1. 匿名@ガールズちゃんねる
パックの頻度はどのくらいですか?
私は月二回くらいです
おすすめのパック教えてくだったら幸いです
ダウンロード

2016/12/16(金) 00:09:51


♥がーるずオススメ記事♥
00
愛用しているハンドクリーム♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日しなさいよ

2016/12/16(金) 00:10:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大切な日の前日のみ…
no title


2016/12/16(金) 00:10:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年に1回するかしないか

2016/12/16(金) 00:10:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近してないなぁ。
その分高いクリーム多めに塗ってる

2016/12/16(金) 00:10:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国土産のフェイスパック貰って大量にあるけど、使う気がしない

2016/12/16(金) 00:11:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安いパックでもいいから、毎日するのが効果的らしいよ。

2016/12/16(金) 00:12:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は乾燥と暖房で毎日

2016/12/16(金) 00:12:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に旅行したときにまとめてたくさん買ったやつ週一でやってる!
安いし気兼ねなく使える
no title


2016/12/16(金) 00:13:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日。美は戦い。

2016/12/16(金) 00:13:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり湯船に浸かるとき気まぐれでやってる程度だから3週間に1回くらい

2016/12/16(金) 00:13:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
特別な日の前日

2016/12/16(金) 00:13:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
40枚くらい入っているのを毎日使っています。クオリティファーストがお気に入りです!
no title


2016/12/16(金) 00:14:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンパック毎日してます\(^o^)/

お手頃価格で肌の調子も良いです♪

ちなみに赤色です!

2016/12/16(金) 00:14:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日するとニキビできる..

2016/12/16(金) 00:14:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まったくしない…。
肌が弱くて、自分に合うやつが見つからないんだよね…。

2016/12/16(金) 00:14:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
週に3回のときもあるし
2週間しない時もあったり色々

ルルルンの北海道限定がすき。
もうそろなくなりそうだから
誰か北海道いかないかな。涙

2016/12/16(金) 00:14:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルンで毎日!貼るだけだから楽チン!

2016/12/16(金) 00:14:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタつくのが嫌だから全然やらないな

2016/12/16(金) 00:16:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
家で毛穴吸引してからパック。
2週間に1回。
ハリが出てビックリする。

2016/12/16(金) 00:16:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり毎日しないとだめか…
ケチらず頑張ろ(´・ω・`)

2016/12/16(金) 00:17:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
夜より朝やった方が肌の調子がいいので毎朝やってま~す。

2016/12/16(金) 00:18:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これお風呂上りに毎回やってます
高くないけどちゃんとお肌しっとりになりますよ
no title


2016/12/16(金) 00:18:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ルルルン
朝サボリーノ

2016/12/16(金) 00:19:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキに売ってる1枚100円のやつ!
本当は毎日したいけど2~3日に1回してる
安い物でも毎日したら肌の調子いいんだよね
肌のトラブルはだいたい乾燥が原因みたい
ダイソーのシリコンパックは必需品

2016/12/16(金) 00:19:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期ひゃっこいからしない

2016/12/16(金) 00:20:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1番安いlululunのパックを毎晩してます。
やり出してから、違う!

2016/12/16(金) 00:22:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
50枚とか大量に入ってるのを毎日2回してます。

パックしている間に簡単な用事が出来るから、楽です。

2016/12/16(金) 00:22:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
30枚入りのやつを夜毎日やってる。
前までは1枚100円くらいのやつを1週間に1回だったけど、今のが肌の調子いい!
ダイソーに売ってるシリコンのフェイスマスクを付ければ蒸発も防げていい感じだよ!

2016/12/16(金) 00:23:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の状態に合わせて。
でもほぼ毎日(;o;)乾燥肌辛い(;o;)
1日すっぴんで過ごした日はしないかな

2016/12/16(金) 00:23:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パックは毎日したらダメですよ!!!
毎日してたら、自分で潤いを保とうとする機能が弱まって、はじめは良くても乾燥肌になっていきますよ!!!

2016/12/16(金) 00:26:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
前は嫌いで、年に一回するかしないかだったけど、

暖房と冬の乾燥で化粧ノリが悪いから、化粧前にしてます。(休日のみ)

2016/12/16(金) 00:27:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
パックきれたときは、コットンパックしてる!

2016/12/16(金) 00:27:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
汚肌県に引っ越してきたらめちゃくちゃ乾燥する。なんなら腹まで乾燥してる。意味がわからない。
なので毎日してる。

2016/12/16(金) 00:30:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のようにしてる。
100均のパックに安い化粧水たっぷりしみこませてやってるけど、いい感じ。
特に冬は乾燥が気になるし、翌日の肌の調子が良くなるので毎日やらずにはいられない。

2016/12/16(金) 00:30:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさくて全然しない。
みんなするもんなのか。
女子だなー尊敬する。
サンプルでもらったの1、2回したことあるかな?なレベルだよ、私。

2016/12/16(金) 00:31:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日する方が良いとか、毎日したら肌の自己機能が弱くなるとかもうどっちだよって思う。毎日は嫌だから、多くて週に2回

2016/12/16(金) 00:35:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してる。
お風呂上がりだからガルちゃんしながら今してる。

2016/12/16(金) 00:37:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日は良くないんじゃなかったっけ??

2016/12/16(金) 00:38:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
週2~3回ですよ

2016/12/16(金) 00:39:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイとかヨーグルトをお風呂のとき塗りたくってるわ。お風呂上がりにパックするの忘れちゃうもんでね。

2016/12/16(金) 00:39:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日。30枚入りの安いやつだけどお風呂上がったらすぐブースターつけてパックその間に髪の毛渇かすって流れになってる。気合い入れる日は朝もする。

2016/12/16(金) 00:42:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎晩してる人は化粧水の変わりにしてるの?
それとも化粧水は別?
毎日安いやつしたいけど、化粧水の出番なくなりそうで

2016/12/16(金) 00:47:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
きゅうりパックした日から目の周りの赤くなったことがある
肌弱いのわすれてたわ

2016/12/16(金) 00:56:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ティッシュを無印の化粧水でひたひたにしてそれ顔に貼って
なんちゃってパックやってる。化粧水安いからドバドバ使っても気にならない。
やっぱりちゃんとしたの買ってやらないとだめかな

2016/12/16(金) 01:01:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
私にはあってるけど、合う合わないがあるからなー
パックの液がひたひただし、パックが分厚いから
すぐカピカピに乾燥しない!
終わったあとも、もちもちだしいい!

袋に残った液は取っておいて
次の日の朝、洗顔したあとに使って
化粧すると、化粧のりがよくなる。
no title


2016/12/16(金) 01:19:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
全くやらない

2016/12/16(金) 01:22:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大容量の買ったから毎日しようと思いつつ、たまにしかしてない
ヒアルロン酸の原液がいいみたい

2016/12/16(金) 01:30:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パックは、夏はビタミンCの入ったやつを毎日してました。
冬は冷たいのが嫌でやめちゃいました。
でもパックってなぜか女子力が上がる感じがして好きです。
これからは高いやつを週一とかで続けてみようと思ってます。

2016/12/16(金) 01:31:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してたけどパックとると顔がバリバリするから、なんとなく週に2回くらいにしようかなーと思って
高めのパックに変えてみようかな

2016/12/16(金) 01:39:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私も韓国みやげのは、捨てました。。

台湾の、[私のきれい日記]は、一週間に一回位、使ってます。

肌にも合ってるし、すごく潤いますよ。

2016/12/16(金) 01:51:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日使って肌荒れたから週に2回少し高めのにしたらお肌絶好調!

2016/12/16(金) 01:59:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シートパックは出来るだけやるようにしています。毎日お風呂上がりが理想。(シャワーではなくしっかり湯船に浸かった後)
くすみ取り用のクレイパックは週一が理想だけれど現実は月2-3回。どちらも国産・国内のきちんとしたメーカーのものしか使いません。

そう言えば石田ゆり子さんもシートパックは必ず毎日すると以前どこかで読んだか聞きました。

私も韓国土産のパックを何度か貰った事がありますが気持ちだけ感謝して捨てました。

2016/12/16(金) 02:41:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
サボリーノ、スースーしてて目が覚めるから好きなんだけど
あんなにスースーして肌に悪くないか心配

2016/12/16(金) 05:47:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も大量に韓国パックもらったけどかぶれました。
だから国産も怖くて使えない。
もともとアトピーやらニキビ肌だけどパックしたいよー。

2016/12/16(金) 06:11:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日やってるよ
酵素のパックにしてから肌がモチモチしてる

個人的に美に正解はないと思ってるので、自分自身に合う頻度、パックを探してみればいいと思う

2016/12/16(金) 06:29:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ルルルンの金を毎晩してる、コスパいいしシートの形も無駄が無いから貼りやすい。
たまに肌美精のピンクにしたりする。

2016/12/16(金) 08:04:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私は30枚くらい入ったパックの毎日使ってるよ。安いのでも短時間でも毎日やると肌柔らかくなるよ!高いのは年1、2回しかしないなぁ。

2016/12/16(金) 08:13:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで買った安いやつを毎日。お肌と髪の毛で人は印象が変わるから大切にしないとと思ってる

2016/12/16(金) 08:25:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
30個入ってる アミノ酸で食べても大丈夫(甘)塗ってラップして10分 流せばツルツル
no title
お水か化粧水にとかしてシートマスクに浸してパック。
10年くらい続けているけど シミができにくくなったし濃くならない。肌綺麗ねって言われます。
no title
一日置きに交代で使っています。

2016/12/16(金) 09:11:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥が気になる時期は毎日。
そうでなければ週1、2。
やるのとやらないのとでは肌の調子が全く違うから、夜は当然、朝メイク前でもパックの為に少し早く起きて時間作ってる。

2016/12/16(金) 10:18:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳、毎晩シャワー後にしてます!
今年の4月くらいからこのペースです。
元々ニキビが多い肌だったけど、肌荒れが少なくなって、潤うしキメが整ってきてると思う。
書きづらいけど、私が使っているのは韓国製の激安マスク。
楽天で100枚2500円くらい。
肌はそんなに強くない方だけど、トラブルなし。

オートムーゲの拭き取り→オートムーゲの化粧水少なめに→パック(100均のシリコンカバー使用)→髪を乾かし少し放置→オートムーゲの乳液
という流れです。
手頃なものだけで、すごくいい感じです!

2016/12/16(金) 11:11:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
朝 メイクの前
夜 お風呂上がり
いつもはお手軽なパック、デートの前の夜はお高いものを使ってます。

2016/12/16(金) 13:55:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのですが毎日してます
私はお風呂あがりに顔だけ拭いて化粧水つけてすぐパックつけます。
その後髪拭いてまとめたり体拭いたりボディークリーム塗ったりしてパジャマ着ます。
使い方に書いてある時間までストレッチして
時間経ったらはがして乳液&オイルで蓋をしてから髪を乾かすのが常です。

2016/12/16(金) 14:27:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
気が向いた時や大事な日の前日に週2、3回。
ルルルンと透明白肌が安いし好き!
特に透明白肌の洗い流すタイプは目に見えて白くなる。

2016/12/16(金) 14:55:25


90. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円しない大容量パックをほぼ毎日。

ダイソーのシリコンフェイスカバー?を買ってから楽になってパックが好きになった。化粧のノリがいいからファンデも薄塗りで減りが遅いし、なにより長年悩んでた肌荒れが改善されたのが嬉しい。もっと早くからやっておけば良かったと思う

2016/12/16(金) 15:08:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してます
肌が柔らかくなって、
できものも大分マシになりました。
乾燥が原因だったのかな?
クオリティファーストと私の綺麗日記(官ツバメの巣)がお気に入りです!
透明白肌もそろそろ届くので使うのが楽しみです。

2016/12/16(金) 01:43:03


編集元: パックの頻度はどのくらい?




♥関連商品♥
フェイスマスク ルルルンプレシャスRED 32枚入り(乾燥小ジワ徹底濃密タイプ)
グライドエンタープライズ
売り上げランキング: 731
♥あわせて読みたい♥