1. 匿名@ガールズちゃんねる
外国の味濃い目のポテチや濃厚なチョコも好きですが
飽きがこない、繊細で計算されつくした日本のお菓子は最高だなと思います

日本の企業努力が詰まってるなぁと思う商品は何ですか?
私はブルボンのミルファスです
ブルボンはどれもハズレがありませんがこれは初めて食べた時に美味しくて驚きました

日本のお菓子を語りましょう^^
no title

2016/12/21(水) 19:59:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
好きな飴あります?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
グミ美味すぎる

2016/12/21(水) 19:59:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
たけのこの里^ - ^

2016/12/21(水) 20:00:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォート好き(*´-`)

2016/12/21(水) 20:01:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Meijiのチョコがいちばん

2016/12/21(水) 20:01:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トッポ美味い!

2016/12/21(水) 20:01:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォートとチョコパイとlook好き!

2016/12/21(水) 20:02:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たべっ子どうぶつ(о´∀`о)

2016/12/21(水) 20:02:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、大好きです
no title

2016/12/21(水) 20:02:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/21(水) 20:02:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりこやベビースターは最強だと思う。

2016/12/21(水) 20:02:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子はブルボン

2016/12/21(水) 20:02:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ

2016/12/21(水) 20:02:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビーのポテチはコンソメパンチとかの濃いめの味が好きだったけど
大人になって初めてうすしお味の絶妙さに気づかされた

2016/12/21(水) 20:02:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でん六のコーンチョコが好き

2016/12/21(水) 20:02:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
とんがりコーン命、笑。

2016/12/21(水) 20:02:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの載せてるシリーズのラシュクーレ(?)っぽい名前のラスク美味しい

2016/12/21(水) 20:03:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンビスおいしいな

2016/12/21(水) 20:03:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 カールの棒バージョンにまたハマり出しました。ホント美味しい

2016/12/21(水) 20:03:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボン好き
no title

2016/12/21(水) 20:04:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎揚げ

2016/12/21(水) 20:04:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー!

2016/12/21(水) 20:04:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりせんべい

2016/12/21(水) 20:05:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外国のお菓子食べた事ないけど
日本のお菓子は美味しすぎると思う
好きなの多過ぎて 1 つに絞れないけど
強いて挙げれば
キャラメルコーン

2016/12/21(水) 20:05:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のヒットはがるちゃんで教えて貰ったイトウ製菓のコレ
ちょっとだけ高いけどお店で買うクッキー並みレベルで美味しいかった!
no title

2016/12/21(水) 20:05:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラダのラスク

2016/12/21(水) 20:06:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
30代になった頃やっとルマンドを綺麗に食べられるようになりました

2016/12/21(水) 20:06:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の宿 甘じょっぱくて美味しい

2016/12/21(水) 20:06:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コレは美味すぎて一気食い!
no title

2016/12/21(水) 20:08:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸ショコラに今ハマってる。
くちどけが好き。

2016/12/21(水) 20:09:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとっと

2016/12/21(水) 20:09:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コパン好きなのに最近見かけない、泣。

2016/12/21(水) 20:11:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近食べたチョコの中では、ガルボが気に入ってる

2016/12/21(水) 20:14:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のお菓子と言えば、ポン菓子。
最近は出張ポン菓子のおっちゃんも来なくなった。
お米を持っていくと、ポン菓子にしてくれた。
あの大音響、時々イベントとかではやってるけど。

今はもうスーパーで買うしかない。
でも、おいしい。

2016/12/21(水) 20:14:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
明治のマカダミアチョコ大好き!

2016/12/21(水) 20:14:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン

2016/12/21(水) 20:15:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今ブルボンのチョコチップクッキー食べてた

2016/12/21(水) 20:15:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ太郎

2016/12/21(水) 20:15:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ルヴァンクラシカル
美味しかった
no title

2016/12/21(水) 20:18:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンドが大好き。ボロボロこぼれて食べにくいけど。

2016/12/21(水) 20:19:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子といえばカルビー!

2016/12/21(水) 20:23:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり煎餅!!

2016/12/21(水) 20:26:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
亀田カレーせんが好き
no title

2016/12/21(水) 20:27:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ菓子はまってる。カロリーも低い
no title

2016/12/21(水) 20:29:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
これお気に入り!
美味しいよ(*^▽^*)
no title

2016/12/21(水) 20:30:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
フルタ製菓の生クリームチョコが好き。

2016/12/21(水) 20:31:06


90. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のお菓子は甘いのもしょっぱいのもたくさん種類があるのがすごいと思う!

2016/12/21(水) 20:32:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイよりエンゼルパイ派
マシュマロ嫌いだけどエンゼルパイは好き

2016/12/21(水) 20:33:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
森永リーフィー
美味しい!!
no title

2016/12/21(水) 20:36:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいですよ
no title

2016/12/21(水) 20:38:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターも好き

2016/12/21(水) 20:40:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズおかきが至高

2016/12/21(水) 20:40:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチュウ袋入り
何買うか迷ったらとりあえず買っちゃう
no title

2016/12/21(水) 20:42:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターラーメン好き。たまに無性に食べたくなる。
お気に入りはなが~いメン。つまんで食べやすい。
no title

2016/12/21(水) 20:43:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
メルティーキス
冬の楽しみ♪

2016/12/21(水) 20:55:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ柿の種ほんと好き
お茶にもお酒にも合う。ブルボンありがとう
no title

2016/12/21(水) 21:00:15


114. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/21(水) 21:04:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃがりことポテトチップスとは一生の付き合いになると思う

2016/12/21(水) 21:13:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラルコーンが、最近キャラメルソースを増量した らしきことがパッケージに書かれており、試しに食べたらハマりました。
第何次かのキャラメコーンブームが今、我が家に訪れています!

2016/12/21(水) 21:25:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに美味しいお菓子を、安価で、いつでもどこでも売っていてくれてありがとう!
(=´∀`)人(´∀`=)

2016/12/21(水) 21:27:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインデーに張り切って買う有名ブランドのチョコは確かに美味しいのだけれど、とても高価。
毎日たべられる明治のメルティキッスの方が嬉しかったりします。

2016/12/21(水) 21:32:21


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーターン250ぱーのやつ

2016/12/21(水) 21:40:50


130. 匿名@ガールズちゃんねる
うす焼きシリーズが好き
no title


2016/12/21(水) 21:46:42


131. 匿名@ガールズちゃんねる
しみちょこコーン大好き!

2016/12/21(水) 21:55:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
タニタ食堂煎餅美味しい。
優しい味だけど、薄すぎずいつもオッケーマートで買ってます

2016/12/21(水) 22:02:10


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私はルマンドが凄くよく出来てると思う!

2016/12/21(水) 22:19:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングセラー
大好きだ!!
no title


2016/12/21(水) 22:24:02


140. 匿名@ガールズちゃんねる
今これにはまりすぎて止まらなくなって困ってます
no title


2016/12/21(水) 22:30:35


編集元: 日本のお菓子って美味しいなぁ




♥関連商品♥
天乃屋 歌舞伎揚 11枚×12個
天乃屋
売り上げランキング: 18,869
♥あわせて読みたい♥