1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://otanew.jp/archives/8758568.html

no title
no title
no title
no title
女性だけじゃなく、男性もメイクと髪型でだいぶ変わるものですね…
すっぴんも見てみたい。

2016/12/10(土) 00:13:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんということでしょう

2016/12/10(土) 00:14:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今のメイク技術はすごい

2016/12/10(土) 00:14:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや系統変わりすぎ…

2016/12/10(土) 00:14:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
す、すげー!!
同一人物とは思えぬ!

2016/12/10(土) 00:14:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にイケメンが太ると・・・

2016/12/10(土) 00:14:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
素直にすごいと思った

2016/12/10(土) 00:14:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッ⁉⁉

2016/12/10(土) 00:14:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
同一人物には見えない!!!
やっぱりダイエットってすごいね!

人生180度変わっちゃうね!!!

2016/12/10(土) 00:15:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うん やっぱり努力は実ね

2016/12/10(土) 00:15:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!
ブスが美人になる男子版ですな!努力できてこれはすごい!自分を誇って欲しい!

2016/12/10(土) 00:15:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人生変わっただろうなー!

2016/12/10(土) 00:15:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがきっかけだったんだろう

2016/12/10(土) 00:15:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフォーアフターの男バージョンですごいの初めて見た気がする。これはよかったよかった。世のきもおたくんたちも頑張れー。

2016/12/10(土) 00:15:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロ減
これは凄いと認める!

2016/12/10(土) 00:15:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
次は身体鍛えてみてスッピンでもかっこいい男目指してみるといいな

2016/12/10(土) 00:16:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
女としてはあるあるなパターンだよね。
アイプチ、カラコン、つけまなどのメイクに、毛染め、オシャレでそれなりに変身できる。

でもよく考えたら男はそれができないんだね。

no title

2016/12/10(土) 00:16:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストだからメイクも仕方あるまい。

2016/12/10(土) 00:16:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロも痩せるなんて並大抵の努力じゃできないよ。
何度も挫折している意志薄弱なわたしは素直に尊敬することしかできません

2016/12/10(土) 00:16:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでホスト行ったんやw

2016/12/10(土) 00:17:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ところで若返ったようにも見えるけど実年齢いくつなんだろ

2016/12/10(土) 00:17:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ痩せて系統まで変えたんだから化粧しなくても良いと思うけどね!
人生180度 変わっただろうね

2016/12/10(土) 00:17:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
整形はしてないの!?
だとしたら、元々顔の造りはイケメンだったってことよね。

2016/12/10(土) 00:17:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
よ~く見ると面影あって意外と変わってない。
特に鼻のあたり。

2016/12/10(土) 00:19:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったら鼻も太るんだよ
つまり痩せたら鼻も痩せる

2016/12/10(土) 00:20:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい…私もダイエット始めたけど1キロ減っても見た目が何も変わらなくて心折れそうなのに40キロも落とすなんて。

2016/12/10(土) 00:21:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いいとは思うんだけど
黒髪で正統派のイケメンがいいです

2016/12/10(土) 00:21:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格とパーツが個性的じゃなかったら誰でもイケメンに変身できる

2016/12/10(土) 00:22:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
女の理想は高いくせに外見怠ける男より遥かに素敵
結婚すると豚になる旦那さんとかよくいるし
努力は素晴らしい
変に捻くれず頑張って

2016/12/10(土) 00:23:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいー!
いいじゃん!
かっこいい!

2016/12/10(土) 00:27:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
うおおおおお!すげええええ

2016/12/10(土) 00:28:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いやみんな痩せればイケメンになるわけじゃない
土台がないと痩せても髪やファッションいじってもどうにもならない
因みに森永卓郎は20キロ落としたらしい
no title


2016/12/10(土) 00:30:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
もうちょっと髪色暗くしてみて欲しい
今は暗髪の方がイケてるよ

2016/12/10(土) 00:31:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
これは加工してたとしても素直に凄いし
整形してても凄いわ

2016/12/10(土) 00:32:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
40キロ痩せたら大抵の人は変わる

2016/12/10(土) 00:33:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は外見気にするのが割と当たり前だよね、だからメイクするとやる気出るし
男性も外見は大事
センスあるお洒落だとやっぱりモテる
自己管理出来る人かどうか分かる材料にもなる

2016/12/10(土) 00:34:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたのと化粧と加工で盛ってるだけで整形はしてなくない?

2016/12/10(土) 00:42:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せても元が悪いとなんら現実は変わらないという
残念な人もいる



まともに近づくだけなんだよな~

2016/12/10(土) 00:56:21


131. 匿名@ガールズちゃんねる
今体重50だとして、40痩せたってことは元の写真90キロあったってことだよね?
そんなあるように見えないけど、脱いだら悪い意味で凄かったのかなぁ。
40も痩せるってどんな感じなんだろう・・・リアルに別人になった気がするんだろうなぁ。

2016/12/10(土) 00:56:50


132. 匿名@ガールズちゃんねる
すごっ
可愛い系じゃん
嫌いじゃない……笑
付き合いたくわないけど遊びたい笑

2016/12/10(土) 00:59:24


133. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか女の私が
努力してないの、恥ずかしい

2016/12/10(土) 01:11:51


137. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ整形言う人いるけど、40キロだよ?顔のお肉って目だけじゃなく鼻も埋まるよ。埋まるってか、綺麗な鼻筋だとしてもそれどころじゃないほどお肉でパンパン。

私も15キロくらい痩せたけど「誰だよ」言われたけど、子供の頃の写真見ると全く変わってない。

2016/12/10(土) 01:24:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの元カレもこんな感じだったんだけど
ビフォーの頃を知らなくて付き合い始めて
カミングアウトされて、ビフォーの写真見せてもらったら、まぁ別人だった!だから整形とかじゃないと思う!40キロとか痩せたらこうなるよ!
でもお腹とか二の腕の肉割れはさすがに残ってたなぁ~

2016/12/10(土) 01:27:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
たった5キロも痩せれない私って何なんや。
努力しよう、整形はしないけど。

2016/12/10(土) 01:38:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
40㎏も痩せるなんて凄いことだと思うしどうやって痩せたのか知りたい
ただ、痩せて整形もしました~なら痩せたことをもっと評価されるけど
痩せたしか言わないから整形に注目しちゃうね

2016/12/10(土) 01:47:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労した分、悩みとか聞いてくれそう。
痩せ方とか、メイクテクとかも詳しそうだし。
ホスト行けるほど金持ちやったら指名したいな。

2016/12/10(土) 02:00:30


163. 匿名@ガールズちゃんねる
40kg痩せたらお腹のシワが凄いと思う。

2016/12/10(土) 02:15:13


166. 匿名@ガールズちゃんねる
目尻の目玉と皮膚の間に隙間がある時点でタレ目形成は確実にしてる

2016/12/10(土) 02:27:56


170. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフォーもアフターも正直気持ち悪いけど素直にすごい。アフターのほう好きな人は好きなんだろね。
あらためて見た目に関しては努力も必要ですね。

2016/12/10(土) 02:45:00


180. 匿名@ガールズちゃんねる
同級生にすごく美女の素材をみつけたことあるわ
痩せすぎでクラスメートの男子に気持ち悪がられてた子だった
男女関わらず超面食いな自分しか気が付いてなかったけど
骨格とパーツが整ってるのに自覚なしなんだもんな

2016/12/10(土) 04:06:35


185. 匿名@ガールズちゃんねる
系統はどうあれ努力した事がすごい!

2016/12/10(土) 04:51:12


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストっていう方向性が、、、
普通に好青年風を
目指せば良かったのにm(__)m

2016/12/10(土) 06:48:26


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットって目に見えて頑張りが見えるね
努力って素晴らしい

2016/12/10(土) 06:54:37


194. 匿名@ガールズちゃんねる
いままで女の子に毛嫌いされてただろうから変身して女の子に惚れられるホストになるのは優越感あるんだろうね。

2016/12/10(土) 06:55:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活してると見た目に無頓着な
男が多過ぎるから、
みんなこれぐらいの美意識を
持って欲しいと思う!

2016/12/10(土) 06:58:19


196. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって痩せたか教えていただきたい。
一番大事なのはそこだろう。

2016/12/10(土) 07:05:28


199. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳らしい。
まだまだこれから楽しいね!
no title


2016/12/10(土) 07:56:06


200. 匿名@ガールズちゃんねる
これは純粋にすごい!

人によっちゃ男なのにwって思う人もいるだろうけど、男でも女でも努力して外見磨くって自信も持てるし周りの環境も変わるし人生をポジティブに生きる為に本当に素晴らしいことだよ

2016/12/10(土) 07:56:58


205. 匿名@ガールズちゃんねる
友達(男)がメイクしてるだけでドン引きなのに彼氏がしてたら相当引く。

でも女だけズルいってのは言われたことある。
スッピン詐欺じゃんって。

2016/12/10(土) 08:13:04


206. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に違和感あるけど
努力は伝わる

2016/12/10(土) 08:16:18


212. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストでもっと売れたい。


……笑

大手企業に勤めたい とかじゃないんだ。笑

2016/12/10(土) 08:47:00


213. 匿名@ガールズちゃんねる
よく頑張った!
尊敬する!
やっぱり痩せてメイクとか髪型変えるって凄いよね!

2016/12/10(土) 08:48:52


222. 匿名@ガールズちゃんねる
整形でも自分に自信持てるようになるのはいいことだと思う。
お金もかかるし、勇気のいることだしね。
みんなやっぱり綺麗になりたいのは同じ。

2016/12/10(土) 09:30:44


編集元: 昔、キモデブだったという男子が努力とメイクでイケメンに!




♥あわせて読みたい♥