1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたころ
デートの時
「世界で一番可愛いよ//」って言われたのを覚えています。
no title

2016/12/24(土) 11:45:24


♥がーるずオススメ記事♥
00
結婚してもラブラブいる秘訣♥


3. 匿名@ガールズちゃんねる
料理がいつもおいしいから楽しみ

2016/12/24(土) 11:46:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を出産したとき「ありがとうお疲れ様頑張ったね」
2人いるので2回とも

2016/12/24(土) 11:46:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「これ、美味いね!」
たまーにごはんほめられると、やっぱ嬉しい。

2016/12/24(土) 11:46:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
○○ちゃんと結婚できて本当に幸せ!

2016/12/24(土) 11:47:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の◯◯(晩ご飯)おいしかった

2016/12/24(土) 11:47:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私がお腹が痛くて仕方なかった時に
彼がお腹をさすってくれて
〇〇が元気ないとかなしいよー(´;ω;`)
と、言ってました笑
ちょっとかわいくて嬉しかったです

2016/12/24(土) 11:47:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに好きなら猫飼ってもいいよ。

2016/12/24(土) 11:48:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と付き合いたてのころ、デート中に『今人生で一番楽しい!』と言われてやたら嬉しかったです。

2016/12/24(土) 11:48:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食事で『美味しい!』って言ってもらえるだけで十分

2016/12/24(土) 11:48:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家とうまく行かなかった時に、これ以上は付き合いきれないから離婚して下さいって言ったら、義実家と縁切ってお前と暮らす。と言ってくれたこと

2016/12/24(土) 11:49:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
その服似合いますね
素敵ですね

2016/12/24(土) 11:51:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に『もしおふくろに嫌なこと言われたら我慢せんとすぐゆうてな。俺が言うから。』


優しいお姑さんだから良かったけど、たま~に善意がから回って困った時に伝えると、本当に前面にでて対応頑張ってくれた。


が、夫に介入されたらよりややこしくなることがわかったので結局私が立ち回ってる。

心意気には感謝してます!!

2016/12/24(土) 11:52:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
出産の入院予定で、差額ベッド代1日+1万円の個室に入っていいよと承諾してくれたこと。個室楽しみです。

2016/12/24(土) 11:52:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の嫌なとこどこ?
なおすよ。

う~ん、、、
ないな。

(〃ω〃)

2016/12/24(土) 11:52:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉じゃないけど立ち会い出産のとき泣いてくれたことかなぁ。

2016/12/24(土) 11:52:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとうって。

2016/12/24(土) 11:54:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と一緒に友人の集まりの飲み会に参加して、酔った友人が、専業主婦とかニートやん(笑)って言われて。

帰った後、お前が家を守ってくれているから働けるんだ。二人三脚で支えあってこれからも頑張ろうな!息抜きしたかったら言えよな。って照れくさそうに言ってくれた時は、感涙してしまった。

2016/12/24(土) 11:58:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目がどうとかも嬉しいけど、結婚して家庭を持つと何気ない言葉が嬉しかったりする
ご飯が美味しいとかいつもありがとうとか、そういう言葉がやっぱり1番嬉しい

2016/12/24(土) 11:58:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨日
結婚してほしい。
って言われたことです!

2016/12/24(土) 11:58:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に
『付き合ってからずっと私にしか興味がない』
『他の人に少しも気持ちが動かない』
って結婚13年目の昨日言われました
嬉しかったし
確かに本当にそんな感じなので
私も不安にならずに過ごせてこれたなって思います

2016/12/24(土) 12:00:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
名前呼んでくれるだけでもうれしい

2016/12/24(土) 12:07:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合いはじめすぐのときに
「好きって言うのもう我慢しなくていいんだよなー」って言われてきゅんときた

2016/12/24(土) 12:09:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3年目
手作りのものを喜んでくれる事です
お弁当や食事を作ると美味しい、また作って欲しいと言われ
マフラーを編んであげるといつも付けてくれて、今度はニット帽リクエストされました

2016/12/24(土) 12:17:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
え、素っぴんの方が可愛いじゃん。

モテるくせにクールでシャイな、私が最初で最後の女の旦那が当時言ってたから本気だと思う。

2016/12/24(土) 12:18:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
初の出産後、慣れない子供の世話をしながら家事をしてて旦那とのコミュニケーションが疎かになっていたから「ごめんね。」って出勤前の旦那に言ったら、

「子供産んで大変なのに充分頑張ってくれてるよ。よくやってくれてるんだから謝るなよ。いつも、ありがとう。」

と言ってくれた。
行ってらっしゃいと見送った後、少し泣けてきてカリカリしながら育児と家事をしてたけど優しい気持ちでする様になった。

私も人には優しい言葉をかけようと思いました。

2016/12/24(土) 12:22:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が子供の歯を磨きながら
「いつもママがちゃんと磨いてくれてるから、綺麗な歯だね~!」と言ってるのが聞こえてきた。
なんだか嬉しかった(^-^)

2016/12/24(土) 12:25:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
無口で余計なこと言わない彼氏が「初対面の時、目が合うと心臓止まりそうだった。こっそり見たけどね!笑」って後日教えてくれた時!「挙動不審だな~!笑」と思っていたから、可愛かった!

2016/12/24(土) 12:30:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
資格試験に受かったとき、すぐ電話をくれて
「一番に○○に言いたかったんだよ!」って。
嬉しかったな。

2016/12/24(土) 12:35:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
『今日の化粧すげーいい!今日の化粧圧着してずっと取れなきゃいいのにね』ありが……と?

2016/12/24(土) 12:35:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧しない方が好き
いつも~の事を考えているよ
愛しているよ
他にもありすぎて書ききれない!!

2016/12/24(土) 12:39:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中0時過ぎ、誕生日になった私に「かぁちゃん、誕生日おめでとう!ずっと好きやけんね!」って後ろから抱っこしていってくれた。
プロポーズの時みたいに嬉しい。
(結婚13年目)

2016/12/24(土) 12:40:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が友達夫婦と3人で
ご飯食べに行ったときに
嫁の料理が1番美味しい!
と言っていたのを
後日 友達から聞いたことが
1番嬉しかった!

2016/12/24(土) 12:40:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲している彼に、「俺はもう結婚した気でおるよ」って言われたこと。

2016/12/24(土) 12:41:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて2人で暮らして、弁当作った時お昼時間にとても美味しかった!ありがとう!と言ってくれたとき。
囁かなことだけど、とても嬉しかったです。

2016/12/24(土) 12:41:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼント何渡せばいいかわからなくて、聞いたら「◯◯の愛情!笑」って言われて可愛いなって思った。

2016/12/24(土) 12:49:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スッピンの方が可愛いと言われました。
なので主人と居る時はスッピンです。

2016/12/24(土) 12:57:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係で悩んでいたとき。

「そのままでいいよ、気にするな。
○○の魅力ならちゃんと知ってるから。」

救われたし嬉しかったな~!

2016/12/24(土) 13:00:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
来世も一緒になろうね。
昨日銀婚式を迎えました。
私44旦那54
旦那大好きだー。
とっても幸せです。

2016/12/24(土) 13:02:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢って8ヶ月、両思いなのか半信半疑なので問い詰めてみた「 この先どうしたい?」「ずっとこのままでいいじゃん」って言われて嬉しかったです。

2016/12/24(土) 13:09:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
最近疲れてるのと鼻詰まってるのとで毎晩いびきがひどいらしい。
それでも頭なでて「いいんだよ~(^^)」と言ってくれた。

2016/12/24(土) 13:10:24


65. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビで「結婚は墓場だ」みたいなことを言ってるのを聞いて、
「結婚すると毎日楽しいのになぁ」ってボソッと呟いてた。
私に言った言葉じゃないけど、嬉しかったよ。

2016/12/24(土) 13:10:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇の作るごはんは何でも美味しいし、嬉しい!

その後、お腹の子に
「お母さんのごはん美味しいやろ?生まれてきたら、一緒にいっぱい食べようね」と話しかけてました。

手抜きでも文句言わず、美味しい!ありがとう!と言って食べてくれる主人に感謝です。

2016/12/24(土) 13:18:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私の父が亡くなって、結婚式でバージンロードを歩く時どうなるんだろうってふと考えた事があった。父と歩けなくて悲しい思いと、1人で入場するのか?!って不安と(笑)まだ結婚が決まってるわけでもないのに。
その時に彼が、「2人で一緒に入場すればいいじゃん」って言ってくれたのが嬉しかったなあ。来年、結婚します。

2016/12/24(土) 13:20:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いじゃないんだよ可愛くて愛おしくて仕方がないんだよ。
遠距離だから毎日の愛情表現がすごいです!

2016/12/24(土) 13:22:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
2人でいる時に
楽しいなぁ
幸せだなぁ
と言う

私も同じ気持ちです

2016/12/24(土) 13:26:04


71. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週日曜日に車で買出しに行ってランチ食べてコンビニのコーヒーを飲みながら帰るんだけど、
「2人で当たり前にこうやって過ごすのが凄く楽しい。毎週楽しみにしてる。」と言われた事。

2016/12/24(土) 13:28:28


72. 匿名@ガールズちゃんねる
【見た目も中身も好みで、他に代わりなんていません】

2016/12/24(土) 13:34:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家に帰るとほっとすると言われたとき

2016/12/24(土) 13:54:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで初夏の秋吉台へドライブ。
ベンチに座って雄大な景色をぼんやり見ていた時、「なんかすごい安らぐ~。何も話さなくても居心地いいってすごいね」と彼が言って、私も同じこと思っていたからびっくりした。
三年後に結婚しました(*^^*)

2016/12/24(土) 14:31:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
3年もわたしに片想いしてくれていた彼。
つい最近告白されて、恋人同士になりました。
「ここまで本当に長かった。やっと彼氏になれた。本当に嬉しい。心臓がやばい」と言われ、そんなに好きでいてくれたんだなと思い嬉しくなりました。

2016/12/24(土) 15:18:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯日は晩ごはんいらないからね」
結婚後はこれが嬉しい。

2016/12/24(土) 15:22:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の友達たちと会ったとき「コイツいつもウチの嫁はメシが美味い!店出せるくらい美味い!ってノロケるんだよー」って言われて、旦那は「やめろよ!言うなよ!」って照れてた。
食事のときよく褒めてくれてたけど、自分のいないところでも褒めてくれていたと知ってすごく嬉しかった!

2016/12/24(土) 15:25:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな羨ましい‼
旦那から、付き合ってるときも 結婚してからも、そんな甘い言葉かけられたことない。

ときめきたい…

2016/12/24(土) 15:26:55


81. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から告白されて勿論OKしてお互い照れながら話している時に「もう遠慮しなくていいからね」って言われて今までそんな事言ってくれる人いなかったので凄く嬉しかったです(*^^*)
まだまだ遠慮してしまいますが(^_^;)

2016/12/24(土) 15:30:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「贅沢はさせてあげられないけど、君の一生を面倒見るからね」と結婚するとき宣言してくれて、自分は贅沢せずに夫婦の老後資金をコツコツ貯めてくれてます。
(結婚して15年で6000万以上貯まりました)
かといって私にもそれを強要するのではなく「お小遣いあげられない代わりに自分で稼いだお金は家に入れずに全額自分のために使っていいからね」と言ってくれました。
愛されてるなあと思います。

2016/12/24(土) 15:32:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で出かけてる時、こういう何気ない時間が一番幸せだよなぁ…最近仕事してても早く家に帰りたくて仕方ない。家が一番落ち着く。
と言ってくれた事(*´ω`pq゛

2016/12/24(土) 15:34:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか外食に行かない旦那。
結婚して一年経った頃、そういえばラーメンや寿司や焼き肉以外外食しないけど、外食嫌いなの?と聞いたら「だって○○の料理が一番美味いもん。外食するより○○の手料理が食べたい」と照れくさそうに言われたこと。
あまりそういうの言わない人だったからすごく嬉しかった。

2016/12/24(土) 16:05:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ふとした時に
「○○と結婚できた俺は幸せ者だなぁ~」
と言ってくれたことです(*^^*)

2016/12/24(土) 16:54:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントに何が欲しいか訊いたら
何も要らない、隣で笑っててくれれば良いって
言われてちょっと嬉しかったのに、一年後に
実は貯金に勤しみたくてプレゼントにお金を
使いたくないからその場しのぎて言っただけなのが
分かって悲しくなった。

2016/12/24(土) 18:36:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
俺が幸せにするから!〇〇ちゃんが幸せなら俺も幸せです!
って言われてほんとに嬉しかったです(*^^*)

2016/12/24(土) 19:19:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなすてき。幸せな気持ちになります。ありがとう!

2016/12/24(土) 19:24:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
言われて嬉しかった言葉は沢山ありますが、特に、「○○(私の名前)と一緒にいれるだけで俺は幸せだよ。」って言われた時は私も同じ気持ちなので嬉しかったです(*^_^*)
私は彼女としてまだまだ未熟ですが、これからも彼とずっと一緒にいたいです。

2016/12/24(土) 19:40:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前に旦那から、「寂しい思いはさせないよ。」と言われたのが嬉かったな。
気が強いわりに寂しがりな性格をわかって受けとめてくれてるんだなと。
結婚してからは「お家のご飯が一番美味しい!」でもっと料理を頑張ろうって嬉しくてなっちゃいます。

2016/12/24(土) 20:11:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「マジで声かわいいと思う」

2016/12/24(土) 21:39:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりなさいって言ったときの「ただいま」なんでかわからないけど嬉しくなった。

2016/12/24(土) 21:43:41


92. 匿名@ガールズちゃんねる
直接ではないけど、両親から「(夫)が『(私)さんを産んでくれてありがとう』と言ってたよ」と聞いて、本当にこの人と結婚してよかったと思った。

2016/12/24(土) 21:28:41


編集元: 彼氏、旦那に言われた嬉しかった言葉




♥あわせて読みたい♥