1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から甘いものが大好きですが、生理の時は普段よりも重めの甘いものが食べたくて食べてしまいます!
普段はダースのチョコや飴ですが、生理の時は同じチョコ系でもチョコパイなど一個が重めの物を1日2、3個や普段は食べない和菓子系(大福やあんこ入お菓子)も沢山食べてしまいます。
毎月の事なので控えたいのですか、どうしても甘いものが食べたいし、食べる事でPMSの苛々を解消してる部分もあります。
とても太りやすいので、出来るならお菓子の大量摂取は控えたいですし、止めれなくても少しでも低カロリーな物に変えたいです。同じような方、解決策やおすすめなどあったら教えてください(^-^)
71f91ba747d596baab4c6b051f302a6e

2016/12/14(水) 09:01:06


♥がーるずオススメ記事♥
00
生理の時の裏ワザ


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
顔はアンパンマンみたいにむくむし。

2016/12/14(水) 09:02:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
無性にアポロが食べたくなる
no title

2016/12/14(水) 09:02:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その時は諦めて食べてる
というか、毎月やたら甘いもの欲するな~と思ったら生理だったってオチ

2016/12/14(水) 09:02:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミリーパックのキットカット5袋一気食い、笑。

2016/12/14(水) 09:03:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにその状態
朝からお菓子食べてる止まらない・・・

2016/12/14(水) 09:04:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの欲しくなるよね
わたしは歯磨きして誤魔化してます
でも、欲求に負けてしまうことも多々ある

2016/12/14(水) 09:04:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、ばくばく食べちゃう‼
なんで甘いの食べたくなるんだろう…。生理終わると食べなくなるし。

2016/12/14(水) 09:04:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下手に我慢するとストレス溜まるから
ホットココアゆっくり飲んで落ち着かせる

2016/12/14(水) 09:04:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今その状態です

2016/12/14(水) 09:04:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる(笑) 手のひらに砂糖盛ってそのまま食べてる!

2016/12/14(水) 09:05:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
クレイジーすぎるwww

2016/12/14(水) 09:05:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても食べても満腹感がない。その時期は確実に毎月ウエストがキツく感じる。

2016/12/14(水) 09:06:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものだけじゃなく、他の物もドカ食い。
頭がおかしくなったと思うくらい食べてる。

2016/12/14(水) 09:06:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、わかる。
我慢出来なくて食べます。
エクレアとか何個でもいける!
あと、無性に揚げ物が食べたくなる。

2016/12/14(水) 09:06:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そして、チョコとか脂肪分の多いの食べ過ぎて
肌荒れという負のループを繰り返す罠

2016/12/14(水) 09:06:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコを箱買いして、一気食い。

2016/12/14(水) 09:07:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に過食にならない人いるのかな。
若い頃は突然生理が来て慌てたけど、年を重ねるごとにそろそろだなと気付く。

2016/12/14(水) 09:07:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにいま!異常なくらい甘いものを欲しているのに胃腸炎もしてしまい絶食を強いられてる。欲を満たせられないストレスでつらい。こんな時くらい食欲自体なくならないものか。

2016/12/14(水) 09:09:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコは生理痛ひどくなるから食べない。
コーヒーものまない。

でも他のお菓子は食べます。

でもイライラするからチョコ入りのコアラのマーチとかはたべます。

アーモンドチョコとか、小さいチョコとか板チョコはたべない。

2016/12/14(水) 09:11:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォンカのキャラメルチョコ
めちゃくちゃ甘いけど止まらん
no title

2016/12/14(水) 09:11:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もう体が欲してるんだと諦めて好きなだけ食べてる

2016/12/14(水) 09:11:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶、ローズヒップティー、カモミールとか飲み出したら止まったよー

あとは豆乳も飲む。

生理前のホルモンバランスの整え方を調べたらいいよー。

生理前はたべてもいいと思うけど、食べ過ぎはきついしね

2016/12/14(水) 09:12:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!
食欲、特に甘いもの欲が異常になってあぁもうすぐ生理だって気付く。
不順と生理痛が重すぎるのでピル飲み始めたら、最初はこれにも効いたよ。でも身体が慣れたのか生理前の甘いもの欲は復活したりする

2016/12/14(水) 09:15:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのシュークリーム食べたい
デカイやつ

2016/12/14(水) 09:17:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はチョコレートを無性に食べたくなる!
しかもナッツ入り最高~w
カロリーも怖いけど、肌荒れニキビがヒドイ...でも止められない(>_<)
生理始まると今度は満腹スイッチ?が異常になるのか、ずーっと何かをちょこちょこ食べてる。

2016/12/14(水) 09:17:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は控えたほうがいい濃く作ったコーヒーにお砂糖+ミルクを入れたものが飲みたくなる

2016/12/14(水) 09:20:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私も豆乳をお勧め。砂糖の入ってないお豆腐のできる豆乳。生理が終われば自然と体重が落ちる。
あと甘いのはOKだけどクッキーやケーキ類はダメみたいなマイルールさえ守れば良しとする。
全部ダメはストレスになるし過食もストレスになるから。

2016/12/14(水) 09:24:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものが余計美味しく感じるね!私は食べるよ!!だって美味しいんだもん(^q^)

2016/12/14(水) 09:25:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう時我慢してたらストレスになるので、気が済むまで食べて生理が終わってから食べた分調整する

2016/12/14(水) 09:25:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい食べちゃった
no title

2016/12/14(水) 09:25:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
大福やおはぎが食べたくなる時もある
no title

2016/12/14(水) 09:27:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコの甘さが欲しくなる!
砂糖はちょっと違うんだよな~チョコに砂糖めっちゃ入ってるけどねw
チョコを欲するよ
我慢しないで食べちゃう

2016/12/14(水) 09:27:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるわかる
止まらなくなるまではいかないけど
ムショウに甘いもの食べたくなる…なんでだろう
特にチョコレート!

2016/12/14(水) 09:29:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カカオ70%くらいのチョコを食べるのはどうでしょう。
食べられないほど苦くはないし、バクバク食べられるほど甘くはないので、2~3個食べたらもういいやってなるよ。

2016/12/14(水) 09:30:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと食欲落ち着いて、体が引き締まってきたかと思えば、過食のはじまり…を毎月繰り返してる。
言い訳だけど、痩せるヒマがないw

2016/12/14(水) 09:30:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節だと、生理中の冷えがひどくなるからおしるこです。
チョコも良いけどようかん食べたくなる…。

2016/12/14(水) 09:31:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは甘いもののあとはしょっぱいものを食べたくなるんで、甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの…とループしちゃいます(+_+)
おかげで足がむくんで生理前はズボンがきつい!!

2016/12/14(水) 09:33:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今生理前で、
ここ一週間甘い物欲が止まらない。
狂ったように貪ってしまう。
今日はまだ我慢できていますが、
昨日はあんこが食べたくなって、
あんぱんやら大福やらおはぎやら買って食べてしまいました。。

2016/12/14(水) 09:34:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなぜかゴマが食べたくなる、、
炒りごまを買って来て袋から直接食べてる、、

2016/12/14(水) 09:34:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ってちょうど満月だよね?
それもあると思う!
満月前後は食欲旺盛なるよ。

2016/12/14(水) 09:48:37


65. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ一年中止まらない汗
生理前は拍車がかかってチョコ欲が止まらない
一応体重はキープしてますが、こんだけ甘いもの摂取してると糖尿病とかなりそうで怖いから気をつけなきゃな…

2016/12/14(水) 09:48:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は我慢して食べないようにしてるとちゃんと生理が来ないことが多い。量が少しで長引いたりとか。反動なのか次の月の生理がめっちゃ重くなる。
欲にまかせて食べてたらちゃんと来る。身体が必要だから欲してるんだと思って無理に我慢しないようにしてる。

2016/12/14(水) 09:51:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラしてるから余計とまらない
ついでに物欲もすごい!!
なんでもいいから服めっちゃ欲しくなる

2016/12/14(水) 09:53:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコばっかり食べるね。
グリコアーモンドプレミオってやつ。高いねん、一箱258円するし。
今は、終わって不思議と欲しくなくなった。意味不明な肩こり頭痛も治まった。

2016/12/14(水) 09:53:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの我慢したら頭狂うわw
やる気もなくなるし旦那と喧嘩するのも生理前

2016/12/14(水) 09:55:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ナタデココの缶詰
シロップ捨てて、そこにプレーンヨーグルト入れて缶のまま食べてますー。
けっこうな満腹感!
no title

2016/12/14(水) 09:55:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
純ココアにこの甘味料を入れて、ひたすらあま~いココアを飲んでごまかしています。ゼラチン入れてムースにしたり。
脳の抑制が効かないから、なんとかしてカロリーカット!
7Hfqoq4ZMNdyH1T_GpxxK_77

2016/12/14(水) 10:08:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今月の生理前はとにかく食欲がすごくて、普段の何倍もお菓子食べまくりご飯お代わりしまくり
気がついたら5kgも増えて焦った…

2016/12/14(水) 10:18:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から甘いものよく食べるけど生理前、生理中は確かに大福やきんつば、あんぱんなど好む。

2016/12/14(水) 10:19:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものの食べ過ぎは、余計に出血が多くなって腹痛も増すって聞いたので、生理中こそ甘いものを我慢した。

2016/12/14(水) 10:27:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
数年間ずっと豆乳を飲んでたんだけど、
人によっては豆乳(大豆イソフラボンの摂りすぎ)が悪影響になるって聞いて、
豆乳飲むのを止めたらPMSや生理痛が軽くなりました。
PMSはやっぱりまだあるけど、以前ほど酷くはないと思う。
生理痛は生理痛で薬を飲む事はなくなりました。

2016/12/14(水) 10:30:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
普段全く食べない菓子パンが食べたくなる。

2016/12/14(水) 10:31:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物に限らず底なし!

2016/12/14(水) 10:40:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳飲みながら甘い物やごはんを食べる。
牛乳はお腹にたまるから、結構すぐに満腹になります。
ただ、牛乳好きな人じゃないと無理だけど…(×_×;)

2016/12/14(水) 10:41:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにその状態で
大学から家に帰るとずっとお菓子たべてます!
カントリーマアムとか☺

ご飯も異常に食べるので
親が心配するぐらいです!

2016/12/14(水) 11:03:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
欲のままに食べていると、肌が悲惨なことになる。

2016/12/14(水) 11:07:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中は甘いもの食べないと気分が沈むので
予防のためだと割り切って
美味しいな~と思いながら体に染みさせちゃう

2016/12/14(水) 11:12:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいから食べる!!!!

って昔ならそうしてたけど生理痛がひどくなるからやめました。
そのかわりご飯を食べるけど。

チョコ食べて砂糖を口に入れるよりましかなって

2016/12/14(水) 11:24:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコは中毒性があるから、普段食べてると毎日食べないとなんか物足りなく感じちゃうんだよね。
普段我慢できる時だけでも我慢したらいいと思う。
生理の時だけ食べてOK、とかね。

2016/12/14(水) 11:43:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い物どころかラーメンもポテチも唐揚げも食べたくなる
食べたいけど止まらなくなるから
ある程度はナッツで我慢

2016/12/14(水) 11:47:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶とかを引かれるくらい甘くして飲むよ
砂糖を黒糖にすると罪悪感が薄れる
チョコもカカオ75%とかにしたらいいんだろうけど
甘いチョコが食べたくなるから食べる

2016/12/14(水) 12:03:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前後も生理中も甘いものが食べたくなります。
つまり、毎日食べたい。

生理1週間前→生理中→生理1週間後→生理2週間後→生理1週間前の繰り返し。。

2016/12/14(水) 12:06:28


編集元: 生理前・生理中甘いものが止まらない方




♥関連商品♥
寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg
寺沢製菓
売り上げランキング: 200
♥あわせて読みたい♥