1. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの階段を昇るだけで、今朝酸欠になった。
2階に着くころ、めまいw
やばいと感じるアラサー。
6986d52de7d1bb7aa1e8bab7c36fa93e_l


2016/12/21(水) 11:41:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操で立ちくらみ

2016/12/21(水) 11:41:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと早歩きするとふくらはぎが筋肉痛…

2016/12/21(水) 11:42:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太った。

2016/12/21(水) 11:42:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良く動いているときには楽々な前屈が、近頃はコントレベルw

2016/12/21(水) 11:42:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
職場のスポーツ大会で軽く運動しただけで
翌日、全身筋肉痛

2016/12/21(水) 11:42:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに息切れ
太った

2016/12/21(水) 11:42:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道で青信号が点滅し、軽く走っただけで息切れ

2016/12/21(水) 11:42:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けただけで数日後に筋肉痛

2016/12/21(水) 11:42:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の階段で息切れ

2016/12/21(水) 11:43:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーに買い物行って次の日筋肉痛。

2016/12/21(水) 11:43:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道を渡っている途中で、足のコントロールが効かなくなり、
動けなくなってしまったこと。

幸い親切な運転手さんばかりで、クラクションを鳴らされることもなく、
赤信号の中、足を引きずりながら歩道へ渡ったが。

2016/12/21(水) 11:43:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全身にわたって節々が痛む。ロクに使わない左手首までもが、本を一冊持っただけで激痛。何これ。

2016/12/21(水) 11:44:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒップアップ体操で尻がつる

2016/12/21(水) 11:44:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の時に
「はいイキんでー!」
「んぐっ!あ、あ、足が吊りそうです!!」
って事が何回もあった。
職場から駆け付けた旦那は分娩室入るなり助産師さんに「旦那さん、とりあえず奥さんの足摩ってて!すぐ吊らはるから!!」って言われてた。

2016/12/21(水) 11:44:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の上り階段で、足を上げきれなくてこけてしまい、
下まで転げ落ちて脳震盪を起こしたこと。

2016/12/21(水) 11:45:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
足がつる。

2016/12/21(水) 11:45:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
3時間歩いて、膝蓋腱炎症を起こした。

普通はスポーツ選手が脚を使いすぎてなるやつらしい。

2016/12/21(水) 11:46:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもと公園に行って
少し一緒に遊んで
あとはベンチで休みながら見守る。笑

2016/12/21(水) 11:46:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではなく夫ですが、
土踏まずが消滅した。
というか、土踏まずの部分が逆に盛り上がっている。

2016/12/21(水) 11:46:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
出先でむせたら肋骨あたりの全体がつって
あり得ないほどの激痛に見舞われた。
外だからのたうち回る事も出来ず地獄だった。

2016/12/21(水) 11:46:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてことない小さな段差につまづく

2016/12/21(水) 11:47:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
糖尿病になった。
もちろん、他の要因が
多々あるけど、食後に
運動して血糖値を少しでも
下げていたら少しは
違ったかも。
なんせ10年間殆ど歩きさえしていなかったので・・。

2016/12/21(水) 11:48:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足解消にちょっと運動したら足ひねって捻挫した。

2016/12/21(水) 11:48:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰

2016/12/21(水) 11:48:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車漕いだり階段登ったりすると息切れと背中痛くなって休憩しながらじゃないと歩けなくなった。まだ20代前半なのに。

2016/12/21(水) 11:50:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッコリお腹

2016/12/21(水) 11:51:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに動くと、瞬発力がなくて気持ちは動いてるのに、体がついてこず出遅れる。

2016/12/21(水) 11:53:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットやショッピングモールに疲れるから行きたくなくなった。

2016/12/21(水) 11:53:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操したら翌日筋肉痛

2016/12/21(水) 11:53:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはん食べる→休憩→皿洗う→休憩→洗濯機まわす→休憩→おやつ食べる→休憩→洗濯干さなきゃ(今)

まじちょっとはうごけよ自分~

2016/12/21(水) 11:56:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに走ると、血行不良で太ももとかお腹とか柔らかい部分が痒くなる。
顔の肉が揺れる。

2016/12/21(水) 11:57:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみや、尿が出なくなって腎臓がヤバイと思う時があった
大型犬飼ってたときは嫌でも毎日散歩行かなきゃならなかったからお陰で健康体だった

2016/12/21(水) 11:57:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
最近足がしびれてる

2016/12/21(水) 12:00:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デートで登山に行こうと誘われて…

2016/12/21(水) 12:04:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
つま先立ちが良いと聞いて2mほどやった所で足がつる。翌日に激しい筋肉痛。

2016/12/21(水) 12:07:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
太股に何か変なボッコリした肉がついた。

2016/12/21(水) 12:08:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
7cmのヒールが履けなくなった。足の筋肉が衰えたから。

2016/12/21(水) 12:09:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに運動をすると
全身筋肉痛

2016/12/21(水) 12:10:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
姪っ子抱っこしただけで翌日全身筋肉痛

2016/12/21(水) 12:11:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足を自覚していたので座ったままストレッチをやろうとしたら
第一手から脇腹がつってしばらく動けなくなった

2016/12/21(水) 12:12:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
血圧上昇
悪玉コレステロール上昇

運動不足も原因にあると言われた

2016/12/21(水) 12:12:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足を解消しようと思ってウォーキングはじめたら、不正出血が止まらなくなった。ウォーキングやめて病院行ってるうちに止まったけど、あれ以来運動するのが億劫。

2016/12/21(水) 12:13:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと多めに生姜をすりおろしたら筋肉痛。

固い生姜だったからだよね……

2016/12/21(水) 12:13:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の乗り換えで久々に階段降りると
筋肉の衰えからか、足に力入らずグラグラする

2016/12/21(水) 12:13:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ息切れするのは、貧血が原因の場合もあるよ~
1度検査してみて!

2016/12/21(水) 12:16:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
太った
足が頻繁につる!

2016/12/21(水) 12:28:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
足がつる!
運動再開したら治った!

2016/12/21(水) 12:29:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレで、後ろの棚にあるトイレットペーパーを取ろうと振り返っただけで腰をつる

2016/12/21(水) 12:35:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日カーテン洗ってつけてたら
まだ1枚の半分も終わってないのに
腕が疲れた

2016/12/21(水) 12:39:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに友達と買い物に行って
ショッピングモールを歩きながら話して息切れ

2016/12/21(水) 12:40:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに自転車(クロスバイク)に乗ったらこぐたびに腹肉が足に当たるようになってた…
次の日は当然足がダルい。

2016/12/21(水) 12:41:36


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あるくだけで足が痒くなる
悶絶するほどの痒み

2016/12/21(水) 12:46:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
二年間グータラしてたら全身に激痛走るようになったよ。今は運動してましになったけど、ほんと運動不足はやばいから

2016/12/21(水) 12:50:49


79. 匿名@ガールズちゃんねる
春あたりから歩道橋の登り下りで息切れするようになって、夏に心不全を起こしたよ。
息切れする人は定期的に血圧測らないとだめだよ。
息切れ、頭痛、ダルさは高血圧かも。

2016/12/21(水) 12:54:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
運動不足というか体がかたいのかもしれないけど、出産のときに分娩台の足を置くところに足が届かず、両側から看護師さんに足を支えてもらった。恥ずかしかった。

2016/12/21(水) 12:54:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
腰肉がついた23歳の頃
それから取れません涙

2016/12/21(水) 12:58:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉で腕が筋肉痛

2016/12/21(水) 13:00:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミ捨てに行って、次の日筋肉痛。

2016/12/21(水) 13:06:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦で家にこもりがちな生活を、20年くらい続けていました。
閃輝暗点がものすごく久しぶりにでて、脳神経外科へ念のため行ったら
大丈夫だったんだけど、脳の萎縮が同年代より進んでいると
言われました。
今は、これ以上萎縮が進まないように、主人と軽く走ったりしてます。

2016/12/21(水) 13:09:23


86. 匿名@ガールズちゃんねる
準備運動をするのに準備と覚悟が居る。
以前準備運動だけで筋が吊った。
もう動くのが怖いわ。

2016/12/21(水) 13:09:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
長く歩いたりすると股関節が痛くなる

2016/12/21(水) 13:13:29


88. 匿名@ガールズちゃんねる
事前情報なしでたまたま通り道の身延山の久遠寺に行くことに。 軽い気持ちで行ったら300段近い階段に死にかけた、、、 足が震えて、生まれたての子鹿状態。 翌日もちろん筋肉痛。

2016/12/21(水) 13:23:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ひきこもりをやめて久しぶりに自転車に乗ったら足がつった

2016/12/21(水) 13:28:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
運動から離れると、自分がイメージするより実際は脚が上がっていなくて段差でつまずくとかある。

2016/12/21(水) 13:46:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で咳が続いただけで次の日に腹筋が痛い。

2016/12/21(水) 13:47:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくしんどい。動かなさ過ぎて。ダメダメな人間になってしまったようです。それがわかっていても今さら動けません。

2016/12/21(水) 13:53:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
全然走ってないから、たまに駆け足すると膝がカクッとなって転びそうになる。

2016/12/21(水) 14:09:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
腕立て伏せが1度も出来ない

2016/12/21(水) 14:17:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに爆笑したら顔が筋肉痛になる

2016/12/21(水) 14:40:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
階段から落ちました…
痛くてうずくまっています…

2016/12/21(水) 14:56:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち上がると足がパキパキ鳴る。

一歩歩くたびパキパキ。さすがにそろそろやばい。しかし運動嫌い。
アラフォーです。

2016/12/21(水) 15:14:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
原因不明の腹痛。

昨日、笑い過ぎた。

2016/12/21(水) 11:49:13


編集元: 運動不足過ぎて起こったこと




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥