1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はじめてミラコレを予約しました!
メディアの口紅も愛用しています。コフレドールもかわいいですよね
images (1)

2016/12/18(日) 18:39:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル大好き♡

2016/12/18(日) 18:40:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
全部コフレドールです

2016/12/18(日) 18:41:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール、大好きです!
特にファンデーションとチーク!
ずっと使っています!

2016/12/18(日) 18:41:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メディアの口紅愛用してます。安いけど荒れないので色んな色試せます
シャドウはルナソル!春のシャドウ気になります。
タッチアップもうできますかね?
no title

2016/12/18(日) 18:42:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6さん
もうタッチアップできました!
私は画像の一番下を予約してきました!
店員さんも真ん中右をつけてましたがものすごく綺麗な色でしたよ~

春はリップとマスカラも可愛くて3つ予約しちゃいましたよ
ぜひ行ってみてください!

2016/12/19(月) 23:03:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
白斑被害があったので信用無し。

2016/12/18(日) 18:43:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールで揃えてます。
チーク(くるくるのやつ)が使いやすいです。

2016/12/18(日) 18:44:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
以前 問題になった 美容液使ってた知り合いが肌がおかしくなって病院通ってた。

2016/12/18(日) 18:44:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ毎年買ってます

2016/12/18(日) 18:45:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
花王の傘下になってしまって残念

2016/12/18(日) 18:46:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ず~っと、フレッシェルのUV下地とファンデーションを使ってたけど廃盤になってショック…。
ドラッグストアでお手頃価格で買えて良かったのに(涙)

2016/12/18(日) 18:46:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブーシュカ何故撤退したんだ‼

2016/12/18(日) 18:46:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白斑ってなおるの?絶対に使いたくない…こわい。
前に美容液も目の回りは避けてくださいってやつもあったらしいし安全性が不安

2016/12/18(日) 18:47:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントメイク(アイシャドウ)が優秀

DEWシリーズは昔の方が良かった。

2016/12/18(日) 18:47:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅はコフレドール、mfc、メディアを使ってる
アイシャドウは去年のコフレドールのクリスマスコフレ
眉毛はKATE
パウダーはミラコレ、ブラシ類は鉄舟

なにも考えずに買ってたのになぜかカネボウばかりになってた

2016/12/18(日) 18:49:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイシャドウとアイライナーとCCリップ使ってます。近所のドラッグストアだと常に30470ffなので(^^;

2016/12/18(日) 18:49:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデーションはルナソルが好き

2016/12/18(日) 18:51:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マネボウっていわれてるよね(^_^;)

2016/12/18(日) 18:51:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの最近発売されたアイシャドウが気になるなー
モチが悪いと聞いて少し躊躇してる…

2016/12/18(日) 18:51:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのビューラー
目の形にぴったりあって、使いやすいです

2016/12/18(日) 18:52:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュの色展開がいまいち自分に合わないのと、
ケースのデザインが好みじゃないので
コフレドールばかり買ってる

2016/12/18(日) 18:54:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品はリサージをラインで使ってます!

2016/12/18(日) 18:58:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
キッカも可愛い

2016/12/18(日) 18:59:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ちょびっとデパコスに浮気してるけど基本カネボウです
下地ファンデ、コフレドールで、ミラコレもカネボウの買いました、美容液、収れん化粧水もカネボウです

2016/12/18(日) 19:00:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ怖い

2016/12/18(日) 19:00:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スイサイの酵素パウダーたまに使っています。

2016/12/18(日) 19:00:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト、メディアが大好きです。

2016/12/18(日) 19:02:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂、コーセー、カネボウのポイントメイクリムーバー試して一番落ちて、目にしみなかったのでこれだけは愛用しています。
no title

2016/12/18(日) 19:03:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
薄付きだからカネボウ大好き♪

2016/12/18(日) 19:10:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
肌に合ってるから、使ってるよ。
美白系はどのメーカーのも肌荒れるからカネボウだけが問題なのではないと思ってる。美白含め肌トラブルは皮膚科がいちばんだよ。

2016/12/18(日) 19:15:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのチークが使いやすいから気に入ってます!

2016/12/18(日) 19:19:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのアイペンシルは優れモノだと思う。
no title

2016/12/18(日) 19:31:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
新ブランドのKANEBOUが好き!
化粧水の香りがたまらなく好き。お肌の調子も良くなった!

2016/12/18(日) 19:32:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この可愛い缶のベビーパウダー復活販売してほしい!癒されます。
no title

2016/12/18(日) 19:36:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのCCリップ愛用してる♫

クリームのベースがついてるアイシャドウパレットも気になっているところ

2016/12/18(日) 19:37:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ 白斑まだ係争中でしょ。
某モールじゃ売り上げ悪くて
カネボウの人 解雇になったよ。
モールのパートで補うみたい。

ルナソルとかいいもん作ってるんだから 頑張れ。

2016/12/18(日) 19:41:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
廃番かと思いきや、ドラッグストアの隅にこっそり置いてあるレビューをまだ買っています。後続のコフレドールの色味が微妙に合わないので…
レビューが一番合うから、まだ生きていて欲しい。

2016/12/18(日) 19:42:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドーはいつもルナソルです。色使いが絶妙で、他のメーカーにはない色使い。もう他のアイシャドー使えません。しかし基礎化粧品は白斑が怖くてちょっと使えません。

2016/12/18(日) 20:01:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ルナソルのパウダーファンデ買いました!試供品使った時、感動したので。早速明日から使いたいなー

2016/12/18(日) 20:02:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
物心ついた頃「カネボウの鐘は鳴り響く」というオッサンの低い声のナレーションのCMが怖くて嫌いでした。父が「緑の丘の赤い屋根 トンガリ帽子の時計台 鐘が鳴りますキンコンカン メーメー子やぎも鳴いてます
という歌が「怖い!」と泣いたのはカネボウCMを連想したせい。今、思うと、あんな可愛くて元気な歌が嫌いだったのが不思議です。 

2016/12/18(日) 20:02:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントメイクはテスティモ派
no title

2016/12/18(日) 20:05:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
新ブランド結構いいですよ!
最初クリームだけ使ってたけど、サンプルでライン使いしたら肌荒れ治りました!
no title

2016/12/18(日) 20:08:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
テスティモはアイブローコート愛用中です
どうか廃盤になりませんように
no title

2016/12/18(日) 20:09:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フレッシェルのBBクリーム使ってる
昨年のLDKで評判良かったんだよね~

2016/12/18(日) 20:09:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ラヴーシュカのデザインは本当に素晴らしかったと思う。めちゃくちゃ可愛かった。個人的に、数あるコスメの中で一番といっていいほど
大好きだった。急にデザインが激改悪して、そこからあっという間に消えて残念だわ。

2016/12/18(日) 20:11:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ポイントはテスティモ
ファンデはレビュー
基礎はフェアクレアだった若かりし頃

2016/12/18(日) 20:15:58


69. 匿名@ガールズちゃんねる
黄味が強い肌なのでファンデの色味がすごく合う!のに、地黒だからクフレドールじゃ白浮きする。
オークル40作って欲しい。
ケイトにオークルGがあるけど年齢的にケイトのファンデは乾燥しそうで…

2016/12/18(日) 20:19:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールのファンデ、チーク、口紅愛用してます
新しいアイシャドウ気になる

2016/12/18(日) 20:40:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
mfcの二色シャドウのベージュ
自分史上最高のアイシャドウだったのに、ファミマ行ったらmfcなくなっててショック…

2016/12/18(日) 21:42:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ用は、メディアに変わりましたね。
ブランド少ない方が、コスト削減だからかな?

くるくるチーク使ってませす。
見た目がかわいい。

2016/12/18(日) 21:44:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
一年のご褒美に、ルナソルのアイシャドウ2つ買いました~。
見てるだけで、ニヤニヤしてます。

2016/12/18(日) 22:20:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品はトワニーを愛用してます。
化粧水前につけるタイムリフレッシャーはお勧めです!!
潤いが違う!!

コフレドールは、北川景子や柴咲コウとかがモデルしてた頃の方が華やかでよかったなーと思うのは私だけ?(^_^;)
長澤まさみも嫌いじゃないんだけど、あまり化粧映えしないというか、モデルのポスターとか見て「キレイだなぁ。どんなアイシャドウなんだろう」と手に取るワクワク感がないと言うか…

2016/12/18(日) 22:45:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドールの毛穴つるんとカバー化粧もち下地はもう何個使ったかわからない位愛用してる!
プリマの下地程乾燥しないのにテカらないし毛穴も隠してくれる優れた下地だと思う。SPF24の方が廃盤になっちゃってSPF50の方しかないけど、新しく出たオーラキープベースは合わなかったので、毛穴つるんとは廃盤にしないでカネボウさん!
なくなったら
困るのでストックは常に3個切らないようにしてます。

2016/12/18(日) 23:31:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
何だかんだカネボウが1番合う。
基礎化粧品はずっとImpressでしたが今は9月に出たKaneboシリーズです。

ファンデもLUNASOLでしたがコフルドールの方が良かったのでコフルドール使ってます!

2016/12/18(日) 23:53:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これがすごく良くて2つも使い切った。廃盤になって残念。
no title

2016/12/19(月) 01:33:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウ系列のRMKのリクイドファンデーションは、もう何年も愛用してる。

シーズン毎のコレクションも好きで、カウンターに行くのが毎回楽しみだった。

RMKのディレクターが変わってから、何だか心惹かれるアイテムが減ってしまった。
~円以上購入でもらえるギフトも悪趣味なのばっかだし。
no title

2016/12/19(月) 03:33:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブーシュカのアイブロウマスカラ愛用してたのに・・こんな事なら買い置きしておけばよかった。
あのブラシ他にないんだよね。価格も手頃で良かった。

2016/12/19(月) 03:38:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、ルナソルのアイシャドウは最高‼
初めて試した時、こんなにもパウダーやラメの質感が違うんだって本当に驚いた

それからは、プチプラのアイシャドウは使えなくなった
ルナソルをメインで使ってる

2016/12/19(月) 06:21:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昔のDEWを愛用していました。
スペリアは続けるには値段的に厳しくボーテにしましたが、ちょっと効果が感じにくく…
迷っています。。何か昔のDEWのようなスキンケアはないかな

2016/12/19(月) 09:33:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK好き 初めてちゃんと買ったデパコスだから思い入れある

2016/12/19(月) 10:13:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼に金棒。メイクはカネボウ。

2016/12/19(月) 01:42:16


編集元: カネボウ化粧品好きな人




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥