1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはネイルをするとき、赤色に挑戦したことありますか?

私はいつもグレーやブルーなど
寒色ばかりなのですが、赤色も気になっていて
挑戦してみたいと思ってます

赤色が似合う人の特徴や
おすすめのマニキュアがあれば教えて下さい
94d7c002-f922-47be-96fb-61c823872bb5

2016/12/12(月) 19:17:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
赤かわいい

個人的にはワインレッドが好き

2016/12/12(月) 19:18:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を短くして赤いネイルしてる

2016/12/12(月) 19:18:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
派手すぎない落ち着いた赤なら良くする

2016/12/12(月) 19:18:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
短い爪でやった方が可愛いと思う。
色自体に主張があるし、長い爪でやるとなんかしつこい感じになるっていうか…。
凄いセクシーな雰囲気があってキマる人ならいいかもしれないけど。

2016/12/12(月) 19:18:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な赤も若くて服装に合ってたら可愛い!

2016/12/12(月) 19:19:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔の子供のおもちゃみたいでかわいい
no title

2016/12/12(月) 19:20:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
赤っていってもたくさんあって肌の色や普段着にもよるよね。私は色黒だから、バーガンディとかボルドーみたいな深い赤よくする。>>11みたいな明るい赤してみたけど服にも肌の色にもしっくりこなかったー。可愛いのに。

2016/12/12(月) 19:27:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元々肌の色が暗めなんだけど赤を使うと肌が明るく見えます

2016/12/12(月) 19:20:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指も可愛い

2016/12/12(月) 19:21:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/12(月) 19:21:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ネイルしてみたいけど

すぐはげちゃいそうで避けてる

はげかけも、みっともないし…

2016/12/12(月) 19:22:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル弱まってる時とか赤にしたくなる
ネイルで強さを無意識に出そうとしてるのかな?

2016/12/12(月) 19:22:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
赤なら落ち着いたボルドーが良いな
no title

2016/12/12(月) 19:22:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
くり抜きならハゲても分かりにくい?!
かわいい
no title

2016/12/12(月) 19:23:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
足は赤だよー手は塗らないけどー

トップコートとかちゃんとやったら禿げないよ~
クラックネイルが好きだなー

2016/12/12(月) 19:24:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにいいかも
no title

2016/12/12(月) 19:25:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
色白さんは似合うよ!

手が真っ白だと赤塗ると凄い映える

2016/12/12(月) 19:25:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
赤色の
ネイルって
なんか
素敵だけど
ハードル高い
イメージが
あるかな。
爪が大きくて
キレイな人に
似合う色だよね。

2016/12/12(月) 19:25:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
赤やりたいけど、職場的にアウトかもしれない
普通にネイルしていってるけど(笑)

2016/12/12(月) 19:25:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今ボルドーにしてます。
冬色でかわいい♡

2016/12/12(月) 19:25:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この赤のハートネイルが一時期めちゃくちゃ可愛くてハマってた!浜崎あゆみがしてたやつ!
no title

2016/12/12(月) 19:27:40


32. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤にチャレンジするなら赤フレンチから挑戦するとあんまり違和感がなあかも!

ボルドーフレンチにゴールドライン、緑のラインストーンを組み合わせるだけでクリスマスっぽくなりますよ~

2016/12/12(月) 19:28:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
色黒より色白のほうが合う
真っ赤でもボルドーでも似合う

2016/12/12(月) 19:28:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ赤ではなく落ち着いた赤が好き!
ワインレッドとか赤系塗ってるとオシャレ度が上がった気分になる(笑)
no title

2016/12/12(月) 19:29:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の肌に映える赤があるはず。
no title
no title

2016/12/12(月) 19:34:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
REVLONの赤可愛いですよ❤︎

2016/12/12(月) 19:36:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
20代は短くして、赤ネイルもやっていた。
だけど30代になったら
勇気なくて出来なくなった。まず会社にしていけないし。
やれる環境で若い人は是非とも今のうちに!笑

2016/12/12(月) 19:37:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
色が白く見えるのと手が綺麗に見えるので好きです!

2016/12/12(月) 19:39:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私は年中ペディキュアは深紅

艶感ある深紅のほうが肌が綺麗に見える

2016/12/12(月) 19:39:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にはベーシックなカラーで休みの日に赤系のカラーしますよ普通に。

2016/12/12(月) 19:42:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのルージュヌワールは深いボルドーで今の時期オススメ

2016/12/12(月) 19:47:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのボルドー色がお気に入りでリピしてる
乾くの早いし、発色もいいからおすすめだよ

2016/12/12(月) 19:48:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ボルドー色のネイルかわいいよ!

2016/12/12(月) 19:48:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
30なのであまり明るいと安っぽくなる気がするので、ボルドー系にしています。
でも、綺麗に塗れないんだよな~

2016/12/12(月) 19:50:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
赤好きだけど全部の指にする勇気がないので、薬指だけポイントで赤にして、残りは全部ヌーディーなベージュとかにしてる

2016/12/12(月) 19:51:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
色白ですべすべな肌にいつもワインレッドのネイルをしてる美女が、私が働いてるカフェによく来るんだけど色気がすごい…!憧れる( i _ i )!

2016/12/12(月) 19:52:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、赤か黒しかしない。

2016/12/12(月) 19:56:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は洋服が暗めになるから、赤のワンカラーで差し色にしてる(*^^*)
ネイル大好き♪

2016/12/12(月) 19:57:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル勤務なのですが
この前お洋服を購入されたお客様が
真っ赤なネイルをされていて
手の色が白雪姫かと思うくらい白かった・・・
髪も黒髪で、赤白黒のコントラストが
はっきりしていて色気すごかったです
私は色黒だから、赤のネイルしてもいまいち・・・

2016/12/12(月) 19:59:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人になると手は難しいけど、ペディキュアはずっとシャネルのlotus rouge っていう赤にしてる。

2016/12/12(月) 20:01:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
足は夏よくするけど手するの
めっちゃ抵抗ある!
浮きそうで!
したいんだけどなー

2016/12/12(月) 20:02:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい赤なら男受け良い!
凄くセクシー❤︎❤︎❤︎

2016/12/12(月) 20:09:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
赤はやっぱりO.P.Iだな!

2016/12/12(月) 20:17:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
血豆ネイルってインテグレートだっけ?あれ初心者向け。

2016/12/12(月) 20:23:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
色白でも青白なので朱色系が全く似合わない。
好きな色なんだけどな。

2016/12/12(月) 20:27:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の手に赤色のネイル。映えるね。

2016/12/12(月) 20:32:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ赤やボルドーでも黄みが強いカラーや青みが強いカラー…たくさん種類あるから、似合う色みを探す前から諦める必要ないと思う。

2016/12/12(月) 20:37:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い季節は深い赤、春は鮮やかに、夏は朱色っぽいのが好き。
毎シーズン必ずやるよー!!
フレンチかワンカラーでストーンはナシ派。
赤ネイル大好き^ ^

2016/12/12(月) 20:42:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの赤が好きだよ。

2016/12/12(月) 20:45:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
限定カラー つけると光の加減で半透明っぽいオレンジにもレッドにもみえる。
透明感あるのでオススメ。

no title

2016/12/12(月) 20:45:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ちょうど赤色にしました!
no title

2016/12/12(月) 20:50:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
今週末にでもちょっくらシャネルに行って赤ネイル見てくる(^o^)/

2016/12/12(月) 20:50:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラだとキャンメイクの93番がかわいい!
優しいぶどう色でどんな服装にも合います\( ˆoˆ )/
no title

2016/12/12(月) 20:54:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
赤っていうかボルドーならワンカラーでもどぎつくなりにくい。

2016/12/12(月) 20:56:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ赤ネイル綺麗だよね。諦めずに似合う赤探すよ。

2016/12/12(月) 21:28:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに赤ネイルにしたよ
ガラスみたいな透けてる赤にした

2016/12/12(月) 21:32:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIが好き.。.:*♡
no title

2016/12/12(月) 21:36:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな赤があるから自分に合う色がわからない

2016/12/12(月) 22:24:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
パーソナルカラー
春→朱赤
夏→ディープローズ
秋→ダークトマトレッド
冬→ワインレッド
にチャレンジしよう!

2016/12/12(月) 19:21:18


編集元: 赤色のネイル




♥関連商品♥
胡粉ネイル 艶紅(つやべに)
上羽絵惣株式会社
売り上げランキング: 36,798
♥あわせて読みたい♥