1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、さり気なくレディファーストな方

憧れるわ~(//∇//)♡

彼氏いない歴=年齢だから(;_;)
no title

2016/12/23(金) 18:17:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
私のモテ期武勇伝w


2. 匿名@ガールズちゃんねる
濃い顔!

2016/12/23(金) 18:17:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
教養と人間性がある

2016/12/23(金) 18:18:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが柔らかい

2016/12/23(金) 18:18:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい

2016/12/23(金) 18:18:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私を好きになってくれる人

2016/12/23(金) 18:18:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
奥二重♡つり目

2016/12/23(金) 18:19:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
何事にも冷静で、あっさりしてる人。

よく人からえ?って言われるけど、ガッツがあんまりない人が好きです。

2016/12/23(金) 18:19:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい
気が弱い、優柔不断だから見える優しさでなくて、本当に優しい人

2016/12/23(金) 18:19:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
精神年齢がガキじゃない人。
意見が違っても、相手の意見を聞いて話しあえるようなかんじ。
機嫌を損ねたり自分の意見を通そうと怒鳴ったりするのは問題外。

2016/12/23(金) 18:19:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い人

2016/12/23(金) 18:19:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンディズム感満載

2016/12/23(金) 18:19:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは薄い顔派!!

2016/12/23(金) 18:19:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
眼力のある人
目が綺麗できらきらとしている

2016/12/23(金) 18:20:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がある、スタイルがいい(身長じゃなくてバランス)、さりげない気遣い、落ち着いた喋り方、セットしてない風だけど整えてある髪

2016/12/23(金) 18:20:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても偉そうじゃない

2016/12/23(金) 18:20:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
相談しやすい人。

2016/12/23(金) 18:20:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてる人

2016/12/23(金) 18:20:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タレ目
高身長

2016/12/23(金) 18:20:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一芸持ってる人
何か秀でてるものを持ってる人

2016/12/23(金) 18:20:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
血管が出ててごつい手が好きw

2016/12/23(金) 18:20:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事にも泥臭いくらい一生懸命。

2016/12/23(金) 18:21:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談が通じて、真面目な人。

2016/12/23(金) 18:21:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い男

2016/12/23(金) 18:22:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と声が大事。

2016/12/23(金) 18:22:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
要領が良くて話すのがうまい

2016/12/23(金) 18:22:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静沈着。すぐ怒る人は苦手。

2016/12/23(金) 18:22:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
公私混同しない人

2016/12/23(金) 18:22:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
言動に器の大きさが感じられる人

2016/12/23(金) 18:23:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
寛容な人 全て自分の思うようになればいいって事じゃないのー

2016/12/23(金) 18:23:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
オラついていない人

2016/12/23(金) 18:24:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン大盛り食べる人。

2016/12/23(金) 18:25:06


40. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高い人が好き!

2016/12/23(金) 18:25:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
物腰が柔らかくていざという時は決断力があって頼りになる人。

2016/12/23(金) 18:26:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッチリ体形の人

2016/12/23(金) 18:26:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
声と指フェチです。

あとは、雰囲気落ち着いている人。

2016/12/23(金) 18:26:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツリご飯食べる人。
男で偏食する人は、嫌だ❗

2016/12/23(金) 18:26:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目が素朴な人。あれで見つめられたい…笑

人間性のある人。いつも物事を冷静に見ることができる人。

仕事が充実していて稼ぐ人。

車を持っている人。

2016/12/23(金) 18:26:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
店のドアを開けるとき後ろにいる人の事も考えられる人。

2016/12/23(金) 18:27:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
姉の旦那さんは実家にくるたび私と母に何か買ってきてくれる
プレゼントって言うほどの物じゃなくて姉のお気に入りの洗剤とかモコモコの靴下とかほんとちょっとしたもの
でも気持ちが嬉しいよね、優しいよな~って思う
まだ未婚だけど親を大事にしてくれる人いいよね

2016/12/23(金) 18:27:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉足らずでも、気持ちや状況を汲み取れる賢さ

2016/12/23(金) 18:27:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お前とかこいつって言わない人。

ほんとに嫌い。その時点で別れるぐらい

2016/12/23(金) 18:27:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いい意味で、誰にでも優しい人。
家族や友達にはもちろん、街で困ってる人や店員さんにも。
皆を笑顔にするような人が好きです。

2016/12/23(金) 18:27:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれとかあるくらいスタイルがいい
顔小さい

清潔感ある

2016/12/23(金) 18:27:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
つらい時や悲しい時に心に寄り添ってくれる人

2016/12/23(金) 18:28:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しいひと
ちゃんと話し合いできるひと

2016/12/23(金) 18:28:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなって思う人はなぜかみんなヒゲ濃いめなことに気づいた29歳の冬。

2016/12/23(金) 18:28:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
色気がある

2016/12/23(金) 18:28:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が良くてニコニコ素直で優しい人。
でもしっかりしてる。

2016/12/23(金) 18:28:51


66. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事もでき、男性特に年下からの人望が厚い人

2016/12/23(金) 18:30:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の中にしっかり芯がある人

2016/12/23(金) 18:30:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
基本愚痴を言わない人。
毎日ぐちぐちぐちぐち言われるの無理。

2016/12/23(金) 18:30:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする事や上手くいかなくても自分をコントロール出来る人。

2016/12/23(金) 18:31:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はいつも好きになった人が最高だから多分理想はない。ハンサムだったりそうでなかったりいろいろ。
でも内面は確実に、穏やかで思慮深い人が好き。
あと謙虚で誠実な人。加えて、いざとなったとき論理的な冷静さも持ち合わせていれば素晴らしく理想の男性になる。

2016/12/23(金) 18:32:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私を世界一の美女だと思い込む人。

2016/12/23(金) 18:32:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネ 長身 細身

2016/12/23(金) 18:33:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉や行動でしっかり愛情表現をしてくれる人

2016/12/23(金) 18:33:40


76. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい男性

2016/12/23(金) 18:33:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
人様の外見にあーだこーだ言わない人。

2016/12/23(金) 18:33:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
話してて面白い、一緒にいて安心出来る人!

2016/12/23(金) 18:34:53


79. 匿名@ガールズちゃんねる
声の大きくない人
手がきれい
上品
少し面白い

2016/12/23(金) 18:36:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅が広くて私の身長より15センチ以上高い人。

2016/12/23(金) 18:38:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻筋がスッとしてる人!!

2016/12/23(金) 18:38:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
がっしりしていて、高身長な人だな…180以上
イケメンじゃなくてもこの条件が揃っちゃうとイケメンに見えてしまう。

2016/12/23(金) 18:40:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて着物が似合って癒してくれる人が好き

2016/12/23(金) 18:40:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ギューって抱きついても嫌がらない人笑

2016/12/23(金) 18:40:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
朗らかで、価値観が近くて、仕事ができて、
好みの容姿の人(必ずしもイケメンではないです)。

2016/12/23(金) 18:41:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど抱きついた時に大きい胸板があると、悶え死ぬ。

2016/12/23(金) 18:41:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
声低いと、なんかやっぱりいいよな

2016/12/23(金) 18:42:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
色気があって目が切れ長の薄顔
クールで落ち着いていてモラルがしっかりしている人

2016/12/23(金) 18:43:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
感情的にならず、常に一定の調子でいる人
絶対に怒鳴らない人
家族を大事にしていて、動物が好きな人

2016/12/23(金) 18:44:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
40代位のイケメンがツボ。
身近に1人だけ居て、色気があるし外見のかっこよさと大人の優しさと兼ね備えててめっちゃ魅力的。
年齢を重ねても保っている人って滅多に会えないけどね・・・

2016/12/23(金) 18:44:42


100. 匿名@ガールズちゃんねる
細身でさらさらの黒髪(長髪×)

2016/12/23(金) 18:45:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、顔よりは人柄(人間性)で見ます。(顔は二の次)
・安心感がある人
・一緒にいて穏やかになれる人
・足りない点を補いあえる人
私が片思いしている方もそんな感じの人で、少々不器用なところはありますが、良い人です。
足りない点も補いあえるので良いなと思ってます。(私は文系で、その方は理系で足りない点を補ってます)

2016/12/23(金) 18:48:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
家事ができる男。
できないまたはしない男どう結婚したら悲惨。

2016/12/23(金) 18:49:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
外見なら身長が178センチくらいの細マッチョな人。イケメンw

中身はリーダー的な感じの性格。引っ張ってくれる人。優しい人。
育ちがいい人。

2016/12/23(金) 18:49:31


108. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的に自立してる人

2016/12/23(金) 18:49:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
伝わらないかもしれないけど、
電話した時に「どうした?」って優しく聞いてくれる人。

2016/12/23(金) 18:50:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
瞳と声、ギャップがある人

見た感じ落ち着いてるけど、笑った時に目がなくなるくらいの笑顔見たらたまらない

2016/12/23(金) 19:01:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが好きで家庭のイメージがしやすい人。
からっとした笑顔がステキな人。

なぜか結婚願望なんてあるわけがない小学生の頃からずっとそう。

2016/12/23(金) 19:56:53


編集元: 好きな男性の特徴は?




♥関連商品♥
花ざかりの君たちへ ‾イケメン♂パラダイス‾ DVD-BOX(前編)
ポニーキャニオン (2008-01-09)
売り上げランキング: 5,469
♥あわせて読みたい♥