1. 匿名@ガールズちゃんねる
グラノーラってなんで微妙に高いの?もっと安かったら買う
20140827160201

2016/12/13(火) 22:00:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
そこそこ高いけど買って良かったもの♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ。
試すだけには高い。

2016/12/13(火) 22:01:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソン掃除機

2016/12/13(火) 22:01:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今は野菜だよね!!高い。

2016/12/13(火) 22:01:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバ ドトール

2016/12/13(火) 22:01:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
タブレット

2016/12/13(火) 22:02:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電動チャリ
もう一台欲しいんだよなぁ…

2016/12/13(火) 22:02:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔器

2016/12/13(火) 22:02:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-Ⅱ良さそうだから使ってみたいけど高すぎ

2016/12/13(火) 22:02:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる


2016/12/13(火) 22:02:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ

2016/12/13(火) 22:02:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
UGG

2016/12/13(火) 22:02:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シャ...シャウエッセンソーセージ

2016/12/13(火) 22:03:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディの品

2016/12/13(火) 22:03:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいスマホ。iPhone。
高くて買い換えられない。

2016/12/13(火) 22:03:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
uggのムートン
あったかいムートン欲しい

2016/12/13(火) 22:03:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
宅配ピザ
no title

2016/12/13(火) 22:03:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
登山道具

2016/12/13(火) 22:04:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新車の軽自動車。

2016/12/13(火) 22:04:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージ機
安いと中途半端

2016/12/13(火) 22:04:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルシオグリエ
no title

2016/12/13(火) 22:04:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチのコース料理

2016/12/13(火) 22:04:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥機!雨が続く日とか
みんなもってる
…けど我が家はないんだ

2016/12/13(火) 22:05:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉

2016/12/13(火) 22:05:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品って大体高いよね。
無印の使ってるけど高いやつはそれなりにいいのかな…

2016/12/13(火) 22:05:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのドライヤー

2016/12/13(火) 22:06:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で映画観る

2016/12/13(火) 22:06:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
エバゴスのカゴバッグ!
すごく欲しいんだけど、カゴバッグ…だと思うと、ちょっとお高いんじゃない?と思って手が出ない…(-_-)

2016/12/13(火) 22:06:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール

2016/12/13(火) 22:06:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの冷風温風両方出る空気清浄機

2016/12/13(火) 22:06:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ルブタン
no title

2016/12/13(火) 22:06:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
果物
高すぎる!

2016/12/13(火) 22:06:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
モッツァレラチーズ
もっとしょっちゅうサラダやパスタに入れたい

2016/12/13(火) 22:07:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キヌアやタイガーナッツなどのスーパーフード。

キヌアはコストコのサラダで食べて美味しかったので乾物を探したら成城石井で高くでしかなかったから。

タイガーナッツは美味しそうだから一度食べて見たい。

2016/12/13(火) 22:07:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド
USJ
の年パス

2016/12/13(火) 22:07:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機

2016/12/13(火) 22:07:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
羽毛布団

最近寒いから本気で悩んでる…

2016/12/13(火) 22:08:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のカットフルーツ!

スムージーに毎日使うので完熟とか傷んだ物を冷凍して安く売って欲しい。

2016/12/13(火) 22:09:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコの年会費

2016/12/13(火) 22:09:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン代

2016/12/13(火) 22:10:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートパソコン

2016/12/13(火) 22:11:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
フェンディのカバン、30万なら買う

2016/12/13(火) 22:13:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥ・ラ・メール
試しに買えない

2016/12/13(火) 22:14:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
イルビゾンテのバッグ

2016/12/13(火) 22:14:45


67. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊取り機能のついた、空気清浄機。

2016/12/13(火) 22:15:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期の舞茸
最近、シメジばっかりです

2016/12/13(火) 22:15:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
文庫本て値上がりました?
昔はもう少し安く買えたような気がします。いざ買おうと思っても予想より高いから眺めるだけで結局買うことがほぼ無かった今年でした。

2016/12/13(火) 22:17:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキン。
30万くらいだったら買いたい。

2016/12/13(火) 22:17:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
soilのバスマット
no title

2016/12/13(火) 22:18:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館のチケット
レディースデー等の、割引きで1000円くらいの日に、たまに行くことあるけど、その日に毎回合わせるのも大変だし、大人の通常価格が1000円なら映画館に行く人増えるんじゃないのかな

2016/12/13(火) 22:20:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのドライヤー!!

2016/12/13(火) 22:20:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗機

2016/12/13(火) 22:21:30


78. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ブランドの財布
もう少し安ければ買うけど、あの品質の割に高くないですか?
デザインを気に入っても手に取った感触が安っぽいから買う気にならないです。

2016/12/13(火) 22:22:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーのお刺身盛り合わせ
高く感じて、結局サクでしか買わないです。

2016/12/13(火) 22:24:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
去年くらいに流行り始めた?本屋で売っている「大人の塗り絵」です。
高いから百均のしか買ったことないですけど、もう少し安ければ、本屋で売っている正式な方で塗り絵をしてみたいです。

2016/12/13(火) 22:27:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
kiriチーズ
もう少し安ければもう少し頻度多めに買うと思う。

2016/12/13(火) 22:29:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎ

2016/12/13(火) 22:33:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ!!!
量が少ないのに高い。

2016/12/13(火) 22:34:19


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お花。気軽に買えない。

2016/12/13(火) 22:36:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックタイガー
小ぶりなのは手頃な価格の物もあるけど特大サイズが美味しいの。でもとにかく高い
エビフライ、天ぷらもっと食べたいーーー!

2016/12/13(火) 22:44:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEスタンプ
無料スタンプで粘ってる

2016/12/13(火) 22:47:53


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナ缶(シーチキン)地味に高い。

2016/12/13(火) 22:49:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
社会保険!!

2016/12/13(火) 22:52:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
デアゴスティーニ系のやつ。
初回は安いけど、次から高くなる。
もう少し安ければ続けて買いたいと思うのにな。

2016/12/13(火) 22:53:44


105. 匿名@ガールズちゃんねる
コンサートのチケット

2016/12/13(火) 22:55:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機

せめて2万円代なら。。。

2016/12/13(火) 22:57:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコの食品

2016/12/13(火) 22:57:51


111. 匿名@ガールズちゃんねる
テングのビーフジャーキー
一袋千円
高い

2016/12/13(火) 22:59:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
車のシートカバー。
純正の欲しいけど高い!

2016/12/13(火) 23:01:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイニングこたつ

2016/12/13(火) 23:01:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア商品
効果ありそうなものを買い、惜しみ無く使いたい

2016/12/13(火) 23:02:49


115. 匿名@ガールズちゃんねる
雪国なのでYAMAHAの除雪機。

2016/12/13(火) 23:03:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
フィギュアスケートの観戦チケット
シニアのチケット代やアイスショー代、高すぎる
なんかムカつく
選手達ではなく関係者のみ潤ってそうで(私の妄想です)

2016/12/13(火) 23:04:04


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲーム機

本体が1万円位ならまだしも、それにソフトって考えたら高いよ。

2016/12/13(火) 23:05:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンター本体は安いのに、純正インクは高いよね。
no title

2016/12/13(火) 23:08:03


122. 匿名@ガールズちゃんねる
家です

中古の家ってボロなのにふっかけすぎ
だから空き家が増えていくばかりだと思ってる

2016/12/13(火) 23:24:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
SONYのDisney柄のウォークマン
2万は安い方だけど、もうちょい安ければ今すぐにでも買ってるさ(´Д⊂ヽ
貯めてから買います

2016/12/13(火) 23:35:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいけど、いくら。
スーパーのお刺身コーナーで、見かけると食べたいけど高いっ!て思って売り場から離れる。

2016/12/13(火) 23:38:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
レイコップではなくていいけど布団掃除機。安くても1万くらいしますね。とりあえずドンキで買った布団乾燥機で毎日ダニ対策してます。

2016/12/13(火) 23:50:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
最新のサイクロン掃除機
ルンバと迷うなぁ~

欲しいけど
妄想だけにしとく。

2016/12/13(火) 23:57:03


編集元: もう少し安かったら買うのにと思うもの




♥あわせて読みたい♥