1. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しくお茶していたつもりが何気なく言われた言葉にグサリとしたことありませんか?あまりにも驚いて聞き返せなかったけど、胸に刺さった言葉ありませんか?
no title

2016/12/14(水) 13:06:04


♥がーるずオススメ記事♥
00
友情にも倦怠期ってありませんか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
白いスウェット上下を着ていたら「おもちみたい」

2016/12/14(水) 13:06:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
豚!

2016/12/14(水) 13:06:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そのお腹あればエアバッグいらないね。

2016/12/14(水) 13:07:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
『性格悪くなったね。』
小学校からの親友に中学の時に言われた言葉。

2016/12/14(水) 13:07:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
友「〇〇って胸大きいけどただの宝の持ち腐れだよねー」

やめてくれ…

2016/12/14(水) 13:07:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
色白くてポッチャリだから、ベイマックスみたい♡と言われました。家で泣きました。

2016/12/14(水) 13:07:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭が名倉みたい

2016/12/14(水) 13:08:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯の為を思って忠告してあげてんだよ。
いらん忠告だ!

2016/12/14(水) 13:08:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開?
楽でよかったねー!麻酔効いてるうちに全部終わるなんて最高じゃん!羨ましい!

他にも発言に疑問出て、今は疎遠です
10年来の友達で大切にしてたのになー

2016/12/14(水) 13:09:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
細すぎて気持ち悪い

ぽっちゃりに言われた

2016/12/14(水) 13:09:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私以外にもっと友達増やしなよ

2016/12/14(水) 13:09:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私が何かの絵を描いたのを見た友人から
「上手いじゃーん!天は二物を与えず だね!」
と言われた。

2016/12/14(水) 13:10:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友に、「妊娠した?」って聞かれた。

この腹のふくらみは脂肪だし、
そもそも私がシングルマザーって知ってるでしょ。涙

2016/12/14(水) 13:10:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏がいたってタイ人みたいな顔した彼氏ならいらないわ」
彼氏ができた報告をしたときに言われました( ノД`)…

2016/12/14(水) 13:10:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚の友人に「○○ちゃんの結婚式はいつになるかな~?」と嬉しそうに言われたこと

2016/12/14(水) 13:10:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのきっかけで血液型聞かれてO型っていったら
「O型って感じ!」と毒っぽく言い捨てられた
その人何かと丁寧すぎてしつこいし、メールも終わらせないタイプだから
さっさと切ってたんだけどその事かな

2016/12/14(水) 13:10:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぇこのままいったらさ、老後悲惨だね。あたしは子供いるからいいけど。

・・・。

2016/12/14(水) 13:10:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と上手くいかず落ち込んでた時、そんな○○だから誰とも上手くいかないんだよ!→私泣く→はぁ?!(呆れ顔をして去る)

あなたに何が分かる。

2016/12/14(水) 13:11:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、頭臭くない?

2016/12/14(水) 13:11:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの結婚と、その妻を知った友人から
「そりゃあんたよりあの人を選ぶのは当然だと思ったよ!
すらっとしたおしゃれな美人で、あんたと真逆!!!」
と報告されて傷口に塩塗り込まれた

2016/12/14(水) 13:11:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚報告したら
「変わり者同士だよね~その相手、私はありえないわー」
未だに独身アラフォー、販売員なのに担当のお店を潰しまくってるあなたに言われたくないわ…。

2016/12/14(水) 13:11:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して子供居て家も建てて、何もかも手に入れてむかつく!って面と向かってもうすぐアラフォーの独身女にゆわれた

2016/12/14(水) 13:12:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「背が低いのに態度はでかいよね」

2016/12/14(水) 13:12:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかにつけて血液型の事を散々言われた。
B型だとダメなんですか?

2016/12/14(水) 13:13:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた太ったね!

そりゃそうに違いないけどさ。

2016/12/14(水) 13:14:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケたら友達に真剣な顔で「ちょっと全然面白くない…」

2016/12/14(水) 13:14:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の友達数人で海に行くから〇〇ちゃんも一緒に行こうよ~と誘われた

誘ってくれてありがとうと返事したら

だって引き立て役がいなくちゃやばいじゃんと言われた…

2016/12/14(水) 13:15:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が名門校に入ったら
「パパが賢いからよかったね!!」だって…

2016/12/14(水) 13:15:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯ちゃんは将来とか無いから結婚したほうがいいと思うよ。

お前に結婚する資格は無いと思った。

2016/12/14(水) 13:15:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せようと思ってダイエットの話をみんなてしていたら
友人Aが『胸だけそのまま残るといいね(^^)』と。

そこに、
家系上 胸骨が高くなりやすい骨格だから
おっぱいが大きいわけじゃなく
鳩胸にみえやすいだけなんだよ、って言ったら

『ふーん、あなたは他の人とは違って特別だってことかぁ』って
わざとらしい口調で返された。

2016/12/14(水) 13:16:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達だと思ってた女から『はぁ…本当の仲良しの友達が欲しいわ』

じゃ私は何?って思って距離置いた。

2016/12/14(水) 13:17:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってなくて怖い。

仕事に悩んでたんだよ~、
それでも笑顔でいようと必死だったのさ。

2016/12/14(水) 13:17:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしのこと、ちっちゃくてかわいい・・って言うけど
だったらなんで168cmのくせにヒールなんか履くのか!
モデルみたいって言われたいんだろ?

2016/12/14(水) 13:18:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活に悩んでるときに「私は解禁1ヶ月目ですぐできたよー♡」って言われた
それ以来相談するのやめた

2016/12/14(水) 13:19:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクだって化粧の腕が良ければマシに見えるんだよ?
なんでもっと努力しないの?化粧習って来なよ!!

2016/12/14(水) 13:21:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
10年程さんざん言われ続けてたので今日で遊ぶのやめようと思って、むかつきそうな事言いまくってやったことがあるw
機嫌悪くなった顔見れてざまぁって思ったw
あれ以来連絡もこなくなったし、最後にすっきりしました。

2016/12/14(水) 13:22:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
薬の副作用で太った時、久しぶりに会った友達夫婦に「肥えたね~」と笑いながら言われた。あまりの常識の無さに、速攻で縁を切った(*_*;

2016/12/14(水) 13:23:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものいない夫婦二人暮らしを、
「おままごとみたい」。

2016/12/14(水) 13:24:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で人を好きになったことないあんたにはわかんないよ! 高校の時、友達の恋バナ聞いてる時に言われた。当時の私、彼氏コロコロ変わりまくりで超遊んでた。確かにそうだったかもな・・・

2016/12/14(水) 13:26:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔四角いよねって言われた。輪郭コンプレックスって言ったあとにそれ言う?(;▽;)

2016/12/14(水) 13:27:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張った事に対して「真面目だねぇ~。(そこまでしなくても…)」みたいに言われるとすごい腹立つ

2016/12/14(水) 13:27:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての妊娠で出産予定日が4月1日とわかった時、友達に「バカの日だねー」といわれ耳を疑いました。エイプリルフールならまだわかるけど、、、こんなことをサラッと言う大人がいるからバカにされたりする子がいるんだ。とショックでした。
彼氏もいなくて結婚の予定もなかったから嫌味を言いたかったのかな?それにしてもムカついた。

2016/12/14(水) 13:29:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
似合うと思ってるんとちゃうやろな~~ 

ヘアカタログでいいな~と思った髪型をみせたら
友達にバッサリ。
そんなにおかしな髪型でもないんだけど。

2016/12/14(水) 13:29:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「体型が服の良さを殺してる」

2016/12/14(水) 13:31:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレあげる!
って言われた。くそかよ

2016/12/14(水) 13:31:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠報告と同時に

○○ちゃんの赤ちゃんも楽しみ~

2016/12/14(水) 13:33:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
同期みんな辞めたいねって愚痴言いつつも働き続けていた中で、一抜け退社した子からグループラインに「〇〇社のみなさん頑張って働いていますかー?8月に結婚パーティーやるので是非きてください」ってきた。8月繁忙期なのも知ってるよね?次々と欠席のラインが続きました。

2016/12/14(水) 13:34:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚ホヤホヤの友達に
「早くこっち側おいでー」
って言われた
どうせ私はいつまでたっても独身ですよ

2016/12/14(水) 13:36:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
流産手術した時にラミナリアがトラウマだった
仲のいい友人に「もしまた妊娠しても流産になったらこわくて、妊活まだしていない」って相談したら

「流産手術したことないから、わからないけどフツーに出産のほうが痛いと思うよ。陣痛大変だった。でも痛みって忘れるよ。あと2人くらい産みたい」
と言ってきた

「前向きでいいですね~」

と言って縁切りました。

2016/12/14(水) 13:36:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高いもの買ったら、1人で生きて行く気マンマンじゃんwってマウンティングされたw

その子は最近彼氏できたんだけど、私30であなた私より4つ年上だよね?ww
あなたこそそろそろ結婚したら?ってかんじw

2016/12/14(水) 13:37:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラを付けてるのを知ったら
「色気付きやがって」

2016/12/14(水) 13:38:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃん産んだ友人に呼ばれて、手土産何にしようか悩んでケーキ屋に寄り、カボチャのタルトを買ってった。
渡したら、すぐ中身確認して「悪いんだけどカボチャの味のもの嫌いなんだよね。持って帰って」と突き返された。「あ、そうだったのかごめんね」と受け取ったら「あ!やっぱ貰っとくわ。旦那食べるかもしれないから」とサッと取って冷蔵庫に閉まってた。
更に「ちょうど良かった~まじで毎日大変でさ」と言いながらずっと台所で何かやってて私放置。仕方ないから赤ちゃんのお守りしてたら「助かった~終わったよ」と。
あ、子守に呼んだの…と分かり、とぼとぼ帰った。ものすごく惨めだった。もう会ってない。

2016/12/14(水) 13:38:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしたら可愛いね~

2016/12/14(水) 13:39:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
『使えねー。』って言われました。
距離を置く事にしました。

2016/12/14(水) 13:40:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人の「小さくていいなぁ」はわりとガチ
背が小さい人の「背が高くていいなぁ」は言ってみただけ

2016/12/14(水) 13:41:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
156cmの友達が過食で私と同じ体重(50キロ)になったとき
「私子は今までこんな肉の浮き輪つけてたんだね
はー体重い、デブって辛いね~」って言われた
こっちの方が身長10センチ高いのに同じにしないでほしい

2016/12/14(水) 13:43:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の愚痴を言ってたら、あんたの方がおかしいんじゃない?精神科行けば楽になるよ
って言われた(笑)
そうしようかな。

2016/12/14(水) 13:48:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもいいから彼氏作りなよ~
彼氏いるっていいよ~♡私が証明してあげる♡とか言われてた。

そいつがデキ婚した時、「赤ちゃん楽しみだね」と言ったら
「性別が女の子で良かった~ってか、〇〇ちゃん(私)は妊娠したら重度の悪阻で苦しみそうだね。出産も難産で大変そう~」
とか言ってきて本当に最悪。
仕事が忙しくてその時期はストレスも重なって体調崩しやすかっただけなのに。

もう連絡とってない。
今妊娠中だけど、一切伝えてない。

2016/12/14(水) 13:48:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて子供に会わせた時「子供鼻ぺちゃだね~」って言われた

2016/12/14(水) 13:49:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私は首筋にホクロがあるんだけど、友人と一緒に歩いてたら急にホクロをチョンと触ってきて「ギャ~w何これw立体的とかwww」と腹抱えて笑ってた。

ど直球すぎて一緒にヘラヘラ笑ったけど心で泣いた。

2016/12/14(水) 13:50:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん高卒なんだ!言ってくれれば大卒の人を紹介したのに~

2016/12/14(水) 13:51:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○さんて、家と会社の往復だけしてる人かと思った~」
職場が近くてお茶するようになった人からの、思わぬ一言だった。
プライベートの話もできるようになって嬉しいと思ってたんだけどね・・・

2016/12/14(水) 13:56:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリだね!食べている?拒食症?吐いてるの?


ガリガリ体型で太れないのが悩みなんだけど

2016/12/14(水) 13:58:18


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私が20歳の時に同じ歳の従姉妹が脳腫瘍で亡くなったんだけど、今日は通夜だからって伝えてた友人が夜いきなり電話してきて「ねえ合コン来れない?」って。
「はあ?!通夜だって言ったよね???」って切れたら「あはは、そうだよね~無理だよね?」だってさ。
こいつ人間じゃねえと思った。

2016/12/14(水) 13:59:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたじゃないけど一緒に旅行に行った友達が私の寝相をわざわざデジカメでとっていろんな人に配ってたこと。もちろん私は知らないし寝相悪すぎてガウンがはだけて黒いパンツ丸見えなのに男友達にも「見て見て~長州小力みたい♡」とか言ってたみたいで男友達から連絡もらった時は死にたかったし殺意も芽生えた

2016/12/14(水) 14:00:52


編集元: 友達に言われた毒のあるセリフ(;´・ω・)




♥あわせて読みたい♥