1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://ascii.jp/elem/000/001/404/1404516/
「ひとりの聖夜は、冷えますから。」と、クリスマスをおひとりさまで過ごす人に向けた企画のようです。確かに釜揚げうどんならば身体も温まりますし、半額で提供してもらえるなら財布にも優しいですね。
no title
no title
【丸亀製麺「きよしこの夜なきうどん」キャンペーン】
・開催日時:12月24日、25日、26日 各日18時~閉店まで
・内容:「釜揚げうどん」すべてのサイズを半額で提供
 釜揚げうどん 並290円→140円
 釜揚げうどん 大390円→190円
 釜揚げうどん 特490円→240円
・店舗:全国の丸亀製麺

2016/12/21(水) 15:50:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
サークルKサンクスの商品が好きだった


2. 匿名@ガールズちゃんねる
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ

2016/12/21(水) 15:51:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いこうかな…

2016/12/21(水) 15:51:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
安い! ありがてぇ

2016/12/21(水) 15:51:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
行ってこよーっと!

2016/12/21(水) 15:51:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
朗報(╹◡╹)

2016/12/21(水) 15:52:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
安上がりでいいな、これ
クリスマスも普通に仕事だから、帰りに食べていこうかな 笑

2016/12/21(水) 15:52:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アリガトウ。。。

2016/12/21(水) 15:52:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにうどんはいいや。

2016/12/21(水) 15:52:30


12. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から行くことないから安くても別に行かないんだろうなぁ

2016/12/21(水) 15:52:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
半額お得、行きたい

2016/12/21(水) 15:52:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいね。

2016/12/21(水) 15:52:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいんだか悲しいんだか・・・

2016/12/21(水) 15:53:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちに親切丸亀うどん

2016/12/21(水) 15:53:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがてぇ…。

2016/12/21(水) 15:53:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけど混むから行かない

2016/12/21(水) 15:54:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちが集まるなら
出会いがあるかもよ。

2016/12/21(水) 15:54:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにわざわざうどん食べに来る家族連れやカップルはいないだろうから穴場だな

2016/12/21(水) 15:54:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがたい
お昼に食べに行くよ

2016/12/21(水) 15:55:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クリぼっちに優しい日本になってきてるんだね
ありがたい・・・

2016/12/21(水) 15:56:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
安いから行きたいけど
クリスマスにうどんかあ

2016/12/21(水) 15:56:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで行く
丸亀さんの優しさにホロリ

2016/12/21(水) 15:56:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
釜揚げうどんだけ半額なんだ
かき揚げとかおにぎりトッピングも半額にしてくれたらいいのになぁ
って厚かましいか…(笑)

2016/12/21(水) 15:56:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりで半額うどん
よけいむなしい

2016/12/21(水) 15:56:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに独りで丸亀製麺にて半額うどん・・

惨め通り過ぎて、孤独死するわ!

2016/12/21(水) 15:56:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
>各日18時~閉店まで
夕ご飯に行きなはれ

2016/12/21(水) 15:57:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼっちですよって公言してもいいってメンタルの人しか行けない

2016/12/21(水) 15:57:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間あるからね、家族連れが来るよ。
土日だし。

2016/12/21(水) 15:59:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カップルで来たらウゼェ!って
一瞬思ったけど、クリスマスに丸亀うどんしか来れないカップルなんて
逆に女の子が可哀想だから、まぁいいかと思った。

2016/12/21(水) 16:01:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀!!あなたこそが神だ!!

2016/12/21(水) 16:21:11


編集元: 丸亀製麺でぼっちクリスマス!釜揚げうどんが半額に




♥あわせて読みたい♥