1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった彼に他に好きな人ができたという理由で先日振られました。そんな彼を見返すにはどんな方法が1番効きますか?教えてください。
no title

2016/12/14(水) 23:14:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
玉の輿に乗る

2016/12/14(水) 23:14:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
振った彼より年収の高い男と付き合うことですかね。

2016/12/14(水) 23:15:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアンに顔が凹むくらい殴ってもらえば。

2016/12/14(水) 23:15:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その男よりいい男と幸せになること!

2016/12/14(水) 23:15:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
方法がパッと思い付きませんが

記憶から抹消したいですね
そいつを

2016/12/14(水) 23:15:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな彼を忘れるくらい
幸せになること!!これに限るよ!
男って完全に忘れられたときが
一番悔しいんだと思う。

2016/12/14(水) 23:15:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他の素敵な男性と結ばれて、そんな人のこと思い出さなくなること。

2016/12/14(水) 23:16:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せになる事が1番の仕返しかと。

2016/12/14(水) 23:16:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が綺麗になって後悔させる

2016/12/14(水) 23:16:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が幸せになることが一番の復讐

2016/12/14(水) 23:16:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼の幸せを願える程幸せになること。

2016/12/14(水) 23:16:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
執着しているうちは見返せない

2016/12/14(水) 23:17:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の存在を忘れるくらいの恋をする

2016/12/14(水) 23:17:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私もすっごい自分本位な理由で最近元カレに振られた!!!
自分磨きして、毎日笑ってっていう努力はしてる!
そんなことしてるうちに未練あったけどあんなやつ好きだった自分がバカみたいって思えるようになってきて、見た目も中身もいい風に変われた気がする(≧∇≦)

2016/12/14(水) 23:17:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見返すことなんか考えてるほうが時間のムダだよ。
自分の為に時間を使って!

2016/12/14(水) 23:17:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋に向けて自分磨き!
前を向くのが一番!

2016/12/14(水) 23:17:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり良くないけど、見返そうとするパワーって凄いよ!私フラれた後に自分でいうのもアレだけど綺麗になれた。で、まんまと戻ってきやがった。その後相手をどうしてやるかはあなた次第だ!!

2016/12/14(水) 23:18:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
見返すためだけに表面上取り繕ったって自分がキツイし辛いだけ
見返そうと思わず、その人のことをしっかり思い出にしてしまって新たな出会いに向き合うことが一番じゃない?

2016/12/14(水) 23:19:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
見返そうと思ってるうちは彼の呪縛から逃れられてない証拠

2016/12/14(水) 23:19:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の上司ゲットするとか。
バツ悪いだろうな。

私はやらないけど。

2016/12/14(水) 23:19:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
男に期待しない。
自分に期待して信じるしかない。
磨け~!

2016/12/14(水) 23:20:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまに他の誰かを好きになるのが一番効くと思う

2016/12/14(水) 23:20:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が幸せになって、人伝いにその彼に伝わるようにする。

2016/12/14(水) 23:20:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
その男無しで、貴女が幸せになること

2016/12/14(水) 23:20:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
振った彼に惚れられるくらいのいい女になる

2016/12/14(水) 23:21:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一番の見返しは「その人より幸せになること」だってテレビでよく心理的な専門家さん言うよね

2016/12/14(水) 23:21:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一切忘れ去ってしまうこと。
好きの反対は無関心、です。

2016/12/14(水) 23:21:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレよりイイ男と付き合う。
これしかない。

2016/12/14(水) 23:21:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せって呟きしまくれば

2016/12/14(水) 23:21:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛で
見返したいとか
忘れたいとか
思っている時点で負けているんだよ

2016/12/14(水) 23:22:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と別れるとなぜか時間がたっても美化されてなかなか忘れられないんだよねー

あんなに好きになれる人はもういない!みたいな

とりあえず女でも男でもいいから友達作って楽しみを増やしていきましょー

2016/12/14(水) 23:22:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私がバカだったんだけど、
大学入ってすぐできた初めての彼氏に浮気され散々振り回され5キロ痩せ生理も止まるぐらい悩んで結局別れた。というか振られた。
もう一度振り向いてもらおうと、おしゃれに気を遣いお化粧も自分なりに勉強して頑張った。
その散々な目にあった元彼にやり直そうって言われたけど「無理」って言ってやった!スッとした!

2016/12/14(水) 23:23:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
見返すとかくだらないこと考えずに自分の人生を楽しむべき

2016/12/14(水) 23:23:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかまた何処かでバッたり会ったら
睨み返してやれるくらい強くなる!

2016/12/14(水) 23:23:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
見返すために選ばれた男の人可哀想
ほんとに好きなら良いけど

2016/12/14(水) 23:24:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
見返したいってモチベーションで行動してる内は負け
自分が幸せなら、元彼なんてどうでも良くなるよ

2016/12/14(水) 23:25:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶の事実を曲げる

振られたと思うのがいけない。
解放してくれたんだよ。

2016/12/14(水) 23:28:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
振られたと思うのがいけない。
最初から付き合ってなかったと思うんだよ。

2016/12/14(水) 23:29:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に振られて悲しかったけど、若かったせいかすぐにラブラブな彼氏ができた。たまたま彼氏と入ったコンビニに元カレがバイトしていた。
元カレの事は思いっきりシカトしてやった。嫌な振られ方だったので。
あの時の動揺した顔忘れない。いい気味だった。
その数ヶ月後、なぜか元カレはデブになっていて哀れだった。
相手を陥れることより、まずは自分自身が幸せでいることが大事だと思った。

2016/12/14(水) 23:35:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
全ての彼から貰った物を返して、別れの言葉をあなたから告げて終わりにしよう
男の中のまだどうせ俺の事好きなんだろうっていう安心感を捨てさせて、綺麗に終わりましょう

そして周りの人間にいっぱい愚痴って気が済むまで泣いたら、ある日どうでもよくなってる日が来るよ
せっかくの大事な時間を憎しみに費やし続けずに、自分の幸せの為に使ってね

2016/12/14(水) 23:35:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
彼も忘れられるような男を捕まえる

2016/12/14(水) 23:35:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日楽しく過ごすこと、さっさと忘れてしまうこと。
もし偶然どこかで元彼があなたを見かけたとき、暗い顔してるの見られて、あいつ俺に振られて落ち込んでるんだな?と思われたら悔しいじゃん。

2016/12/14(水) 23:36:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いて泣いて冷静に現実に戻る。

2016/12/14(水) 23:40:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい女ができた男って二度と戻ってこなくてもう他人になるから見返す方法ないよ。

2016/12/14(水) 23:42:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に魅力がなかったから振られたんだよ。
だから仕方ない。
もっと魅力のある人間になるわ。

彼氏に溺愛されてる知人に
もし他に好きな人が出来たって彼に言われたらどうする?って聞いたらこう言ってた。

なんか、なるほどなって思った。

2016/12/14(水) 23:43:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり幸せになること。
浮気されて別れた元彼が友達から私に新しい彼氏がいる事を聞いたらしく、しつこく連絡して来るように。
別れた後も私が想い続けてると勘違いしてたらしい。
「ご飯行かない?」から始まり「彼氏と上手くいかなかったら俺が幸せにする」とか。
上手くいかないどころか先月入籍したしざまあみろって感じ。
別に当てつけた訳じゃないけど元彼のプライドはズタボロだと思うw

2016/12/14(水) 23:43:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてすぐはそう思うけど、いつの間にか存在していたことさえ忘れるよね。
女は上書き保存って本当だと思う。

2016/12/14(水) 23:44:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
男は馬鹿だからいつまでも自分の事を好きでいると思ってる、だからその時は平気で他に行ったりするんだけど
女が引きずるのは最初だけで、男は後から実感沸くんだよね
女は上書き保存だから、もうどうでもよくなってるのに

私の男友達も酷い振り方したくせに、ずっと元カノ夢に出てくるみたい

2016/12/14(水) 23:44:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男は良くも悪くも後先考えないね
こっちは傷ついて乗り越えて新しいスタートを始めるころに、喪失感感じ始めてたりする

2016/12/14(水) 23:47:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが言ってるように幸せになることだね。
私の場合、こっぴどく振られた一年後の元彼の誕生日に電話がかかってきて
「お祝いのメール来ないからどうしたんだろうと思って。」って余裕ありそうな感じで言ってきたから
「用件それだけ?来月結婚決まったからもう連絡しないでね。○○君も幸せになってね」って言ったら動揺してるのがわかったw
本当にどうでも良い存在になってたからスカッともしなかったけどね。

2016/12/14(水) 23:52:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
人って直接言われるのもショックなんだけど第3者から言われるともっとショックらしいよ。だから、友達が。とかSNSでとか。幸せだと思ってたら幸せになれる!

あとね、私がお母さんに言われたのが
「恨まない程度に哀れんでやれ。」
って言われた。
哀れんでやろう。
私たちを振って幸せになれるはずがないよ( ˊᵕˋ )

2016/12/14(水) 23:53:32


87. 匿名@ガールズちゃんねる
先日振られたばかりだから、まだ理屈で正論を受け入れるのは難しいでしょう
もう少し時間がたてば気持ちも落ち着くと思うよ

2016/12/14(水) 23:56:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人ができた男を見返す事は不可能。
飽きたんだから。

2016/12/14(水) 23:59:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
もらったもの送り返したら?
でもそんなのも、悔しがってるって
証拠だから嫌じゃないかな。

幸せになることしかないよ。
というかそれが最大の見返し。

2016/12/14(水) 23:59:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
当てつけじゃなくて決意の表明として送り返すのは男自身に別れを“自覚”させる事が出来るよ
男は自分への好意があるうちはまだ別れてるっていう自覚がないから

2016/12/15(木) 00:05:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってどっか幻想を抱いていて
「俺のことを忘れられないはず」
「俺のことをまだ好きなはず」って
思ってるバカ多いんだよなー

彼といる時間がなくなったのだから
仕事にもっと打ち込んで、ほったらかしだった趣味に手をつけて
自分の手入れにも ちょっといいボディケア用品買って熱中しよう。
そのうちすっかり忘れて その頃にはまた新しい恋が近づいてくるよ。

2016/12/15(木) 00:05:42


93. 匿名@ガールズちゃんねる
見返すためにダイエットしたりオシャレしたりして、
可愛いねって他の男性に言われたところで意味ないよ…
彼に思ってもらわなきゃ意味ないもん。

見返すとか考えずに、好きなら踏ん切り着くまで好きでいるのも一つの手。

2016/12/15(木) 00:08:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と付き合ってたことを綺麗な思い出にはさせない
ボロボロのどろどろにして最悪な思い出にしてあげる
そしてそのあと綺麗になり素敵な男を捕まえる

2016/12/15(木) 00:20:47


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今はまあ言わせてあげましょう

2016/12/15(木) 00:26:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに振られました

とても悔しくて悔しくて落ち込みました

元カレを忘れて新しい人生を歩んでいたときでした

元カレからやり直そうと言われました

思いっきり降ってやりました!!スッキリ!!!!



これ系統のコメントよく見るんだけどいつも嘘くせーって思いながら見てる
そんな都合よく元カレがヨリ戻そうとするわけないし周りでもそんな人見たことない

振った元カレを悪者にしてすっきりしたい女の妄想だと思ってる

2016/12/15(木) 00:38:22


103. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に他に好きな人ができてふられた。モラハラで女好きだったから、目が覚めてからはなんであんなのと付き合っていたんだろうと思った。
今は優しくてイケメンの彼氏がいるけど、未だにアドレス変えてメールしてくる元彼。最近は飲みに行こうってお誘いも。行くわけないじゃん気持ち悪い!と思ってシカトしてる。
男って振った相手に対して、まだ俺のこと好きなんだろう?って思ってるから、シカトが一番だと思う。

2016/12/15(木) 00:39:54


104. 匿名@ガールズちゃんねる
見返したいなんて思う時点で、その人じゃなかったんだよきっと。

2016/12/15(木) 00:44:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだよ
そんなやつなんかより
自分を大事にしなきゃ

大事にしてくれないやつなんて
たいした男じゃない
好きだと美化しちゃうからさ
よくみてみたらかっこよくない
ってあるある

2016/12/15(木) 01:00:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まあこき下ろしたいんだろうけど、それでもいいんじゃない
自分が振ったっていう体裁がとれれば満足するんだから

2016/12/15(木) 01:08:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は高収入な企業に就職して見返せました!
数年前にふられましたが、今年私が大手企業に内定もらったことを風の噂で聞いたみたいで、今更になって会いたいと連絡が来ました。
もちろんシカト。付き合っていたときから都合よく扱われていたので、もう絶対そんなことさせない。

2016/12/15(木) 01:09:08


116. 匿名@ガールズちゃんねる
男は追いたい生き物だから、追われてるうちは調子に乗って逃げると追い出すんだよ

2016/12/15(木) 01:29:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
一度他の女のところへ行ったひとに戻ってこられてもいやじゃない?都合よすぎだしやること安っぽい。やっぱり忘れるしかないよ。

2016/12/15(木) 01:29:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
戻ってきてほしいんじゃなくて、呪縛を解きたいんでしょう

2016/12/15(木) 01:30:59


119. 匿名@ガールズちゃんねる
「忘れる」ってするもんじゃなくて、なるものだからね

2016/12/15(木) 01:34:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
女が男に未練を感じるのは一時のこと
次に踏み出したら そっちに全力疾走でどうでもよくなる

男は逆!
振った振られた関係なく 楽しかったあなたとの思い出をこっそり大事にする生き物ですw
無駄にロマンチストだから

だからあなたが忘れたころに キレイになったあなたを見て後悔するのですwほんとよ!

元カレのためじゃなく未来の出会いに向けて自分磨きしましょう

2016/12/15(木) 01:52:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
他に好きな人や次の彼氏ができればどうでもよくなる。
だいたいそんなもんでしょ。

2016/12/15(木) 01:56:58


125. 匿名@ガールズちゃんねる
男に対抗して、年収を上げる、外見を磨く、料理をする、結果自分のが1枚上手になって幸せになることが一番スッキリするし後悔がない!

2016/12/15(木) 03:25:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
見返してやる!って考えること自体が癪に触る。笑

2016/12/15(木) 04:54:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
いい男性見つけて幸せになること!
皆言ってるけどそうなるとそんなこと忘れるよ

2016/12/15(木) 07:04:01


136. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイになる!
私も振られたばっかりだから今は彼の事を考えないなんて無理だから、考えながらでいいから何かに夢中になろうと思う
とりあえずジム行き始めました!

2016/12/15(木) 08:10:18


145. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れて楽しめないから辛いんだよーー!
何しても楽しくない食欲もわかない夜になると勝手に涙が出てくる
意味無い無駄と言われても、それ以外の原動力がない
何か前に進むきっかけに見返してやる!って行動する事は全然悪い事じゃないと思う

2016/12/15(木) 10:42:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私も綺麗になって見返してやるっていうか後悔させてやる!って思って1年計画で自分を磨き中。
でもだんだん磨くことが楽しくて男のことどうでも良くなってくるよ!前向きになったところで良い出会いがあるかもだし、そんな時元彼と再会して「元彼?ああそういえばいましたね」くらいになるのが見返しになるかもね。楽しく前に進もう♪

2016/12/15(木) 10:54:58


149. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちが相手に執着してたら向こうは調子に乗るけど、離れたら必死になってすがってくるよ。
必死さが痛々しくて余計気持ちも冷める。
こんな人のどこがよかったんだろうって。
最初はしんどいけど、別れてよかったって思える日がくる。
別れてからずっとしつこくやり直そうって連絡来てて、お前は今幸せ?って聞かれて、あなたと付き合ってた頃よりとても幸せです。別れてよかったって心底思いますって言ったらそっか…そりゃそうだよね…ってショック受けてた。
どんな答え期待してたか知らないけど。
スッキリしたー。

2016/12/15(木) 11:24:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが言うように、その人の事は忘れるくらいその人以上に素敵な人を見つけることだと思う!
今の主さんの状態だとどう仕返しても負け犬になっちゃうと思うし。男はスッパリ引いて、幸せになるのが1番後悔させて効果的だと思いますよ。

とりあえず今は忘れて自分磨いてもっと素敵な女性なろう★

2016/12/14(水) 23:30:55


編集元: 男を見返す方法




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥