1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はトースター。

あっつあつにして丸ごとぶん投げます。
_SL1500_

2016/12/23(金) 13:25:03




3. 匿名@ガールズちゃんねる
カラーボックス
角で殴る

2016/12/23(金) 13:25:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁

2016/12/23(金) 13:25:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの充電器

振り回して、ムチにします(笑)

2016/12/23(金) 13:26:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファール
もみあっている間にあっという間にすぐ沸いた熱湯を相手にかけます

2016/12/23(金) 13:26:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リファ
マッサージしまくる

2016/12/23(金) 13:26:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
観葉植物の植木鉢。
ぶん投げる!!

2016/12/23(金) 13:26:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


臭いよ

2016/12/23(金) 13:26:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん

2016/12/23(金) 13:26:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬間湯沸かし器。
熱湯攻撃!

2016/12/23(金) 13:26:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ
いきなりでかい音出してみんなの寿命を縮めてやる

2016/12/23(金) 13:26:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の口臭

2016/12/23(金) 13:26:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーブ
角を狙って投げれば死人が出てしまう

2016/12/23(金) 13:26:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
熱湯の入ったやかん

2016/12/23(金) 13:26:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
母親

2016/12/23(金) 13:27:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
傘..

2016/12/23(金) 13:27:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールペン?かなw
遠赤外線ストーブかもw

2016/12/23(金) 13:27:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール便
タコ殴りにしますね

2016/12/23(金) 13:27:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クイックルワイパー本体の棒

2016/12/23(金) 13:27:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カビキラー

2016/12/23(金) 13:27:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン
熱々のがでこに当たった時地味に痛かった

2016/12/23(金) 13:27:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる


2016/12/23(金) 13:28:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに今変質者が現れたらパソコンをぶん投げると思う

2016/12/23(金) 13:28:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
七味。
目潰しに使えると思う笑

2016/12/23(金) 13:28:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
空気清浄機かな?

2016/12/23(金) 13:28:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これさえあれば
no title


2016/12/23(金) 13:28:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
このピンヒールは痛いはず

2016/12/23(金) 13:28:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ケトル
しっかり握ってブンブン振り回す

2016/12/23(金) 13:28:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この重量感のあるカラダ
痴漢も取り押さえた事があるわ

2016/12/23(金) 13:29:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地お土産の木刀

2016/12/23(金) 13:29:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいはさみが、手の届く範囲に今あるよ。

2016/12/23(金) 13:29:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
包丁はリーチが短いから、ラダーラックになってる梯子かな!
ぶん回して、足下を狙って転ばせたあと梯子で思いっきり殴りつける。

2016/12/23(金) 13:29:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ポッキー

2016/12/23(金) 13:29:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この腹肉で人を圧死させられる自信がある

2016/12/23(金) 13:30:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これで突き刺す!!!!
その後食べたら完全犯罪成立!
no title


2016/12/23(金) 13:30:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
箸。
もしくは、熱々ラーメンの入った丼。
刺すかぶっかけるかする。

2016/12/23(金) 13:30:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる

来年用の薪を割ってる最中
慣れないからへっぴり腰

2016/12/23(金) 13:30:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
灯油。
ぶっかけて点火する。

2016/12/23(金) 13:30:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中の狂気

2016/12/23(金) 13:30:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンガーはダメだな

2016/12/23(金) 13:30:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンの掃除機
強力ですよ!
吸い込む一歩前で止めて、
掃除機で思いっきり殴り
即死状態。

2016/12/23(金) 13:31:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
医療用ピンセット
すごく尖ってる

2016/12/23(金) 13:31:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
サボテン!!左手伸ばせばすぐある。
自分は皮の分厚い手袋して、相手の顔面に押し付ける。

2016/12/23(金) 13:31:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こしょう
目つぶしに

2016/12/23(金) 13:31:56


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シュレッダーしかない

2016/12/23(金) 13:32:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
息子の使用済みオムツ(大の方)

2016/12/23(金) 13:32:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ハサミかな。髪の毛をきってやろうか…(笑)

2016/12/23(金) 13:32:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
レゴ。踏むと痛いよ!その間に逃げる!

2016/12/23(金) 13:33:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ガスファンヒーター

2016/12/23(金) 13:33:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ソファ
頭上から落とす

2016/12/23(金) 13:34:00


70. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃんこ

2016/12/23(金) 13:35:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋

2016/12/23(金) 13:35:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ど近眼なので、度が強すぎるメガネ。
このメガネを無理やりかけさせてフラフラにさせてやる!

2016/12/23(金) 13:35:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス前に突撃してきてる義母。
振り回して投げて、相手が油断した隙に逃げる。

2016/12/23(金) 13:35:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
濡れたティッシュで、穴と言う穴を
全て!詰めてやるわ!

2016/12/23(金) 13:36:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いくぞ!お父さんの臭い足攻撃!!!

2016/12/23(金) 13:36:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアアイロン

2016/12/23(金) 13:36:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆、クサイしネバネバ攻撃

2016/12/23(金) 13:36:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
猫トイレのスコップ

2016/12/23(金) 13:37:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインのボトル!

2016/12/23(金) 13:37:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エアガン。サバゲーが趣味なので家中に置いてます。
ゴルゴ並の腕なので私の背後には誰も立たないで欲しい。

2016/12/23(金) 13:38:00


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ(強粘着タイプ)

殴って、そのまま髪の毛にくっつけてやる。

2016/12/23(金) 13:38:46


84. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツ。1度入ったらもう抜け出せない…。

2016/12/23(金) 13:39:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
コタツの上にバナナとみかんとマヨネーズとティッシュがあるよ。
うーん…マヨネーズかな。目にかける。

2016/12/23(金) 13:40:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬間接着剤で
親指と人差し指を接着

大仏に

2016/12/23(金) 13:41:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーベッド。壁に追いやる。

2016/12/23(金) 13:42:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
どら焼き
入るだけ詰め込んで水分と気道を奪う

2016/12/23(金) 13:43:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
この今日の重たいドカ雪
パワーショベルで ドカンと乗せれば怖いものなし。

2016/12/23(金) 13:44:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
チワワ

ビビリな大型犬の方より頼れるヤツさ!

2016/12/23(金) 13:44:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスツリー、やり投げみたいにぶん投げる。

2016/12/23(金) 13:45:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
リモコン…かなぁ(笑)
それか、入れたての熱々のコーヒー(●'ω')_旦~

2016/12/23(金) 13:45:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の仮面ライダーエグゼイドの変身ベルト!
なんか、やれそうな気がする!

2016/12/23(金) 13:45:18


編集元: 今そばにあるもので1番戦闘能力が高いものを挙げていけ




♥関連商品♥
ドラゴンボール改 究極!DX超戦士スカウター レッドver.
バンダイ (2014-04-26)
売り上げランキング: 22,176
♥あわせて読みたい♥