1. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ももうすぐ終了です。

残念なクリスマスの方いましたら、書き逃げしましょう~!

今年の悪いことは全部毒出ししちゃいましょう。
141228broken_heart_drugs-thumb-640x360-82837

2016/12/23(金) 23:07:23




7. 匿名@ガールズちゃんねる
今月頭に別れたばっかり☆
クリスマスデートの約束もしてたのに☆
未練タラタラでつい連絡しちゃったらよそよそしい返信が返ってきたぞ~~消え去りたい☆

2016/12/23(金) 23:09:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に別れました。もう来年に期待

2016/12/23(金) 23:09:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フラれた!まさに昨日!!
8歳の差は大きかったのだろうか。

・・・彼が年下でした。
寂しいよー!

2016/12/23(金) 23:09:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
告白してないけど、好きな人に彼女が出来たよ~(`・ω・´)

2016/12/23(金) 23:09:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
待って!!!
今まさに!今!!!LINEが来て、別れようって一言。 3年付き合って来た彼氏です。クリスマスプレゼントもケーキも用意してあって明日一緒にお祝いする予定でした! 信じられない!
状況が読めず、夢かと思ってます。

2016/12/23(金) 23:09:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなのはわたしだけ??
と聞いてみた。
返ってきた返事は、「どうかな」だってさ。
なんなんだー

2016/12/23(金) 23:11:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりフラれましたよ

2016/12/23(金) 23:13:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス、本当に仕事?って聞いたら返事返ってこない。つらい。

2016/12/23(金) 23:13:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と別れたかったから、クリスマス前だけど普通にサヨナラしてスッキリ☆
クリスマスは幼馴染の男女で集まってホームパーティします(^^)!

クリスマス前だからって焦って彼氏作って、結局短期間で別れる(クリスマスマジック)ことが一番ダサいと思う。
クリスマスにそんな拘りない。

2016/12/23(金) 23:13:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
先週から音信不通になった!
もう諦めて一人で過ごしてるよ~( ;∀;)

2016/12/23(金) 23:13:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も~。
今月頭に別れた!向こうも全然連絡とりたくなさそうだったし電話してもすぐ忙しぶって切られるからLINEで別れよって言ったら既読無視だった。
年明けたら気分一新新しい出会いを探そ~

2016/12/23(金) 23:14:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先週ケンカしてそのまま
LINEも未読スルーされてる

2016/12/23(金) 23:14:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクリスマス前に彼氏と喧嘩して
寂しいクリスマスになるかも。
話し聞きます!どんとこい!

2016/12/23(金) 23:14:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前に別れました。
チキショウ!!
泣き過ぎて眠いし
これから仕事だし
最悪のクリスマスだよっ!!

2016/12/23(金) 23:15:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
婚約破棄をされたよ。
相手は外国人だったから婚約破棄の意味わかってないみたいだった…
先月実家に帰ってきて毎日泣きながらぼーっとすることしかできてない…クリスマスとか苦しすぎる

2016/12/23(金) 23:16:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
振られました&久しぶりに連絡したけど、無視!

うん、平気だもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016/12/23(金) 23:17:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス直前に振られて、あげくにその彼は新しい彼女とクリスマスを過ごしたから、それ以来、クリスマスは嫌な記念日となった。

2016/12/23(金) 23:17:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!1週間ほど前にふられました!!
でも未練たらたらで大好きなのがつらい(T_T)

もちろんクリスマスの予定はなくなり、ぼっちです(笑)
コンビニでケーキ買って食べようかな~

2016/12/23(金) 23:17:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日からLINE既読スルー。電話も出てもらえず…急になぜ!?理由なんて言われなきゃわかんないし。まともに話し合いも出来ないのかと怒りもあるけど、いまんとこ悲しいとか寂しいが勝ってる。

2016/12/23(金) 23:17:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス年末年始と一緒に過ごすの面倒だからって振られる時期だよね
昔そんな感じで振られました…w

2016/12/23(金) 23:17:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したくないって人だから付き合えないなーと思ってたけど、いざ彼女が出来たらどれだけ好きだったか気がついてしまったー。
心に穴が開いたみたいだよ。

2016/12/23(金) 23:18:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
きちんと付き合ってて、音信不通にする男の心理がわからない!言葉があるんだから、ちゃんと意思を伝えろよ!

2016/12/23(金) 23:18:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
始めてのくりぼっちですよ
悲しい

実家に帰ろうかな

2016/12/23(金) 23:21:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今年のうちに毒が出ていきますように!

9年付き合ってた人と今年の始めに別れました。今、向こうには好きな人もできたみたいで、そんなもんなんだなーって置いて行かれた感じがしますが、クリぼっち楽しんでみます!

ここにいる皆さんの毒が出て、来年は素敵な年になりますように!

2016/12/23(金) 23:21:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「LINEも電話も会う余裕もない。耐えられないなら別れよう」って言われたのが先月。
頑張って耐えてたけど、これって自然消滅だったのかな。仕事も散々で、彼にも一方的に会えない宣言されて、気抜くと涙が止まらなくなってる。
何でこうなったんだろう…。

2016/12/23(金) 23:21:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
明日まさに別れ話のために会います、なぜこんな日に…

2016/12/23(金) 23:22:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてはないけど、イブ前日にバックれられた女もオッケー?
マジ萎えるは!明日も明後日も予定無くなりましたけど~
飲みまくってやるは

2016/12/23(金) 23:23:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ方ヘタな男が多いのは分かった。

2016/12/23(金) 23:24:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな!これから本当に大切にし会える人を探すんだーー!!!

2016/12/23(金) 23:24:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
10月末にモラハラ男とお別れして、危機感を感じたので先日警察に行きました~。警察の対応にがっかり~ モラハラ洗脳とけないまま明日は私のbirthday(T^T)

2016/12/23(金) 23:25:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
異常に涙もろい私ですがこのトピを見て涙が出てきました……
そんな私は去年に引き続きクリボッチ
一緒に遊ぶ友達もいません

2016/12/23(金) 23:25:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人と食事に行ってからLINE無視されてる。誘ってくれて嬉しかったって言ってたのになー。社交辞令だったのかなー。つらいよ( ; ; )

2016/12/23(金) 23:26:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に振られるのと、この季節に振られる
のでは寂しさが心に染みるんだよ…。

クリスマスが来る度に思い出す(涙)

2016/12/23(金) 23:28:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか勢いで付き合っちゃったんだけど
向こうだけ盛り上がっちゃってきたから
ごめんなさい、別れ話にもっていこうとしたんだけど全然ダメだった…これからお互いを知っていこうって言われちゃってダメだった……

2016/12/23(金) 23:30:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
分かんないけどたぶん別れた。自然消滅ってやつ・・・あぁ泣きそう

2016/12/23(金) 23:30:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
突然、スパーンとLINEで振られました(笑)
喧嘩も何もしてない時に(笑)
突然全てが嫌になって、もう誰にも、私にも、会いたくないんだと。
合鍵すら、ポストの中にポンっと置かれてました。

あまりにも一方的すぎて意味不明です。

2016/12/23(金) 23:34:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡したのに無視だよ!!
いきなり無視はひどいよ!!もう3週間経ったから諦めた諦めた(・ω<)☆
来年はいい人に会えるといいな!!!!

2016/12/23(金) 23:35:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間既読スルーされてて返事来たと思ったら、あとで話ある。いまは話すタイミングじゃない。24日までは飲み会で連絡できない。と言われ、毎日毎日別れ話なのかな。と考えてるところです。

明日は連絡来るのかな?明日が怖い。
せっかくのクリスマスなのに、、
一緒にいたいなー。

2016/12/23(金) 23:38:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
先週、5年付き合った彼氏に振られましたー。
彼にはもう新しい彼女が… 浮気が本気になった感じですー。
浮気を知った時は辛かったけど、別れ間際の態度が酷かったから今はもう大分吹っ切れました!
クリスマス休みとっちゃってたから、何しようか考え中です!

2016/12/23(金) 23:38:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活で知り合った人今日4回デートしてキスしようとしてくるけど、まぁまだしてないけど、告白とかそういう類の話が全くないからさっきlineで自分の事どう思ってるか聞いてみた。返信まだないけどなんかだめそう。

私もアラサーでいい年だからダメなら次いきたいと思います。

2016/12/23(金) 23:38:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにいるみなさんが来年のクリスマスは幸せになってますように!!
私も含めて(笑)

2016/12/23(金) 23:40:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私も2年前の今日振られましたー!
1週間くらい連絡無くて、LINEしたら未読だから電話したのに出ない。
固定からかけたら繋がる。
そう、ブロックされてた!!!
別れようの一言もなくブロックで全て消し去ろうとする最低最悪な男でした!!!!!
くっっっっそ!!!

2016/12/23(金) 23:41:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の秋、すごく好きな人ができて片想いで玉砕した。でも、それは別にいい。知り合いに恋人ができて報告されたことや、また違う知り合いも子供が生まれたばかりで幸せそう。余計切ないです。でも、幸せになってほしいです。私も幸せになりたい(TT)

2016/12/23(金) 23:44:52


89. 匿名@ガールズちゃんねる
24日に大好きな彼と過ごして幸せだと思っていたら、25日にもう一人の彼女と過ごされていた過去を思い出した。

別れる方がよっぽどましですよ~!

2016/12/23(金) 23:45:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
振る側って、気持ちのなくなった相手とイルミネーション観たりクリスマスディナー食べたりするの時間の無駄って思ったり、プレゼント代も勿体無いって心理が働いて直前でやっぱ無理。って振るんだろうね。。
クリスマス前に別れてるカップル多いもん。
私は昨日振られたよ。

2016/12/23(金) 23:45:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり自然消滅されましたー!
ブロックされてないけど未だに未読!

来年から頑張る!

2016/12/23(金) 23:46:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる女がフラれるのは、男に新しい女がいるからなんだとー
私もそうだった
すぐ出来るってか二股で私が負けたのか

2016/12/23(金) 23:47:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
いま別れたいくらい雰囲気悪い

2016/12/23(金) 23:48:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスプレゼントとか盛大なデートとか期待されるのが嫌で別れる男多いよ
で、バレンタイン少し前に復縁迫ってきたりする
昔みたいに女に金かけたくない男が増えたんだよ

2016/12/23(金) 23:49:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
振られてないけど昔付き合ってた男に言われたこと。
私「24日にやろう!」
彼「25日のほうがよくない?本番は25日だよ!イブは前日なんだし」
私「えー?24日のほうがなんかカップルっぽいじゃん!24日がいい!」
彼「25日がいい!」
私「2日やればいいじゃん!」
彼「それは面倒だろ!」
この時私は確信した。

こいつ他に女いるやん…

2016/12/23(金) 23:51:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチな男はプレゼント渡したくないから直前で別れるだろうね

2016/12/23(金) 23:51:33


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てると彼氏がいてもいつ一人になるかわからなくて怖いね。
喧嘩したならわかるけど、いきなり音信不通とかLINEで別れようとか…
人間不信になるわ。

2016/12/23(金) 23:51:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかLINEで言われる人多いなあ…

LINEでスッキリと別れられるのか。

2016/12/23(金) 23:52:10


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ正式に別れてはいないけど、離婚協議中です
あんなしょーもない男、捨ててやる
年明けたら手続きとか大変だけど頑張る!
明日は実家でクリスマスパーティーします

2016/12/23(金) 23:53:16


103. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡来なくて。一昨日、別れたいの?もう私からは連絡しない。って送ったらやっと返事きた。勿論クリスマスの約束もまだわかんないって先月言ってた。3年目だからいいけどさぁ、

そしたら返事きて、今週空いてる?だよ?クリスマスにフラれるの?で、今日返事こない。クズ
19時ぐらいに彼氏んち(実家)通って帰ってきたら車会った!明日仕事だけど、その後返事来る気がしない。

2016/12/23(金) 23:54:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に連絡したものの、ものの見事に既読スルーされること早1週間☆

でもいいんだー!友達に会えることになったから!!

2016/12/23(金) 23:54:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
未読や既読スルーする奴ってずるいよ
言いたいこと言えって感じ

見てるのに未読の奴は気持ち悪い
性格的に無理

2016/12/23(金) 23:57:00


111. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の誕生日とクリスマスプレゼント買った二日後に振られました。すっごい大好きだったのに~!!LINEも消してプレゼント返品してきました!!
次にすすむぞーでもまだ連絡しちゃいそうになる。

2016/12/23(金) 23:57:30


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私は女友達に振られました。
飲み友達なんだけど。
私が彼女の料理にダメ出ししてしまったからなんだけど、ほっといてくださいって。
放っておくしかないんだろうなー。
ラインは未読スルーです。
彼女は私と切れても構わないだろうけど私はどうなんだろう。ずっと繋がってると思ってたのにな。そのために頑張ってたのにな。

2016/12/24(土) 00:00:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ遠出の予定で24日が良いと言ったのに
何故か25日の昼からと連絡が。
23日は記念日でもあったのに
この3連休のうち最終日の昼からしか時間をくれないとか、もう別れようかな。

2016/12/24(土) 00:05:24


128. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント渡した直後に、振られるよりは良くない?
彼氏へのプレゼント代が浮いた分、自分にプレゼント買います!笑

2016/12/24(土) 00:08:40


141. 匿名@ガールズちゃんねる
高3から付き合って5年同棲してた彼氏に
他に好きな人ができたと一週間前に振られました。
現在33歳、私の15年はなんだったのか...
周りの友達は結婚して子供がいたり婚約中だったりと順調な人生を歩んでるのに
このまま一生一人なんじゃないかと思えて泣けてくる

2016/12/24(土) 00:24:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
好きになった人が気があるようなことを何回も言ってくるのに付き合っての言葉がいつもなくてもやもやして、もう連絡とるのやめる!と言ったら、元カノを引きずっていて、元カノも復縁したいと言っているらしい、、
けど結婚に対する価値観が合わないらしく、「この子と結婚するんだろうなって思ってた子がいて、でもその子よりも性格が合う子が現れたら迷う」と言われた。それなのにどこか元カノに引っかかってて、結局、連絡取るのやめたんだけど我慢できずにラインしてしまった。1通目は返ってきたけど2通目は既読にもならない、、
元カノと遊んでるのかなぁ。。

2016/12/24(土) 00:31:01


153. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休は実家で年末大掃除の手伝いです。32歳彼氏いない歴2年半…。いいんです、家族と過ごすの好きだから(;´д`)

2016/12/24(土) 00:42:08


155. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりもう終わりにしたいとLINEも既読スルー。
バツイチとは真剣に付き合えないんだと…
両思いだと思ってたのは私だけ。
久しぶりの恋愛で舞い上がってバカみたい。

会社ではフツーに話しかけてくるくせに。ずるい。
土日ひとりぼっちのクリスマス。辛い。

2016/12/24(土) 00:43:02


156. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通多いね、私も。
去年は向こうが張り切ってクリスマス一緒に過ごしただけに、かなしい。
まじめで誠実な人だと信じてたんだけどな。

2016/12/24(土) 00:46:25


157. 匿名@ガールズちゃんねる
去年末から
終わったか終わってないか
微妙になってた彼…
もうじき結婚するらしい。

今年のクリスマスは
思い出に残るだろうな。

2016/12/24(土) 00:48:31


160. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか性格とか相性が合わなくてお別れ…じゃなくて卑怯な事でお別れって本当に辛いよね。
みんな心から安心できる人と出会えますように。
私も片思いの失恋したけど、大丈夫!って強がってたけどここ読んでたら素直に泣いてしまったよ~。
これから皆幸せになるための通過点だよね。

2016/12/24(土) 00:58:36


162. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通とか良い大人がやってたらドン引き。
もし上手くいって結婚してたとしても、色んな局面で卑怯者だったと思うから別れて正解!

2016/12/24(土) 01:06:46


163. 匿名@ガールズちゃんねる
8月頃に別れたっきり恋愛する気になれずにいます。
元彼にはもう彼女いるから一緒に過ごすんだろうなぁ~
寂しいけれど、イヴにはバイトを入れ、クリスマス当日は習い事があるので充実しています。
ちょっと寂しいけれど、今は自分を見つめ直す期間だと思って来年こそは素敵な彼氏をゲットします!!
皆さんも今はつらいけれど、来年に向けて頑張りましょう~☆

2016/12/24(土) 01:07:17


編集元: クリスマス直前、振られた人、別れた人集まれ~!




♥あわせて読みたい♥