1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/14/news121.html

・親指と人差し指を油から守る専用手袋
no title
・提供時のイメージ
no title
これまでは紙ナプキンでくるんで持っても、結局油がしみて手が汚れてしまったものですが、フィンガーナップがあればスマートに食べられそう。12月15日から関東・関西の222店舗で導入を始め、今後も導入店舗を拡大する予定です。

2016/12/14(水) 19:53:41


♥がーるずオススメ記事♥
00
スタバあるあるw


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたい!いっつもベタベタしてたから嬉しい!
ナイスアイデア

2016/12/14(水) 19:55:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージわかりづらいw

2016/12/14(水) 19:55:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいい!
手臭くなるし洗うと手荒れるから

2016/12/14(水) 19:55:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
便利!

2016/12/14(水) 19:55:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すべってチキン落ちそう

2016/12/14(水) 19:56:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
上手く使えるかしら。
あったら試してみたい。

2016/12/14(水) 19:56:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!
今までなかったのが不思議なくらい。

2016/12/14(水) 19:56:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
指サックみたいな感じ??

2016/12/14(水) 19:56:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ、全指をおおってくれ(笑)

2016/12/14(水) 19:56:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー食べるときつい指舐めちゃう…家でしか食べないなぁ

2016/12/14(水) 19:56:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ手袋型にしてほしい

2016/12/14(水) 19:57:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二本じゃ足りない。

2016/12/14(水) 19:57:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結構便利そうだね
試しにこれ使って食べてみたい
no title

2016/12/14(水) 19:57:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全部入れられる使い捨て手袋が欲しいところw
no title

2016/12/14(水) 19:58:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキーは家で人の目気にせずにガッツキたい

2016/12/14(水) 20:00:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなければいいだけの話

2016/12/14(水) 20:00:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手袋のほうがいいよね。
部分によっては人差し指と親指だけじゃ食べづらいよ。

2016/12/14(水) 20:00:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私アトピーだから箸で食べてたの‼
痒くなるから嬉しい!!

2016/12/14(水) 20:01:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
2本じゃ汚れる
3本は必要

2016/12/14(水) 20:02:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
二本だけで持つの指つりそう

2016/12/14(水) 20:02:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
中指も汚れそうだからカバーしたい。
no title

2016/12/14(水) 20:02:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
親指、人差し指だけでなくせめて中指まで入れて欲しかった。
チキンの安定感が違うんだ。

2016/12/14(水) 20:03:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
三本指にしてほしいよ~W
親指、人差し指、中指

2016/12/14(水) 20:03:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて中指の分までと両手分ほしい

2016/12/14(水) 20:03:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんの?食べたあとの指までしゃぶって、指まで美味しいのにw

2016/12/14(水) 20:12:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てたけど便利そう!
特許取ってるんだろうね。

2016/12/14(水) 20:14:24


69. 匿名@ガールズちゃんねる
紙ナプキン使うと 肉にくっ付くから嫌。
これは使いたい。

2016/12/14(水) 20:18:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、最終的に右手左手2枚ずつにはめる事になりそうじゃない?

親指、人差し指、中指、薬指の4本

2016/12/14(水) 20:35:01


91. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わないからこれ持ってけよ
no title

2016/12/14(水) 21:57:04


編集元: ケンタッキー・フライド・チキンがチキン用手袋「フィンガーナップ」を店内で提供




♥関連商品♥
ユウキ MC フライドチキンシーズニング 350g
ユウキ食品
売り上げランキング: 20,289
♥あわせて読みたい♥