1. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のモデルの様な生活(毎朝手作りのスムージー、お風呂上がりの美顔器等)凄いなぁと思いつつ到底真似できそうにありませんが、少しでも参考にできるものはないか模索中の主です。あなたの思う女子力の高い生活を教えて下さい*
d2f03000-3cfe-441c-8f2a-629c4a13244d

2016/12/14(水) 22:20:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
女子力が高いな、と思う女性の特徴♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着はジェラピケ

2016/12/14(水) 22:20:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
基本自炊

2016/12/14(水) 22:21:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家帰ったらすぐお風呂入る

2016/12/14(水) 22:21:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りのお弁当

2016/12/14(水) 22:21:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除洗濯料理がしっかりできること

2016/12/14(水) 22:21:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンの付け入る隙のない食生活
no title

2016/12/14(水) 22:21:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに良い匂いのボディクリームを
リンパ流しながら塗る!!!

2016/12/14(水) 22:21:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がいい

2016/12/14(水) 22:22:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩脚とかマッサージ。
お顔はもちろんパック。

私3日も続かない。

2016/12/14(水) 22:22:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はフルーツとかヨーグルト
ヨガとか習ってて寝る前にストレッチ

2016/12/14(水) 22:22:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アロマのある生活

2016/12/14(水) 22:22:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着ジェラピケ
お風呂は半身浴でバスボムを入れて
キャンドルをたくの♪

2016/12/14(水) 22:22:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
規則正しい生活と、きちんとした食事
綺麗な部屋とシワのない洋服

2016/12/14(水) 22:22:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見たこと無いオシャレっぽい野菜が家にある

2016/12/14(水) 22:22:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、なんかオサレな食事
昼、なんかオサレな野菜メインの手作り弁当
夕方、スポーツジム
夜、タンパク質とビタミン豊富なオサレな食事

2016/12/14(水) 22:22:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からスムージーにヨガ
no title

2016/12/14(水) 22:23:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的な美容院とネイルサロン通い。

2016/12/14(水) 22:23:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブを育てている

2016/12/14(水) 22:23:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ヨガ
no title

2016/12/14(水) 22:24:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかいい香りがする部屋。

2016/12/14(水) 22:24:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オーガニックにこだわる

2016/12/14(水) 22:24:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に見せるでもないのに露出度高めの部屋着。

2016/12/14(水) 22:24:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
料理、お茶、お花とかの習い事。あとホットヨガとか?
毎週末自分磨きの予定でびっちり

2016/12/14(水) 22:24:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋着は私もジェラピケよ♡

2016/12/14(水) 22:24:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
早起き!1日を無駄にしない!

2016/12/14(水) 22:25:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、早起き!

私はそれが出来ない……

2016/12/14(水) 22:25:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
添加物にうるさい
有機物に弱い

2016/12/14(水) 22:25:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な男性に大切にされる

2016/12/14(水) 22:25:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールはワイングラスに入れて飲む

2016/12/14(水) 22:26:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタにあげるときだけ張り切るんじゃなくて
誰も見てないところでも、自炊、選択、掃除、ちゃんとやる人かなぁ。

うちの母ちゃんすごいなぁ。わたしにゃぁムリだ!
ひとりならレトルトでOK、掃除は手抜き、あぁ女子力ひくーい

2016/12/14(水) 22:26:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
下着はシルクでいつも手洗い

上下ばらばらなんてもってのほか

2016/12/14(水) 22:27:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は和食系かフルーツ系をゆっくり食べる。
どんなに朝早くても髪もメイクも良い感じで出勤。

2016/12/14(水) 22:28:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
季節のお花を飾ってる

2016/12/14(水) 22:28:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
丸い伊達眼鏡をつけて、コーヒーを飲みながら音のソノリティを見る

2016/12/14(水) 22:28:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁にお掃除してて部屋が荒れてなくて、急に家で遊ぶのもオッケーな子は本当に尊敬する

2016/12/14(水) 22:29:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌の手入れを
朝晩20分ずつとかしてる方

2016/12/14(水) 22:29:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな食事ってなんだよって思うけど、あるよね説明できないけどなんか無駄にオシャレだねっていう食事

2016/12/14(水) 22:30:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
歯とお肌がぴかぴかな人

2016/12/14(水) 22:31:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
生産地に行って買い付けた焼き物(器)を用いた手料理、常備菜が常に数種類ある。
あとなんか知らんが木の器使ってるヒト。

2016/12/14(水) 22:31:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな生活してたら1日3時間ぐらいしか寝れんわ。

2016/12/14(水) 22:32:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
盆栽とか謎の習い事してる。

2016/12/14(水) 22:32:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
リンネルとか
読んでそう。

2016/12/14(水) 22:32:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
満月の日にベランダで足湯。

2016/12/14(水) 22:33:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ、ジョギング、スムージー、ロハス!!
だけどオ・モ・テ・ナ・シ 着付けや茶道も嗜んでます!
という架空生物。

2016/12/14(水) 22:34:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションよりもインテリアに凝るイメージ。

2016/12/14(水) 22:34:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
加湿器は必須、こまめに掃除もしてる

2016/12/14(水) 22:34:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏とミニ裁縫セットは
常に携帯してる。

2016/12/14(水) 22:35:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ピシッとしたハンカチ 
タオルハンカチではない。

2016/12/14(水) 22:35:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかしらのスーパーフードを喰らう

2016/12/14(水) 22:36:03


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で。
オシャレなごはんを作る。
休みでも化粧してワンピース着てる。

悪い意味で。
なんでもSNSにあげる。

2016/12/14(水) 22:36:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
こまめに
お礼メールが出来る。

2016/12/14(水) 22:39:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
急に行ったのに片付いた部屋に通してくれて
「いただいたものなんだけど」と、おしゃれなシャンパンなど開けてくれ
こっちが、おっおぅ‥シャンパンか!とキョドッている間にサササーっとチーズやトマトのなんかやキノコのなんかを作ってだしてくれる。

うちなんか急に来られたらビールと固揚げポテトしかないわー
no title


2016/12/14(水) 22:39:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケ着てるけど、まだお風呂にも入らずスッピンで髪の毛しばってメガネでコタツゆ入りながら焼酎飲んでたーw

2016/12/14(水) 22:40:23


79. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高い生活してみたい。
ます掃除から始めてみます!!

2016/12/14(水) 22:46:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
曲げわっぱのお弁当箱に雑穀米入れてる人。

2016/12/14(水) 22:47:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
超早起きして朝活とかしてる

2016/12/14(水) 22:50:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
髪、きっちり巻いて、ネイルやメイク完璧な人って何なのー??朝なんかダルくて髪ひっつめて適当に眉毛書いてが精一杯だし、ハンドクリームこまめに塗ってんのに、指ささくれだらけだしさー。( ;∀;)

2016/12/14(水) 22:52:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
友達には、インテリアおしゃれで部屋もきれいと言われます。
でも一人の時はベッドの上でパソコンしながらお菓子食べて出掛けてない日は頭洗いません。

2016/12/14(水) 23:04:23


92. 匿名@ガールズちゃんねる
水にこだわってる。
何種類もの水をおいて、体調に合わせて飲む。


田舎娘の私には無理

2016/12/14(水) 23:06:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
基本「女子力高い=そんな自分が大好き」
でも、それでいいと思う

2016/12/14(水) 23:12:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お紅茶いただく
ハーブティー

2016/12/14(水) 23:16:29


99. 匿名@ガールズちゃんねる
水を入れたボトルにに野菜とか果物入れて飲むやつ…?
どっかで見たんだけどおしゃれ!!
すごいおしゃれだったんです。
うーん、伝わる?( ;∀;)

2016/12/14(水) 23:21:04


100. 匿名@ガールズちゃんねる
デトックスウォーターかな
no title


2016/12/14(水) 23:25:05


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ある男性が言ってました。
男から見て女子力あるな~と思うのは、冷蔵庫の残り物でパッパと料理ができる女性だと。

2016/12/15(木) 00:16:42


編集元: あなたの思う女子力の高い生活




♥あわせて読みたい♥