1. 匿名@ガールズちゃんねる
経営統合で次々とサークルKサンクスがファミマになっていき、商品の品揃えもファミマ化していき、常連客だったので少し寂しいです。
サークルKサンクスで好きだった商品ありますか?
私はマヨ肉まんとデザート系が好きでした。
ダウンロード

2016/12/16(金) 08:13:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
デザート結構
クオリティ高いよね!

2016/12/16(金) 08:14:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりデザートかな!

2016/12/16(金) 08:14:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
デザート!
全般的に美味しかった!

2016/12/16(金) 08:15:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シェリエドルチェだっけ?

チョコバナナクレープ美味しかった!

2016/12/16(金) 08:16:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパンさくさくで美味しかった!あとチョコクロもだいすき!

2016/12/16(金) 08:16:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニコーヒーはじめたのサンクスだったのにセブンが大当たりしてかわいそうだと思ってた。

2016/12/16(金) 08:17:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートもおいしいけど、焼き鳥が好きだった♡4年サークルKで働いてて今ファミマの店員なので焼き鳥がとても恋しい……。

2016/12/16(金) 08:17:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養士監修のお弁当!
サンクス、通常品のお弁当は味微妙なんだけど、これは美味しかったしヘルシーだった。
あと、お品書きのついてるお弁当もちょい高いけど良かった。

2016/12/16(金) 08:18:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな焼き鳥のファンでした

2016/12/16(金) 08:19:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やきとりかなぁ
まだ徒歩30秒のところにあるので、統合しないでほしい!

2016/12/16(金) 08:19:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
天使のプリンだったかな?美味しかったなぁ…

2016/12/16(金) 08:19:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当系も、普通に美味しいの多いよね!
パンもデザートも美味しいし、まだまだ知らないものがあるかも。
行きたいなぁ~

2016/12/16(金) 08:19:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チビ太のおでん
no title

2016/12/16(金) 08:19:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私もメロンパンです。あのさっくり感が好きだったのに…。

2016/12/16(金) 08:21:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
窯出しプリン好き!

2016/12/16(金) 08:23:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンでしょ。
三角の。

2016/12/16(金) 08:24:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンが美味しかったのに、ファミマのになってた。私のささやかな楽しみが…(泣)

2016/12/16(金) 08:25:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りサンクスいっぱいあるからファミマうれしいなー

2016/12/16(金) 08:26:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ファミマが入ってきてどっちがどっちのデザートなのかわからなくなってきた。

2016/12/16(金) 08:27:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥!あとこの時期やってる焼き芋が甘くてねっとりで大好き。統合してもこの2つはぜひ残して欲しいー;_;

2016/12/16(金) 08:27:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘン!
お砂糖のシロップみたいのがコーティングされててめちゃうまでした!

2016/12/16(金) 08:29:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私の地元のど田舎に10年前はじめてできたコンビニがサークルKでした。ずっとサークルKにお世話になってたしおじいちゃんおばあちゃんもコンビニといえばサークルKしかないと思い込んでるくらい、田舎には馴染みのあるコンビニでした。

結構昔からサークルKでコーヒー買ってたけどまるでセブンがやり始めたみたいになっててかわいそう…

ファミマとの統合残念です

2016/12/16(金) 08:31:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の所はまだサークルK生き残ってます!
今日焼き鳥買いに行こ^_^

2016/12/16(金) 08:31:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
デザートと焼き鳥!
最近サークルK行ったら、ファミマの名前になってたけどチーズタルトも窯出しプリンもありましたよ!!
嬉しい(^O^)/

2016/12/16(金) 08:38:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パリパリチョコのソフトクリーム美味しかったな…

2016/12/16(金) 08:39:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥の皮が好きでした。あのトロトロのやつたまらん!

2016/12/16(金) 08:39:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントアイス、最高だった

2016/12/16(金) 08:41:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクスで出してた100円商品のいもけんぴがめっちゃ美味しかったのに無くなってしまって残念です。

2016/12/16(金) 08:41:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カスタードとホイップクリームの大きなシュークリームが好きだけど、もうファミマに侵されてて見ない....。
おにぎりもサンクスに慣れてるからか、ファミマのじゃ嫌なんだよー。

でも無印の棚は見ちゃう...。

2016/12/16(金) 08:44:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキバーみたいなの。
細長いチーズケーキ。
安いのに美味しくてちょうどいい大きさ。
もう無いのかな?

2016/12/16(金) 08:45:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
300円くらいの豚汁やミネストローネが具だくさんで美味しい!

2016/12/16(金) 08:48:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
職場近くのはまだあるから、ファミマになる前にみんなのオススメ買いたい!

2016/12/16(金) 08:49:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のサークルKも外見はサークルKのままだけど、商品はファミマのものになりつつある。
無印良品が置いてあるのは嬉しいけど。

2016/12/16(金) 08:51:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズケーキ(スティックみたいなやつ)、プリン、デザートが安くて美味しい!

ファミマに統合されちゃったの?
大手3社のコンビニばかりだとつまらない…。

2016/12/16(金) 09:01:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ前にあったソフトクリーム!

2016/12/16(金) 09:01:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アチアチチキンバー

2016/12/16(金) 09:13:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘン美味しい。一時期ハマって毎日食べてた。しっとりしてて何個でも食べられちゃう。なくなっちゃうのかな…さみしいよ。

2016/12/16(金) 09:18:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーが濃いめで仕事中の眠気覚ましにちょうど良かったのに、ファミマになってから全然眠気が覚めない…。

2016/12/16(金) 09:19:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのサークルKの商品はファミマの商品として切り替わり商品名だけが変わり、サクサクのメロンパンは、ざっくりとしたメロンパン、チョコクロワッサンはチョコがなんたらかんたらチョコクロワッサンって感じで そのまま販売されてるよ( ノω-、)その他も色々あるよ(><)

2016/12/16(金) 09:24:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔だけど、角煮まんすきだった。

2016/12/16(金) 09:32:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥 皮 たれ味(^ ^)

2016/12/16(金) 09:43:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シェリエドルチェのスイーツ美味しかったのに残念~(T_T)プリン好きだったなぁ。

2016/12/16(金) 09:46:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中華丼
サークルKサンクスが1番美味しい!!!!

2016/12/16(金) 10:00:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで食べたコンビニオニギリの中でこれが1番美味しい!
食べたことない人試して欲しい
no title

2016/12/16(金) 10:07:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマ商品になってて悲しかった。
サークルKのままでいてほしい!!

2016/12/16(金) 10:10:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりはサークルKが一番美味しかった。。。
とくに”いくら”。ローソンのは臭くてダメだったわ。
コンビニの中ではサークルKが一番好きだったから悲しい

2016/12/16(金) 10:24:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シェリエドルチェがなくなってしまうのが悲しすぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )これだけは存続して欲しい。窯出しプリン、チーズタルト、スティックケーキとか色々美味しいものあったのに。個人的にはちょっとお高めだけどパフェが好き
no title

2016/12/16(金) 10:28:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
シェリエドルチェはささやかな私の楽しみだったのに…
プリンはイオンに売ってるらしいけどタルトはどうなんだろう?スティックのチーズケーキやシュークリーム…好きなものばっかりだったので悲しい
クマのキャラクターのポイントカードも使えなくなるのかな

2016/12/16(金) 10:45:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり好きだったな~。具も大きくてご飯がふっくらしてた。他のコンビニだったらちょっと高いおにぎりだとそういうのあったけど、サークルKは普通の安いおにぎりでも美味しかった。時間経って冷たくてカピカピみたいなのもなかった。

2016/12/16(金) 10:47:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私はサークルKのコーヒーとかカフェラテとか好きだったんだけどなぁ。
うちのほうはまだかろうじて残ってる。
統合したからって、店舗まるごとファミマにしなくてもいいのになぁ。
楽天ポットが使えなくなるのも嫌だなぁ。

焼鳥も、ぼんじりとかハラミとかもあって、よかったのに。

2016/12/16(金) 12:01:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのごはんって大手コンビニの中で一番美味しくない(私の中ではね)から、ファミマ増えてもなぁ~。
アイスコーヒーはここのが一番だった

2016/12/16(金) 12:19:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい袋のポテチ!
のり塩なんだけど、ほのかに醤油の味もしてすっごい美味しかった!!
もう食べられないの悲しい、、

2016/12/16(金) 12:42:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷにもちシュー好きだったな
no title

2016/12/16(金) 13:48:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
玉子焼きサンド  
サークルKのが一番好き

2016/12/16(金) 15:19:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ひねり揚げ明太マヨ味!
たくさん入ってて味が濃くて大好きだったのに…
ファミマでも取り扱ってほしい( ; ; )

2016/12/16(金) 17:58:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ソルト&ビネガーのポテチ好きだった

2016/12/16(金) 19:15:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで唯一おにぎりが美味しいと思ってたから、ショック

そして地味すぎるんだけど、メモ帳が良かったんだよね。
茶色い表紙の手のひらサイズのもの。
覚え書き用に月2冊は買ってたから困ってる。
在庫はあと3冊しかない(涙)

2016/12/16(金) 20:08:42


79. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルKの店内に
無印良品
違和感…。
no title

2016/12/16(金) 20:45:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、サンクスでファミチキを買ってしまった
違和感…

2016/12/16(金) 08:49:20


編集元: サークルKサンクスの商品が好きだった人




♥関連商品♥
週刊ダイヤモンド 2014年9/6号 [雑誌]
ダイヤモンド社 (2014-09-01)
売り上げランキング: 34,582
♥あわせて読みたい♥