1. 匿名@ガールズちゃんねる
19時頃ご飯食べてお腹いっぱいになったはずなのに、いつもこの時間になるとお腹が空きます。
みなさんこういう時何食べてますか?
今、たまらずレトルトカレーを食べています。
ダウンロード (1)

2016/12/20(火) 23:46:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィルキンソン

2016/12/20(火) 23:47:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメ

2016/12/20(火) 23:47:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ

2016/12/20(火) 23:47:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
みかん

2016/12/20(火) 23:47:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニトマト
罪悪感ない

2016/12/20(火) 23:47:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ
アーモンド
ゆでたまご

2016/12/20(火) 23:47:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで食べたいもの買う。
普通の1食分食べちゃう。

2016/12/20(火) 23:48:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト

2016/12/20(火) 23:48:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物なしで食べるよ!(^^)!
no title

2016/12/20(火) 23:48:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャガリコ

2016/12/20(火) 23:48:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今カップラーメン待ち中

2016/12/20(火) 23:48:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レトルトカレーは食べないわ。それ絶対明日太ってるよね。炭酸水飲んで紛らわします。

2016/12/20(火) 23:48:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
干し芋
買いだめしてます
夜中にお腹が空いたら、少し食べれば
満足できます

2016/12/20(火) 23:48:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ささみ

2016/12/20(火) 23:48:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いめの緑茶飲みます!

2016/12/20(火) 23:48:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けを食べたつもりに。
お茶漬けの素にお湯を注いで、それだけ飲むのにハマってます。

2016/12/20(火) 23:49:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
プリン

2016/12/20(火) 23:49:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳を飲む

2016/12/20(火) 23:50:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃぶり昆布
さきいか

おっさんみたい
だけど、どっちも低カロリーで昆布は食物繊維もとれるよ

2016/12/20(火) 23:50:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅

2016/12/20(火) 23:51:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーブラックか炭酸水で凌ぎます

2016/12/20(火) 23:51:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢できないくらいの時はもう普通にごはん食べてあとはもう食べないようにしてる

2016/12/20(火) 23:51:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットミルク

2016/12/20(火) 23:52:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかいココア

2016/12/20(火) 23:52:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲料をひとくち。
少しお腹が張って食欲抑えられる

2016/12/20(火) 23:52:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズをつまむ。大好物。そりゃ痩せんわ。

2016/12/20(火) 23:52:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子。

罪悪感が凄いけど、ついつい毎日食べちゃう。

2016/12/20(火) 23:52:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
枝豆

冷凍なら流水解凍できるから便利だよ

2016/12/20(火) 23:52:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
茎わかめ 梅味 お買い得モードです
no title

2016/12/20(火) 23:53:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないならポテトチップスとか食べたいけど我慢してチーズか枝豆かナッツ類

2016/12/20(火) 23:54:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スープ春雨を食べるけど
意外とカロリーあるんだよね

2016/12/20(火) 23:54:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うどん
ポテトチップス
チョコレート
パイの実

2016/12/20(火) 23:55:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君
no title

2016/12/20(火) 23:55:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
さけるチーズ
no title

2016/12/20(火) 23:55:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カリカリ梅

おいしいよね

2016/12/20(火) 23:56:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
小分けになってるナッツと小魚のミックス

2016/12/20(火) 23:56:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けor素うどん

2016/12/20(火) 23:57:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリンク飲んでも満たされず、結局固形物を食べてしまいます。さっきリンゴ食べました。

2016/12/20(火) 23:57:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーズドライの雑炊食べる!カロリー低いし消化にもいい。

2016/12/20(火) 23:58:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいと言い聞かせて早く寝るに限る!
あと歯磨きすると不思議と食べたくなくなる

2016/12/20(火) 23:59:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら食べても、時間が経てば、またお腹が空いたり食べたくなったりするんだよね。
なんだか、虚しくなってきた…
(´д`)

2016/12/20(火) 23:59:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすごいね。
お腹減ってると眠れない対質だから普通にガッツリ食べてるよ。
1日4食生活

2016/12/21(水) 00:00:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あたりめ
かたーいスルメを噛んでる。

2016/12/21(水) 00:00:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チキン南蛮定食♪


を、想像しながら水飲んでネル。

2016/12/21(水) 00:00:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
スープ、味噌汁か、水、お茶、ノンカフェインコーヒーなど飲み物。

2016/12/21(水) 00:00:46


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラゼロ飲んでる
なんだかんだで16キロ痩せた 笑

2016/12/21(水) 00:00:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
梅こんぶ。

でもどうしても耐えらないときはご飯一握りして、
梅干しかアジシオで食べちゃう。

2016/12/21(水) 00:02:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつ用の煮干し
今の季節は焼き芋

2016/12/21(水) 00:03:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
おうどんいいよ。どっしりお腹にたまる

2016/12/21(水) 00:03:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム噛んで空腹を紛らわす

2016/12/21(水) 00:03:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹用の食料を常備してないから
ガマンするか飲み物飲む

2016/12/21(水) 00:08:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンプレミアムのフリーズドライ雑炊…
太るわ

2016/12/21(水) 00:09:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
今みかん食べてるよ。
甘くて美味しい、しかもこの時期安い。
みかん農家さん美味しいみかんをありがとう。

2016/12/21(水) 00:11:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍の塩茹で枝豆
チンしたらすぐ食べられるし、ローカロリー

2016/12/21(水) 00:12:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸したチキンの塊でハーブとかプレーンがある。セブンイレブンなどで売ってます。たいていあれだなあ。

2016/12/21(水) 00:15:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋!小腹なのに最終的にがっつり食べる私はただのでぶ。

2016/12/21(水) 00:18:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
カップスープ

2016/12/21(水) 00:18:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
それを見越して夕食は米をたべない。
納豆ごはん。

2016/12/21(水) 00:20:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっきセブンの冷凍鍋やきうどんを食べました。
火にかければいいし、洗い物もしなくていいから楽ちん

あとたまにこの時間の空腹って
めっちゃお腹すいてるのに、思うほど食べられなかったりするw

2016/12/21(水) 00:22:10


87. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ鱈食べてました。
お昼はおでんのこんにゃくと大根だけなので、お腹空いちゃう(T-T)

2016/12/21(水) 00:23:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹すいたと思ってキッチンに立つとガッツリ炒飯だの、ラーメンだの作ってしまう。
故に私は肥満体。

2016/12/21(水) 00:23:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
グラノーラ

2016/12/21(水) 00:25:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今、小腹じゃなくて大腹がすいてるんだけどどうしよう

2016/12/21(水) 00:25:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ご飯炊いたら、ちっちゃいおにぎり作っておく
お菓子食べるよりマシかなと^^;

2016/12/21(水) 00:28:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今、焼き芋食べた。

美味しい焼芋屋さんで買って、冷凍しておいた。
実家に帰る時に母親が喜ぶから。
なのに、我慢出来ずにチンして食べたゃったー。

2016/12/21(水) 00:31:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、餅ー!
手作りの餅ー!きな粉つけて食べる!
デブまっしぐら!

2016/12/21(水) 00:35:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
餅を焼いてバター乗っけてネギ散らして食べると本当に美味しいんだよね、止まらなくなる
スキレット使うと尚良し

2016/12/21(水) 00:39:04


97. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメンと菓子パンは太るから止めた
最近は小分けの柿の種とお茶飲みます

2016/12/21(水) 00:39:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
あったかい飲み物飲むと空腹紛れるし気持ちよく眠りにつける気がする
最近はもっぱらほうじ茶
香りに癒されるよ

2016/12/21(水) 00:39:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
肉まんチンする

2016/12/21(水) 00:43:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水
炭酸でおなか膨らむよ

2016/12/21(水) 00:47:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
スープばっか飲んでるから固形物で美味しい太らないもの食べたい。おつまみ昆布系、梅干し系、スルメ、ビーフジャーキー、アメ、なんかそれ以外で抵抗なく食べれるもの知りたい。野菜も飽きた

2016/12/21(水) 00:52:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
今、木綿豆腐食べました。
豆腐も意外とカロリーあるんだよなー(TT)

2016/12/21(水) 01:13:01


109. 匿名@ガールズちゃんねる
カップラーメン食べたい衝動に駆られながら
今日はハーブティで凌いだ

でもまだ空腹と戦ってる(早く寝ろ)

2016/12/21(水) 01:20:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
米麹の甘酒を温めて飲む。よく眠れます

2016/12/21(水) 01:32:17


111. 匿名@ガールズちゃんねる
粉末コーンスープにマッシュポテトの素入れて少しカサマシしてる(´-`)

2016/12/21(水) 01:33:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
5個入りのミニチョコレートぱんを食べた♡あっという間食べた(*´∀`*)だから今は幸せ~~

2016/12/21(水) 05:18:24


143. 匿名@ガールズちゃんねる
冷やご飯で雑炊
卵で綴じて、三つ葉か葱をちらす

2016/12/21(水) 07:54:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥ワカメ、だしの素、味噌を適量マグカップに入れて、熱湯を注いで即席味噌汁を作って飲むよ。
温まるし、具なしよりはワカメが増えて満足感が出るからオススメ!
スプーンで混ぜ混ぜしながら飲んでね

2016/12/21(水) 00:42:32


編集元: 小腹が空いた時何食べてる?




♥関連商品♥
壮関 ボーナスパック茎わかめ梅しそ味 126g
壮関
売り上げランキング: 5,119
♥あわせて読みたい♥