1. 匿名@ガールズちゃんねる
■メイクをしたまま寝ない
「化粧をしたまま寝る。毛穴にファンデーションが詰まるから」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■暴飲暴食をしない
「暴飲暴食。肌がキレイな人は、食生活もしっかりしている」(33歳/生保・損保/事務系専門職)

■夜更かしをしない
「夜更かし。睡眠不足は肌に天敵だから」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■厚化粧はしない
「派手なメイク。する必要がなし、いろいろ塗ると肌が荒れるから」(24歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

■油っこいものを食べない
「ジャンクフードなど、太るものを食べない」(32歳/情報・IT/事務系専門職)
http://woman.mynavi.jp/article/161224-241/
画像10:肌の色-1024x768

2016/12/24(土) 16:30:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
努力次第な部分はあるけど、肌って生まれ持った遺伝子的なものが大きいと思う。
色白で美肌の人ほど何もしていなかったりする。

2016/12/24(土) 16:33:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ全て逆でもキレイな人はキレイ。

2016/12/24(土) 16:33:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん美人ではなく肌が綺麗な人でしょ
肌が綺麗なブスは多い
ブスゆえに無駄な努力するから

2016/12/24(土) 16:33:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
当てはまるものないのにシミが多い

2016/12/24(土) 16:33:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肌かわりと丈夫。なのも有ると思う。

2016/12/24(土) 16:33:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
全部やってても綺麗な人は綺麗
すべてはもとからの体質

2016/12/24(土) 16:34:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持ったものがあるからね。もう騙されないよ。

2016/12/24(土) 16:34:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
理想通りにはいかないよ。
化粧落としたくなくてそのまま寝ちゃうわけじゃない。
逆に肌キレイな人だってたまには暴飲暴食や脂っこい食事するでしょ。
程度の問題であって。

2016/12/24(土) 16:34:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ守ってるけど
肌汚いんです

2016/12/24(土) 16:34:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろんジャンクフードは食べない方がいいけど、肌に悪いのも太るのも油っこい物より甘い物なんだけどね。

2016/12/24(土) 16:37:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
同じだけ食べて呑んでそのまま泊まりで化粧落とさずに寝てしもたーっていう状況でも
わたし→肌ボロボロ
友達→いつもと同じく美肌 その肌質うらやましい

2016/12/24(土) 16:37:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
努力するのは悪い事ではない。

2016/12/24(土) 16:37:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ遺伝
元々肌が綺麗で丈夫な人は無茶な生活しても綺麗。
汚肌の遺伝はどんな高いケアしても生活見直しても荒れるときは荒れる。

2016/12/24(土) 16:38:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
■本当はものすごくお金と時間をかけているけど絶対に言わない

2016/12/24(土) 16:38:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
実践しています
高価な化粧品は使っていないけど、美肌だと思います
母も色白だから、遺伝かもしれません

2016/12/24(土) 16:39:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん美人がしなくていいこと
・アイプチ、カラコン、つけま
・顔を覆うような髪型
・加工カメラアプリを使う

no title

2016/12/24(土) 16:39:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したまま寝ても
暴飲暴食してても
夜更かし脂っこいもの食べても
プラス喫煙してても綺麗な人は綺麗です

2016/12/24(土) 16:39:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴん美人=メイクしなくても元々美人って意味かと思ったらちがうのね

2016/12/24(土) 16:39:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌弱くて被れやすいけど
キメ細かく色白です。

2016/12/24(土) 16:40:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧したまま寝るのは肌に悪いのは同意

私は肌が丈夫だけど、とたんに荒れるし

あとは、どれだけ影響があるのかはよくわからない

2016/12/24(土) 16:43:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな事を言うと反感買いそうだけど全部普通にやってるけど肌だけは綺麗。いつも褒められる
手入れもたいしてしない。清潔にはしてるけど高級な基礎化粧品なども一切使わない
体質や遺伝もあると思う

2016/12/24(土) 16:43:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たった一度の暴飲暴食は大丈夫でしょ。
そればっかりはダメ

2016/12/24(土) 16:44:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸ってる人ほど超肌が綺麗だったりするのはなぜ?
お酒もタバコもしない私の方が肌汚いよ

2016/12/24(土) 16:46:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃり芸人は色白もち肌の人多いよね

2016/12/24(土) 16:47:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美肌の友達って、その子のお母さんもだいたい美肌!完全に遺伝!うらやましい

2016/12/24(土) 16:50:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
若いときは、多少むちゃくちゃな生活をしていても、
生まれ持った肌のきれいさでやっていける。

でも、年を取ってもお肌のきれいな人は、
やはり若いころからきちんとお手入れをしていた人。
年を取って、めちゃくちゃ生活をしていたら
てきめんにお肌に現れるから。

例えば、中高年のヘビースモーカー(若いころからの)で美肌、
という人はまずいない。

2016/12/24(土) 16:51:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、肌のきれいな人は、話を聞いてみると、
お肌の丈夫な人。
敏感肌で美肌、という人はあまり見たことがない。

化粧品でかぶれた、という経験がない、
どんな化粧品を使っても、好き嫌いはあるけど、
合う合わないはほとんどない、
ひりひりしたこともほぼない、と、
透き通るような美肌の友達が言ってた。

2016/12/24(土) 17:10:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
案外原因の一つになっているのは、運動不足。
定期的な運動をするようになれば、
体中の血流がよくなり、
お肌の隅々にも酸素や栄養分が運ばれるようになり、
血色のよい明るい肌になる。

私も、スポーツジムへ定期的に行き始めてから、
お肌がきれいになったと実感している。

2016/12/24(土) 17:20:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
肌も顔のパーツと一緒
それぞれ個人
綺麗さは生まれ持った時に決まってる

肌のターンオーバーの質
肌を綺麗にするホルモンの分泌能力
そのホルモンを運ぶ能力

など体内で起こる事すべてコントロールできない
これ遺伝

太りやすい痩せやすいも
この脂肪分解能力の遺伝の質

すべては生まれた時から決まっている

2016/12/24(土) 16:57:04


編集元: うらやまし~!すっぴん美人が「絶対にしないこと」5選




♥関連商品♥
美肌の王道
美肌の王道
posted with amazlet at 16.12.24
小柳 衣吏子
日経BP社
売り上げランキング: 34,257
♥あわせて読みたい♥