1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は173cm、56~57kgで、
まずは、ヒール履けない!
悩み山ほど多い…
02cdf892c0f383fe23303ecd4b356ed0

2016/12/22(木) 17:38:33


♥がーるずオススメ記事♥
00
急に髪が切りたくなったとき!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
身長を気にして、猫背になりがち

2016/12/22(木) 17:38:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
男たちに陰で悪口いわれる

2016/12/22(木) 17:39:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学校ですれ違い様に「デカッ!」と言われる。

2016/12/22(木) 17:39:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの丈が全部ミニスカートになる!!

2016/12/22(木) 17:40:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長に比べると、総じて足が長い

2016/12/22(木) 17:40:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
少し太っただけで更に大きく見える

2016/12/22(木) 17:40:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バレー部

2016/12/22(木) 17:40:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタイがいいと最悪

2016/12/22(木) 17:40:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
背伸びしてキスするのに憧れる

2016/12/22(木) 17:40:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち上がった瞬間、でかい!って言われる。身長と顔があってないみたい。

2016/12/22(木) 17:40:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背

2016/12/22(木) 17:41:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにでかいのは女じゃないって165cmくらいの男に言われる

2016/12/22(木) 17:41:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
170cm、ヒール履きたいけど足が大きいからヒールある靴ない…

2016/12/22(木) 17:41:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
標準より痩せてる位の体重でも デ カ イ と思われる。

背が低ければ標準より重くても可愛らしく見られるのに!

2016/12/22(木) 17:41:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
服の袖が短い
特にタイツは丈が合わなくて股の辺りが最悪
高身長向けの服はとりあえず高い!

2016/12/22(木) 17:42:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
168です。昔のキッチンだと恥骨があたる。

2016/12/22(木) 17:42:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルみたいとお世辞言われるけど、身長高いだけで決してモデル体型ではない

2016/12/22(木) 17:43:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく華奢で小さい可愛らしい女の子に憧れる

2016/12/22(木) 17:43:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
猫背直したい…

2016/12/22(木) 17:43:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
つり革に頭ぶつける

2016/12/22(木) 17:43:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長女子に身長わけてーと言われる

2016/12/22(木) 17:44:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はストッキングやタイツなんかもサイズ展開でMTあって嬉しい

2016/12/22(木) 17:44:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃の背の順に並ぶ時の「まえへならえ!」の時の一番前の子のポジションに憧れる
大体一番後ろか後ろから2番目にしかなったことがない・・・

2016/12/22(木) 17:44:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
細身だとスタイルいいーー!って言われてる。

2016/12/22(木) 17:44:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長の男性に会うと、ヒールを履いていないか、足元を確認される。

2016/12/22(木) 17:45:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃は背の低い子に憧れるが、社会人になると私服がいい感じになり、モテる。

2016/12/22(木) 17:46:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
足首が出る

2016/12/22(木) 17:46:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチだけど、10センチのヒールが基本です。

デカイっていうかわいそうな身長コンプの言うことなんか気にしませんよ♪

2016/12/22(木) 17:46:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が低い女の子に「身長が低いと服に着られてるって感じでやだ。高い方が似合う服いっぱいあるしいいな~」と言われるけれど…やっぱり身長低い子に憧れる。
ちっちゃい子可愛い。羨ましい。

2016/12/22(木) 17:47:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
台所のシンクや洗面台など、高さが低い!

2016/12/22(木) 17:48:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
背高いけど足も大きいのがコンプレックス、、
靴がなかなかない
ZARA御用達

2016/12/22(木) 17:48:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
皿洗いで腰痛

2016/12/22(木) 17:49:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校高学年で160センチ以上あって中学では背の順だと一番後ろだった
中学ではバレー部に勧誘された
背がでかいのに何で足遅いの?って小学生の時に男子に言われた
今は平均身長高くなってるから165センチって普通?

2016/12/22(木) 17:49:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が同じくらいの位置にあっていいと男性に言われる

2016/12/22(木) 17:50:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より身長の低い男子を好きになる。
でも、好きだから身長は気にならない(^ ^)

2016/12/22(木) 17:51:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
足がデカイので、サイズ探すの大変。
そしてかわいいヒール系は、もともとサイズ展開がない。

2016/12/22(木) 17:51:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が綺麗だと、それなりにモテるが、
そうでないと全くと言っていいほどモテない。
モテるのも、大人になってから。

2016/12/22(木) 17:51:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と身長低い男性にモテる!
no title


2016/12/22(木) 17:53:06


70. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いので、バレーやってた?バスケやってた?とよく聞かれる。
いや、運動音痴なので帰宅部や茶道部でした。
というか、身長だけで判断しないで。

2016/12/22(木) 17:53:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代スポーツしてたの?と聞かれる。

2016/12/22(木) 17:53:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
高い所の物が自分で取れる

2016/12/22(木) 17:53:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が気になる

2016/12/22(木) 17:53:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に吹奏楽部に入ったら、高身長だからという理由ででっかい楽器担当にさせられたことあります笑
高身長だけど、力はないから重かったなー。
ちなみにバスサクソフォーンでした。
同様の理由でチューバとかバスクラリネット担当になっていた子もいましたね。

2016/12/22(木) 17:54:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
女性のみの場だと高い物を取る係にされる

2016/12/22(木) 17:55:36


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私も175センチです。
155くらいの小さい女子に「背が高くて羨ましい。私も高くなりたかったな」とよく言われるけど、
その子らの本音は((とか言っても実際175はいらないな…164くらいがベストだわ))と絶対に思ってそう。やんや( *`ω´)

2016/12/22(木) 17:59:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな女性が歩いて来たと思ったら、自分より小さい事がある。
すごく大きく見られてるんじゃないかと思う


2016/12/22(木) 17:59:01


88. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄女子のする事が何でもあざとく見える

2016/12/22(木) 18:01:22


92. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんみた~い
と、見え透いたお世辞を言われる

2016/12/22(木) 18:02:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
柵を乗り越えられる

2016/12/22(木) 18:03:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
背高いだけでモデルになれるわけない

2016/12/22(木) 18:03:52


96. 匿名@ガールズちゃんねる
デカイと言わずに背が高いね、と言ってほしい
ダメージがいくらか減るから
私ももう少しだけ小柄になれるものなら、なりたいよ~

2016/12/22(木) 18:04:43


105. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で酸素吸える

2016/12/22(木) 18:09:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長の人にいいなーとか言われるけど、絶対思ってないよね。小さい方が可愛いよー待ちだとしか思えない時がある。

2016/12/22(木) 18:10:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
太るとポッチャリではなく「でかい」になるので体系維持が必死!!!

2016/12/22(木) 18:12:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
全然太って無くても身長ある分体重は重い。
女子の体重に幻想を抱いている男に体重をバカにされる。

2016/12/22(木) 18:13:05


115. 匿名@ガールズちゃんねる
165cmですが、168cmの彼氏と来年結婚します。
子供出来たら身長伸びてほしい!

2016/12/22(木) 18:13:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子や安藤なつ 山田邦子みたいに不細工高身長でもキャラによってはモテる
むしろツンツン取っつきにくそうな高身長がモテない

2016/12/22(木) 18:13:46


120. 匿名@ガールズちゃんねる
175です。
子供の頃はいじられるというよりいじめられました。
どこに行っても目立つので、小さくなってもしょうがないなと
宝塚っぽくしてたら、バレンタインデーに三桁。
他の学校の人からも待ち伏せされたり。けっこうモテました。
私の場合、堂々としてた方が得でした。
いろいろあってメンタル強くなりましたが。

2016/12/22(木) 18:15:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は高身長気に入ってても背の低い子がいたら「小さいほうが可愛いよー」って言っておく。

2016/12/22(木) 18:15:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいデカいと言うデリカシーのない親だと、猫背になってしまう
家族が綺麗だね素敵だねとしつこく褒め続けると、背筋がピンと伸びる

2016/12/22(木) 18:15:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなーと思うワンピースを試着してみると、ほぼ膝上になってしまう。
上品なワンピースでもどことなくその品がかけてしまうというか。
こういうことにあまり慣れてなさそうなショップ店員さんだと、コメントに困るのかしどろもどろになっていて何だか申し訳ない…

2016/12/22(木) 18:19:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いというより
でかい、ビッグと言われた学生時代。

2016/12/22(木) 18:19:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
平均身長世界一のオランダに行きたい。

2016/12/22(木) 18:20:08


135. 匿名@ガールズちゃんねる
服はまあましだけど、靴買う時はサイズとヒールに苦労する。
24、5だし幅広だし。いいなと手にとってもヒールが高すぎたらアウト。

2016/12/22(木) 18:20:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長家系、低身長家系は確かにある。

実家が高身長家系。
父180cm、母165cm、私170cm 弟185cm。

対して弟の嫁一家は低身長家系。
一番背が高い彼女のお兄さんでも170cmない。

弟の結婚式の時は、外人と日本人の結婚式みたいだった。
顔は除外して、背だけの話で。

2016/12/22(木) 18:21:52


140. 匿名@ガールズちゃんねる
164cmですが、逆に170cmくらい大きいほうがいいのになぁと思う小さくもなく大きくもない女です。

2016/12/22(木) 18:22:02


142. 匿名@ガールズちゃんねる
全然モテないとは思わない
有名人でも羽田圭介 大谷翔平のように背の高いのが理想ってのも他にも聞く

でも10代のうちはモテないと思う

まあ10代のうちは勉強かスポーツやりゃ良いじゃん

2016/12/22(木) 18:22:35


143. 匿名@ガールズちゃんねる
背の高い遺伝子をすでに持っているせいか、背の高い男への憧れはあまり無い。

2016/12/22(木) 18:23:15


144. 匿名@ガールズちゃんねる
電車とか乗ってると女の人はもちろん、男の人が自分より小さいことが多い。(ヒールはくと特に)

2016/12/22(木) 18:23:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
私173cmなんだけど167cmの友達に「私デカイからヒール履けなくて最悪~もっと小さくなりたい~」って言われた時はさすがにイラッとした。
じゃあ私はどーなんの?って。
私からしたら167cmなんてめっちゃちょーど良くて理想なんだけど!

2016/12/22(木) 18:23:49


148. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人男性の平均身長より高い。(172cm以上)
ちなみに、学校でのあだ名は、雌型巨人だった

2016/12/22(木) 18:24:50


編集元: 高身長女子あるある!!!




♥あわせて読みたい♥