1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは今までうれしくなかったプレゼントはありますか?
私は昔付き合っていた人にもらった手作りのペンダントです。
気持ちは嬉しかったですが、申し訳ないが喜べなかったです。
11038014148

2016/12/23(金) 14:44:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から貰えるならなんでも嬉しい。

好みは別として

2016/12/23(金) 14:45:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白なエプロン。
すごくアプローチされてしぶしぶお付き合いしたんですが、一気に嫌いになりました。

2016/12/23(金) 14:45:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー大量

2016/12/23(金) 14:46:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中古のDVDラッピングなし

「あっ!いいのあった!」と私が渡したプレゼントのラッピングでラッピングし直し始めたからね。

2016/12/23(金) 14:46:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもない事

2016/12/23(金) 14:46:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
UFOキャッチャーでとったいらないぬいぐるみ

2016/12/23(金) 14:47:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバニアファミリー。
私もう28です…

2016/12/23(金) 14:47:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
22くらいの時に付き合っていた人に貰ったスティッチの引き出し式の小物入れ。何でこれ?と思った。

2016/12/23(金) 14:47:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校のプレゼント交換でもらった「サツマイモ」

2016/12/23(金) 14:47:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬ、ぬいぐるみ。20歳でしたね

2016/12/23(金) 14:49:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
変なぬいぐるみ。クマなのか、犬なのかわからない、母親には猫じゃない?とか言われた、とにかく変なぬいぐるみ。

2016/12/23(金) 14:50:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私がお酒苦手なこと知ってるのに、ワイン。

2016/12/23(金) 14:50:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浦安鉄筋家族全巻

面白いとは言ったけどさ…

もちろん中古ならもっと引いたけど、新品で全巻…その金額出すなら、ネックレスとか買えたよね…

2016/12/23(金) 14:50:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのクリプレで1番びっくりしたのは彼氏からのプレゼントがお菓子が入った長靴を10個渡されたことです。
まあそれが今彼であり、来年結婚する相手なのですが。

2016/12/23(金) 14:51:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の好きな曲詰め合わせベストとかいうCD焼いたやつ。知らんがな。

2016/12/23(金) 14:51:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ですが。付き合い出して初めてのプレゼントが、友達の結婚式の引出物のカタログから注文したバッグでした。
今となっては話のネタですが、当時は超ドン引きでした~バッグは捨てました

2016/12/23(金) 14:52:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドデカイオルゴール
曲は長渕剛の「乾杯」

2016/12/23(金) 14:53:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
中学一年生のとき親からもらったけん玉……
普通なの?もらえるだけましなの?
回りの子は服とかゲームとか貰ってて羨ましかったな。

2016/12/23(金) 14:53:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼だけど
聞くに堪えがたい自作の弾き語りCDとメンヘラチックなポエムの特典付

2016/12/23(金) 14:53:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい量のかんぴょう巻き…
かんぴょう巻きだけギッシリ敷き詰められた重箱?みたいなのを前に1分ほど思考回路停止した

2016/12/23(金) 14:56:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
アイロン…

2016/12/23(金) 14:56:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
電子レンジ(・_・)

2016/12/23(金) 14:58:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎ。またの名をぼた餅。

2016/12/23(金) 14:58:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼から変なラルクのカードとhydeの顔マネして撮ったらしい自撮りの写真もらった。
この前掃除したら出てきたから速攻捨てました。

2016/12/23(金) 14:59:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃に親から
中古の興味無い分厚い本と
ジーパン。

2016/12/23(金) 15:00:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
八つ切り画用紙になんかの絵。
自作の小説??
リアクションに困った。
何も無しの方がマシだった

2016/12/23(金) 15:02:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏からドラッグストアで売ってるハンドクリームもらったことある

2016/12/23(金) 15:02:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
随分昔、実家住みだった頃 ジャパネットから布団セットが私宛に届いた。
送り主が当時付き合ってた彼氏になってて、届いたことを電話したら
クリスマスプレゼントだと言われて困惑した。

2016/12/23(金) 15:02:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に元彼に千羽鶴貰った

特に病気した訳でもないし
何より捨てたらバチが当たりそうだし処理に困った。

折り鶴千羽なら未使用の折り紙千枚の方が良かったw

2016/12/23(金) 15:03:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
己の歌を動画にしたDVD
(ちなみにどこかのアーティストのカラオケ)

2016/12/23(金) 15:04:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
海で拾ってきた貝
まじでさめた…

2016/12/23(金) 15:05:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いキャラクターのノートの中身を2枚...
ノート‼じゃなくて、その中身を2枚...

2016/12/23(金) 15:06:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしの時玄関に花束と
名無しのMerry Christmasのメッセージカード
実家へ速攻一時帰宅した

未だに誰なのか?何なのか不明…

2016/12/23(金) 15:06:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のピアノ教室でのプレゼント交換
一人300円位で用意して歌って回す
私のはまことちゃんの漫画本2巻だった!
みんなは可愛いらしい小物があたってるのに泣きたかった

2016/12/23(金) 15:09:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチで夜景をプレゼントとか言われる

夜景はみんなの物と心の中で叫んでました

2016/12/23(金) 15:09:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
親からのプレゼントだけど、図書券2千円分。
朝起きて泣いた 笑
友達はリンゴが1つ枕元に置いてあったとか…

2016/12/23(金) 15:10:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とのデートの途中でドラッグストアに寄った時に確かに私は「あぁー、アリエール高いなぁー。セールしないもんなぁー。誰かお歳暮くれないんかな(笑)」的な事を言った!
確かに言った!

クリスマスイブの朝方にお歳暮が届いた

「○○さん(彼氏)からお届けものでーす‼洗剤ですね。ハンコお願いします‼」
爽やかな笑顔のクロネコさんから受け取ったお歳暮は彼氏からの『アリエールホームセット』

その夜に彼氏とデートしたけど、アリエールがお歳暮でありクリスマスプレゼントだったようだ...

大事に使わせて貰いました、アリエールホームセット
レノアも入っててラッキー♪

( ̄▽ ̄;)

2016/12/23(金) 15:12:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムスター。生き物はだめでしょ…

もともと好きでもなかったんだけどかわいくて
2年間宝物のように大事にして
死んだときは目が溶けるかと思うくらい泣いたわ。
クリスマスがくるたび思い出すじゃないかバカヤロォオオオ

2016/12/23(金) 15:14:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のときに貰った、1000円くらいの置き鏡。
確かに一緒に買い物してるとき、この鏡可愛いね~とは言ったけど。
鏡って。1000円って。
覚えてくれてたんだ~!と喜んだふりをした

2016/12/23(金) 15:16:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
多分クリスマスプレゼントの庭掃除の機械。宅配便で届いたよ。。
本当は腕時計が欲しいのに。。
喜んだふりをした方がいいのかな?
有っても役には立つか。。

2016/12/23(金) 15:16:10


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤーをラッピングとか袋もなくそのまま箱を渡された。
男の人ってそんなもん?!

2016/12/23(金) 15:19:26


72. 匿名@ガールズちゃんねる
空気。

そうですか、私は空気みたいな女なんですね。

2016/12/23(金) 15:20:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
あ...



マツケンサンバのCD貰った彼女は私だけかな...w

2016/12/23(金) 15:20:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫もセンスないよ~
独身時代にプラチナとプチダイヤの入ったネックレス貰ったけど梟のモチーフ
目にダイヤが入ってた。。。

喜んだふりした
すまん!私は鳥類苦手なんだ~( ノД`)…
いつか売りたい!

2016/12/23(金) 15:21:51


79. 匿名@ガールズちゃんねる
芥川龍之介「羅生門・蜘蛛の糸」
ラフカディオハーン「雪女」
小学5年生の時のクリスマスプレゼント!どうしてこのチョイスをしたんだろう、お父さん…。

2016/12/23(金) 15:21:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中古のブランドのアクセサリー
嫌だった

2016/12/23(金) 15:22:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーズのブレスレット。
当時26歳。相手28歳。

次の日イオンで同じものを980円で発見。
私は相手が欲しがってた3万の財布あげたのに。
人のことバカにしてんのか?ww

2016/12/23(金) 15:22:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
よくビレバンにある、お腹を押すとコォーー!!と大音量で鳴る黄色いにわとりのおもちゃ。

当時、彼の髪型がソフトモヒカンでにわとりみたいとふざけて言っていたから、「俺だと思って」という気持ちをこめて渡された。

いらない。別れて迷うことなくすぐ捨てた。

2016/12/23(金) 15:25:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏な彼氏と付き合ってた時、クリスマスケーキを買うお金ないからって100円で売ってたカステラの切れ端を貰いました(°▽°)

2016/12/23(金) 15:30:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「ALOHA!!」って書いてあるTシャツ。冬だし、アロハて、、。

2016/12/23(金) 15:30:32


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時、習い事の教室でのプレゼント交換。音楽に合わせて剥き出しのジャンプ(しかもヨレヨレ)が手元で止まった時、泣きそうになった。

2016/12/23(金) 15:33:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
3年連続ラッシュの石鹸

2016/12/23(金) 15:33:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
キョロちゃんの金なら2枚 銀なら5枚の
金2枚 お菓子なしの金応募券2枚
エンゼルマーク 交換したらこれ来た…
no title

2016/12/23(金) 15:34:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に貰って震えたプレゼント

森田童子「僕たちの失敗」


緑と赤のクリスマスカラーの包装紙で綺麗に包まれて、リボンまで付いてたよ!

2016/12/23(金) 15:36:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
トップバリュのひざ掛け。ラッピングなし。
大学生で、付き合って1回目のクリスマスだったし、アクセサリーとか欲しかった。

2016/12/23(金) 15:39:08


109. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコにあるようなデカイクマのぬいぐるみ。
私の家8畳のワンルームなんですけど。どこに置けと!?

2016/12/23(金) 15:39:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女 わかりあえないプレゼント論争
考えてくれた時間を思うと嬉しいけど
明らかにやっつけ感もチラホラ
クリスマス素敵な物を貰えるといいですね
今回こそ

ビールケース一箱がプレゼントだった奴より
お歳暮?かな??w

2016/12/23(金) 15:42:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
オークションで落札したと言われた中古の財布

2016/12/23(金) 15:43:26


114. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいものを毎年聴いては
全く違う物をくれる 旦那。

2016/12/23(金) 15:45:07


118. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕剛のしわあせになろうよのシングルCD
その当時は嬉しかったけど、今思うとドン引き

2016/12/23(金) 15:47:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が彼氏に長渕剛の「順子」弾き語りをプレゼントされてた
もちろん順子の部分は友達の名前に変えてあった
周囲はどんびきだったけど友達は感動して泣いてた
本人同士がいいならいいけど観客に私達を呼ばないでほしかった

2016/12/23(金) 15:52:25


126. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校のクラスでやるプレゼント交換で、
1人500円くらいの予算でプレゼントを回したんだけど、
私のところに来たのは
クラスのあんまり好かれてない男子が
図工の時間に作った
そいつの顔を型取ったお面・・・。
うわーあれ回ってきたらやだなと思ってたら
ちょうど音楽が終わり、私のところで止まった。
「これいらない」と言ってそいつのところに返しに行った。
なんか無表情で受け取られた。私も能面みたいな顔をしてたと思う。

2016/12/23(金) 15:55:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
自作のステンドグラス
クオリティーは貼り付けましたテイスト溢るる
ダサさ全面の一品
何故このクオリティーで自信満々で渡してきたのか?

2016/12/23(金) 15:56:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
1800円のピアス。
社会人なのにケチ過ぎる。
普段から割り勘でケチな人はプレゼントも安物。

2016/12/23(金) 15:58:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ローストビーフ用の塊肉

作って食わせてくれ一緒に食ってクリスマスを祝おうってことだったみたいだけど
プレゼントっていうなら出来上がったローストビーフのほうがよかった

2016/12/23(金) 15:59:21


138. 匿名@ガールズちゃんねる
遠距離の元彼がクリスマスにわざわざ3時間かけ、クリスマスプレゼントを引き下げて会いに来てくれた。

ちょっとおしゃれなカフェで渡されてその場で開けてみると、中身は2回フル充電できる充電器…

欲しかったわけではないので、どうリアクションしていいかわからず「これで充電心配する必要ないな~!ありがとう!」と言いました。

その後ファミレスにご飯を食べに行ったのですが
散々飲み食いした挙句、お金がないと言われ私が全額払いましたとさ(笑)

2016/12/23(金) 16:05:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
フラッシュモブ

楽しそうなのはやってる本人達だけ
嬉しい嬉しいでしょう?の圧力が辛かった
こんなのする人居てるのかと他人事だったのに
我が身に降りかかるとは、ましてや彼氏がとは
無事別れる 笑

2016/12/23(金) 16:08:09


141. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ビール1ケース・ラッピングなし

夢も何もあったもんじゃないわ

2016/12/23(金) 16:09:27


143. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の人生をあげる だって
本当に震える程ドン引きした

2016/12/23(金) 16:10:13


144. 匿名@ガールズちゃんねる
防犯ブザー

2016/12/23(金) 16:11:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
毛ガニ。
ご丁寧に解凍してから持ってきてくれた。
確かにカニ大好きなんだけどね、本当美味しかったけどさ。
ロマンチックな雰囲気とかゼロだよね。

2016/12/23(金) 16:12:20


147. 匿名@ガールズちゃんねる
充電式のカイロ。
全然嬉しくなかった。
しかも全然暖かくならなかった。

2016/12/23(金) 16:12:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお付き合いしてなかった方とイブに食事をした。
その後にクリスマスプレゼントを渡したいからと高層マンションに着いたので部屋に上がれないと断わるとあそこの一部屋を君にプレゼントするね。と言われ鍵を渡された。
びっくりしすぎてしばらく動けなくなり、そんな高価なモノは頂けないと丁重にお断りしました(;_;)

2016/12/23(金) 16:15:12


153. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那から現金三万円

すまん!プレゼントの好みがわからん!
封筒にプレゼント代と書かれてた。。
夫を見送った後に枕元に置かれていたのを発見

でも好きなもの買えるからいいかな。(笑)

2016/12/23(金) 16:20:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳でリズリサのキーケース


せめてサマンサにしてほしかった(笑)
今26歳だけど交際中なので使ってます。
以外と丈夫ですw

2016/12/23(金) 16:23:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラのブレスレット
サン宝石タイプ
箱にも入ってなくて
小さな紙の袋にそのまま入ってた
その袋も既製じゃなくて
包装紙を切ってセロテープで貼り合わせてた
当方30代・・・・。

2016/12/23(金) 16:24:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントにクリスマスツリー
もう一度言う
クリスマスツリー!泣

2016/12/23(金) 16:38:22


167. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼になるけど「せんねん灸」をプレゼントされたことあるよ。
クリスマスディナーもなかったよ
デスクワークで肩が凝るとは言ってたけどさ
no title


2016/12/23(金) 16:43:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
着払いでね...届いたよ彼からのクリスマスプレゼント

シクラメンとテディベアが枝で編んだかごに入ったギフト

「凄く悩んでネット注文したんだ。イブに届くように。どう?気に入ってくれたかい?」

3900円の「シクラメン&ミニテディベアクリスマスギフト」

どうもありがとうございました!
送料も付いたので4000円超えましたがね‼

2016/12/23(金) 15:16:39


編集元: ありえないクリスマスプレゼント




♥あわせて読みたい♥