1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆女子にデートで着てほしくない冬コートTOP3
【3位】手首や首元にボリューミーすぎるファーコート
no title
【2位】メルヘンすぎるパステルカラー
no title
【1位】セレブ感すぎるガウンコート
no title
◆女子にデートで着てほしい冬コートTOP3
【3位】冬らしいダッフルコート
no title
【2位】すっきりチェスターコート
no title
【1位】定番トレンチコート
no title
http://www.womaninsight.jp/archives/245078

2016/12/10(土) 13:42:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ顔だろ

2016/12/10(土) 13:44:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチはさみーべ

2016/12/10(土) 13:44:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートじゃ、寒さに耐えられない!

2016/12/10(土) 13:45:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゲナイは?
もう着てる人見ないよね。

2016/12/10(土) 13:45:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は顔が一番って事だよね。
ブスが着てほしいの着てても何も思われない

2016/12/10(土) 13:45:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にトレンチとか寒いわ!!!

2016/12/10(土) 13:45:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしゃ!
私の手持ちコートは
チェスター、ダッフル、トレンチだ!

2016/12/10(土) 13:45:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
着て欲しくない方の絵、かなり悪意があるな。。

2016/12/10(土) 13:45:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬にトレンチコートなんて凍えるわ。
何も知らない人が書いた妄想記事ですね。

2016/12/10(土) 13:45:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコートは正装として使えるからね
好きなコート着てもいいでしょ

2016/12/10(土) 13:46:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやかんや落ち着いたパステルカラーのコートは人気でしょ?
イラストみたいなピンク色は着てる方が珍しい

2016/12/10(土) 13:46:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえ!好きな物着させろ!

2016/12/10(土) 13:46:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチとガウンコート系統似てると思うしトレンチじゃ寒すぎる
ふわふわファーコート石原さとみが着てたらイチコロなくせに
まず絵に悪意ありすぎるww

2016/12/10(土) 13:46:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチもチェスターも男子ウケしてるとは到底思えないけど。
ダッフルコートとPコートのがしてると思う。

2016/12/10(土) 13:47:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう顔に悪意あるやんw

2016/12/10(土) 13:48:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンがダメかと思いきや入ってもない

2016/12/10(土) 13:48:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
石原さとみのショコラティエのブリブリなパステルコートより、なんだかんだシンプルが一番ウケ良さそう
no title


2016/12/10(土) 13:48:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいめのダッフルがほしいです。
中学生に見えないやつ。ちびです。

2016/12/10(土) 13:48:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなければ何だって良いっしょ。
寒いのにおしゃれ優先で薄着して「寒い寒い」って騒がなきゃ。

2016/12/10(土) 13:48:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
へー、ダウンコートがワースト1位かと思った。
ちょっと意外。

2016/12/10(土) 13:48:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフル着てる。たまたまかぁー。

2016/12/10(土) 13:49:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ狙ってニットワンピにニーハイブーツにダッフルコートにふわふわ髪の毛で出かけようかな

彼氏どころか友達もいないけど

2016/12/10(土) 13:49:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
上原さくらがブログで
白いコート着てると男に「コートかわいいね」と誉められ、ピンクだと女に誉められると書いてて、ほほー思った。
うちのクローゼットには紺とか黒とかしかない。

2016/12/10(土) 13:50:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウンコート着てる!
デートで着て欲しくない?うるせーボケ!
ほっとけよ!

2016/12/10(土) 13:50:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフル重い
肩凝りにはキツい

2016/12/10(土) 13:50:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターもトレンチも持ってるけどどっちも真冬には寒いよね。

2016/12/10(土) 13:53:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコートは重い割にはあったかくない。
隙間風が入ってくる。

トレンチコートは冬に着るものではない。寒い。

ダウンが軽くてあったかくて良い。

2016/12/10(土) 13:54:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチって春に着るものだと思ってた

2016/12/10(土) 13:54:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
モッコモコで身体がデカく見えるダウンコート着てる私は論外ってか!!
軽くて暖かくて一度着たらもう手放せない!

2016/12/10(土) 13:56:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、男がどう思おうが
暖かかったらいいのさ。
着るのは自分だし
下に着ている服との兼ね合いもあるしさ。
でも、白は着てみたいな…

2016/12/10(土) 13:56:45


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の傾向か知らないけど
フード大きくてファーもボリュームあるやつ多くない??

2016/12/10(土) 13:56:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
我々女もそうだよね…イケメンが何着ててても良いじゃん?

2016/12/10(土) 13:57:52


78. 匿名@ガールズちゃんねる
モッズコートなんだけど…
ふわふわのファー付き笑

2016/12/10(土) 13:57:59


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダグースはどう思われてるんだろう?
よく着てる人いるけど

2016/12/10(土) 13:58:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに私が着たらプードルカットされた犬みたいになるわ
no title


2016/12/10(土) 13:58:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでトレンチって
お仕事行くみたいじゃん

2016/12/10(土) 13:59:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いからダウン一択です。

2016/12/10(土) 14:01:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
それでも自分の着たいものを着る。
そんな私はいつもオールブラック

2016/12/10(土) 14:02:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のコートなんて防寒にしか意識いってない
男ウケとか気にしてらんない

2016/12/10(土) 14:03:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
やべぇ、今日、革ジャンでデートだわ。

2016/12/10(土) 14:05:16


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンコートが1番デートには相応しくないと思うんだけどな。
トレンチコートなんて春と秋に着るもんでしょう。冬に着てる人見ないけどね。

2016/12/10(土) 14:05:25


94. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人なら解るけど、どこの馬の骨かも解らない男が
「男ですが、これ可愛いと思います」って言われても、興味がないよ

2016/12/10(土) 14:06:46


96. 匿名@ガールズちゃんねる
首元にファーがあるとあったかいけどな。
手首にあるとちょっと邪魔だけど。

とりあえず冬にトレンチコートは寒いよー!個人的には、真冬になるとチェスターも寒い!

2016/12/10(土) 14:07:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
Pコート着てる
綺麗目でもカジュアルでもいけるから好き
no title


2016/12/10(土) 14:08:57


103. 匿名@ガールズちゃんねる
Pコートよく着るけど前ボタンしない時にすごい邪魔になるよね。

2016/12/10(土) 14:10:27


113. 匿名@ガールズちゃんねる
文句言うならあなたが人間コートになって暖めてくれませんか?って言いたいけど
最高にキモイ発想だよねごめん

2016/12/10(土) 14:18:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
冬はダウンのロングに決まってるだろ
寒い中付き合ってあげるんだから服にケチつけるな

2016/12/10(土) 14:20:15


115. 匿名@ガールズちゃんねる
バリバリカナダグースのダウンだよ
お手頃で温かいし、痩せてるから別にモコモコしないし
女は脂肪が多くて体温が低いから、見た目気にしてうっすいトレンチなんか着てられないんだよ

2016/12/10(土) 14:20:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がサッカーやってるから、この時期はダウン必須!
お母さん達、ダウンにムートンブーツばかり。
長時間外にいて風邪引きたくないので、見た目なんてどうでもいい。

2016/12/10(土) 14:22:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
冬らしいダッフルコートて
冬らしくないダッフルってどんなよ

2016/12/10(土) 14:24:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンに決まってるだろーダウンに!
寒いんだよっ寒いの! 男ウケとか言ってられねーわ!

2016/12/10(土) 14:28:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートも気温に合わせて裏に取り外し可能なキルティングの当て布が付いてるのあるよね
そのタイプのコート欲しい
no title


2016/12/10(土) 14:30:05


131. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に毎回男ってうるさいよね~!こんな女は○○だとか女性に○○されたいベスト3とか
はっきり言ってこんなどうでもいいリクエストにお答えなんかする奴いねぇーよ。

2016/12/10(土) 14:31:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチ、冬用のもあるよね?
住んでる地域によっては大丈夫だよ。
そんな暖かくはないけど。

2016/12/10(土) 14:31:36


134. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道じゃこんな薄っぺらいの無理
ダウンコート最強

2016/12/10(土) 14:32:44


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウンは主婦の制服だからね
男からしたら語るまでもなく論外なんじゃない?

2016/12/10(土) 14:34:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
着てほしくない1位はダウンかと思った。
私着たらミシュランマンみたいになるけど寒くてこれ以外無理。
no title


2016/12/10(土) 14:35:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼にダッフル着てる女の子好きだから着てってお願いされたことある。
でも私のファッションの系統と違うって断った。
今年好きなデザインの見つけたけど、元彼にお願いされたことがチラつく…

2016/12/10(土) 14:35:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチは素材からして寒そう

スプリングコートとしてならアリかな

2016/12/10(土) 14:35:32


142. 匿名@ガールズちゃんねる
今のカッコ、思いっきりドラゲナイw
けど好きなんだから別に良くね?

2016/12/10(土) 14:36:03


143. 匿名@ガールズちゃんねる
男は体温高いから冬でも自由にオシャレできていいなー
いまだにコート着てない人たくさん見るし、着ててもトレンチとかペラペラのキルトのコートだったりする
ジャケットの下にダウンベスト着てても、女と違って体が大きく見えて逆に見栄え良くなるし
ロングダウンでガタガタ震えてる身としては素直にうらやましい

2016/12/10(土) 14:36:47


144. 匿名@ガールズちゃんねる
首にボリュームがあるアウターが好き。ちんちくりんだからスタイルアップになるしね♪ダッフル子供っぽくて苦手っす。余計なおせわっす!!

2016/12/10(土) 14:36:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、ダッフルの定番ブランド
グローバーオールを買ったけど
毛布みたいに重くて、肩が凝った

2016/12/10(土) 14:37:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ライナー付のトレンチ持ってるよ~。
特にモコモコしないよ。
東京で、電車乗ると暑いし、駅からオフィスまでは地下道で繋がってるから、今の時期もマフラーして着てる。

でもなんとなくカッチリ感があるから仕事のときようだな。
デートはダウンとか着てる。

2016/12/10(土) 14:38:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコートが人気ってのも意外。
襟の形とかシルエットとかメンズっぽいから男ウケしないと思ってたんだけど。

2016/12/10(土) 14:39:48


150. 匿名@ガールズちゃんねる
男女ともにすっきりしたチェスターが一番無難
ダッフルは子供っぽい
ファーつきまくってるのはチャラい。アラサーだときつい

2016/12/10(土) 14:40:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
袖口にファーついてるのって邪魔そうだけど、どうなの?
トイレ行って手洗う時とか。
手元って1番汚れそうなんだけど。

2016/12/10(土) 14:48:01


159. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングダウン着てます
でも隙間があって寒いので、その下にもう1枚薄手のダウン購入しようと考えていますが何か?

2016/12/10(土) 14:52:23


160. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチでもいいけど家から出たら車、車で店の前まで~みたいじゃないと

2016/12/10(土) 14:54:55


173. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば手首の部分がモッフモフになってるコート着てたら彼氏に「そういう犬、いるよね」って言われたことがある

2016/12/10(土) 15:28:56


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか、男なんてチェスター、ダッフル、トレンチ以外に種類や名称知らんだけだろ

2016/12/10(土) 15:29:55


182. 匿名@ガールズちゃんねる
結局男も女も異性にはシンプルなコーデを求めるってことだよね。女性誌の男性が好きなコーデの上位に上がるのってシンプルなワンピとかコンサバ寄りかシンプルカジュアルだもんね。私も男がフードにファーがぶわーってついてるの好きじゃない。

2016/12/10(土) 15:37:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
冬にトレンチとかアホか!
ダッフルは下手すると子供っぽくなる!

2016/12/10(土) 15:43:08


190. 匿名@ガールズちゃんねる
襟元ファーありなし、カラーありなり、袖口ファーありなし、ヴィジューありなし
で変えられるコート(白系)をデートに着ていった感触としては
ファーは襟元袖口なしで、ノーカラーが一番いいって言われた
ヴィジューも女子受けだね
やっぱりシンプルが受けがいいんだね

2016/12/10(土) 15:48:11


191. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミアのチェスターコート買おうと思ったら「寒がりだからロングダウンにしなよ」って勧めてきたわ旦那。
ミシュランになるからやめといたけど、ありがとよ。

2016/12/10(土) 15:48:45


193. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクが大好きなのでライダース着てます
男ウケとか考えたことない

2016/12/10(土) 15:55:15


195. 匿名@ガールズちゃんねる
全然好きなもの着ていいと思うんだけど婚活女性は素直にこういうの取り入れた方がいいと思う。冬のトレンチは無理だけど。

2016/12/10(土) 15:59:59


196. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのトレンチ、雪国じゃなければ大丈夫じゃない?
これは多分、ウールとカシミヤ。
首元のファーはどっちでも良いけど。
no title


2016/12/10(土) 16:09:12


194. 匿名@ガールズちゃんねる
スナイデルのこのコート着たら彼にワンピースのフランキーみたいとか言われて腹立った。
それから彼の私服けなしてる。
no title


2016/12/10(土) 15:58:49


編集元: 絶対ハズさない!冬のデートで女子に着てほしい・着てほしくない「コート」1位はコレ!




♥あわせて読みたい♥