1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバにいるだけで、おしゃれ感あり。
no title

2016/12/11(日) 17:40:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
リンゴマークのPC

2016/12/11(日) 17:41:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
Mac広げてカタカタ

2016/12/11(日) 17:41:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバにいる私オシャレ!w

2016/12/11(日) 17:41:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに投稿!w

2016/12/11(日) 17:41:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんがthank you^^ って書いてくれる。

2016/12/11(日) 17:41:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノ、ドヤ顔で飲むの巻

2016/12/11(日) 17:42:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
注文してから、“この一杯分で安いランチ食べられるな”と貧乏くさいことを考えてしまう。

2016/12/11(日) 17:42:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスチックの蓋の穴。勢いあまって火傷。

2016/12/11(日) 17:42:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い系じゃなくて自意識高い系住民

2016/12/11(日) 17:42:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「スタバなう」

2016/12/11(日) 17:42:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャーギャー騒いでる子供がいるとKYだなって思う。

2016/12/11(日) 17:42:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
勉強してる風の学生
パソコンで仕事してる風の社会人
その横で大声でガールズトーク

2016/12/11(日) 17:42:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コップに絵をかいてもらう

2016/12/11(日) 17:42:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コンセントの争奪戦になる時がある

2016/12/11(日) 17:43:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とるとフラペチーノ系のトールサイズが飲めなくなる

2016/12/11(日) 17:43:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのカップと自分の足を撮ってインスタに載せがち

2016/12/11(日) 17:43:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品が出るとSNSに写真付きでアップ。

2016/12/11(日) 17:43:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2016/12/11(日) 17:43:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テーブルちっちゃ!
隣のひと近っ!
サイズわかりにくっ!

2016/12/11(日) 17:43:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつの間にかどこにでもお店がある。

2016/12/11(日) 17:43:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
enterキー
ターーーーンッ!

2016/12/11(日) 17:43:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのカップがおしゃれアイテム化してる

2016/12/11(日) 17:43:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
値段もカロリーも高い

2016/12/11(日) 17:43:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでる感じが全然、オシャレじゃない

2016/12/11(日) 17:43:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
値段のわりに美味しいわけではない

2016/12/11(日) 17:43:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズの呼称がめんどくさい、
グランデとか。

S・M・Lでいいやん(笑)

2016/12/11(日) 17:44:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーがめちゃ甘

2016/12/11(日) 17:44:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズの頼み方がわかんない

2016/12/11(日) 17:44:12


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバは入りにくい…入るたびに見てくる客も居て、
他人を見下してる店員、客は多い。

2016/12/11(日) 17:44:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー気になってあんまり飲みに行けない!フラペチーノ、トールサイズだとだいたい400カロリー、、、、

2016/12/11(日) 17:44:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
意識高い感じの男性店員

「チョコスコ美味しいですよね~」

2016/12/11(日) 17:44:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
窓側の席に座りドヤ顔ステータス

2016/12/11(日) 17:44:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかめんどくさくなってコーヒーしか頼まない

2016/12/11(日) 17:44:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでカロリーは気にしてはいけない

2016/12/11(日) 17:45:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
トールだかグランデだか知らないがホットコーヒーあんなに飲めない

2016/12/11(日) 17:45:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物のサイズ、S、M、Lじゃだめなの…?

2016/12/11(日) 17:45:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジジュースを頼むと女の子に冷められる

2016/12/11(日) 17:45:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
高いなぁ甘いなぁ席少ないなぁと思いながらも寄ってしまう

2016/12/11(日) 17:45:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マグが結構頑丈 8年前に買ったヤツがまだ使えてる

2016/12/11(日) 17:46:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
これなw
no title

2016/12/11(日) 17:46:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
季節ものの甘い飲み物、ミニバージョン出してほしい
手間がかかって大変だろうけど……トールのみはキツい

2016/12/11(日) 17:46:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもブラックコーヒーしか頼まないんだけど、スタバの意味ないだろって言われた(^_^;)
でも、本日のコーヒーとか周期的に変わるので、楽しみなんだけどな。

2016/12/11(日) 17:46:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
テラス席がある所では必ずサングラスの輩がいる

2016/12/11(日) 17:46:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
先に席を取るのかオーダーしてから取るのか、システムが店によって違うから困る。

2016/12/11(日) 17:46:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カウンターの手前に置いてあるポテトチップスを食べてる人を見た事がない
高いけど、おいしいのか気になる

2016/12/11(日) 17:46:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どれが無料のトッピングなのか分からないのに、店員さんに勧められてビビる。
何をしたらもっと美味しくなるのかなど分からないまま。

2016/12/11(日) 17:47:26


65. 匿名@ガールズちゃんねる
席空いてないんだよなぁ

2016/12/11(日) 17:48:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、セルフで出来る無料トッピングは色々試すw

2016/12/11(日) 17:48:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてスタバに行ったとき甘さに驚き感動する
日本にはない甘さ。でもこれを毎日アメリカ人が食べたり飲んでるのを想像すると太ってるのもわかる

2016/12/11(日) 17:49:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでは嫌われてるなぁ
お洒落だし入りにくいのかな?

2016/12/11(日) 17:49:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
外人さんはどでかいサイズ

2016/12/11(日) 17:50:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークチョコチップフラペチーノのチョコチップがストローに詰まる。
ついでに歯にも詰まる。

2016/12/11(日) 17:50:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのスタッフおすすめの飲み方や追加トッピングを色々検索したけど
ラーメン二郎並みの呪文暗記スキルが必要だったw

2016/12/11(日) 17:50:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーン店の中では値段高めだから変なお客が少ない。禁煙なのもいい。

2016/12/11(日) 17:51:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
郊外の住宅地にあるスタバのドライブスルーをたまに利用してる。
ダサい土地なのにスタッフさんがイマドキな感じなので気分が良い。

2016/12/11(日) 17:51:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れたときに抹茶クリームフラペチーノのパウダー多めを頼むと生き返る。糖分が体に染み渡る。

満席の店内でMacで作業してる人は一体何をしているの?と、いつも気になる。

2016/12/11(日) 17:53:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーしてから、飲み物出来るの待ってる間が面倒くさい

2016/12/11(日) 17:53:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、母とドトール行ったら頑張って「ショートください」って注文してた。せっかくスタバで覚えたのにスタッフでしか使えない言葉。ドトールの店員さんは「sでございますね」ってさりげなくわかってくれてて感謝した。

2016/12/11(日) 17:55:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
空気読めないオッサンが男性店員に怒鳴ってるの見たことある。
周りはガールズトークとか読書してるのに。
恥ずかしくないのかな。

2016/12/11(日) 17:56:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー高そう。でもHPにカロリー書いてない。

2016/12/11(日) 17:56:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー系以外、フラペチーノとかだと飲み物自体がデザート感覚だから、永遠にサイドメニューのケーキやスコーンを頼む日が訪れない
no title

2016/12/11(日) 17:56:38


87. 匿名@ガールズちゃんねる
PCやノート広げて何かしてる人多すぎ
混んでる時はイライラ

2016/12/11(日) 17:57:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、ホットの飲み物頼んでホイップ多めにしてもらったんだけど、店員さん明らかに普通のホイップの盛りだったな。
んで渡してくれるとき、「◯◯お待たせしました~。……………ホイップ多めでーす」って変な間があったww

2016/12/11(日) 17:58:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールとかベローチェとかリーズナブルな所行くと、汚いおっさんが煙草すってて嫌。
スタバは値段高めだけど、ホッとできる場所代が含まれてると思ってる。個人でやってるような高級感ある喫茶店は初老の紳士が居たり、自分は場違いな感じで落ち着かない。
スタバは色々ちょうどいい!

2016/12/11(日) 17:59:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と店員さんは美男美女少ない
凄く手際がいい店に当たった時はドリンク作ってる手元方ガン見しちゃう

2016/12/11(日) 17:59:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに寄ってみようかなと思っても、常に満席&行列ができてて、そこまで並んでまで飲みたくないしな~…と結局諦める

2016/12/11(日) 17:59:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
本日のコーヒーがまずい。
かなり熱いし苦い。

2016/12/11(日) 18:00:24


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はコーヒーだけ!て思ってもチョコチャンクスコーンを頼んでしまう。

2016/12/11(日) 18:00:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はフラペチーノのトールサイズがきつい…
新作飲みたいけどトールのみでしょ?なのでいつも諦める。

2016/12/11(日) 18:00:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでいる時、一人だから大きいテーブルに座っていると「大部屋」にいる気分になる。

2016/12/11(日) 18:01:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスでミニサイズの新商品もらえた時、嬉しいヽ(´∀`)ノ

2016/12/11(日) 18:01:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ×蔦屋書店は
コーヒー飲みながら購入前の本を読みまくれて最高!
でも購入は別の本屋で。

2016/12/11(日) 18:03:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノ、新商品こそショートで頼みたいのに頼めない
まずかったらどうするんだ、実際まずい時あるし

2016/12/11(日) 18:04:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸弱いからフラペチーノ飲んだらすぐお腹壊す笑
でも欲張ってグランデ買う、あんま値段変わらないから……笑

2016/12/11(日) 18:06:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタマイズしたいけど、いつもノーマルになってしまう。せいぜいゴールドをノンアイス。

2016/12/11(日) 18:07:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
タンブラー、絵柄はかわいいんだけどあのサイズであの値段…高すぎる。

2016/12/11(日) 18:11:05


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートサイズのフラペチーノを飲んだ後、ご飯食べられなくなる。

2016/12/11(日) 18:17:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー、2杯目は100円。

2016/12/11(日) 18:44:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「オレンジのランプでお待ち下さーい」

2016/12/11(日) 17:48:55


編集元: スタバあるある




♥関連商品♥
スターバックス ドリンクチケット
Starbucks(スターバックス)
売り上げランキング: 26,376
♥あわせて読みたい♥