1. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインには食用抑制する働きもあるそうなので、結構良さそうに感じるのですが、実際やってみた方の意見が欲しいです。
no title

2016/12/17(土) 21:41:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の食事に戻した時リバって終わり。

2016/12/17(土) 21:41:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、バランスが1番だよ~!

2016/12/17(土) 21:41:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCは不味いらしい。

2016/12/17(土) 21:42:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん代わりに1杯飲んでます。

わりと効果ありますよ。ジワジワと体重は減ってます。月に500グラムくらい

2016/12/17(土) 21:42:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ筋肉のつく男はいいが女には向かない

2016/12/17(土) 21:42:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腹持ちせずに結局何かを口に入れないと耐えられなくなりそう(苦笑)

2016/12/17(土) 21:43:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹減る。
リバウンドしやすい。
粉がきれいにとけなくて、粉っぽい味。

2016/12/17(土) 21:43:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は減らず、お金だけが減っていった

2016/12/17(土) 21:43:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインを1食と考えたら
大丈夫です!
なんか、物足りないって、食べてしまったら
意味がありませんよね。

2016/12/17(土) 21:44:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
味に飽きて続かないしお腹が満たされない。

なのでリバウンドしてさらに太ったよ。
お金無駄にしただけでした。チャンチャン!

2016/12/17(土) 21:44:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養学の講義で飲んだけどまずかった。
一杯飲むのも一苦労だったから、毎日なんて飲めないと思った。

2016/12/17(土) 21:45:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これよりいろんな味の雑炊セットの方がましだった
腹持ちしないもん、飲み物は

2016/12/17(土) 21:45:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインは本来置き換えというより筋肉増加を手伝う飲み物

2016/12/17(土) 21:45:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今やってるー!
このプロテイン入り青汁を朝飲んでます
no title


2016/12/17(土) 21:45:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
500グラムって0.5キログラムって事だよね
だったら1年で12キロだし結構良い方だと思うけど

2016/12/17(土) 21:46:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインダイエット
3回目にトライしていますが
痩せます。

157センチ55キロでしたが
今は49キロです。
期間は2カ月です。
年齢は35歳。

2016/12/17(土) 21:46:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にカーブスしかジムっぽいのがないので
通ってるけど
プロテイン飲め飲めってうるさいんだけど…。
どうなんだろ

2016/12/17(土) 21:47:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
不味いほうが効果ありそうじゃない?
不味いと食欲なくなるじゃない

2016/12/17(土) 21:47:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
週末までどうしても2キロくらい落としたいとか、緊急の際にはすごく助かる。
すぐリバウンドするから、あくまで急場凌ぎ。

今からは冷たいのはキツイから、温めて飲むといい感じ。
ただし、値段はもう少し安くして欲しい。

2016/12/17(土) 21:47:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
200cc飲んだだけで
お腹いっぱいにならない
それに値段が高い
オススメしないよ

2016/12/17(土) 21:48:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一日一食置き換えをしましたが、まぁお腹が減る。本当は夜に置き換えるのが一番効果があるけど、無理でした‥まだ朝なら耐えられたけど、食べることが好きな人は無理です。よっぽどの覚悟と根性が必要かと。

2016/12/17(土) 21:48:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の隣の席の人がやってる。口臭がひどくなってる。

2016/12/17(土) 21:49:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインは運動しないなら痩せないと思う

2016/12/17(土) 21:49:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
運動しないのにタンパク質ばっか接種したら太るよ

2016/12/17(土) 21:50:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのを使って一食置き換えダイエットしたら痩せたけど、高いから結果を出したい気持ちが強かったのかも。
途中飽きたけどなんとか1ヶ月我慢して2㎏減りました。
手頃だし満腹感あるし
でもやっぱりちゃんと食事を考えて食べた方が続くね。

2016/12/17(土) 21:52:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えじゃなくスクワットとか筋トレ始めた日から食事も気をつけてるから栄養補う為に適当に1日何回かに分けてソイプロテ飲んでるけど
結果痩せて締まってきてる(・∀・)
痩せたくてってより髪と肌のために飲みはじめた☆

飲むだけでor食べるだけで…とか運動無しに1食置き換えでリバウンド無しに痩せるなんて絶対にあり得ないと思う!

散々失敗してやっと学んだ(*´Д`)笑

2016/12/17(土) 21:54:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツくなったからやめました。

2016/12/17(土) 21:54:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインダイエットで痩せたと思う人はただ単に一食置き換えた分、今までの摂取カロリーが減ってるだけだから
本来、筋肉をつける為のもので運動しなければ意味がない
そりゃ止めたらリバウンド当たり前

2016/12/17(土) 21:56:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても短期間に痩せなきゃと思って置き換えやったことあるよ。確かに痩せた。
でも短期間でグッと落ちたから、リバウンドもひどかった。

2016/12/17(土) 21:58:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、一般女性には意味ないと思う。
ライザップ系の体型目指すなら置き換えも有りかと。

フィットネスクラブスタッフより。

2016/12/17(土) 22:02:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCやってました。まあ続ければすぐに効果出ます。
ただ、飽きるし止めたらまたすぐ増える。

痩せたいだけなら、別にプロテインのやつ買わなくても野菜スープでも作って飲んだほうが体にいいと思う。

2016/12/17(土) 22:04:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレせずただ体重減らして痩せたいだけなら、プロテインでなくても良いということに気付く

2016/12/17(土) 22:10:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
購入当初の2~3日は香料に誤魔化されて美味しく飲んでいたけど、不味いなって気がついてしまうともうダメ。吐き気がするほどの不味さに感じられて、本当に受け付けなくなってしまった。値段は高かったけど、飲めなくなったまま消費期限が切れて捨ててしまった。当たり前ですが痩せなかったです。浪費とストレスが残っただけでした。

2016/12/17(土) 22:12:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限するなとは言わんけど確実に筋肉量増やしてから食事戻さないとすぐリバウンドするよ。
だいたいの人が超短期間食事制限してワーイ痩せたって言ってすぐ普通の食事に戻してリバウンド、そしてこういう物のせいにするパターン。
やり方悪いなら何でもリバウンドするから。
運動なしで太りにくい体質なんか作れるわけない。

2016/12/17(土) 22:21:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはプロテイン愛用してますよ
例えば休日にジム行くなら、行く前に軽くパンを食べる
帰ったらホエイプロテインを牛乳で割って飲みます
腹持ちよく胃に食べ物入れるよりお昼寝しやすいので
痩せませんが身体は引き締まります

2016/12/17(土) 22:23:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ザバスアクアっていうのをジム終わりに飲んでるけど味はジュースみたいで粉っぽいとかはまったくないよ

2016/12/17(土) 22:31:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜スープ作って、軽い運動した方が痩せる。

2016/12/17(土) 22:40:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでたけどお金がかかる割には体重が減らないし結局お腹が空いて食べちゃったりした。あと人工甘味料が入ってるのに途中で気がついて体に悪いからやめた。
糖質を減らして間食をやめてバランス良く栄養のある食事をするようにしてお腹が本当に空いた時にだけ食べるようにしたら10キロ以上痩せたよ。

2016/12/17(土) 22:47:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロダイエットしたよ!
10キロくらい痩せたな。
でもリバウンドしたw

2016/12/17(土) 22:51:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのは、私はイチゴ味が大好きです。
コーヒー味とミルクティ味はイマイチ。完全に好みの問題かと思います。
いろいろな会社のプロテインを飲みましたが、DHCのが一番おいしく、量も多く、よかったです。
ちゃんと置き換えができればダイエット高価はあると思います。

2016/12/17(土) 22:52:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのを買ったけど一杯も飲み干せずまずくて捨ててしまった
そんなの一杯飲んで食べるの我慢しているより毎日家の拭き掃除した方が痩せると言われた

2016/12/17(土) 22:52:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳の時にDHC飲んでました。
昼に置き換え、たまに夜も飲んで3ヶ月で7kg落ちました。
やめて1年かけて3kgリバウンド→妊娠・出産で一気に10kg増。。
アラフォーの今、まったく痩せません。

2016/12/17(土) 23:12:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインを食事に置き換えてダイエットしました。毎朝プロテイン、週に2回は強化日で朝昼プロテインと白湯、夕は好きな物食べる。これで1ヶ月に二キロ、一年で13キロ痩せました。食事制限は特に強化日以外しなかったのでストレスも感じなかったです。
置き換えはやめても、今も一日2回プロテインは続けてますが、しっかりたんぱく質をとって代謝が良くなったのか体重もキープしています。
ちなみに植物性プロテインです。
たんぱく質は肌、髪、臓器すべて、いわゆる身体の基本となるものだから美容と健康にも欠かせないです。

2016/12/17(土) 23:17:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
パイナップル味とか無理でした
ストロベリーも甘すぎて私には会わず
なんとかココアとバナナとミルクティーは飲めたし、コーヒーも大丈夫だったけど、続けられなかったよ

2016/12/17(土) 23:31:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んで満腹感が得られても、やっぱり口が寂しくて…なにかモグモグと食べた感じが欲しいんだよね、それで結局なにかおやつ食べたりしてダイエットできませんでした。よほど意思が強くないと成功しないかもね。

2016/12/17(土) 23:33:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはすごい痩せた!
オルビスのやつで、一人暮らしやってて自炊できないときに飲んでた。
そこまで太ってないけど、一ヶ月で六キロおちた!

2016/12/17(土) 23:52:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
女がプロテインを摂るとプニッムキッとした身体になりますよ。細くはならず今の状態から膨らむだけです。
それよりも鶏のササミや胸肉から摂った方がいいですよ!

2016/12/18(日) 00:09:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えたりはしてないけど、ダイエット中はプロテイン飲んでる
効果があるかは正直よく分からない
ただ、運動した後に飲むと少しお腹が満たされるからお腹空いて眠れないなんてことはなくなる

2016/12/18(日) 00:13:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしで自炊が面倒だった時や自炊の時間がなかった時に食事の代わりにDHCプロテインダイエットして、体重は一時期痩せたけど、プロテインダイエットを止めたら体重が戻った。

2016/12/18(日) 00:16:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインを日本語にするとタンパク質
卵の白身やヨーグルトの上澄みと全く同じだよ
ソイプロテインは大豆だけど
筋肉云々って言うより普通の人は1日体重×1gのタンパク質が必要
筋トレしてる人は体重×2~3g
肉・魚類だと100g中だいたい20gがプロテイン
皮膚、髪の毛、爪、内蔵、筋肉など、体の大部分がタンパク質によってできてるから足りないとハゲや肌荒れになるよ
炭水化物もしっかり摂らないとインシュリンが出なくてうまくタンパク質を吸収しないよ

2016/12/18(日) 00:45:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインを筋肉増強剤かのように勘違いしている人が未だにいる事にビックリ
純粋な脂肪と炭水化物が少なめのタンパク質なのにね

2016/12/18(日) 00:55:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテイン置き換えダイエットをやってました。
毎日貧血が出て大変でした。
看護師をしてる友人に相談したら止めなさいと言われてやむ無くやめました。
私的にはカロリーも抑えられるので良かったんですけどね。

2016/12/18(日) 02:59:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お値段が高い

2016/12/18(日) 04:18:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるけど、リバウンドしました。
一時的に痩せたいだけならオススメ。かなりお腹空くけどね。

2016/12/18(日) 08:06:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもやりたいならAmazonで買える無添加のソイプロテインで!
ホエイは太りやすいんで!
味はくそまずだけど!

2016/12/18(日) 15:09:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
置き換えダイエットって単に食事量が減るから痩せて効果が出たってだけな気がする。
DHCの飲んだ事あるけど、鳥のエサみたいな匂いで無理でした。

2016/12/18(日) 15:12:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
味のついた既製品は高いから、3キロ5000円で買ったプレーンの大豆プロテインをヨーグルトやフルーツジュースに溶かして置き換え食にしてます。

3日前に始めたばかりなのですが、髪の毛、爪がソッコーでツヤツヤになってびっくりしました!

2016/12/19(月) 00:29:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
効果ないよ
ていうかこれをずっと続けられるならいいかもしれないけど
食事元に戻したら体重も元に戻る。

2016/12/19(月) 19:40:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あ き ら め て 運 動 し ろ

2016/12/17(土) 22:03:48


編集元: プロテインダイエットってどうですか?




♥関連商品♥
ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
明治 (2014-02-24)
売り上げランキング: 42
♥あわせて読みたい♥