1. 匿名@ガールズちゃんねる
30日間ストレッチをすると180度開脚が出来る様になると、ネットやテレビで話題ですよね。
下半身が柔らかくなることで代謝が上がって痩せやすくなるそうです。
チャレンジしている方、いませんか?
71YyWY5aZSL

2016/12/21(水) 21:48:50




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気になってた!
やってみたい!

2016/12/21(水) 21:50:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の1週間は、タオルを使って筋を伸ばすやつを始めてます!
まだ前屈した時の効果はないけど、足が軽くなってきた

2016/12/21(水) 21:51:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
30日間ストレッチをすると180度開脚が出来る様になる

本当なのかな。

2016/12/21(水) 21:52:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で挫折しました…
でも、少しづつ柔らかくなりましたよ!
また始めてみようかな!

2016/12/21(水) 21:52:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすごく身体が柔らかい(開脚からのうつ伏せ状態に行ける)のにオデブです。

2016/12/21(水) 21:52:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ペターっとはならないみたいよ~

2016/12/21(水) 21:52:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
この前の金スマをみてから、続けてます!
5日くらい経ちますが、床に手のひらしかつかなかったのが、肘まで着くようになりました。

2016/12/21(水) 21:52:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ見てやり始めました!
5日目です^^
まだ肘もつかないんだけど大丈夫かな~

2016/12/21(水) 21:53:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
腰を痛めるような気がして

2016/12/21(水) 21:53:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
個人差あるから絶対できるとは限らないけど挑戦したい。

2016/12/21(水) 21:53:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとすんごい身体がかたいのに、冬で寒いから身体に力が入っちゃたってガチガチだわ~
やろうかな。

2016/12/21(水) 21:54:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
わお!タイムリー!
金スマの黒沢さん達がひと月で開脚できてるのを見て、私も始めました。硬い身体とおさらばしたい!

2016/12/21(水) 21:55:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
それは見てないからよく分からないけど、ここ数年、寝る前にストレッチしてるけど1ヶ月でそんなに身体が柔らかくなるとは思えないが…

2016/12/21(水) 21:56:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
筋金入りのかたい体のせいか2ヶ月続けましたが、肘さえ着きませんでした…
あの本は嘘か、わたしが特殊な体なのか…(--;)
ただ、ぺたんと座るのさえ苦痛なぐらいのかたさなのが、普通に座れるようになったのと、少し肩凝りがよくなりました
体重は減りませんでした

2016/12/21(水) 21:57:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん!無理はしないでね!
開脚風呂上がりに頑張ってた時期があるんだけどある日ブチっと音がして筋を痛めました( ̄▽ ̄;)
歩くのもしばらく辛かった(ノ_<)

2016/12/21(水) 21:57:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
前にネプチューンの番組でもやり方やってて、1ヶ月ぐらい体操してます。
90度くらいしか開かなかったけど今は150度ぐらいまで開けるようになりました。
効果あると思いますよ

2016/12/21(水) 21:59:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やる!

やり方ネットにあるの?探してくる。ペタっとならなくても今より柔らかくなったら嬉しい。

2016/12/21(水) 22:02:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ2日目ですが、終わった後ジワ~と温かくなるから効果はあると思います。
しなやかな身体を手にいれた~い!!

2016/12/21(水) 22:04:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
無理しないようにやらないと
腰が痛くなるよ。

2016/12/21(水) 22:06:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
開脚ではないけど、股関節を
柔らかくするストレッチやった時
下半身がなんかホワンと暖かくなった
のを感じたんだよね。
ちゃんと血の巡りが良くなった
って感じがしたから
体にいいんだな。って思ったよ。

2016/12/21(水) 22:11:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチのバーさんは70になってから 開脚できるようになった。
骨粗や体調不良の諸々だったけど
無料の体操教室に病院での栄養指導受けて1年。

すげーよ。私も母もびっくり。
人ってちゃんと鍛えると 筋肉っていくつになっても鍛えられるんだと思った。

やってみようかな・・・・・

2016/12/21(水) 22:13:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
1日やっただけで歩く時の一歩めが軽くてビックリした!

2016/12/21(水) 22:19:18


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私、物凄く身体が硬い!level0です…。
キンスマ観てからしてます!毎日二セット!
やっと、手のひらがつきました!今日で5日目です!頑張ります‼

2016/12/21(水) 22:27:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこの間の金スマ見て、やってみたら
身体固いのなんのって。足を伸ばして座るのもきつかったwお風呂上がり少しストレッチしたらだいぶ良くなったし気持ち良かった。私も頑張る!

2016/12/21(水) 22:30:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は前屈で手のひら床につくのに、開脚はレベル1。股関節硬いのかな。
昨日から金スマのやりはじめました。頑張るぞー!

2016/12/21(水) 22:32:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やり始めて今日で4日目です!

でもまだまだ硬いです。。
まじ脚が開かないし、前に体倒しても膝が浮く 笑

でも1ヶ月やってみます!

2016/12/21(水) 22:33:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
参加ー!
最近、寒いせいか肩こり酷くて。
朝、ストレッチしたらめっちゃ固かった>_<

因みにストレッチなら一通りやればいいのかな?

2016/12/21(水) 22:35:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと体柔らかくて開脚も前屈もペターっと出来るけど、運動部で毎日ストレッチしてた頃からずっと冷え性のままだし沢山食べるわけでも無いのに太りやすく痩せにくいしたまに片頭痛もある…
なんでだよー…(´;ω;`)
あ、でも肩こりはほとんど無い…

2016/12/21(水) 23:19:34


58. 匿名@ガールズちゃんねる
金スマ観てやり始めて4日目。
手のひらしか付かなかったのに、今日前屈したらすんなり肘まで付いて自分でもびっくりしました。

2016/12/21(水) 23:06:45


編集元: 1ヶ月開脚ストレッチチャレンジ




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥