1. 匿名@ガールズちゃんねる
なにが好きですか?

私は、鮭!!
10323004147

2016/12/22(木) 17:17:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
忙しくても自炊を続ける方法


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ツナマヨ

2016/12/22(木) 17:17:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子!

2016/12/22(木) 17:17:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
明太子

2016/12/22(木) 17:17:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは 鮭

2016/12/22(木) 17:17:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
王道の梅干し!

2016/12/22(木) 17:17:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
天むす!

2016/12/22(木) 17:17:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
前まではツナマヨだったけど今は鮭

2016/12/22(木) 17:17:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布!

2016/12/22(木) 17:18:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら

2016/12/22(木) 17:18:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おかか

2016/12/22(木) 17:18:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
紀州梅

2016/12/22(木) 17:18:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜

2016/12/22(木) 17:18:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
す、すじこ!

2016/12/22(木) 17:18:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高菜

2016/12/22(木) 17:18:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ

2016/12/22(木) 17:18:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり梅( ^∀^)

2016/12/22(木) 17:18:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
たらこ

2016/12/22(木) 17:18:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
てんかす+めんつゆ+砂糖+ネギ(少し)混ぜたの

2016/12/22(木) 17:18:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あさりの佃煮

2016/12/22(木) 17:19:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーセージ

2016/12/22(木) 17:19:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布
no title

2016/12/22(木) 17:19:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご焼き

2016/12/22(木) 17:19:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ネギ味噌もいいね

2016/12/22(木) 17:19:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エビマヨ!!!!美味しい!!

2016/12/22(木) 17:19:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し

酸っぱいのが特に好き(^^)/

2016/12/22(木) 17:19:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
炊き込みご飯のオニギリ、好きだーー

2016/12/22(木) 17:20:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
一周回っておかか
no title

2016/12/22(木) 17:20:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ねぎとろわさび

2016/12/22(木) 17:20:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きサバ

2016/12/22(木) 17:20:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニおかかみたいに鰹節粉に醤油のおかかじゃなくて、家でする普通の鰹の削り節に醤油のやつ

2016/12/22(木) 17:21:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかりご飯に梅干しを入れているのが好き。

2016/12/22(木) 17:21:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢菜とたくあん混ぜたやつ

2016/12/22(木) 17:21:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
スパムおにぎり
も美味しいよ

2016/12/22(木) 17:21:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
しそわかめ
no title

2016/12/22(木) 17:22:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きおにぎりもいいな。
no title

2016/12/22(木) 17:22:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
だし巻き玉子
幼稚園のおにぎり弁当の日思い出す

2016/12/22(木) 17:22:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆかり

2016/12/22(木) 17:23:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡の明太子!
明太子は福岡一択よ

2016/12/22(木) 17:25:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちこんぶー

2016/12/22(木) 17:26:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったのならセブンのすじこ

自分で作ったのなら梅干しおにぎりに海苔巻いたので卵焼きがおかずなら最高!

2016/12/22(木) 17:26:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
しじみの佃煮も好き
no title

2016/12/22(木) 17:27:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンビーフマヨ

2016/12/22(木) 17:27:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
具ではないけどゴマ塩のおにぎり大好き
これに大き目の海苔巻いて食べるの最高においしい
no title

2016/12/22(木) 17:28:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
フレークじゃない鮭!塩鮭かな?少し高いほう

2016/12/22(木) 17:29:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
筋子正油

2016/12/22(木) 17:29:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きたらこです

2016/12/22(木) 17:30:38


67. 匿名@ガールズちゃんねる
具ではないけれどたぬきむすび

2016/12/22(木) 17:31:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干しとか昆布、明太子はきらいな人に会ったことあるけど、しゃけはない!
大きく解したやつがすきです。

2016/12/22(木) 17:32:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鮭ハラス

2016/12/22(木) 17:36:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布!!…具はないけど、塩むすびも好きです。

2016/12/22(木) 17:37:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作るなら明太子だけど、コンビニで買うならイクラ。

2016/12/22(木) 17:39:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
お赤飯のおむすびが好きです...

2016/12/22(木) 17:40:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
おかかチーズ

2016/12/22(木) 17:40:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
梅!

あとココストアにあった爆弾おにぎりの「ツナマヨからあげ」が好きだった!

2016/12/22(木) 17:40:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作ったものより、作ってくれた おむすび おにぎり
美味しいよね~

2016/12/22(木) 17:42:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
おむすび山のわかめのやつ

2016/12/22(木) 17:44:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
塩か梅干し!!

2016/12/22(木) 17:44:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんが作ってくれた梅おにぎり!


おにぎり食べたくなってきた…

2016/12/22(木) 17:45:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ちりめん山椒!!
具としてではなく、紫蘇の葉を千切りにして、一緒に混ぜ込んで握ったのが最高です!

2016/12/22(木) 17:54:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
運動会とか遠足以外
ほとんど福神漬けだったので
今でも福神漬けが一番好きです。

2016/12/22(木) 17:54:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにお母さんの塩むすびが食べたくなる。

子供の頃によく作って貰った具も海苔も何も要らない、塩だけで充分美味しかった。
お母さんの手から直接貰ったらちょうど良い温かさのおむすび…

大人になってたまにおにぎり作って~って言うと『今忙しいねん!自分で握り!』って一括。

おにぎりと優しかったお母さんが恋しいです。

2016/12/22(木) 17:55:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢と共にツナマヨ好きから梅か昆布に戻ってまいりました。

2016/12/22(木) 17:59:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭・明太子・おかか・ツナ・エビマヨ
定番どころなら何でも

基本家で作る塩むすびでも十分幸せになれます
ちょっとあたたかければなおヨシ

2016/12/22(木) 18:02:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シャケ!

2016/12/22(木) 18:03:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
煮卵の半熟のやつ

2016/12/22(木) 18:04:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニストップの手作りおにぎりの「明太高菜」(⊃^ω')⊃

2016/12/22(木) 18:05:45


92. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいです(by.ローソン)
no title

2016/12/22(木) 18:11:38


94. 匿名@ガールズちゃんねる
期間限定の儚さだけど今美味しいので
no title

2016/12/22(木) 18:14:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな違って、みんないいんだ。

…ツナマヨ。

2016/12/22(木) 18:18:39


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当に入ってるおにぎり
冷めて海苔もしっとりしてるけど、おいしい
おにぎりはお母さんの味よね
コンビニおにぎりは米粒が変な味するもん

2016/12/22(木) 18:20:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
味噌の焼おにぎり!とまらなくなる

2016/12/22(木) 18:21:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
あさりしぐれ

2016/12/22(木) 18:30:39


103. 匿名@ガールズちゃんねる
とり五目

2016/12/22(木) 18:40:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに食べたくなるんよな~
no title

2016/12/22(木) 18:43:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
しそ昆布か子持ち昆布

2016/12/22(木) 18:48:09


110. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご巻きおにぎり
中身はドライカレー、ピラフ、チャーハン、五目とバラエティ豊か
no title

2016/12/22(木) 19:11:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
鮭~しょっぱいので宜しく

コンビニの三角おにぎりって塩薄いんだけど
韓国海苔のやつが丁度いい

2016/12/22(木) 19:52:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
筋子!
あと、塩辛のおにぎりが販売されたら絶対買う!

2016/12/22(木) 20:17:24


111. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎり大好き!一番好きなのはよーく焼けた焼きたらこ!コンビニのは半生だったりするけど、中までしっかり焼けてポロポロのやつが好き( ˆpˆ )
生のたらこはしょうゆ少し垂らしてホカホカごはんと食べたいので( ˆ ˆ )/♡

2016/12/22(木) 19:21:19


編集元: ナンバー1おにぎりの具選手権




♥関連商品♥
オーエスケー にぎらずに作れる 爆弾おにぎりケース
OSK (2015-07-24)
売り上げランキング: 5,612
♥あわせて読みたい♥