1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーです。化粧水使ってる方、値段はいくらのものですか?肌質によりけりだと思いますが、やはりこの年齢ですし、あんまり安いものより高いものの方が良いですか?
q75

2016/12/23(金) 00:58:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水
200ml
5000円

1カ月半くらいもちます。

2016/12/23(金) 00:58:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3,000円くらい。。

siroの酒粕使ってます

2016/12/23(金) 00:58:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
500円くらいのやつ。アラフォーです。肌は綺麗な方。

2016/12/23(金) 00:59:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しっくりこないけど、1000円くらいの使ってます…

2016/12/23(金) 00:59:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
安すぎるのも怖いので1500~2500までのものかなー。
あまりCMはあてにしない。芸能人その商品絶対つかってないから

2016/12/23(金) 01:00:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/23(金) 01:00:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メラノCC

1000円以下で買えた。

プチプラだからたくさん使えるし肌のトーンが明るくなった

2016/12/23(金) 01:00:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
890えん

2016/12/23(金) 01:00:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円くらいだけど。
量は気にしないの?

2016/12/23(金) 01:00:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで白潤を使ってましたが、最近フレッシェルに替えました!白潤は、化粧水と乳液合わせて1500円ちょぃですが、フレッシェルは合わせて3000円ぐらいです。

2016/12/23(金) 01:00:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円くらい アベンヌのやつ
no title

2016/12/23(金) 01:01:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生だけど、1000円です

2016/12/23(金) 01:01:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3500円くらいのです。

2016/12/23(金) 01:01:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
500ml×二本で一万円くらいの雪肌精
惜しみなくシュッシュしてます

貧乏性で安売りしてたから買っちゃったけど、飽きたらどうしようw

2016/12/23(金) 01:01:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の薬用美白化粧水 たっぷり入って
惜しみなくいける!

2016/12/23(金) 01:01:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高い化粧水と同じ成分のやつを基本的に買ってます。。ネットで成分調べてその成分と同じのを買ってます1000円くらいで買えます

2016/12/23(金) 01:01:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品の敏感肌用化粧水
税込580円
no title

2016/12/23(金) 01:02:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳
ハトムギ化粧水 500円です。

2016/12/23(金) 01:02:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ1000円以下です。

2016/12/23(金) 01:03:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
前までは2500円の使ってたけどアルコールが肌によくなかったらしく、がるちゃんでちふれが推されてたから今はちふれ

2016/12/23(金) 01:03:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
500円の化粧水。

今年、化粧水8000円のと4500円のを使ってみたけどいまいちだった。500円のに戻してみたら良かった。

乳液も8000円のと5000円のを使ってみたけど、598円のドラッグストアのが一番肌に合うみたい。

2016/12/23(金) 01:03:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌に気を使ってない人程、肌が綺麗。。

2016/12/23(金) 01:03:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水って数百円のも1万円のも成分的には大差ないって聞いたことあるんだけどホンマかいな⁈

2016/12/23(金) 01:04:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれです。
近所のスーパーで1000円以内です。
拭き取り化粧水とか。

2016/12/23(金) 01:05:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーで4,000円くらいのと8,000円~10,000円くらいのを朝と夜とお肌の状態で使い分けてる。

2016/12/23(金) 01:05:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーの酒しずくやドンキの500mlで500円くらいのハトムギ化粧水など安いものしか使いません。
化粧水は高いものを少し使うより安いものを惜しみなく使った方がいいと聞きましたので

2016/12/23(金) 01:06:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
125mLで7,000円くらいするやつ使ってます。
高いけど、自分の肌に合うから止められないorz

2016/12/23(金) 01:06:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳だけど
季節や状態で使い分ける!

基本は安いハトムギ化粧水だけど
冬とか乾燥してる時は奮発して
小林製薬のヒフミドを使ってる

ハトムギが500mlで500円
ヒフミドが120mlで3,000円

2016/12/23(金) 01:06:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン エクサージュ セルライブ ローション
150ml 5000円

2016/12/23(金) 01:07:07


44. 匿名@ガールズちゃんねる
元々肌が強い人は不規則な生活でも安い化粧品でもお肌つるつるで羨ましい。
私はすぐに肌荒れするタイプです…
一時期めちゃくちゃ荒れてた時は1万オーバーの使っていて、どうやら肌にあったみたいで劇的に治りました。
その後落ち着いてからは3000円くらいのを使ってます。

2016/12/23(金) 01:07:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近、キュレルのジェルローションに変えました。
それまでは極潤使ってましたが、肌につけた時に毎回赤みが出て、調べたら肌に合わないものを使ったら赤みが出るそう。
キュレルに変えたら赤みが出なくなった。

2016/12/23(金) 01:08:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー 4000円

2016/12/23(金) 01:08:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのとてもしっとりタイプ
肌綺麗です。
化粧品より食事に気をつかってます。

2016/12/23(金) 01:08:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
私は若い頃から良いものを使うと肌を甘やかす論全否定者です。笑
今使っている基礎化粧品はトランシーノ一式です。19歳大学生です。
だってケアしないで歳をとってから後悔したくない…。

2016/12/23(金) 01:09:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこっと入って2100円の毛穴が気になる人用と大びんで800円くらいの全身に惜しげもなく使う用

2016/12/23(金) 01:09:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルドイド♡
保湿力いいよー

2016/12/23(金) 01:10:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
安いハトムギ化粧水
値段の割にはいいんだけどさ、
お金があるなら本当は
アルビオンのハトムギ化粧水が
使いたいんだよね…
もう貧乏だから買えないけどな‼泣

2016/12/23(金) 01:10:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ化粧水
ニキビもシミもないよ。
30 だよ

2016/12/23(金) 01:11:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
120ml 4000円の使ってる
少しお高かめだけど今までの中で一番しっくり来てるからしゃーない

2016/12/23(金) 01:11:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
15000円
ドラッグストアの製品で済む健康な肌の人が羨ましいわ

2016/12/23(金) 01:11:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌になりたい人は早く寝て体に良い食事してエステも行って、かつ自分に合う高いもの使ってベストを尽くしてるよ

水かけ論する人しつこいからやめて

2016/12/23(金) 01:11:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳
3000円くらいの使ってます。

2016/12/23(金) 01:11:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳。
IPSAの4000円のやつだけど友達がIPSAのBAなので従業員割引で買える。

2016/12/23(金) 01:13:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳
エリクシールシュペリエル
3240円
もう15年くらい使ってる

2016/12/23(金) 01:13:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
はとむぎ美容液つかってる。600円ぐらい。本当は雪肌精がなくなって繋ぎのつもりで、しかもはとむぎ化粧水と間違えて買ったんだけど、ノンアルコールで肌に合った。乾燥しなくなりました

2016/12/23(金) 01:13:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけど純米水シリーズのしっとりの千円以下のヤツ。
白いプツプツがこれは出来ないから。

2016/12/23(金) 01:13:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
5,000円くらいの。
姑が美容師さんなので、美容室専売の私の肌質に合ったおすすめを紹介してもらってます。

2016/12/23(金) 01:14:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
要は自分に合った保湿が出来ていれば良いから、安くても高くても最後にきちんとフタの役割の乳液かクリームつけてたら化粧水は何でもいいと思う。
使用感、香料やアルコールの有り無し、人それぞれ肌質も好みも違うから。
私はちふれや無印が合う肌で安く済んでラッキーだと思ってる。その分美容液かオイルにお金かけてるな~。

2016/12/23(金) 01:16:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
白潤
698円。

何のトラブルなく過ごしてます。
高いから良いとは限らない。
でも、ドモホルンリンクルのお試し使ったけど、良かった。

2016/12/23(金) 01:17:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳
オルビスユー
3000円。
冬におでこがカサカサするのがなくなりました。

2016/12/23(金) 01:17:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
2,3000円のもの使うなら、安いのをたっぷり使った方がいいって聞いた。
5000円以上はやっぱり成分も良いらしく、2千円とかは安いのとあんまり変わらないんだそうな。

2016/12/23(金) 01:18:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品はこの数年間であるほんと進化した!安くても肌も荒れずいいものも多いです。私は多分高い方でら化粧水 6000円位で、下地化粧水乳液。たまに安い時に大量買しますが、一時期安い極潤使ってた時も問題なかったよ。

2016/12/23(金) 01:20:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテリポソームトリートメントリキッド
170ml10800円(税込)税込

2016/12/23(金) 01:22:01


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIです。確か二万円くらい?

2016/12/23(金) 01:23:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
20代独身の頃はコスメデコルテをライン使いで月3万は使ってたのにアラフォーのいま、ドラッグストアで1000円くらい化粧水と2歳の子供のワセリンやベビークリーム一緒に使ってる。それでもなんとかなってる。

2016/12/23(金) 01:23:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生です。FANCL使ってます。
あっているのかは分かりませんが変えるのも面倒くさくて使ってます。
おすすめありましたら教えてください!!

2016/12/23(金) 01:23:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水云々より日頃から日焼け止め使ったり運転する時はサングラスかけたり、そういった事に気をつかってるよ。
ちなみにスキンケアはどれも1500円ほどのやつ使っています。26歳。

2016/12/23(金) 01:23:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
肌を甘やかすってのは高いものを使うってことじゃなくて、保湿しすぎたりすることなんじゃなかった?
そうすると肌が自分で乾燥を防ぐ力が弱まるとかなんとか
だから、たまにメイクもケアもしない日をつくるべきみたいな話だったと思うんだけど

2016/12/23(金) 01:26:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳、ハダラボの極潤ってやつ使ってます

2016/12/23(金) 01:28:25


82. 匿名@ガールズちゃんねる
雪肌精の5000円くらいのやつです。
他の化粧水に手を出すと、顔に赤いプツプツが出てきて腫れてしまうので、これしか使えてません。もっとお財布に優しいのを買いたいのに、何が違うんだろう??

2016/12/23(金) 01:29:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳 主婦
ミノンで化粧水は2000円くらい?
特に悪いとこないのでずっとこれです
これ以上は出せない

2016/12/23(金) 01:29:38


85. 匿名@ガールズちゃんねる
500mlで1000円くらいの
学生だからそんなに高いの使えないけど、社会人になったらデパコスライン使いしてみたい

2016/12/23(金) 01:30:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
約2千円ソフィーナを使っています。

2016/12/23(金) 01:31:20


87. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな価格帯のものを使ってきたけど、850円くらいのハトムギ化粧水が1番いいと実感してる。
しかも容量がすごい!コスパ最高です。
高いから良いってワケではないのかもしれないなーと。
もちろん高いものには良品も多いけど…

2016/12/23(金) 01:32:59


88. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー、オルビスの美白3500円位とアクアフォース2000円位を肌コンディションに合わせて。
AHAの拭き取り1000円。

2016/12/23(金) 01:36:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳です。ミノンの2000円のやつ使ってます。
美容液だけ少し高めの使って、他は安めのものでいいかなという感じです。
今の所、生まれ持ったものだと思うけど、同じ年の人よりシワ少なめといかほとんどシワないです。

2016/12/23(金) 01:36:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンの150mlで5000円の。
もっと安いのでも特に荒れないし乾燥もしないけど、なんとなく肌の奥まで浸透してる気になれず。
コスメデコルテの1万円の化粧水は高いだけあってやっぱりすごいよかったです。逆にエスティローダーの1万円のはあまり効果感じられず。
結局は値段じゃなくて合うか合わないかですね。
no title

2016/12/23(金) 01:38:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
イグニスとか5000円くらいの使ってたけど今は700円くらいのちふれで十分です…
今まで勿体無かったな~。

2016/12/23(金) 01:39:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
COVERMARK
化粧水150ml 10000円
美容液40ml 14000円
27歳

2016/12/23(金) 01:40:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳
コーセーの肌極(美容液、化粧液、各3千円台)
サンプル使用して感じが良かったのと、広告に上戸彩さん31歳が使われてて、ちょうど対象年齢かな~と思ってw

2016/12/23(金) 01:44:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
天使の美肌水
734円

尿素、グリセリン、水しか成分入ってなくて保存料なしなので1ヶ月で使いきならなければならない

色々試したけどやっぱりこれに戻ってしまう
安いし

2016/12/23(金) 01:48:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2 なるべく安い所を探してます
高いけどたっぷり使ってゆっくりバッティングする。
やっぱり違うと思う。
クリームは物足りないので、さらにワセリンで保湿する。これをしないと乾燥する気がする。

2016/12/23(金) 01:50:52


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセーヌの360mlで5000円くらいの。

それまでは最近は無印の使ってたけど、これに変えたらハリとかキメが断然変わった。

いくつかの化粧水を試すも今まで特に効果を感じるのに出会った事がなかったせいか化粧水にはそもそもあまり期待して無かったけど、年もとって肌質も衰えてきたから高いもののがやっぱりいいのかなー。

SK-2 とかも効果ありそうだけど高くて手が出ない…

2016/12/23(金) 01:51:43


112. 匿名@ガールズちゃんねる
3~5000円くらいの物かな。
最低限のお金をかける事で自己満足してるよ。
綺麗になるって自己暗示が大切だと思うから。
安いスキンケアは否定しないけど、安いからこれでいいや!って気持ちで何と無く使っていたら綺麗にはなれない気がしてます。

2016/12/23(金) 01:53:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージボーテ1万円、化粧水と乳液が一本になってる化粧液

2016/12/23(金) 01:56:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗のしっとり化粧水。700円くらい?
オルビスのアンコールよりいい
でも美容液はいいの使ってる

2016/12/23(金) 01:58:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
1番お金をかけるのはとにかく洗顔と美容液と思います。
化粧水は安くても肌に刺激がないものを惜しみなく使う。年齢的なところで多少栄養をあげるつもりで美容液はそれなりのを使う。あとはバランスのいい食事をとる。お金があればそりゃなんでもいいもの使うでしょうが大事なのは金額より肌の状態に合わせた保湿でしょ。

2016/12/23(金) 02:00:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
佐伯チズが、高いのをチビチビ使うより
安いのをバシャバシャ使うほうがいいと言っていたので、
無印の化粧水。大きいボトルで1000円くらい。

元々の肌質も絶対あると分かっているけど、
偶然見かけた佐伯チズさんの肌があまりにもきれいだったので、信用している。
写真ではただきれいなだけだけど、生で見ると、そのうえすごく柔らかそうな肌だった。

2016/12/23(金) 02:36:06


編集元: 化粧水いくらのもの使ってる?




♥関連商品♥
ナチュリエ スキンコンデショナー 500ml
イミュ (2003-04-14)
売り上げランキング: 9
♥あわせて読みたい♥