1. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体型やポッチャリ程度の人が数キロ痩せる効果的な方法をしりたいです。
42790_original

2016/12/19(月) 20:00:22


♥がーるずオススメ記事♥
00
プロテインダイエットってどうですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり食事の改善

2016/12/19(月) 20:00:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食べない

2016/12/19(月) 20:01:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やめてみ

2016/12/19(月) 20:01:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなきゃ痩せるよ
こないだ風邪ひいてずっと寝てたら2kg痩せたよ

2016/12/19(月) 20:01:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パン食べない

2016/12/19(月) 20:01:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もやし豆腐生活

2016/12/19(月) 20:01:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期食べなかったらすぐ風邪ひく

2016/12/19(月) 20:02:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
白ご飯マジで食べない

2016/12/19(月) 20:02:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
6時以降食べない

2016/12/19(月) 20:02:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものやめる

2016/12/19(月) 20:02:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
明日走ろ
(´・c_・`)

2016/12/19(月) 20:02:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
消費カロリー>摂取カロリー

全てはこれに尽きる

2016/12/19(月) 20:02:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレッチと筋トレと歩く

2016/12/19(月) 20:03:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は、
運動ではなく
糖質制限だったよ。
痩せたけどリバウンドも
しました(>_<)

2016/12/19(月) 20:03:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足のデブがいきなり走ったら膝に負担がかかるだけ
まずお菓子や炭水化物やめて体重落としてからウォーキングだな

2016/12/19(月) 20:04:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
先に炭水化物減らす
特に甘いものやお菓子類は厳禁
野菜と肉魚を多くとる

3食を少しずつ減らしていく
それと歩いたり運動すること
痩せるよ

2016/12/19(月) 20:04:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなきゃ痩せるよ

2016/12/19(月) 20:04:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこっと痩せたり戻ったりを繰り返して
ここ5年くらい100キロ前後をウロウロしてるわ
そろそろ50代に入る年齢。
彦摩呂の心配をしている場合じゃないわ私・・

2016/12/19(月) 20:05:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間なら、糖質制限が向いてるんじゃない?

2016/12/19(月) 20:05:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の食事で白米をお豆腐に変える。
間食は絶対にしない。

私はこれで身長165cm、60kgから50kgにダイエットしました。

2016/12/19(月) 20:05:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目

2016/12/19(月) 20:06:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーやったら2~3キロ落ちるんじゃない?
たった90分で!

2016/12/19(月) 20:06:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなさ過ぎてストレスで太るのは良くないから、食事を減らすのは夕御飯だけにしとく。
だからって朝や昼に揚げ物とか甘い物食べたら意味ないよ!
どの食事も野菜メインだね。

2016/12/19(月) 20:06:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
運動よりまずは食事制限。太ったまま急に運動したら逆に体重が重くなったよ。

2016/12/19(月) 20:06:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
恋ダンス踊りまくれば?
そんなに激しくないしちょっとは痩せそう

2016/12/19(月) 20:07:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
白米の代わりに豆腐
パスタの代わりにシラタキ
肉は鳥のササミ
野菜中心にして、甘いものやめる!

2016/12/19(月) 20:08:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日腹筋するだけで違うよ。

2016/12/19(月) 20:09:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限はすぐに反動でドカ食いしてしまう
お菓子の数を気持ち減らすのが向いてる

2016/12/19(月) 20:10:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
カーブス通って2kg痩せた!

2016/12/19(月) 20:11:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肉体労働仕事やすごい運動量をこなしてるわけじゃない人が1日3食食べるほうが食事量が多すぎるんだよ。
成長期でもなく歳をとって新陳代謝が落ちてきたなら尚更。
食事内容を見直して栄養バランスを考えて適度な量だけ食べれば痩せる。

2016/12/19(月) 20:11:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
冬だしお鍋やおでんで野菜たっぷりとってご飯やお菓子減らす!

2016/12/19(月) 20:12:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmの56kgと至って平均的な体型だったのですが、晩ご飯の炭水化物を抜き、間食をやめ、通勤を徒歩にしたら少しずつ痩せてきました!

2016/12/19(月) 20:13:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いでかなりやせた人は
食べる順番ダイエットだと言ってた。
野菜が先で次に肉で最後にご飯、だったかな。
栄養は足りるから健康的らしいよ。

2016/12/19(月) 20:17:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私11月からダイエットして52㌔から50まで落としました
身長は160センチ
別に炭水化物とか抜いてないしパンも食べたし
ランニングとかもしてないです

やったことは
お風呂湯船に20分
家では白湯かhot牛乳で冷たいものは飲まない
湯船の中でマッサージ
ストレッチ

2016/12/19(月) 20:17:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ごはんだけお粥にする

2016/12/19(月) 20:18:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私はwii fitで筋トレとカービィダンスをDVD見ながら計2時間の運動を週5くらいでやってます!
2週間で4キロ落としました!

2016/12/19(月) 20:20:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月半で5キロ落とした方法。

基本おやつは食べない。
おやつを食べたいときは15時まで。(砂糖入りの飲み物も飲まない)
毎日できるだけ同じ時間に3食食べる。
夕食後、2時間は必ず起きている。
1日15分~40分くらいの運動、筋トレ。

30代後半なので、食事制限だけでは体重落とすことができず、運動することで落ちました。

2016/12/19(月) 20:22:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーオーバーさえしなければ
おかしなことにはならないんだけどね

2016/12/19(月) 20:23:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
食事はよく噛んで腹八分。
おやつ控える。

2016/12/19(月) 20:24:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物はカロリーゼロのもの
パン食べるならご飯の方がいい
具沢山のお味噌汁やスープで満腹にならない?
入院中しっかり食べても痩せたから、病院食を参考にしてみたら?

2016/12/19(月) 20:30:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お幾つですか?
30代だと食事制限だけじゃ体重が落ちにくいと思うので、プラス運動が必要になると思います。
若ければ量を減らせば、一週間以内に2、3キロ落とせると思いますが

2016/12/19(月) 20:30:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
食べる量を減らして、今年7キロ痩せた。
服、全部 ブカブカになった。チョイまずいな。

2016/12/19(月) 20:31:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯食べた後なのに、今、無性にチョコが食べたい…。夫は仕事で帰って来てない、息子は塾…。

がるちゃんのみんな!
オラを止めてくれ!
オラのこのご乱心を抑えさせてくれーっ!

2016/12/19(月) 20:31:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
47キロから45キロに落としたい!!!でも落ちない!!!
これからクリスマスお正月と食べまくる予定なのにどうしたらいい!!!

2016/12/19(月) 20:32:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私も50の壁は真面目にきつかった
だから48に落ちたときは本当に嬉しかった

年取ると痩せにくくなるから40越えてのダイエットはきつくなる
毎日体重計に乗ってほんの少しの増加で
一喜一憂してるよ

2016/12/19(月) 20:35:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉増やして脂肪へらす
手っ取り早いのはジム
マイクロとか高いサプリ買うお金があるなら絶対こっちがいい

2016/12/19(月) 20:36:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
これから本格的な感冒シーズン。
是非風邪をもらって、ひどい咳で食欲を落とし、横隔膜や体幹を鍛え、そのまま小食とコアトレーニングを続ければOK.

2016/12/19(月) 20:38:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいと思われるけどパラパラ踊ると痩せる
これで10kg痩せた
TRFも痩せる

2016/12/19(月) 20:41:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を抜いて痩せるのは良くない
肌があれるし、老けるよ

2016/12/19(月) 20:44:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間とうふだけ食べてたら5キロやせたよー

2016/12/19(月) 20:45:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと物足りないなー……もっと食べたいな~~くらいで我慢してたら3kgくらい落ちたよ!腹八分目ってこのことかと思った。笑 いつも満腹だったり、もったいないと思って食べてたけど。

2016/12/19(月) 20:51:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
私お腹すいたらスタバのフラペチーノ菓子パン選んでたけどこれオニギリに変えたりしたら一気に痩せたよ(=_=)

2016/12/19(月) 20:52:02


90. 匿名@ガールズちゃんねる
60㎏ぐらいなら糖質制限で2~3㎏なんてすぐだと思うけど。デブほど普段、糖質無制限だから。
47㎏→45㎏さらに45㎏キ―プとかだったら
糖質制限でもかなりキツイけど。

2016/12/19(月) 20:55:34


91. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せると体重減るは別。

体重減ってそれ維持できたら痩せたことになる

2016/12/19(月) 20:57:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと痩せたいなら
下の親知らず抜くのが一番
2キロは痩せる

2016/12/19(月) 20:58:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
人によってちょうどいい体重が違うのかもしれないけど、
コメントに、その身長でその体重は痩せ過ぎじゃないの?
ってのがある

2016/12/19(月) 21:12:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日、家事の合間とか、歯磨きしてるときとか
意識的に普段しないような動きをするだけでも
ちょっとひきしまる。
スクワットとか足を動かすとか

2016/12/19(月) 21:15:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
158/58です。40代です。

夏までダイエットしていたのですが54㎏から一気に太りました。
せめて3キロ落としたい。
食事制限してもウォーキングしてもなかなか痩せない。

2016/12/19(月) 21:17:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日飲んでたアルコールを辞めたら一か月で3キロ痩せた!

2016/12/19(月) 21:21:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲んでもいいダイエットを誰か伝授してほしー!
ビール、ワインはやめられなーい(>_<)

2016/12/19(月) 21:35:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘルニアが悪化して 一年間最低限の家事育児しかしなかったらまぁ増えた
秋ぐらいから痛みがましになってきて、15~20分のウォーキングができるまでに回復
一気に運動してまた悪化したら困るので だいぶ緩いスタートですが…何分ぐらいのウォーキングが理想なのかしら。

2016/12/19(月) 21:48:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
白米抜くとすぐ痩せるよ。
一週間で2キロ痩せたお(´-`)

2016/12/19(月) 21:54:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
食事はいつも通り食べて間食をやめたら49kgから47kgになった

2016/12/19(月) 21:56:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
夜だけチョップドサラダのみにする
量的にはラーメンの器くらいで、野菜数種類にチキン・ツナ・ゆで卵などタンパク質も1.2種類入れる
食べ応えがあるからお腹いっぱいになるよ

でもこれはいつも普通の夕ご飯食べてた人向け

2016/12/19(月) 21:58:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
母乳止めてから太った…けど妊娠前からまだプラス2~3㎏だから今何とかしたい!けど忙しすぎて自分のご飯も手短に済ませてしまうし、運動も一歳児連れてじゃ難しい。でも家でやる運動って続かないんだよなぁ…とかいってる場合じゃないか(´;ω;`)笑
なんかいい方法あれば私もやりたい!!

2016/12/19(月) 23:30:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
少しだけ糖質制限+筋トレとウォーキングとかどうですか?筋肉をつけると代謝が上がりますよ。
食事は、白米やパンや麺類(糖質)を普段食べてる量より少なめにして、代わりにおかずを増やしてお腹を満たす。食べるときはよく噛んで満腹感を得る。3食きちんと食べる。夜寝る前は食べない。
甘いジュースや甘いお酒、揚げ物はやめたほうがいいかも。あとじゃがいもは糖質なので食べ過ぎに注意らしいです。

2016/12/19(月) 23:55:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
今、朝に人参ジュースダイエットしてる
脂肪肝やがん予防、肌のため
人参とりんごとかで作り飲む美味しい。
お腹はすくけど、赤ちゃんのお世話や家事してたら昼になる。まだ初めて4日目なので結果を書けないのが残念

2016/12/20(火) 02:55:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ううっ、じゃがいもが大好きなのに糖質だったなんて…!
今日から代わりにキャベツの千切り食べます。

2016/12/20(火) 04:46:28


118. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してなくて普段の仕事もデスクワークであれば1日1300カロリー(キロは突っ込まないでね入れないのが普通だから)は摂りすぎ

2016/12/20(火) 05:50:50


120. 匿名@ガールズちゃんねる
5駅ダッシュ

2016/12/20(火) 06:55:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
米食べないと、フラフラになる。

2016/12/20(火) 06:56:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私も食欲があって困ってました。
でも人からひどいことを秋ごろから
やたら言われて、、拒食ぎみです。
いままではドンナに落ち込んでも食欲がったのに、
もう今月で4キロ痩せました。。
だから人に言われたきつい言葉やつらいことを
思い出すと痩せれるんだなーって思いました。
感謝していいのか。。

2016/12/20(火) 07:23:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
緑茶を飲んでからお風呂に入るとカテキンの力が7倍になり痩せやすくなります

2016/12/20(火) 07:35:41


125. 匿名@ガールズちゃんねる
体質は別として、普段から太らないようにしている人と比べると、ちょっとくらいの努力では痩せないということ。
スタート地点が既に違うのだから、かなりの努力が必要だと思う。

2016/12/20(火) 08:01:06


127. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体重より軽いのに、顔に肉が付きやすいせいで太って見られる。(ほほ&アゴ)

二重アゴを完全に無くそうとすると、今度は体がガリガリに…顔スッキリさせたいよー

2016/12/20(火) 08:32:51


136. 匿名@ガールズちゃんねる
腰を痛めて、医者から痩せろと言われている四十代です。IBM26でデブなので、ちょっとの減量では間に合いませんが、参考にして頑張って行こうと思います。
しかし・・・これから先、クリスマスや年末年始、美味しい行事ばかりですね(^^;)

2016/12/20(火) 13:33:02


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ボクサーや競馬の騎手は体重を維持するのが仕事
彼らは減量するときにサウナを利用する
お風呂で汗をかいてあまり飲まないようにするのが一番楽かな
運動なら階段の昇り降りが効果大

2016/12/20(火) 13:35:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りのスリム体型さんは案外運動もしないしご飯も大食い
でも、お菓子は食べてない
お腹空くなら少しのチョコよりおにぎり食べたいって人たち
一回お菓子やめてみるか
そもそも体には必要ないもの

2016/12/20(火) 16:38:20


143. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やめて、野菜多めのご飯少なめにしたら1~2キロは痩せると思う。ポトフとか鍋とか、野菜たくさん食べられる料理だと太りにくいと思うよ!

2016/12/20(火) 18:48:44


編集元: 【ちょこっと】数キロ落とす方法【痩せたいんじゃ】




♥あわせて読みたい♥