1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年、なかなかいいコートに巡り合わず何着が買いますが、いつも失敗します。
ここのコートは絶対外さないとか、何かアドバイスしてほしいです。よろしくお願いします。
12020912704030_dm_17

2016/12/20(火) 21:09:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コート欲しいけど、まだ欲しいのに会えてないです。

2016/12/20(火) 21:10:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ビームスのチェスターコート

2016/12/20(火) 21:10:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コートやジャケットは
安いのはダメたよ
少し高いの買ったほうがかっこいい

2016/12/20(火) 21:11:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンコートです!
めちゃくちゃぬくい♡

2016/12/20(火) 21:11:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリスツイードのコート、元は生地卸問屋のオーダー屋さんなので59000で手に入った

2016/12/20(火) 21:11:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今年はロング丈のアウターが流行ってるよね

2016/12/20(火) 21:12:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコート欲しい
最近グレーのアウター
多いかも

2016/12/20(火) 21:12:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚くない 重くシワにならないコート

車通勤であまり外に出ないし、

お店などで邪魔になりにくいから

2016/12/20(火) 21:12:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンコート
no title


2016/12/20(火) 21:12:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モンクレール!高かったけど、あったかくて良かったです!

2016/12/20(火) 21:12:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーカラー可愛い

2016/12/20(火) 21:13:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコート買いました。久しぶりです。

2016/12/20(火) 21:13:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ユナイテッドアローズのダッフルコートを買う予定です!
色はキャメル。
細身のデザインで、ダッフルなのにあんまり重くないのが決めて。

楽しみー

2016/12/20(火) 21:13:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いから毎年欲しいのは肩幅小さくてサイズと値段で妥協して買うから、結局又欲しくなる!
今年こそは百貨店で値段気にせず買うつもり!スッキリ着れるシンプルなチェスターが欲しい

2016/12/20(火) 21:13:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
きょう、ZARAでファー付きダウンを買いました。
けっこう肉厚で6990円。
コスパいいです。

2016/12/20(火) 21:13:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私もチェスターコート。
これ買いました!
no title


2016/12/20(火) 21:13:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ラベンハムのガントン
自分にとって高い買い物だから迷って何度か試着したので、買った後も大切に着ようと思える。

2016/12/20(火) 21:14:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低いのでショートコートが好きなんだが今年はあんまりないね
ロングは自転車こぎにくいよー

2016/12/20(火) 21:15:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が高いのでグレーのロングチェスターコート買いました!!
値段について色々意見がありますが、年相応でいいと思いますよ。20歳で高いブランドのもの買っても着られてる感じになるし、逆に40代で1万円しないコート着るのもかっこよくないし…着ていく場所によりますが!!

2016/12/20(火) 21:16:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスター買う予定。デニムやベーシックカラーのチノパンと合わせたいけど、黒とベージュどっちが使い勝手良いかで悩んでる。

2016/12/20(火) 21:18:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は膝丈スカートが大好きなので、それぐらいのロング丈のアウター買って正解でした♪ いやー、ただ脱ぐと邪魔!

2016/12/20(火) 21:18:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーのチェスター買いました

2016/12/20(火) 21:19:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ダントンのロングコート買いました!

暖かいし、買って良かったです。

2016/12/20(火) 21:19:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのチェスターコート??フード付き7,990円。2000円引きで買った。グレー。かわいい。

2016/12/20(火) 21:20:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
コーエンのチェスターコート
袖のところが中の見えないところでキュッ(語彙力乏しくてすみません)ってなってて自転車乗ってても全然寒くない!

2016/12/20(火) 21:21:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグシルエットのベージュのピーコート。柔らかくて着ていて気持ちいいです。
毛が入っていないから手入れも楽です。
6500円で飛びつきました!ボーイッシュにも着れるので重宝。
no title


2016/12/20(火) 21:22:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
少し頑張ってでも良いものを買って、少しでも長く着たいなと思います。
安さ自慢する人もいるけど、来年にはもう着れないんだろうなとちょっと思ってしまうから。
安いものが悪いと言っているわけではありませんが、シンプルなもの、ちょっと華やかなものを買うのが、私の価値観です。

2016/12/20(火) 21:27:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
20代です。
visの3wayジップコート買いました!
軽いのに暖かいです。
仕事の時もプライベートでも着られて、飽きないデザインです。
7500円くらいでした。
大満足してます(^^)
no title


2016/12/20(火) 21:27:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ズッカのフード付きメルトンコート買いました。
5万くらいしたけど、流行に左右されないデザインなので長く着ます~

2016/12/20(火) 21:32:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
Macintoshの白いダッフルコート。大人可愛くスッキリ着られるし、暖かい。
そして異様な率でナンパされる(笑)しかも老若男女関わらず。むしろ「似合うわね~」とか「かわいいわねぇ」っておばあちゃんにモテる。

2016/12/20(火) 21:36:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど、アンゴラのコート買いました。
温かいですよ~
高いものはやっぱり違うなと実感しました。

2016/12/20(火) 21:37:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターは流行りすたりのサイクル早そう。

自分の住んでるところでは高校生や大学生とか10代の女の子くらいしか着てないよ。
ここみたらチェースター一色でびっくりした。

2016/12/20(火) 21:37:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とダッフルコートが
よかった!
子供っぽくなるかなと思っていたが
試着してみたらよかった!
ウールが入っていると温かくて良いですよ

2016/12/20(火) 21:42:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワーク
2WAYメルトンコート
12000円弱だけどお気に入りです
no title


2016/12/20(火) 21:49:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
グローバルワークのグレーダウン。
通勤で自転車だからダウン探しまくって、シルエット良くボリューム出すぎなくて、スッキリ着れます!軽くて暖かい!お気に入り!
1万3000円が9800円で買えました~

2016/12/20(火) 21:54:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私、GUのチェスターコート買ったけど、
結構良かったですよ笑。
去年の物より生地が軽くなって着心地が良い。
プチプラだけど形も綺麗です。

2016/12/20(火) 22:21:08


127. 匿名@ガールズちゃんねる
寒すぎてカナダグース買いました!
サイズが合ってればそんなにモコモコしないし、あったかい上に意外と軽い!!
東京の端っこなのでさすがに汗ばむことはないけど、普通のコートにセーター沢山着てた時と違ってガタガタ震えることもないです
特にフード被ると寒さが激減するし、駅に着く頃には若干ほかほかするくらい
カジュアルな可愛さもあるし、ポケットとか袖リブとか機能も充実してるし、ほんとに買って良かったです!

2016/12/20(火) 22:34:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャーナルスタンダードのチェスター、プレセールで買った!
明るいグレーで、背が低いのでできるだけコンパクトな形のやつ。
キレイ目なので、長く使えそう。

2016/12/20(火) 22:36:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子は若いうちにオシャレコート着た方がいいよ~
見た目だけじゃなく、代謝が良くて体温が高くて安物でも薄物でもチェスターみたいな風通し良さそうなのもショートコートも着られるから

アラサーくらいになると寒さに耐えられなくてダウンしか着られなくなってしまう(笑)
(※個人差があります)

2016/12/20(火) 22:38:30


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーユーのショートダッフル買ったらさむい。
全然あったかくない!
首回りはチクチクするしやっぱ安物はダメだなと実感。

2016/12/20(火) 23:06:14


157. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコートのグレー買いました!去年から悩んでいて見送って、今年こそは!と決意して買いました!
買って正解でしたよ~(o^^o)
no title


2016/12/20(火) 23:36:08


158. 匿名@ガールズちゃんねる
色とデザインで一目惚れしたKBFのコート!!
可愛くてお気に入り~^^
no title


2016/12/20(火) 23:37:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのオーバーサイズコートのグレー!


どんな服に合うので気に入ってます

2016/12/21(水) 00:15:03


194. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのカシミアコート。
暖かいし、お買い物してると
素敵なお召し物ですねと褒められたり。
ただ雨、雪の日は着られないけれど。
長く、大切に使いたいと思います。

2016/12/21(水) 01:31:12


204. 匿名@ガールズちゃんねる
アーバンリサーチドアーズのショートコートにしました
ロングコート流行ってるけど背が低いので
フード外せるのでカジュアルからキレイめまで合わせやすくて便利
no title


2016/12/21(水) 02:24:16


211. 匿名@ガールズちゃんねる
この前黒のチェスター買いました。
シンプルだから綺麗めでもカジュアルにしても良い感じ。
ただ胸元寒いかなと思って、合わせてマフラーも買った。

2016/12/21(水) 04:05:53


225. 匿名@ガールズちゃんねる
カシミヤのチェスターコート買いました。濃いカーキ色で、意外と無い色なので周りから割りと誉められます。いい買い物した。

2016/12/21(水) 07:52:13


226. 匿名@ガールズちゃんねる
マッキントッシュの黒いロングダウンを買いました。やはり良いものを選んでおいて正解でした。軽くて暖かくて、大切に着たいと思ってます。

2016/12/21(水) 08:03:25


237. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発して、ジャーナルスタンダードのチェスターコート買いました!
ものすごく着やすいし、ものすごくあったかい!
今まで安物ばかりだったから買って良かったと本当に思ってます!

2016/12/21(水) 09:46:13


239. 匿名@ガールズちゃんねる
チェスターコートが話題になっていますが、、
私は低身長なので試着しても全く似合わなくて辞めました。本当にあまりにも似合わず一人で笑っちゃいました(笑)

何人かの方がおっしゃってるように、背の低い人はチェスター辞めた方がいいですね~。
着こなせるようになりたかった(*_*)
今年流行のロング丈でもシンプルなノーカラーコート購入しました。

2016/12/21(水) 10:05:33


241. 匿名@ガールズちゃんねる
フレームワークのコート
フードも外れてノーカラーにもなるのでとても気に入ってます!
no title


2016/12/21(水) 10:16:41


253. 匿名@ガールズちゃんねる
IENAのチェスターコート。

去年出たチェスターコートの裾丈を長めにリニューアルして今年も発売されており、レビューをみたら
去年買ったかたが良かったので色違いをリピート買いしたとありましたので、間違いないかなと思い買いました。

コートにしてはお値段お手頃ですし、
細身でとにかくシルエットが綺麗でした。

チェスターなのにメンズライクでなく、
エレガントになるので、長く着れそうかなと。

2016/12/21(水) 12:15:22


262. 匿名@ガールズちゃんねる
これ買いました!
ノーカラーにもなるし活躍してます
no title


2016/12/21(水) 13:51:53


263. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の2月にセールで半額になってた自由区のベージュのダウンを買いました。
体型が太いのでダウンは除外してきましたが、綺麗め系のものだったので買ってしまいました。
先週すごく寒くなった時におろしましたが、すごく暖かくて中が薄手じゃないと暑いくらいでした。ダウンにはまってしまいそうです。買ってよかったと思いました。

2016/12/21(水) 14:30:29


267. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラで、アースのチェスターコート買いました。

2016/12/21(水) 14:55:17


269. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のPコート。

2016/12/21(水) 15:24:43


270. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョルダーノのチェスターコート。
4000円代だけど生地しっかりしてて軽くて暖かいです。
no title


2016/12/21(水) 15:34:30


274. 匿名@ガールズちゃんねる
これが欲しい!!
ってなったものは大体5~10万くらい
するし、買えないわとなって似たような
物を高くて3,4万程度で探すとやっぱり
質とかデザインとか色とかサイズ感とか
どこかケチつけたくなる部分があって
イマイチ絶対これが欲しいとはならないし
難しい。

2016/12/21(水) 16:06:18


276. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅あるからチェスターコート似合わない/(^o^)\
袖ファーとか襟ファーのコートが好き

2016/12/21(水) 16:22:19


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>276
肩幅ある人は今流行りのドロップショルダーのチェスターが似合うよ

2016/12/21(水) 16:28:42


278. 匿名@ガールズちゃんねる
MURUAのチェスターコート買いました。
カラーはダークグリーン!
身長が167あるので長くなり過ぎず暖かくてお気に入り(^-^)
no title


2016/12/21(水) 16:42:06


編集元: 今期買ってよかったコート




♥あわせて読みたい♥