1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな飴はなんですか~?
私はキシリクリスタルです!
no title


2016/12/18(日) 20:12:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パイン飴

2016/12/18(日) 20:12:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッパチャプス

2016/12/18(日) 20:13:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トローチ

2016/12/18(日) 20:13:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシー

2016/12/18(日) 20:13:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小梅ちゃん

2016/12/18(日) 20:13:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
VC3000のど~あめ~♪

2016/12/18(日) 20:13:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はのど飴ばっかり食べてる

はちみつ金柑のど飴がいちばん美味しい

2016/12/18(日) 20:14:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
梅のど飴

2016/12/18(日) 20:14:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキー

2016/12/18(日) 20:14:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
龍角散

2016/12/18(日) 20:14:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
黄金糖に勝るものはない。

2016/12/18(日) 20:14:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
龍角散

2016/12/18(日) 20:14:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あわ玉

2016/12/18(日) 20:15:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
カフカ
no title


2016/12/18(日) 20:15:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウェルタースオリジナル

2016/12/18(日) 20:15:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ホールズ
no title


2016/12/18(日) 20:15:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトエクレア大好き

2016/12/18(日) 20:15:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボイスケアのど飴

2016/12/18(日) 20:16:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サクマだっけ?
缶のやつ好きだったな

2016/12/18(日) 20:17:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツボンっていうピーナッツ入りのが大好きです!

2016/12/18(日) 20:18:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクの国
no title


2016/12/18(日) 20:19:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
特濃ミルク

2016/12/18(日) 20:19:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、花のくちづけっていう飴が好きでした

貝の形で、すもも味…だったと思う

2016/12/18(日) 20:19:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
純露は、紅茶味ばかり食べたい(笑)

2016/12/18(日) 20:21:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
塩の花

2016/12/18(日) 20:21:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
サクマのいちごみるく

2016/12/18(日) 20:22:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
花のくちづけ
ミルクとハーブの味の飴

春日井からでてるやつ。
no title


2016/12/18(日) 20:22:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウ

2016/12/18(日) 20:22:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
純露の色の濃いやつ

2016/12/18(日) 20:23:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
北見のハッカ飴

2016/12/18(日) 20:24:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スッパイマン
飴の甘さも好き
no title


2016/12/18(日) 20:24:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きで、今日も3袋買いました
no title


2016/12/18(日) 20:24:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
生梅飴。

2016/12/18(日) 20:27:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご飴が好きです!

2016/12/18(日) 20:28:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パインアメシリーズ
no title


2016/12/18(日) 20:29:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐるぐるうずまき模様の、ノースカロライナ。
めっちゃ歯につくけどw

2016/12/18(日) 20:29:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男梅
俺のミルク

2016/12/18(日) 20:30:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
最近見なくなったけど
no title


2016/12/18(日) 20:32:00


79. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title


2016/12/18(日) 20:35:41


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒で2つの味が楽しめて好き
no title


2016/12/18(日) 20:39:36


86. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃハマった
no title


2016/12/18(日) 20:41:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
人工甘味料の飴って、甘さに奥行きが無い。やっぱり砂糖が使われてるほうが美味しい。
最近のお気に入りはコレ。
no title


2016/12/18(日) 20:43:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い頃、これなめていた。
ぺこちゃんのペロペロキャンディ
今でも売っているのかな(*^^*)?
no title


2016/12/18(日) 20:44:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
名糖レモンティーキャンディ
no title


2016/12/18(日) 20:45:31


96. 匿名@ガールズちゃんねる
あさだ~あめ!(^^)
no title


2016/12/18(日) 20:48:50


97. 匿名@ガールズちゃんねる
王道のサクマ式ドロップス
no title


2016/12/18(日) 20:48:55


98. 匿名@ガールズちゃんねる
百均で売ってるいちごの飴好き
いちごの形したやつ。

2016/12/18(日) 20:49:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今もあるのかなぁ、アイスクリームの形したキャンディー大好きだった!また食べたい♪

2016/12/18(日) 20:50:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシーフルーツヨーグルト
no title


2016/12/18(日) 20:51:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつ100%のキャンディはそこらののど飴より喉の調子が良くなります!
冬の必需品です!

2016/12/18(日) 21:03:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場は熱中症対策でお世話になりました
no title


2016/12/18(日) 21:05:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ばあちゃんはべっこう飴が好きよ
おいしくてまとめ買いしてしまうの。

2016/12/18(日) 21:07:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいですよ!
no title


2016/12/18(日) 21:11:28


113. 匿名@ガールズちゃんねる
めがねっこキャンデーという飴がおいしかった
ブルーベリーで、袋のイラストもかわいい!
再販しないかなぁ

2016/12/18(日) 21:21:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあがってますが、ミルキー♪
めっちゃ好き☆彡
3年位前から仕事でストレスが溜まりまくり、ずっと愛食
たまに包み紙にハートの大吉とか、吉、小吉、happyの四つ葉のクローバーが印刷されてて、それ見てささやかだけど頑張ってやる気を出してる(笑) ミルキーなかったら仕事に行けない(^_^;)
きっと明日も買うと思います
no title


2016/12/18(日) 21:23:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴェルタースオリジナルが好きです
ちょっと昔にやってたおじいさんが出てくるCMも印象的でした
no title


2016/12/18(日) 21:28:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
キュキュシリーズ
no title


2016/12/18(日) 21:46:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる
消えちゃうキャンディ。小学生の頃、大好きだった飴。今も売ってるのかな?

2016/12/18(日) 22:07:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対マイナスだらけになると思うけどニッキ飴が好きです。
最近は特にこればっかりでピリピリ感がたまんない。
no title


2016/12/18(日) 22:25:27


139. 匿名@ガールズちゃんねる
今年1年1番食べたのはコレっていうくらい舐めまくった。
no title


2016/12/18(日) 22:25:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる
カンロ飴
素朴なおいしさです

2016/12/18(日) 22:50:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃食べた飴が消えることなく 未だに売れてるってことは それだけベストセラーってことだよね

ミルキーやいちご飴 カンロ飴 純露…
どれもみんな大好き!!

2016/12/18(日) 22:58:18


編集元: 好きな飴




♥関連商品♥
黄金糖 ケピロ黄金糖 100粒
黄金糖
売り上げランキング: 28,488
♥あわせて読みたい♥