1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近撮った証明写真、ブサイクすぎて衝撃でした
現実突きつけられました
20160308165103

2016/12/09(金) 19:21:51


♥がーるずオススメ記事♥
00
【急募】音痴でもなんとか歌える曲


2. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時はブス

2016/12/09(金) 19:22:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の電車でふとうつった自分の顔

2016/12/09(金) 19:22:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オバチャンって子供に言われた時

2016/12/09(金) 19:22:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のトイレの鏡

2016/12/09(金) 19:23:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を下に置き覗き込んだ時の自分顔に本気で笑えた反面悲しくなった

2016/12/09(金) 19:23:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
免許更新してきたけど、自分のブスさにびっくり!
あれ、いい加減どうにかしてほしい。

2016/12/09(金) 19:23:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝鏡見て思うわ
誰だよこのブス

2016/12/09(金) 19:23:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
二重整形をしてもブス。

2016/12/09(金) 19:23:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他撮りを見たとき

2016/12/09(金) 19:23:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ持ったままボーッとしてて画面暗くなった時に見た二重アゴで口半開きな自分、、

2016/12/09(金) 19:23:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が不細工だった時
人間の一番いい顔なのに、それすらもブスとか救いようがない

2016/12/09(金) 19:24:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯画面が暗くなった時、
急に映る自分の顔を見た時

2016/12/09(金) 19:24:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィレバンに展示してる赤外線ビデオカメラ。
あまりにブスすぎて「!?」ってなった後自分で安心した

2016/12/09(金) 19:24:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がスマホのカメラ勝手にいじってて撮られた自分の顔が…

2016/12/09(金) 19:24:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が不意に撮った自分の写真

2016/12/09(金) 19:24:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室の鏡の前に座った時

2016/12/09(金) 19:24:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家の鏡で見ると結構イケてるのに
外のウインドーに写った自分見ると
くそブサイク!
自分で補正しちゃってるんだろうな

2016/12/09(金) 19:24:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で鏡の前に座ったとき

2016/12/09(金) 19:25:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪上げて髪縛って顔面だけにすると
ブスさが際立つ

2016/12/09(金) 19:25:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりTEL番号聞かれたことないわ
そこそこ可愛い子は会社ではすぐに目を付けられるのにね
しかも仲良しなので私凄く空しかった

2016/12/09(金) 19:25:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
snowを使ってもブスだった

2016/12/09(金) 19:25:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
更衣室の鏡は現実映しすぎぃ!

2016/12/09(金) 19:25:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで写真撮ろうとしてインカメラになってて自分の顔が映った時、本気でビビった!
気を抜いてる時の顔ほんとヤバイ…

2016/12/09(金) 19:25:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最新プリ機を駆使しても盛れなかったときは病んだ

2016/12/09(金) 19:25:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がスマホで遊んでて、私の顔をカメラで撮影し、その写真を見たとき。

たるんだ顔、開いた毛穴、赤いニキビが無数に…
思わず「キッモ!!」と言ってしまった。自分の顔なのに。本当ショックだったわ…。

2016/12/09(金) 19:25:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
特に、自動証明写真撮影機のものは最悪。
私は写真屋さんへ撮り直しに行った。
こちらの方がまだまし。
焼き増しもできるので、それを考えるとこちらの方が安いくらい。

2016/12/09(金) 19:25:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院。
合わせ鏡で後ろのカットをチェックする時に頭でかー!!てなる

2016/12/09(金) 19:26:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結んだ髪の毛解いたら美人(輪郭的なこと)
とかよく聞くけど髪の毛ほどいたら
ただのだらしないブスになる

2016/12/09(金) 19:26:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が伸びブスさが増す。

美容室に行くけど鏡の前で苦痛になる。

美容室に行ってスッキリしたはずなのにブスが倍増。

2016/12/09(金) 19:26:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の容姿が気になって、整形した。

容姿が悪くて、自分の容姿が、大嫌いだった!

2016/12/09(金) 19:26:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でシャンプーの後

全ての髪の毛を頭の上でタオルに包まれ
服はケープに包まれ
ブスだけが際立つ!!!辛い!!!

2016/12/09(金) 19:26:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
車の免許証の更新で撮った写真がやばかった。
見事な加齢に凹んだわ

2016/12/09(金) 19:27:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼンが得意なのに
面接で落ち続ける

2016/12/09(金) 19:27:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のブサイク加減をできるだけ実感しないままに死にたいわ…知ってもどうしようもないし

2016/12/09(金) 19:27:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
免許ってブスに写る?
私普通に通常の自分の顔

2016/12/09(金) 19:27:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
写メがひどい。

写メでかわいい人はやっぱすごい。

2016/12/09(金) 19:28:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
友達としゃべってる時生まれてこの方ナンパというものをされた事がないのを知った時。
ティッシュとアンケート以外声をかけられた事ないし。

2016/12/09(金) 19:28:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室は美容師さんが小顔で綺麗な人だと更に自分の酷さが際立って見ていられなくなる

2016/12/09(金) 19:28:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の顔がゆがんでるー(´;∀;`)

2016/12/09(金) 19:28:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
三十路越えたらブス。似合うもの探すの大変。

2016/12/09(金) 19:29:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなのに自撮りでネットにあげる人って強メンタルだよね。私は自撮りすらしたくないし他人様に見せるなんてできない。

2016/12/09(金) 19:29:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに最近の私。化粧もせず頭はボサボサ、太っていて…。鏡を見るのが嫌。育児を理由にしているのがタチ悪いと思ってる。

2016/12/09(金) 19:29:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のスマホで写メを撮られ、後日保存したままになった写メを見て「あれ?母親なんて写したかな?」と思ったら自分だった。

2016/12/09(金) 19:30:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで綺麗な女優さんを見た後に鏡で自分の顔をを見るとめっちゃ凹む(O_O)

2016/12/09(金) 19:31:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと鏡を見たとき
写真撮る前にアプリ開いたら固まってしまってふと映った自分の顔
下から見た自分

まあなにが言いたいかというと常にブス

2016/12/09(金) 19:31:49


56. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧してもブスなんだけど、
コンタクト外して化粧落としてメガネかけたら物凄いブス
ブス過ぎて鏡見たくない笑

2016/12/09(金) 19:32:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのインカメラで撮った時。
はなと唇がでかくてびっくりした。
でも証明写真のは普通のサイズで写ってる。
どっちが本当なんやろって思う時がある。

2016/12/09(金) 19:33:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
顔より性格のブスを自覚してほしい人がたまに
攻撃的な人とか周りが面倒になって言わないから

2016/12/09(金) 19:33:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと卒業アルバムを開いたとき、誰だよこのブスって思ったら自分だったとき

2016/12/09(金) 19:33:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、窓をふと見ると見知らぬ男
よーく見ると私自身

2016/12/09(金) 19:34:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家出るときに、最高にイケた仕上がりだったのに免許写真みたら、ただのブサイクだったよ

2016/12/09(金) 19:34:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビを消して暗くなった時に映る自分の顔を見た時。まさにホラーだわ。

2016/12/09(金) 19:34:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のアルバムブス過ぎてペンで塗りつぶした
それからはもう写真とってない
この世に自分の顔を残したくない

2016/12/09(金) 19:35:50


66. 匿名@ガールズちゃんねる
よく周りから女子力高いねって褒められるんだけど、写真で一度たりとも可愛く写ったことないよ。

2016/12/09(金) 19:36:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
爆笑してるときに車の窓に写った自分の顔。
すんごいブス炸裂させてて自分でもハッとした。

2016/12/09(金) 19:36:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も証明写真!ウケ狙いかよって感じ!入試担当の人に笑われそう!

2016/12/09(金) 19:36:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きって本当ブス。むくみで目が細くなってるだけかと思ったらむくみで鼻も大きくなってるし涙袋もなくなってるらしい。

2016/12/09(金) 19:36:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん、朝起き抜けに鏡見た時
化粧したら綺麗だったのに

2016/12/09(金) 19:37:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真を撮ったとき、他の人と比べたら超絶に不細工なことが分かる
もう写真撮りたくない

2016/12/09(金) 19:39:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の幼稚園の友達(男の子)に「〇〇ちゃんのママ(私)可愛くない」と言われたと帰宅後娘から報告された時。

2016/12/09(金) 19:40:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの細くてかわいい子見たとき死にたくなる

2016/12/09(金) 19:41:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
証明写真撮るときには顔の下にレフ板置くんだよ!
膝の上に白いハンカチでもないよりマシだから!

2016/12/09(金) 19:42:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
街中のガラスや大きな鏡やカメラ画像に映ってる人影にヒいてたら自分だった
垢抜けねえにもほどがw

2016/12/09(金) 19:43:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証は自分で撮った写真が使えるからそれを使うようにしてる。
デジカメ(スマホ)でパシャー→コンビニでプリントアウト(200円)
修正も可能

2016/12/09(金) 19:43:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りと鏡みた時は可愛いって思うのに
街中でふと自分の姿が写った時やふいな他人撮りに写真見てはこれが現実かって落ち込む
しかも数年前まではその他人撮り見てもただ写り悪いなって本気で思ってた
それが他人から見えてるお前やでってそのときの自分に教えてあげたい

2016/12/09(金) 19:47:03


81. 匿名@ガールズちゃんねる
残業中にトイレへ行って手を洗う時、
ふと鏡に映った自分のあまりにひどい顔にビックリするときがある(-_-;)

2016/12/09(金) 19:47:22


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス3人組でプリクラを撮り、目がでかくなる機能で友達2人はそこそこ可愛く写ったのに、眼鏡の私は目を認識されずシジミ目のまま…悲しかった

2016/12/09(金) 19:52:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の32歳の既婚美人のほうがモテてる時

2016/12/09(金) 19:56:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
周りのみんなが可愛いく見える
わたしの顔面レベルが低すぎて

2016/12/09(金) 19:57:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフ撮りしたとき。可愛い人ほんと羨ましい。

2016/12/09(金) 19:58:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアにしてみたら、完全に男になった
早く髪伸びてほしい

2016/12/09(金) 20:00:16


94. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい男の子って美人な若いお姉さんが好きだよね!!私が接っすると明らかにテンションが下がる男の子が多い(泣)友達の子供からは「ちびまる子ちゃんの野口さんに似てる」と言われた…

2016/12/09(金) 20:02:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
写真好きの叔父がいいカメラで私の(すっぴん)写真を撮ってくれたのですが
出来た写真を見てみると
綺麗に撮れてるすっっっげぇブスが写ってた。
へこんだなー。

2016/12/09(金) 20:02:27


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡と写真って違いすぎませんか?

特に、子供が私のスマホ勝手にいじって撮った写真。
衝撃ですよ。
私普段こんな顔で外出て、人と会ったりしてるんだ…。
しかも他の人から見たら、この顔が普通の私なんだ…。

消したいのに、あまりにブスすぎて何度も写真見てしまいます。

2016/12/09(金) 20:04:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃はそこそこ見れたけど…

そばかすだらけで歳いったなー、と思うよ。
鏡見るのが憂鬱だから最近見てないわw

2016/12/09(金) 20:06:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなブスで安心した(´д⊂)wwww

2016/12/09(金) 20:17:52


105. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が入った時に勝手に撮られてた写真
真っ赤な顔した雌ゴリラがそこに…
あれは我ながら怖い!

2016/12/09(金) 20:49:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡とカメラの顔が違いすぎてどっちが本当かわからない
多分カメラが現実だと思うけど…信じたくない

2016/12/09(金) 20:58:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎ならかわいい都会ならブス
あると思います

2016/12/09(金) 19:33:02


編集元: 自分のブスさを痛感するとき




♥関連商品♥
ブスの本懐
ブスの本懐
posted with amazlet at 16.12.10
カレー沢 薫
太田出版
売り上げランキング: 417
♥あわせて読みたい♥