1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんのモテエピソードを聞かせてください!!

えっ私?…ナイショだぞ☆
f49958d33b92a47a85b9779f1adf7526

2016/12/17(土) 22:18:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
四天王に入ってた
なんの四天王かよくわからないけどとにかくモテた

今となっては

2016/12/17(土) 22:19:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からも女性からも告白されたことある

2016/12/17(土) 22:20:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に可愛いって言われることが
多くて他のクラスの人が見にきてた
いっつも何だ、普通じゃんって言われてた☆

2016/12/17(土) 22:20:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1日3人に告白された

2016/12/17(土) 22:20:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンとか私が話し出すと周りがこちらに乗り出してくる。ちょっと怖かった。

2016/12/17(土) 22:21:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時に一番モテた。
色んな人から告白されたし、彼氏もできたし。
卒業した後にも「あの時、○○くんがあんたのこと好きだったんだよ」という話も聞いた。

高校で全部使いきってしまったらしく今はまったく誰からもモテない。

2016/12/17(土) 22:21:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに行くと必ず誰かに惚れられてた時期があった!

2016/12/17(土) 22:21:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期は3回くると言うけれど、ずっとモテ期。

2016/12/17(土) 22:21:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩をやめて~二人を止めて~
の、状況がリアルにあった…
というか、ブロック塀で殴ったりして笑い事じゃなかった。

2016/12/17(土) 22:22:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと待って・・・
今思いだしてるところだから

2016/12/17(土) 22:22:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
帰る度に大喜びで出迎えてくれるよ



3匹の愛犬が
愛されてるなー

2016/12/17(土) 22:22:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中学も、高校も、大学も、バイト先も、就職先も
いつもいろんな男に言い寄られてた

33才で完全終了しました。

2016/12/17(土) 22:22:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
3対3の合コンで 、
相手3人全員に合コン中に
それぞれこっそり告られた

2016/12/17(土) 22:22:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
他校の男子校にファンクラブがあった
保育園に勤めていた時、お父さん達のファンクラブがあった

かと言って特別何かあったわけではないが

2016/12/17(土) 22:22:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
5月の球技大会で人だかり

2016/12/17(土) 22:23:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてこの方
50代以上のかたには
ちやほやしてもらえます

同世代
年下からはさっぱり…
もうほんとうにさっぱり
むしろ嫌われている

2016/12/17(土) 22:24:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
中2の時、転校してきたんだけど、転校初日から数日間、別学年からもわんさか男子が見に来てた。

2016/12/17(土) 22:24:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
駅で知らない人から告白されビックリしていると、横から「ちょっと待ったあ!」ともう一人入ってきました。

テレビじゃないんだから…(笑)

2016/12/17(土) 22:24:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いない人に「かわいい友達いるんだけど紹介しようか?」と言うと「やだ。○○ちゃん(私)がいい」って言われたことが何度かある。

2016/12/17(土) 22:24:47


47. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の幼稚園の男の子たちには
もてとるよ。
人生で初やね。
こんなにもてるのは。

2016/12/17(土) 22:24:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期に戻りたい

2016/12/17(土) 22:25:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自らクソアプローチする!

告白は相手にさせる!

でも年取ると、自分が相手にされなくなる。
現実だぁ

2016/12/17(土) 22:25:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いきつけの美容院に可愛いと噂されてた

2016/12/17(土) 22:25:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時ファンクラブみたいなのがあった。モテてる自覚があったから調子に乗らないように気をつけてたけど、彼氏が途絶えたことはなかった。彼氏なんていつでも出来ると余裕ぶっこいてたら今28歳、彼氏いない歴3年半。ヒロシの「皆死んだんでしょうか」のネタを自分の事のように感じる。

2016/12/17(土) 22:25:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、ホワイトデーには紙袋二つ下げて帰ってたw
自己分析すると、顔面レベルは中の中でとっつきやすかったんだと思う。
AKBみたいなもん。

2016/12/17(土) 22:26:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
高校入学当初に1回だけ
知らない男子の先輩からお昼誘われる、クラスの2人から告られる
それ以降は特になし

2016/12/17(土) 22:26:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの男子半分以上が私のこと好きだったらしい。
学年1モテるって有名になった
ごく普通の女の子だったよ。

2016/12/17(土) 22:27:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの兄弟どちら共から告白された
その、友達関係の人からも告白された
ややこしくなるから全員断った
モッタイナイ(-_-;)

2016/12/17(土) 22:27:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のモテ期は、女性にも子供にも動物にもモテる。

2016/12/17(土) 22:28:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
クラス会した時、男子のほとんどが私の事
好きだったのが判明
学生の時に言ってくれよ~

2016/12/17(土) 22:29:31


70. 匿名@ガールズちゃんねる
男だけど、中学、高校、専門と学生時代は相手から告白されたり知らない女子から連絡先渡された経験が何回もある。
今はまったくない(笑)

2016/12/17(土) 22:30:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスや誕生日はみんなから同じ物を貰いまあす♡
間違わないように
あとは質屋で現金にしまあす♡

2016/12/17(土) 22:30:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなと思ってた彼女持ちから「彼女と別れるから付き合って」
と言われて考えてる間に
「結婚前提に付き合って」と別の人から申し込まれた

2016/12/17(土) 22:30:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で一ヶ月程、違う部署にヘルプに行ったらそこで仕事を教えてくれる人に「おっ、来た来た。○○(私がいる部署)のアイドル」と言われた
何の事かわからず「アイドル?何の事ですか?」って言ったら私モテてたみたい
食事やお酒、デートに誘ってくれたりする人は数人だし、後は影でチヤホヤされてたみたいで全く実感出来なかった
これはモテに入らんか…

2016/12/17(土) 22:31:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室を変える度、
担当が男性美容師だと
必ず外で会おうと口説かれる

2016/12/17(土) 22:32:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
告られた次の次の日に別の人に告られてその翌日もまた別の人に告られた
が、好きな人がいたからみんな振っちゃった…
好きな人脈なしなんだから1人くらい試してみればよかったわ

2016/12/17(土) 22:32:34


80. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に誰かに告白されたりして、自分のタイプ以外の男は正直、鬱陶しいなんて思ったりもしてました。
最後の男が旦那で、つき合ってすぐに同棲始めたし加齢も手伝ってそれっきりモテ期終了しました。

2016/12/17(土) 22:32:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してるから意味ないけど
未だにモテる
歳上歳下関係なく
因みに33歳です

働き先だったり
行きつけのバーだったり
遊びに行った先などの
そんな日常の中で好きになって貰える事が多い感じです
とくに何かを語るような
武勇伝も何も無いけど
告白された回数は数えきれないです

2016/12/17(土) 22:33:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今アラフォー。物心ついた頃からずっとモテ期。
学校ではファンクラブがあり他校から男子が見に来た。

2016/12/17(土) 22:34:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ替わり立ち替わりで常に二人以上に言い寄られてた時期が5年ほど続いた。
でも自分が好きだった人とはうまくいかず精神はあまり安定してなかった気がする。

2016/12/17(土) 22:35:31


92. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでバイトやってたとき
どう見てももう1つのレジの方が空いてるのに
男たちは私の方に並んでた

2016/12/17(土) 22:35:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
現在31歳。長くなります、すみません。
高1の時に一年間で10人以上に告白されました。
そのあとちょっと太り高2~3は微妙でした。

その後25~28歳でまたモテ期が来て彼氏がいても、告白をされたりしました。
年間で3、4人ずつほど。
結果、29歳の時に付き合った人と30歳で結婚しました。

現在は結婚したので仕事中に可愛いとか美人だね、と声をかけられる程度です。
でも、太りやすいので太るとスルーされ、痩せるとチヤホヤされます。男性はわかりやすいです。

2016/12/17(土) 22:36:17


95. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時喫茶店でバイトして待ち伏せされて告られたり花束や手紙まで貰ったり男の人ばかりお客で繁盛したわ。
他の子だと帰ってしまうらしいw

2016/12/17(土) 22:36:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテる人は
どの年齢になってもずっとモテるよね
才能の1つだとおもう。

2016/12/17(土) 22:37:07


99. 匿名@ガールズちゃんねる
20代にモテ期は終わったと思い今の彼氏と付き合って早4年。

30歳の今転職して新しい職場に行くと、年下の男性社員からLINE聞かれたり髪の毛染めただけで声かけられたり忘年会ではメンズしかいない二次会に誘われたり。まだモテ期のこってたみたい。

整形だけどな。

2016/12/17(土) 22:38:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想良くするのが癖で(八方美人ともいうかな、、、)コミュ症ばかりに好意を寄せられる。
相手はコミュ症だから、まともに会話もできないくせにストーカーのように付きまとってきたり。一例を出すと、勝手に携帯の電話番号を登録されて、ショートメール送ってきたりしてさ。

怖かったから、着信拒否した。
普通の人にモテたい。

2016/12/17(土) 22:38:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
総合病院の看護師をしていた頃、医師や患者さんから何回か告白されたよー。
私のファンっていう患者さんも数名いた。
看護師ならみんな経験しているのかな?
病院というシチュエーションと白衣効果なのか?

2016/12/17(土) 22:39:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でトイレに行くと
必ず男がついてきて待ち伏せ
されるので、我慢しすぎて
膀胱炎になる(>_<)

2016/12/17(土) 22:40:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園~社会人になって結婚するまでずっとモテ期だった。24歳で学生時代に大好きだった憧れの人と付き合い結婚しました。もうさすがに子供も3人いるからモテないけどね、、今思えば楽しい青春だったな。

2016/12/17(土) 22:40:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
モテてかなりの頻度で告白されてたけど好きだった人からは告白されなかった。
モテてたのでプライドが邪魔して好きな人に告白出来ませんでした。苦い思い出

2016/12/17(土) 22:41:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど、モテちゃうよ(*^^*)

2016/12/17(土) 22:41:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
美容関係のイベントに出るカットモデルを探してる美容師さんに出てもらえないかお願いされたことがある

2016/12/17(土) 22:41:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生からずっとモテモテです。
やっぱ男は顔で選ぶよ。
40すぎたら手に職がある人、お金があれば我慢して妥協するよ。

2016/12/17(土) 22:42:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
通学中、毎日降りる駅の決まった車両前で他校の男子数人が出待ちしてた。

2016/12/17(土) 22:43:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者からなぜかモテる。
不倫願望はない。

2016/12/17(土) 22:45:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
20代
会社関係の人会う人会う人に口説かれたわ。食事にプレゼントは当たり前。
バブルのころの話ね。
あっしー、メッシー
ほんとにゴロゴロ

2016/12/17(土) 22:49:03


135. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生ばかりのところでバイトしていた30歳の時、若い子達を差し置いて客からナンパされまくった。

2016/12/17(土) 22:50:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
高校2年の時、約4ヶ月の間に10人以上に告白された。でも私が好きな人には振り向いてもらなかった。冗談抜きでモテすぎて誰に告白されたかよく思い出せない。

2016/12/17(土) 22:50:18


137. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい地味顏だけどメイク映えする上、昔流行ってたエビちゃんOL系の格好してたらモテた。その格好が好きでやってたんだけどモテ系って本当なんだーと思ってたw

2016/12/17(土) 22:50:24


141. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ期はなかったけど、彼氏は途切れたことなかったよー!
だいたい自分に好意持って人ってわかるんだよね。
中3~24歳、8人ぐらいの人と付き合ったかな

2016/12/17(土) 22:53:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
車のワイパーに手紙が挟んであったわ

2016/12/17(土) 22:54:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
モテの女王と呼ばれています。
告白された回数はさほど多くありません。
でも告白してくる男性はいわゆるハイスペぞろいです。
はっきり言えば年収1000万程度でしたら結婚するのは楽ショーです。

2016/12/17(土) 22:56:23


147. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業やってた時月1ぐらいのペースで色んなお客さんから連絡先の手紙もらってた。気まずくて嫌だったけど、今となってはいい思い出。

2016/12/17(土) 22:58:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がママの取り合いで今一番のモテ期かなテヘ
を期待してたのになくて残念

2016/12/17(土) 23:01:04


153. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今!

45歳と40歳と31歳と24歳に
口説かれてるアラフォーです

2016/12/17(土) 23:02:36


156. 匿名@ガールズちゃんねる
開いてみたけど、書くことないくらいモテ期なかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ

2016/12/17(土) 23:04:05


159. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代後半が唯一のモテ期でした。
学校で面識ない人と目があっただけで、あ、この人私のことを好きになる、みたいな変な自信があって、そしたら本当に連絡先聞いてきて告白されたということが頻繁にあり、男女ともに可愛い可愛いって言われてました。
今はまったくそんな直感もなく、モテない独身アラサー。。モテ期って本当に不思議です。

2016/12/17(土) 23:05:29


160. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月で8人の人から告白された!あの時はこの世が終わるかと思うくらいモテた!

2016/12/17(土) 23:05:46


165. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンで男性全員から好意持たれたり、転職した先でも他の部署の人がわざわざ見に来たり、休憩の時くらい1人でいたいからお昼は車で食べてたら、窓ノックしてきて「俺の車で食べる?」とか変な誘いされたことも。

今では全然…あの時はなんだったんだろと思うくらい真逆。イケメンを見てるだけで満足wそのイケメンが自分だけ呼び捨てしてくるという優越感に浸ってますw

2016/12/17(土) 23:23:21


167. 匿名@ガールズちゃんねる
金、土、日
それぞれ別の人とデートした。

2016/12/17(土) 23:26:19


174. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園からずっとモテ期。というか男の人にずーーーっとチヤホヤされて生きてきた。小さな頃から友達から美人は得だね、羨ましいって言われてきた。老若男女問わず可愛い、美人と言われてきた。
大好きな人と結婚した今は専業主婦になりそんなに男の人と関わらなくなったけど、主人の会社の同僚や上司に絶世の美女と言われ会ったときはチヤホヤされるw
わたしが結婚してリアルに泣いた男もいると友達から聞いたw
見た目にはかなり自信があるので来世も自分に生まれたい。

2016/12/17(土) 23:45:41


178. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚100円でわたしの写真が売られていた
それから写真嫌いになった

2016/12/17(土) 23:59:03


編集元: 私のモテ期武勇伝




♥あわせて読みたい♥