1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありませんか?(^_^)

皆さんはすぐに美容院予約して切っちゃう!
一時の感情に流されないでよく考える!

どちらですか?
maxresdefault

2016/12/14(水) 08:30:23


♥がーるずオススメ記事♥
00
前髪パーマってどうなの?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに切る!
でもバッサリいきすぎると大体後悔する。笑

2016/12/14(水) 08:31:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
過去に何度も失敗してきたのでもう安易に切りません

2016/12/14(水) 08:31:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
よく考えないで自分で切る!
どうせ巻くのでそんな変にはならない

2016/12/14(水) 08:31:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切るか予約なしですぐできる所探す!

2016/12/14(水) 08:32:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもの美容室が空いてれば切っちゃいます!
空いてなかったら予約するかな!

2016/12/14(水) 08:32:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この一週間以内で切りたくなって予約しました!
今腰までのロングだけど肩上ボブまで切りまーす!

2016/12/14(水) 08:32:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
思い立ったら切りに行く。
とても気持ちが晴れ晴れ。

2016/12/14(水) 08:32:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
切るって決めたらすぐ予約入れて切りに行く!
性格上伸ばすとずっと行かなそうだから(笑)

2016/12/14(水) 08:33:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障だから切りたくても予約するまでに勇気がいる為、切りたい→予約の電話するまでに1ヶ月はかかる。

2016/12/14(水) 08:33:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
理想の髪型はそのモデルの顔と髪質ありきだということを肝に銘じるべし

2016/12/14(水) 08:33:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
前はすぐに切りに行ってた
でもそれが過ぎて今ショートだからちょっと考える
no title

2016/12/14(水) 08:33:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいきなりベリーショートに切ったよ
雑誌でこれいい!と思って切り抜き見せていつもの美容師さんにお願いしただけ

回りの評価や目を気にしないから
思いっきり出来る(^-^)v

2016/12/14(水) 08:34:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日切りたくなって
切ってきた!

2016/12/14(水) 08:35:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
思い立ったが吉日。
決めて次の日に切ってもらいに行ってきたよ。
(*´ー`*)

2016/12/14(水) 08:37:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
切る!私もこないだ胸辺りからボブにした~!
楽だしずっとロングで飽きたから新鮮!

2016/12/14(水) 08:37:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今から切りに行きます!
腰ぐらいまでの長さだけど、勢いでショートにするかもしれない。行ってきます!

2016/12/14(水) 08:38:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあるけど伸ばしてるのに絶対後悔するから、自分性格ブスだなと思いながら

ショートヘア ブス

で検索し、現実を見てやめとこって気持ち抑える

2016/12/14(水) 08:39:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
みくりヘアーはガッキーだからかわいいんだと自分に言い聞かせています…

2016/12/14(水) 08:39:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪だったら自分で切ってしまう

2016/12/14(水) 08:40:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段ならやっぱり躊躇ってやめるのに、この間初めて思い立った10分後には美容院飛び込んだよ。ちょうど時間ができた時で。
予約なしの所だから、待ち時間に気が変わるかなと思ったけど変わらず、腰に届きそうなロングをショートボブにした。
どうにもならないいざこざが続いたり、家に不審者が度々来たりで、悪い事続きだったから全部切り離したい気持ちだったと思う。
気持ちが軽くなって少し前向きになれた気がする。

2016/12/14(水) 08:41:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに切るけど、美容師さんに「なにかあったんですか?」とか高確率で言われるのがウザイ。

2016/12/14(水) 08:41:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ切りたい!
だけど予約が取れなくて後日に。

2016/12/14(水) 08:41:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私、切った。ずっとロングだったから気分的にスッキリした。マニッシュなファッションやピアス楽しんだ。別人になった感じ
周りの人達はビックリしてたけど(^^;)

2016/12/14(水) 08:43:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室大嫌いで、本当に行きたくない!でも2年行ってなくて腰まで伸びてるし、明後日行きます‼
鎖骨まで切る!

2016/12/14(水) 08:43:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日!夜に自分で切りました╰(*´︶`*)╯♡
くせ毛なんで適当でもオーケー(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/12/14(水) 08:43:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
セット下手だから悩む

2016/12/14(水) 08:43:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
急に切りたくなってロングをボブにしました。周りの人は良いと言ってくれるけど、朝が面倒で正直後悔。朝起きると外ハネでアイロン必須…。

2016/12/14(水) 08:45:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪切りたくなる!伸ばし途中で切りたくなって切ろうか悩む。

2016/12/14(水) 08:46:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、カリスマ美容師ブームの頃に、深夜番組のシザーズリーグを見ていて無性に髪を切りたくなって、腰までのロングを自分で肩より上のショートに切った事があるw

当時はショートを逆毛立てるのとアッシュが流行ってたから思い切り髪型変えてみた!
今は思い切った事はしないけど…思い切っちゃうかも。

2016/12/14(水) 08:48:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
器用にアレンジできないしお団子や三つ編みさえ
出来ません(^_^;)昔は伸ばしていましたがある時思い立ってバッサリ切りボブにしました。
身長が150しかなく、切ってからは逆に似合うと言われ今まで子どもに見られていましたが年相応に見られるようになり、伸びてきたらまたカットです。
何なら前髪も邪魔で毎月切ってます。
手入れが楽です。

2016/12/14(水) 08:54:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
バッサリ切るよ。
長くても結わくから長くしてる必要性も無い。
ショートにして耳に引っかけてる

2016/12/14(水) 08:55:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みに悩みまくって
結局、自分で切った!

2016/12/14(水) 08:56:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブとか短めで前髪も目の上でカットする髪型って可愛らしいくて、目がぱっちりな人がよく似合うと個人的な意見。
童顔で目鼻立ちはっきりしてる子は特に似合う。

2016/12/14(水) 08:57:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪ロングの人は、
12月中にバッサリ切りたくなる人が
多くなるそうですよ!
そのとおりでした!(笑)

2016/12/14(水) 08:57:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
思い立って即日、腰から耳下までバッサリ!

…以後5ヶ月にもなりますが
未だに後悔しかない。

2016/12/14(水) 08:58:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
切りたくなっても結局めんどくさくなる。

2016/12/14(水) 08:59:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
みくりヘアは一般人には危険大!
黒髪ショートはごまかしきかない

2016/12/14(水) 09:00:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
切ったよ、先週!

歳をとり、髪の毛に艶がなくなり不潔に見えてイライラしていたから。
ショートボブ。
後ろがはねて直すの大変だけど気にいってます。


清潔感、大事だね。

2016/12/14(水) 09:02:02


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル変えたくなっても美容院は2ヶ月事にしか行かないな
次の時に切ろう、ってなる人

2016/12/14(水) 09:02:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたい!と思っても行きつけの美容室がないからどこに行こうか迷ってるうちに、結局行く気がなくなる。

2016/12/14(水) 09:02:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットは美容師の腕で大きく違うと思う

2016/12/14(水) 09:05:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーヘアーにしたくて美容院行ったけど、やっぱ失敗。整えるだけにすりゃ良かった。

2016/12/14(水) 09:22:37


68. 匿名@ガールズちゃんねる
心なしかショートヘアの人の方が性格さっぱりしてる人が多くて付き合いやすい。

2016/12/14(水) 09:23:27


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で切る!10代からそうしてる。美容院で切るより結構好評。

2016/12/14(水) 09:24:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近切りたい病にかかったけど、髪質的に短く切ると毎回失敗するのでかなり悩んで切るのやめた。結果切らなくて良かったーと思ってる。
切ると大概毎回後悔します。

2016/12/14(水) 09:57:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あります!急に切りたくなる。ショートボブなので軽くカットしてもらう事が多い。割引の葉書もらったから今月はカラーしてもらう。

2016/12/14(水) 10:25:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私もすぐに切っちゃう
で、今ベリーショート
もう切るとこないわ

2016/12/14(水) 10:30:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今ロングだけど来週ボブにするつもりでいる。
前ロング→ショートボブにした時、もう短くしない!と決心したはずが…
楽な方に逃げたくなったw

2016/12/14(水) 11:12:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院だとお金かかるから、切りたいと思ったらすぐに自分で切る。最初は下手くそだったけど、回を重ねていくうちにそれなりに上手になる。

2016/12/14(水) 11:15:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の深夜に思い立ってばつんと切った
20センチ!
伸ばしてたけど汚いロングヘアよりはマシだ
さっぱりした~

2016/12/14(水) 11:19:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
夏にボブにしたらあんま似合わなくて結局伸ばし中( ×_× )
最近はカットしたいってよりも部分的な白髪が気になる!

2016/12/14(水) 11:27:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングは手入れされてたら綺麗に見えるけど
パサパサボサボサで放置だと全体的にイメージダウンだと思う。
一度短めにしたらこっちが良くなってくる…

2016/12/14(水) 11:58:58


86. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳超えたから徐々に短くしてる
オバサンのロングは髪が綺麗でも気持ち悪いです
普通の人は髪質が悪くなってくるので潔く切って手入れしたほうがいい

2016/12/14(水) 12:21:37


87. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近それでロングからミディアムまで切りました!
周りからは似合うって言ってもらえるので大成功でしたo(^o^)o
元々毛先だけ切ろうと思って美容室を予約してましたが、数日前から衝動に駆られ思い切って切りました!

2016/12/14(水) 12:24:25


91. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそんな感じで衝動的に髪切りたくなって

ロング→ボブ→ショート→よりショート→
ベリーショート手前

気づくと髪がどんどん短くなってた

2016/12/14(水) 13:31:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日切って後悔中早く伸びろー

2016/12/14(水) 14:46:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今日切ってきました
ベリーショート手前です。
だんだん短くしています
楽だよ~

2016/12/14(水) 16:45:58


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレートロングだと、跳ねなくて楽です。ショートやボブにしたいけど、右側が外に跳ねるから冒険できない(T-T)。パーマも髪が傷むし。

2016/12/14(水) 17:05:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングってごまかせるよね。
ショートにしたら一気にばれる私には出来ない。
一生ロングです(笑)

2016/12/14(水) 18:35:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいつも伸ばして、急に切りたくなって30センチ以上切っちゃいます!
そして後悔してまた伸ばしての繰り返しw
学習能力なしw

2016/12/14(水) 21:45:41


編集元: 急に髪が切りたくなったとき!




♥関連商品♥
はじめてのヘアカット―プロの技、全部おしえます!

ブックマン社
売り上げランキング: 72,875
♥あわせて読みたい♥