1. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオジブリにて『借りぐらしのアリエッティ』(2010年)、『思い出のマーニー』(14年)を生み出した米林宏昌監督(43)の最新作『メアリと魔女の花』が、2017年夏に公開されることが15日、わかった。
no title
no title
http://www.oricon.co.jp/news/2083073/full/

2016/12/15(木) 17:04:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかセンスが昭和

2016/12/15(木) 17:05:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい!

2016/12/15(木) 17:06:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタジーという点はとても評価できる

2016/12/15(木) 17:06:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
見たい、見たい!

2016/12/15(木) 17:06:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうラピュタ級の作品は観れないんだろうなぁ

2016/12/15(木) 17:06:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず観る!!
マーニーも結構良かったし。

2016/12/15(木) 17:07:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アリエッティかと思ったw

2016/12/15(木) 17:07:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
マーニーもアリエッティも合わなかったから見ないだろうなあ

2016/12/15(木) 17:07:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は。みたいな事もあるかもだから期待したい!

2016/12/15(木) 17:08:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
風の谷のナウシカのような深みのあるファンタジーが観たいなと毎回思う。
期待してしまうなぁ。

2016/12/15(木) 17:09:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
声優さんの棒読み感をキャラで表現してる

2016/12/15(木) 17:09:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
絵は良いけど中身が楽しめない。これもそうなる予感がする。

2016/12/15(木) 17:10:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう絵が好きじゃない。
昔に戻して
カラフルにすればいいってもんじゃない。

2016/12/15(木) 17:11:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ「出身」って今はもうジブリ所属じゃないんだ

2016/12/15(木) 17:11:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絵柄はジブリ風じゃなくてもよくない?中途半端感ある

2016/12/15(木) 17:11:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリだと思って見に行く人いそう

2016/12/15(木) 17:13:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
絵がまんまジブリじゃね?

2016/12/15(木) 17:13:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○と△△の□□」ってタイトル多いね。

2016/12/15(木) 17:13:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
面白そう!変なカメのやつより全然いい!

2016/12/15(木) 17:13:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
制作会社が違うのか。
まぁジブリは開店休業状態だろうしね。

2016/12/15(木) 17:14:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マーニーもアリエッティも大好きだから見てみたい

2016/12/15(木) 17:15:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎さんと比較するのは酷だよ
あの人原作から全部できちゃうんだから
これからそういう人になってって欲しいけどね

2016/12/15(木) 17:19:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリじゃないんだ。
ショック。

2016/12/15(木) 17:21:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピュタとかナウシカとかもののけの様な重たいアニメみたい。( i _ i )

2016/12/15(木) 17:22:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリではないね。もう退職してるし

はじめてジブリ最新作ーの看板なしで
映画発表することになる

2016/12/15(木) 17:31:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アリエッティは良かったけど、マーニーはすぐにオチが読めた
この人が、宮崎監督の後継者に近かったのでは?

2016/12/15(木) 17:39:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はアリエッティー+ウルスラって感じ。

DVDになったら観ようかな。

2016/12/15(木) 17:40:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ監督が自分のスタイルで、お互いに刺激しあって良い作品が出来ればいいよ。

そう思うと、これからもっとという時に今敏監督が若くして亡くなったはの本当に残念だ。

宮崎駿以外に長編アニメーションでアカデミー賞を取るのは、この人だと思ってたからなー。

2016/12/15(木) 17:54:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マロ!

宮崎駿が描く女の子よりも、この人が描く女の子の方が変に媚びてる感じが無くて好き。

映画楽しみ。

2016/12/15(木) 17:26:09


編集元: “ジブリ出身”米林宏昌監督、来夏に新作公開 『メアリと魔女の花』




♥関連商品♥
思い出のマーニー [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-03-18)
売り上げランキング: 5,546
♥あわせて読みたい♥