1. 匿名@ガールズちゃんねる
●ファッションが……
・ファッションがやばいやつ
・服装が男みたいで女性らしさを感じないとき
・ダサいかっこう
・スカートを一切はかない

●整理整頓できない
・カバンが汚い
・部屋が汚いこと
・整理整頓が苦手な人

●清潔感がない
・全体に汚い
・髪がボサボサだった時
・ヒゲが生えている(20歳/大学2年生)

●豪快な笑い声
・手を叩いてのガハハ笑い
・笑い方がえげつない
・声がでかすぎる

●ズボラが目立つ
・ネイルがハゲている
・いつも同じ髪型
・カップラーメンばかり食べている
・髪がプリンになってるままの人

●その他
・字が雑
・股を開いて座る
・食器をすぐに洗わない
・バカな質問をしたり、成績が悪い
http://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/44642
images

2016/12/18(日) 13:56:01




3. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びました?

2016/12/18(日) 13:57:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ふうん
理想は捨てることだね

2016/12/18(日) 13:57:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ髪型って、じゃあお前らは毎回短い髪をアレンジしてくるのかよ

2016/12/18(日) 13:57:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲが生えているのとこだけなぜか年齢書かれてる

2016/12/18(日) 13:58:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お前達に言われたくないわ
たいした男でもないやつに限って上から目線

2016/12/18(日) 13:58:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一個も当てはまらずホッとした笑

2016/12/18(日) 13:58:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつも該当してて今凹んでます

2016/12/18(日) 13:58:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同意できる部分もあるけど、女子に夢を見すぎだよ

2016/12/18(日) 13:58:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート動きにくいんだよ

2016/12/18(日) 14:00:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
服装が男みたいとかスカートを一切履かないとかうるせーよ。
どーせお前らだってたいした男じゃ無いんだろ。

2016/12/18(日) 14:00:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それを許容できないと生涯独身男になります

2016/12/18(日) 14:00:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと君たちの前で女子力を発揮しても意味がないからではないでしょうか

2016/12/18(日) 14:01:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
別にいいじゃん。そういう女子だってちゃんとモテて彼氏がいたり、自分の仕事に熱意を込めてたり、少なくともこんな些細なことであーだこーだ言う男より充実した人生送ってるよ。

2016/12/18(日) 14:01:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
女はヒゲも足の毛も生えないと思ってる男いるよね

人間だから生えるよ

2016/12/18(日) 14:02:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛出てる女の子たまに見る

2016/12/18(日) 14:04:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力って男の願望を箇条書きにしたやつの事だったの?

2016/12/18(日) 14:04:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除をしないとかそういう事がなぜ女子力低いって話になるの?
女子は掃除するのが前提って事だよね。
アホらしい。

2016/12/18(日) 14:04:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと言っているから彼女が出来ないんだよ!

2016/12/18(日) 14:04:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「女子力」じゃなくて「人間力」とか言えよ。男だから女だからって未だに言ってんの馬鹿みたい

2016/12/18(日) 14:04:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな女の子がいるんだからひとまとめにしないでほしい。

2016/12/18(日) 14:04:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
・寝顔がその辺のオッサン

2016/12/18(日) 14:04:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女子 力が強いってこういうことやないの

no title

2016/12/18(日) 14:06:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ大学生ってまだまだ自分が見えてない年頃だから。自分が女に対して偉そうに注文つけられる立場じゃないっていつかわかるよ。分からなければ痛い独身中年男になるだけだし。

2016/12/18(日) 14:07:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力低いけど、ひとつも当てはまってはなかった。ホッとした。

2016/12/18(日) 14:09:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力とか、は?
おまえの男子力はどんだけあるんだ!
かっこいい
長身
経済力
優しい
スポーツができる
面白い
頼もしい
賢い
おしゃれ

2016/12/18(日) 14:12:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな質問をしたり成績が悪いって、お前は人にそんな事言えるくらい成績いいのかよ。

髪型変えたりオシャレして欲しかったら、その費用出せや。

2016/12/18(日) 14:12:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
男が求める女子なんて、絶滅危惧種レベルでいないんだよ! 普通でいいじゃん

じゃー女子の求める男子になれれるの?

2016/12/18(日) 14:13:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高くてもそれはそれで叩かれてるけどね
ネットをはじめてから
男は自分の都合のいい女じゃなくちゃ叩くってことがよく分かったよ

2016/12/18(日) 14:14:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
「女子力」ってやたら言われるけど、「男子力」ってあまり聞かないよね?
自分たちも男子力磨いてみなさいよ

2016/12/18(日) 14:14:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ髪型


どーせちょっと髪型変えても気づかないくせに

2016/12/18(日) 14:15:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
会うといちいちネイルチェックしてくる男いた。
彼氏でもないのに何なの?

2016/12/18(日) 14:15:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
女子の求める男子

男前
誠実
優しい
気配りバツグン
サプライズしてくれる
優しい
高年収
男らしい
ケチじゃない
車ある
センスいい
美味しいゴハン連れて行ってくれる
旅行連れて行ってくれる

2016/12/18(日) 14:16:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
・服装が男みたいで女性らしさを感じないとき
・ダサいかっこう
・カバンが汚い
・髪がボサボサだった時
・ヒゲが生えている
・手を叩いてのガハハ笑い
・笑い方がえげつない
・声がでかすぎる
・いつも同じ髪型

私のための記事かと思った

2016/12/18(日) 14:17:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
●ファッションが……
●整理整頓できない
●清潔感がない
●豪快な笑い声
●ズボラが目立つ
男だったらこれ全部許されるとでも思ってんの?

2016/12/18(日) 14:19:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションがやばいとはどういうことか説明してほしいですね。

2016/12/18(日) 14:20:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
男子力の話すると
男たちは
「男に夢みすぎ」
「理想の高い女」
って笑うのにね

ほんと日本て男尊女卑

2016/12/18(日) 14:21:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
殆ど当てはまっちゃった…

2016/12/18(日) 14:21:28


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事言ってる男が職場にいるわー。
でもその人自身、髪ボサボサ服ヨレヨレ低収入で上司に叱られると泣いちゃう30代男。理想の女の子探すならアニメでも見るように勧めといたよ。

2016/12/18(日) 14:25:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ、私以下じゃん!

説明書が理解できない
運転できない
道間違える
風邪引いたくらいで弱音吐く
母親に頼る
荷物持ちたがらない
ろくに挨拶できない
気の利いた会話できない
一般常識がない
暗算できない
漫画しか読まない
夜、相手を満足させられない

これに一つでも当てはまるような奴は男ではない

2016/12/18(日) 14:26:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
でも女から見てもこういう人は女子力低いと思った・・・。
まあ、自分も結構当てはまってるけど。

2016/12/18(日) 14:27:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気!
元気!


ガハハ!

2016/12/18(日) 14:42:56


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で セルフネイルして どんなもんか 体験してみたらどうですか? ネイルはハゲて当たり前だし 気になりつつも ほかにすること 山ほどあるんだよっ!!!

2016/12/18(日) 14:56:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
男には女子力よりも男らしさを磨いてほしいもんだ。
ここぞという時、引っ張ってくれる頼れる男にね。

2016/12/18(日) 15:01:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
・いつも同じ髪型

これは別によくない?

2016/12/18(日) 15:05:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺よく食べてる
これからも食べるけど

2016/12/18(日) 15:07:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
一個一個ならあれだけど全部まとめたら、女子力というかおっさんじゃん!

2016/12/18(日) 15:09:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな完璧な人はいません。
100パーセント女性に求めるなら君達も100パーセントの男性になりましょう。

2016/12/18(日) 15:12:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ髪型で悪かったな!と思った。
毎日髪洗ってきちんとドライヤーして、トリートメントだって付けて毎日手入れしてるのに、結ぶ長さもないのにどんな風に毎日髪型変えたらいいの。

2016/12/18(日) 15:15:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
「女子力」高い男なんて見たことない。
皆、汚いおっさんじゃん。

2016/12/18(日) 15:16:35


88. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだ大学生か。
大学生の男子に言われてもふーんって感じ(^^)

2016/12/18(日) 15:17:16


89. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自分は完璧女性に相応しい完璧男なのかよ。

2016/12/18(日) 15:18:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い声がえげつないって
ちょっと気になるww

2016/12/18(日) 15:27:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも○○女子とか女子力とか言い出したのは女性誌だよね
女性を縛るのはいつも女性の目

2016/12/18(日) 15:30:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
・バカな質問をしたり、成績が悪い

これは女子力にも男子力にも関係ない。
バカな回答をするな。

2016/12/18(日) 15:36:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーあるから掃除頻繁だけど仕事の繁忙期のランチはどうしてもカップ麺になるわ。安いし温かいし。

2016/12/18(日) 15:58:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
豪快な笑い声は本当に治したいと思ってる。

自分でも下品だと思うわ。

でも本当に面白いと声が抑えきれない。。、

2016/12/18(日) 16:22:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
てか女子力ってなんだ?
てか高いとなんなんだ?
低いと男扱いなのか?

2016/12/18(日) 16:54:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
男って本当、街中で女とすれ違うと女の顔いちいちチェックするよね。あれムカつく。
他人、ましてや女性の顔ジロジロ見るなんて失礼ってわからないの??

2016/12/18(日) 17:19:04


113. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の奥さんなのに、クシャミが加藤茶
その度に笑いを抑えるのに必死になってしまう同僚がいる。

2016/12/18(日) 17:39:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
男だって男子力とか問われたら嫌だと思うのよ
草食系の子とかアウトになっちゃうし
もう男だ女だ古い価値観で言いだすの互いの首しめるだけだしやめようよ

2016/12/18(日) 18:21:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたい納得出来るけど笑い方はどうしようもできない……
気をつけてるけどさ……

2016/12/18(日) 19:22:20


119. 匿名@ガールズちゃんねる
日本は女の人のほうがキレイ、可愛いおしゃれな人多いし
男の人はそういう人とそうじゃない人の差が激しい
イケメンでもなんでもないのにカッコつけたり
あと臭い

電車で壁にジャニーズの人のポスターが、、
ふとその前に座る男の人3人を見たら…
神様って不公平ねえと思ったことあったなあ笑

2016/12/18(日) 20:19:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力てより、人間力が低いものもあるよね。

これに文句言ってる女は終わってると思う。
努力したことないんだろな。

2016/12/18(日) 23:33:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、いろいろ文句連ねてるけど、
身近にその女子力が低い人がいるなら、
少なくともその人はお前には興味ないってことだよね。

気になる相手の前では、
女らしく振る舞うんじゃないかな?

2016/12/19(月) 00:29:42


132. 匿名@ガールズちゃんねる
女が色々隠したりして、男が夢見るのも仕方なくない?
体重はタブーとかさ。そりゃあ現実知らされなきゃ夢みちゃうでしょ笑

2016/12/19(月) 00:30:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
スカート履かないから何なの?
スカート履いたら履いたで他の男に見られたいんだろ~とかクソなこと言うんだろ?
こういうぐちぐち言う奴に限って約束は守れない、仕事はできない、時間守れないブサイク野郎が多いんだよ。ばーか

2016/12/19(月) 00:48:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
女の本質、性質を知らない輩が絡んでこないでくださいねっと。
女性のエスコートうまい人こそこういうことは言わない。
そういう人の前では女性は自然と女性らしくなりますから。

2016/12/19(月) 04:48:36


123. 匿名@ガールズちゃんねる
身の丈に合った人を探せ、若者よ。
背伸びをしても無駄だ。鏡で自分を見てごらん

と思う。

2016/12/18(日) 22:22:22


編集元: 俺以下じゃん! 男子大学生が女子を見て「女子力低っ」と思った瞬間9選




♥関連商品♥
女子力UP!
女子力UP!
posted with amazlet at 16.12.20

宝島社
売り上げランキング: 616,042
♥あわせて読みたい♥