1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラとは書きましたがドラックストアで買える範囲のアイシャドウ(~3500円くらいまで)
でお気に入り、オススメのアイシャドウを教えて下さい(*^^*)
主はラメ、パール感が強めのが好きで
この間のケイトトピに影響を受けてダークナイトグロウを買いました!
使うのが楽しみです
images

2016/12/21(水) 20:00:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
カネボウ化粧品好きな人!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレート

2016/12/21(水) 20:01:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョはそんなに粉飛びしなくて好き

2016/12/21(水) 20:01:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今はキャンメイクかな

2016/12/21(水) 20:01:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これオススメです。
ナチュラルに仕上がるよ。
no title


2016/12/21(水) 20:02:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌ

2016/12/21(水) 20:02:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルが好きです。アイシャドウに限らず他のアイテムもだけど。

2016/12/21(水) 20:02:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
KATE

2016/12/21(水) 20:03:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのピンミラ
恋コスメでも有名ですよ☆
これをつけてデートに誘われました

2016/12/21(水) 20:03:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの二色だけのやつ
色々いらんし

2016/12/21(水) 20:04:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン系はセザンヌ
ピンク系はintegrate

2016/12/21(水) 20:04:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョは色落ちあまりしなかった!

2016/12/21(水) 20:04:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトは発色もコスパも良いけど、私は瞼が荒れるw
だから、マジョリカマジョルカ

2016/12/21(水) 20:04:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリーク
no title


2016/12/21(水) 20:05:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ。
この秋はボルドーの新色がすごい売れてたよね。もちは良くないからお直しは必要だけど、ブラウンのグラデのやつが使い勝手良すぎて気に入ってます。

2016/12/21(水) 20:05:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
RIMMEL!!
発色良いし、甘い香りがしてお気に入り

2016/12/21(水) 20:06:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのこれ好きだった。
まだあるのかな?
no title


2016/12/21(水) 20:06:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアイシャドウ。
百円で全然いいよ!!
節約のために使ってるけど
全然問題なし。
no title


2016/12/21(水) 20:07:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのヌーディリッチアイズ

4と7はブルベの方にも使いやすいと思います。
no title


2016/12/21(水) 20:09:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルとエスプリークの単色シャドウ!
大概どれ買っても残念なのなかった

2016/12/21(水) 20:10:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのセレクトアイカラー


自分で選べるからテスターじっくり試して納得した色買えるし。


発色もいい


1個800円でお財布にも優しい。

2016/12/21(水) 20:10:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ
かなり使いやすい。
2700円です。
no title


2016/12/21(水) 20:10:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのせいでエクセルが気になってしょうがない!
no title


2016/12/21(水) 20:11:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ブラウン系だけでそのばりえ!
凄い!
エクセルって発色いいよね!

2016/12/21(水) 20:24:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツ(*^^*)
no title


2016/12/21(水) 20:11:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
LAカラーズ!
安くて発色いい!
no title


2016/12/21(水) 20:11:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
主です(^o^)/*
トピ採用されて嬉しいです
プチプラ限定のアイシャドウのトピって無かったので投稿してみました!(検索不足だったらすみません)
アイシャドウは気分によってその日その日で変えるのが好きなのでプチプラで気軽に買える皆様のオススメのアイシャドウが知りたいです(*^^*)
主は最近買って良かったのはスイーツスイーツのアイグロスです!キラキラ可愛くてエスプリークの単色シャドウと合わせるのにハマっています

2016/12/21(水) 20:14:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセリシェのグロッシーリッチアイズ
PK-3は今の時期にぴったり
no title


2016/12/21(水) 20:15:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたいトピ!
いつも悩んで結局KATEにしてたから、色々気になる!

2016/12/21(水) 20:16:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
スージーニューヨーク アイクリエイション
ボルドー系ブラウン系が充実してる
no title


2016/12/21(水) 20:18:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に出たリンメルのショコラスウィートアイズの限定パケが可愛くてお気に入り
no title


2016/12/21(水) 20:20:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツのアイグロス、キラキラしててオススメ

2016/12/21(水) 20:20:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼が痩せて窪んで来たアラフォー
ググってみて
どうやらオレンジ系がいいらしい
探してベージュからオレンジグラデーションでやったらいい感じ

2016/12/21(水) 20:25:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンのBIGアイシャドウ使ってる方どうですか?テスター試したところ発色が良くて気になってるんです…

2016/12/21(水) 20:26:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でカスタマイズできるシャドウどっか出してくれないかなー。
いつも使わない色が1、2色あるし、かといって単色のやつを何個も持つのも面倒だし。

例えば4色入れられるケースがあって、色のバリエーションが24色くらいあって、好きな色を選んでケースにはめ込めるみたいな。

多めに使う色は2つ入れて3色使いとか、それぞれ2つずつ入れて2色使いとか、用途も自分でカスタマイズできるの。
使い切った色だけまた新しいのと詰め替えられるし、イベントのときとか普段使わない色を使う時も中身を替えるだけでいいし、コスパも良さそう。

2016/12/21(水) 20:26:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
DHCから出てるよー
「シングルカラー アイシャドウ」ってやつ
思ってるのと違ってたらごめんなさい
no title
no title


2016/12/21(水) 20:34:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル、いいですよ!
私は03番のロイヤルブラウンが好き。

2016/12/21(水) 20:29:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートが好き。持ってるのはほとんどインテグレート。

2016/12/21(水) 20:32:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんも書いてますが、sweets sweetsのアイグロス!新色の04スモーキーピンクがオススメです。腫れぼったい目にならない上品なキラキラ薄ピンクって感じでラメも綺麗です(^-^)
no title


2016/12/21(水) 20:34:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼が腫れてから100均化粧品使うのが怖い
ちふれだけは安くても安心して使える

2016/12/21(水) 20:35:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルってラメ感強くないですか?
キメのあるパールならヴィセかリンメルの方が個人的にはおすすめ

2016/12/21(水) 20:36:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアイシャドウ使ってる私からしたら皆さんのあげてるのはプチプラではない…

2016/12/21(水) 20:41:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
コーセーエルシアのアイシャドー
発色が良い
たぶん中高年向けのアイテムだと思うんだけど、中高年向けだからこそ発色が良いんだろうね

2016/12/21(水) 20:42:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのコスメトピでコスメデコルテとエスプリーク見てから欲しくてしょうがない!

30になってケイトのアイシャドウがなんかしっくりこなくなりました。

アラサーの方どなたか教えてください(>_<)

2016/12/21(水) 20:51:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのシマリングシャドウのリッチブラウン最近買ったんですけどお気に入りです

2016/12/21(水) 20:57:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの3番は奥二重とか一重の人が使うと腫れぼったく見えます(^_^;)

2016/12/21(水) 21:00:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションって ケース別売りなんですか??
中身だけが2000えん??

2016/12/21(水) 21:08:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
1色買ったら1色用のケースに入ってるから大丈夫だよ
別売りのパレットが売ってて、それに詰め替えたら4色パレットや6色パレットが作れるんだよ

しかし、アディクションで4色パレット作ったら総額トムフォード超えだった・・・へこんだ

2016/12/21(水) 21:40:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのグラマシャスダイヤモンドっていうアイシャドー、すごく便利です。
ハイライトカラーとしての白っぽい色と、黒っぽいダークカラーも入ってて、これで
アイシャドー、ハイライト、アイライン、眉毛用パウダー(?)にしてます。

no title


2016/12/21(水) 21:10:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはエクセル、絶賛するほどではないかなぁって思ってる。

ナチュラル!っていう人もいれば、発色がいい!っていう人いるけどリンメル好きで使ったことある人は、物足りないかも。

でもエクセルは4色~5色のアイシャドウよりも、単色~2色の質の方が断然いい!

2016/12/21(水) 21:12:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのチョコの香りがするアイシャドウが好きです。色んなカラー揃えたいです。

2016/12/21(水) 21:13:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの4色私も欲しいなー。でもどの色がいいか迷う

2016/12/21(水) 21:16:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルのヴィンテージアイズとチョコのシャドウはパールが大きくて粉飛びする。
プライマー使ってもダメだった。塗ってる時にすでに瞼が痛いくらい。

2016/12/21(水) 21:21:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきプチプラ アイシャドウで検索してもトピなくて今がるちゃん開いたらトピ立っててうれしい!
自分に似合う色がわからずいろいろ試してるとこなので参考になります!

2016/12/21(水) 21:31:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクリームアイシャドウ下地を塗って、
エクセルの4色アイシャドウを塗り、
そこからリンメルのゴールドのラメシャドウをサッと乗せると
最近いい感じになることに気づきました!
適当でもうまい具合にグラデーションになる。

2016/12/21(水) 21:44:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのこれ
モーヴピンクって色がブルベに合うって聞いて買ったらほんとによかった
グレーって失敗すること多いんだけどこれはすごく肌になじんで透明感出た

no title


2016/12/21(水) 21:44:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメル ロイヤル ヴィンテージアイズ
今流行りのカラーリングを取り入れてて、発色も良くて粉飛びしない!
色の組み合わせも使いやすいです(^-^)
no title


2016/12/21(水) 21:46:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
一重まぶたで、腫れぼったくなりすぎない茶、ピンク系のオススメ教えてください!

コスメトピ、大好きで読みすぎてよくわかんなくなってきたので…
今日教えて頂いたのを明日買いに行こうと思います

2016/12/21(水) 21:58:21


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
イエベさんだったら、
KATEのフォルミングエッジアイズ(3色)ピンクはどうでしょう?(o^^o)

2016/12/21(水) 22:08:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト来年、新作でるよね!気になる!

400円くらいのチューブのグロスで青グロスもでるし!

2016/12/21(水) 21:13:44


編集元: ★プチプラでお気に入りのアイシャドウ★




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥