1. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめのプチプラ口紅を教えて下さい!
プチプラ口紅は1500円ぐらいまで価格とします。
私はちふれの300円の口紅はパサパサしてダメでした(´×ω×`)
no title

2016/12/09(金) 20:23:59


♥がーるずオススメ記事♥
00
パンダ目を防ぐ方法♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン

2016/12/09(金) 20:24:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル
もしかしたら1,700円くらいするかも

2016/12/09(金) 20:24:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ

2016/12/09(金) 20:25:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク

2016/12/09(金) 20:25:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロン!!
落ちにくいしおすすめ

2016/12/09(金) 20:25:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ化粧品の

KATE

2016/12/09(金) 20:26:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイク
no title

2016/12/09(金) 20:26:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの口紅いいですよ!

2016/12/09(金) 20:27:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれは?
no title

2016/12/09(金) 20:27:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌは皮向けしないし色もきれいに乗って良かった

2016/12/09(金) 20:28:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの口紅かなり良い。
800円くらいで買えるし発色持ちよし。
皮向けもしないよ!

2016/12/09(金) 20:29:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのリップティント!
no title

2016/12/09(金) 20:29:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品

2016/12/09(金) 20:30:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのボリュームバームリップ
ローソンでミニサイズが500円で売ってます!
no title

2016/12/09(金) 20:30:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセ

2016/12/09(金) 20:30:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に安いプチプラ口紅買うなら、色付きリップ買いますw
気軽だし、唇の保護もできるし。発色は微妙だけど
no title

2016/12/09(金) 20:30:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブーシュカ
発色いいし色もちも悪くない

2016/12/09(金) 20:31:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの口紅にマジョのポップグロスのせたら荒れにくかったよ

はちみつ成分?入ってるみたいだからお試しあれ!

2016/12/09(金) 20:31:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアのやつ。たしかファミマでもかえる

2016/12/09(金) 20:32:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィの桜色のリップ
塗ると自然なピンク色になって気に入ってます
no title

2016/12/09(金) 20:32:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーフェルム。
カラバリ豊富で荒れないよ!
no title

2016/12/09(金) 20:35:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
砂の塔で松嶋菜々子が塗ってるの見て最近これ買いました。
KATEのルージュハイグラム1400円、ドラッグストアだと1000円切ります。
1日に数回塗り直すの苦痛じゃないタイプなので割と気に入りました。
no title

2016/12/09(金) 20:36:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたかも言ってたけど、セザンヌは落ちにくいし、値段の割に発色も良いよ~!
口紅を初めて買ったの、セザンヌのだった。安いからいろんな色試せるし。
no title

2016/12/09(金) 20:37:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアでよくね?
no title

2016/12/09(金) 20:39:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレーシィ クリーミィなんとか。細リップで塗りやすい。発色良いし、艶かんあり。
no title

2016/12/09(金) 20:40:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセの限定のやつ
no title

2016/12/09(金) 20:40:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアルのシャインカレス
1700円とちょいオーバーですが、程よく色がついて落ちにくくおすすめです!
no title

2016/12/09(金) 20:42:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのスリークグロウリップ!
ちょっともちは悪いけど塗り心地とかはかなり好きです!
no title

2016/12/09(金) 21:01:02


64. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウの!
800円くらいだし
色も豊富で大好き❤︎
no title

2016/12/09(金) 21:13:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌの気になる!
ラスティングリップカラーNがいいのかな?
今度買ってみるー!
no title

2016/12/09(金) 21:24:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
kissのいいですよ!1500円!

2016/12/09(金) 21:25:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私もちふれは微妙だった…
確かに荒れないし安いけどクレヨン塗ってるみたいで仕上がりもマットすぎた。
使いきらないうちにメディアのルージュ買ったけど良かったよ~

2016/12/09(金) 21:48:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
色持ちがいいと言われてるレブロンのクレヨンタイプと、キャンメイクのステイオンバームルージュ持ってるけど、どちらも割とすぐ落ちる。

2016/12/09(金) 21:53:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのラスティングフィ二ッシュ クリーミィ リップ
1300円(税抜)

no title

2016/12/09(金) 21:57:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティローダーの婚活リップが思いの外地味な色で、早くも別のリップが欲しいです。

_φ(・_・ オペラのリップティント、明日買ってきます。アプリコットかわいい!

2016/12/09(金) 21:58:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ。

荒れないのに発色いい。お値段も安いから気軽に買える。だから冒険した色も挑戦できる。

2016/12/09(金) 22:03:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ、色落ちしないやつすごいいよ~!mediaも買ってみたけどわたしは皮むけすごかったです…(´;Д;`)

2016/12/09(金) 22:21:42


88. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのリップティントおすすめです!
キャンメイクのリップやレブロンの落ちないリップ、様々な色つきリップ、プチプラの口紅等使ってきて、なかなか良いのに出会えなかったけどこれはいい!!

オペラのグロスもあるけど、私はティントのコーラルピンクを使っています。ちょっと赤くなりすぎる時もあります。
少し乾燥するので、保湿のリップを塗ってからティントを塗るといい感じになります!

2016/12/09(金) 22:25:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの900円くらいの口紅
皮も向けないし普通だった。
パッケージがキラキラしてないけど使える。

2016/12/09(金) 22:33:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのグロスと口紅を重ねづけしてる。
口紅だけだと皮がむけちゃうけど、グロスもつけるとぷるぷるで発色もいい。

2016/12/09(金) 22:35:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれパサついてダメだった方、結構無難な色買ってませんか?
ピンク系とかベージュ系とか、発色薄い系はちょっとパサつくし唇の縦じわ目立ちます。

しかし!
パープルとか濃いレッドとかブラウンのようなしっかり発色のものはパサつかず本当にいいんですよ!
多分絶賛してる人たちは濃い色系購入した人たちです。

ちなみにあの口紅よりも、このリキッドルージュの方が潤って発色もいいし@コスメなどでも評価高いですよ。

語ってしまってすみません、私も初め無難な色買って後悔したクチなので、、
no title

2016/12/09(金) 22:48:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
トニーモリーのティント
なかなかいいです

ティントはだめかな?

2016/12/09(金) 22:54:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE1000円くらいだからポイポイ買っちゃうけどそのお金でディオール買えよって感じだよね

2016/12/09(金) 22:56:46


98. 匿名@ガールズちゃんねる
エルシアの口紅おすすめです!
若干年上(笑)のためのプチプラ…
安いし最近は大きなドラッグストアにも置いてます。

2016/12/09(金) 23:04:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセーファシオカラーフィットルージュ
最近出た黒い容器の
スルスル塗れて色持ち良い

2016/12/09(金) 23:05:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
リップグロスになるんですけどこれがオススメです!
ドラッグストアでまとめ買いしてます(*´ω`*)
no title

2016/12/09(金) 23:33:08


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ微妙な感じなんですね(^_^;)
私は今553番をめっちゃ愛用してます!発色良くて、塗ると一気に顔色がよく見える!すごく可愛い色です。安いから試して欲しいな~。

2016/12/09(金) 23:44:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ル・ベラン・ミニョンのこれ良かったです!

細くて塗りやすいし、下地のリップクリームもいらない。
no title

2016/12/09(金) 23:52:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップのカラークラッシュ
シャインリップカラー

2016/12/10(土) 00:04:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのバーム ルージュ!1400円くらい
OR230使ってます!
no title

2016/12/10(土) 00:32:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラはグロスの方は落ちやすいけど、ティントはずっと色が残ります!
わたしはピンクレッドがお気に入りです。

2016/12/10(土) 00:46:24


107. 匿名@ガールズちゃんねる
オペラのリップティントって学生さんとか若い子が使ってるのよく見るから、買うの躊躇ってしまう…。

2016/12/10(土) 01:03:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセー エルシアいいですよ。
安くても高級感ある色味、使い心地もいい。

2016/12/10(土) 01:25:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれと迷ってセザンヌ買った。
セザンヌのこれしっとりして発色もいいよ。私はベージュ系使ってる。
no title

2016/12/10(土) 01:26:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアいいですよ!ドラッグストアなら割引あるし!!
するする塗れます

あとロレパリはいいけど唇の皮が剥けます、、

2016/12/10(土) 02:42:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス。

スキンケアはずいぶん前にオルビスやめたけど、
合う口紅がなくて困ってたときに、サンプルもらって試したら、
全く皮むけしなかった!

2016/12/10(土) 05:12:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのリップティント

2016/12/10(土) 05:19:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に、色持ちいいのはレブロン。
唇が荒れないのは
セザンヌかキスミーフェルム。
安いから色々な色を試せるのはちふれ。

ちなみにイエローベースの私はレブロン55、セザンヌ102、キスミー47、ちふれ647が相性良かったです。

2016/12/10(土) 09:35:28


119. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのリップ、発色やなめらかさは良いんだけど
キャップ?蓋?がすぐ外れちゃうのが難点。
私だけかと思ったら友達もそうだったみたい。
ポーチの中が悲惨になりました。

2016/12/10(土) 12:24:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのCCリップ、2色出てて、両方重ね塗りすると凄く良い色になるよ!
no title

2016/12/10(土) 13:12:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとル ベラン ミニョンをつかっていたのですがここでセザンヌの評判が良かったので使ってみたらものすごい皮むけしました(´;ω;`)
やはり個人差あるんですね。
発色は良かったので残念!

2016/12/10(土) 14:15:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ
クリーミーリップスティック
だったかな?

これのベージュが過去最高に発色良い!
ずっとMacのシスかミスだったけど
それより発色良い!
持ちは普通だから
何回か塗り直すけど1500円くらいだし
コスパも良い!
無くなったら困るレベル!!

2016/12/10(土) 16:26:36


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセ リシェのカラーポリッシュリップスティック!
ベージュがすごく使いやすい。122さんが書いてるクリーミーリップスティックのほうもいです!コンシーラー効果でもとの唇の色を消しつつ色が乗る感じだから、見た目通りの色になってくれて嬉しい。1600円くらいだったかな。

2016/12/10(土) 19:05:03


編集元: おすすめのプチプラ口紅




♥関連商品♥
インテグレート グレイシィ リップスティック 31 4g
資生堂ジャパン (SHISEIDO JAPAN)
売り上げランキング: 8,720
♥あわせて読みたい♥