1. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでちょっとです。
完全にきゅんとしてしまうと男友達ではなくなりますからねw

私は、体調を崩した時に彼氏より家族より一番最初に風邪薬を持って来てくれたことです。家が近かった事もありますが。
みなさんのもお聞かせ下さい~!
imasia_15387833_M1-e1433843466924

2016/12/24(土) 10:23:49


♥がーるずオススメ記事♥
00
私のモテ期武勇伝w


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく会えなかった時に、寂しかったよ~って言われたとき

2016/12/24(土) 10:25:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口ふさいでるしぐさとか考えてる姿はきゅんとする
no title


2016/12/24(土) 10:26:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでて夜遅くなったら
必ず家まで送ってくれる

2016/12/24(土) 10:26:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仲のいい男友達にこの前いつも通り
お前はアホかって頭をクシャッとされたんですが
なぜかドキッとしてそこから意識し始めてしまいました
好きかどうか分からないんですが
なんだったのか・・・

2016/12/24(土) 10:26:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや、お前は頑張ってるよ。って言ってくれたとき

2016/12/24(土) 10:27:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キュンキュンばっかりなる人いるけど、それもどうかと、、、
自然な優しさはいいと思いますがそれだけ。
あとはどんなに格好よくてキュンとするようなことができる人でも、性格ブスならアウト。

2016/12/24(土) 10:29:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、可愛いじゃん。って全然狙ってない自然なトーンで言ってもらえたとき。

2016/12/24(土) 10:29:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Gが出てきた時、1時間かけてきてくれた。
たまには頼りになるな。

2016/12/24(土) 10:30:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が1番信用できると言われたこと。

2016/12/24(土) 10:30:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達は全くキュンとしない
キュンとしたら異性としてみちゃいそう

2016/12/24(土) 10:33:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で話していて、急にどちらも黙り込んだ時

ちょっと好きだったからなぁw

2016/12/24(土) 10:37:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな鞄を「持ってやるよ」と言われた時

2016/12/24(土) 10:39:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物袋を何も言わずもってくれたとき

2016/12/24(土) 10:39:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お前らしくていいじゃん!
って言ってくれたときは救われた。
きゅんは・・したっけ・・?

2016/12/24(土) 10:39:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
指が異様に長くて綺麗だった

2016/12/24(土) 10:40:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は良いから最初は見るだけできゅんだったけど、今となっては顔がよかろうが性格に問題あるから全くときめかない!!友達なら良いけど彼氏とか絶対ないわってお互い言ってる。

2016/12/24(土) 10:40:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで歌が上手かった~

2016/12/24(土) 10:40:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな段差をまたぐとき、さりげなく手を差し出してくれた。
男友達の手を握ることなんてないから、ちょっとドキドキしてしまった、10年前の出来事…

2016/12/24(土) 10:41:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
目が痒くてこすってたら大丈夫?って顔覗き込まれた

2016/12/24(土) 10:41:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
貧血でクラクラした時、支えてくれた

2016/12/24(土) 10:45:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと会えなかった時に、
お前をさらってどこかに逃げたいみたいな内容の曲を歌ってくれた。

ちょっとだけ両想いだったのかな。
もう会えなくなっちゃったけど。
友達だけどお互いに想ってたのかもな。いい思い出。

2016/12/24(土) 10:46:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
辛かった時に「わかってる」と一言だけ。
ちょっとキュンとした…

2016/12/24(土) 10:47:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車庫入れをすぱっと決められたとき

2016/12/24(土) 10:48:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋から出てすぐに背中を押され右側から左側へ移動させてきたので不思議に思っていたら、前方から酔っ払いのオヤジ集団が歩いてきていました。
絡まれないようにそっと遠ざけてくれたのに少しキュンとしました

2016/12/24(土) 10:52:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
東北の大地震の時。
親戚が宮城県にたくさん居て、すごい毎日心配だったんだけど、お水やオムツ、子供服など持ってきてくれて、
「困った時はお互い様なんだから、これ迷惑じゃなければ親戚に送ってやって!」って言ってくれたこと

2016/12/24(土) 10:54:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
異性が目の前で、楽器を弾いてる姿に弱い・・・

2016/12/24(土) 10:57:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日は何だか大人しいな?」って言われた時、何故か

2016/12/24(土) 10:59:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
車を運転してる時がいい!

2016/12/24(土) 11:00:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で集まって鍋しよーってなって、ジャンケン負けて2人で買い出しにいくことに。
サラッと車道側を歩いてくれたのもだけど、寒いねって言ったら手つなぐ?って言われた笑
結構な量買ったんだけど、私が1つ持とうとしたら、いいからって全部持ってくれた。
最近愛に飢えてたからなんかキュンとした 笑

2016/12/24(土) 11:00:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚に酔った時に、「ずっと可愛いと思ってた」と言われた。
それから特に何もないけど、ちょっと意識してしまうようになった>_<

2016/12/24(土) 11:06:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケオールの途中でグースカ寝てたら冷房の当たらない席に移動させて上着かけてくれてた時
寝てる間全然気がつかなかった

2016/12/24(土) 11:07:23


53. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいとこあるねって言われたとき

2016/12/24(土) 11:09:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
間違った私の噂話が流れた時
「あいつそんな奴ちゃうで。知らんくせに悪口言うなや!」てみんなにキレてくれたらしい

長年の付き合いだったけど
ちょっとホレそうになった…笑
信頼されてるってホレるポイントなんだなーと思った

2016/12/24(土) 11:15:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかだろ、無理するからだろ?まじでお前ばかだ。気をつけな

って言われたとき。(笑)
心配してくれてると気付いた。

2016/12/24(土) 11:15:33


61. 匿名@ガールズちゃんねる
メールで、旧姓で呼び捨てにされた時
なんか、ありがたい気持ちになった事がある

2016/12/24(土) 11:19:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
中学時代の同級生に同窓会での帰りに、自転車の後ろに乗っけて送って
もらったときスピードが出ていて怖くて「落ちる落ちる!」と騒いでたら
「もし落ちて怪我したら俺が責任とるから、、」
って言われて恋に落ちるかと思った。

2016/12/24(土) 11:22:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
さらっと可愛いといってくれたこと

2016/12/24(土) 11:26:05


67. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いの好きな人と映画行く予定が、向こうの都合でキャンセル。
露骨にがっかりした顔してたのか笑、その時一緒にいた男友達に
「実は前から見たかったから俺でよかったら行こう」と連れてってもらった挙句
大好きなお寿司も食べさせてもらった瞬間

弱ってる時に優しくされると ちょっと傾いちゃうよね~。笑

2016/12/24(土) 11:38:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
間違えて冷やし中華をふーふーして、「あっ、、」って照れ笑いした時
ちょっとかわいかったwww

2016/12/24(土) 12:13:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から全く女扱いしないくせに2人で歩いてて私が道路側を歩いてた時腕引いて場所変わってくれた時。不意にだったんでキュンとしたなー。

2016/12/24(土) 12:41:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いざまにニコッ。
あんまり親しくないけど、ちょっとドキドキした。

2016/12/24(土) 12:51:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
高校のときストーカーにあって怖くて家から出られなくなったときに、毎朝玄関の前まで迎えにきてくれて、帰りは送ってくれた。
今でも仲良しです。

2016/12/24(土) 12:54:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
食事行ったとき一緒にメニュー見てたら「なんかお前今良い匂いした」っていわれた。男として見たこと無かったけどさすがにそんときはきゅんとした。笑

2016/12/24(土) 12:54:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
他県の営業所の人。
忘年会で2年ぶりくらいに会ったんだけど、ずっと横にいてくれた笑
お互い好みだってことは会社の人みんな知ってるんだけど、彼は独身、私は既婚者だから何もない。
横にいてくれただけで楽しかった笑

2016/12/24(土) 12:55:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の部活の時、寒い中外にいて
自分のコートを脱いで肩にかけてくれた時

2016/12/24(土) 12:58:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったことがあったら連絡してこいよ!

2016/12/24(土) 13:11:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いしてた人にフラれて落ち込んでた時に男友達がパピコを片方くれて『一緒に食べよ』って言ってくれた事かな笑

2016/12/24(土) 15:45:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪をひいて咳をしていたら、コンビニに行ったついでに、ポッカレモンと、ビタミンCのおかしを買ってきて、おだいじにと言われた。キュンとした

2016/12/24(土) 16:52:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
大失恋をして泣きながら電話かけたら車で迎えに来てくれて、落ち着くまでずっとそばに居てくれた。
いつもどちらかに彼氏彼女がいて同時期にフリーになったことはないまま、お互い結婚しました。

何度かキュンとしたけど、それは好きなのか頼りになるだけなのか分からないまま…。

2016/12/24(土) 17:38:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は、しつこくバカにしてくるんだけど、たいした荷物じゃないのに、「邪魔でしょ?」って私の荷物を持ってくれた。
優しいとこあるなって思った。

2016/12/24(土) 17:56:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり仲良しで家族のように仲良しの友達なんだけど
「女の子なんやでもうちょっと気をつけた方がいいよ」ってアドバイスされた時。

2016/12/24(土) 18:05:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のビンゴゲームで欲かった物が当たらなくて落ち込んでいたら後輩の男の子に、「よしよししてあげましょうか笑」と言われてキュンとしてしまった

2016/12/24(土) 20:53:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
一人でいたときに地震が来てびびった!
と話してたら、
年下の男の子から。
「大丈夫?怖かったでしょー?」
と言われた時。
なんか急に甘えたくなってしまった。。

2016/12/24(土) 22:07:03


103. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てた時に毛布かけてくれて、きゅんとしてそこから眠れなくなった…

2016/12/24(土) 22:12:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私が色々あって落ち込んでるときに「ひとりで泣くなよ」って言ってくれて不覚にもキュンとしてしまった、、

2016/12/24(土) 22:36:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
頭を撫でて、横の髪を耳にかけてくれた時ですね。耳にかけた方が似合うって言ってくれた時。

2016/12/24(土) 22:54:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
通ろうとしていた廊下で、たむろしてた人がいて通れなかった時に、たむろしていた人と友人だった男が、通してやれって言ってくれて、先導して通ってくれた時。

2016/12/24(土) 22:58:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
他の男から嫌がらせされてホコリが立ってチリが舞って、目にゴミが入ってつぶってたら、手を引っ張って水道の所まで連れていってくれて、大丈夫?って聞いてくれた時。

2016/12/24(土) 23:04:44


110. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に帰ろうと、呼び止めて走ってかけつけてくれた時。

2016/12/24(土) 23:06:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男5人、女1人でファミレスに行った時、男4人はどやどやと我先に中に入って扉を押さえておくこともしなかったが、1人だけドアを開けて私を先に入れさせた。

小さいことだけどきゅんとした。

2016/12/24(土) 14:05:04


編集元: 男友達にちょっときゅんとした出来事




♥関連商品♥
カレ、夫、男友達 [Blu-ray]
バップ (2012-05-23)
売り上げランキング: 134,679
♥あわせて読みたい♥