1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストに行ったら定番の目玉焼きハンバーグが消え替わりに値段を上げた高級メニューだけになってました。山盛りポテトも並盛り化してるし。

「この店ではコレ!」といった無くなって悲しい定番メニューを教えて下さい。
no title

2016/12/25(日) 09:30:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのチーズフォッカチオ
なんでなくなったの…

2016/12/25(日) 09:31:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家のセロリ牛丼

2016/12/25(日) 09:32:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドのジューシーチキン赤とうがらし
確か7~8年前にレギュラーメニューに新登場したのにすぐに消えた

2016/12/25(日) 09:32:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのピクルスドッグ
無性に食べたくなる時がある。。

2016/12/25(日) 09:33:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーのメリーゴーランド
学生の頃よく食べてたなぁ

2016/12/25(日) 09:33:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョリーパスタのアンチョビピザ( ノД`)

2016/12/25(日) 09:34:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤの小エビのカクテルサラダは余計なイカも増やされ値段も高くなった
元に戻して!

ガストの鶏南蛮なぜなくなったのか!!!

2016/12/25(日) 09:34:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ドトールにあったベーグルサンド。

2016/12/25(日) 09:35:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの豆乳ドーナッツ
美味しかったのに!!

2016/12/25(日) 09:37:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタードーナツのホームカット。

2016/12/25(日) 09:38:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーコンポテトパイ
この前復活したけど、なんで止めたのかわかんない

2016/12/25(日) 09:38:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの親子丼!先日リニューアルして売られてたけどそこらのコンビニの親子丼と一緒になった。
あの茶碗蒸しみたいな親子丼だから他と違って良かったし食べやすかったのに。
味も落ちた。

2016/12/25(日) 09:40:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーし、タリーズにあったベーグル。
チーズとパストラミが挟んであってめーーーっちゃ美味かったのにショック。

2016/12/25(日) 09:40:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼのほうれん草のオーブン焼き

ほうれん草のグラタンになったけどマカロニなんていらん

2016/12/25(日) 09:40:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケですがシダックスの豚ネギつけうどんが忘れられない。自分で作って見ても味が違う。。

2016/12/25(日) 09:44:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドなナゲットソースで、
スイートアンドサワーソース。

お願いだから復活して!

2016/12/25(日) 09:45:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日サイゼリヤにいったら肉サラダがなくなってた(>_<)
結構好きだったのになー。。

2016/12/25(日) 09:45:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前あったドトールのエビとバジルソースとポテトサラダのミラノサンド。

また食べたい!!!

2016/12/25(日) 09:45:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのベーコンポテトパイ‼
レギュラーに戻して‼

2016/12/25(日) 09:46:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリチョーザのフレッシュトマトとモッツァレラチーズのアンチョビパスタ
カプリチョーザはトマトとニンニクのパスタが定番だけどあっさりとしたのが食べたい時は必ず頼んでいたから無くなって残念
8年位前にあったと思う

2016/12/25(日) 09:47:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョリーパスタのたらこといくらの茎わさびの和風パスタ。あれおいしかったのに

2016/12/25(日) 09:50:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥貴族の梅しそチューハイ
冬季限定だったのかなーすっきり美味しかった
普通の梅や男梅チューハイより爽やかだった記憶

2016/12/25(日) 09:50:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストの野菜の入った温玉ドリアはいつ無くなったんでしょう(>_<)地味に好きだったので、久しぶりに行ったらメニューに無くてショックでした(。-_-。)

2016/12/25(日) 09:55:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストの和風サラダうどん!!!
いまのこじゃれたヤツはコレじゃない感MAX

2016/12/25(日) 09:58:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのハンバーガー!
500円でお腹いっぱいになれて好きだったな。
no title

2016/12/25(日) 10:00:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリア
チーズカツレツ

2016/12/25(日) 10:03:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのシナモンメルツ
ふわっふわの生地で美味しかったのになぁ。

2016/12/25(日) 10:20:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスーンカフェのエビとアボカドのペッパーマヨ炒めみたいなやつ!
それ目当てで行ったら無くて悲しみにくれました…

2016/12/25(日) 10:27:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのつくねライスバーガー

2016/12/25(日) 10:27:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
あぁ~いろいろとショック…

目玉焼きハンバーグも肉サラダも好きだったのに

私は、カプリチョーザの「きのこのトマトクリームスパゲティ」が大好きでいつも食べてたのに消えてしまいました!

2016/12/25(日) 10:34:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
モスの
「ホットチキンバーガー」と、
チキンナゲットの「チャイニーズソース」

2016/12/25(日) 10:37:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
すき家の、メニューでハーブチーズ丼なんでなくなったん?美味しいかったのにー!復活してほしい♡

2016/12/25(日) 10:44:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
モスの十勝コロッケバーガー。
一番好きだったのに…復活希望です!

2016/12/25(日) 10:44:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
モスの根菜スープ

20年前くらいのメニューだけど…
ごぼうとか入ってて、あったかくて美味しかった

2016/12/25(日) 10:47:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドのカフェオレ

2016/12/25(日) 10:47:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンのグラタン!
写真の「1日分の緑黄色野菜」のやつがなくなって
今季からよく似た「秋野菜なんたら」にっていうのに変わったんだけど
入ってる野菜が違うから前ほど美味しくない...
ベイクドしたいんげんが美味しかったのに!!!
no title

2016/12/25(日) 10:53:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストの元祖のサラダうどん。
あんなに人気なのに、なぜ無駄なリニューアルをするのか…。

2016/12/25(日) 10:54:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのチキンタツタ

2016/12/25(日) 10:55:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
大戸屋のチキンかあさん煮。リニューアル前が好きだった。
たっぷりの汁に大根おろし、なめたけどっさり。

ムダに彩りだけで味の合わない野菜なんて入れなくていいよ。値上げはしょうがないけど、必要ないもの足さないで!

2016/12/25(日) 10:56:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドの「オレンジドリンク」っていう身体に悪そうなやつ 今はミニッツメイドかなんかのヘルシーな感じになった

2016/12/25(日) 10:58:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤにあったミラノ風リゾット
お代わりするくらい好きでした。

2016/12/25(日) 11:00:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの冷凍つけめん
具なしで150円のままがよかった。

2016/12/25(日) 11:01:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門パスタのハーフ&ハーフBセットの
ツナとほうれん草のクリームソースのやつと
ナスのピリ辛ミートソースみたいなセット
大好きでそれしか食べてなかったのに

2016/12/25(日) 11:02:54


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー・フライド・チキンにあったサーモンフライサンド。
美味しかったのに。

2016/12/25(日) 11:13:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
デニーズのコブサラダ

2016/12/25(日) 11:21:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
五右衛門の、海老と帆立の豆乳クリーム胡麻風味。
温玉がのってて美味しかったのに、メニューから外された~

2016/12/25(日) 11:23:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイホのアンガス牛のバルサミコソース
あれ凄い美味しかったのに。

2016/12/25(日) 11:24:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガーのフランクフルト。バーガーのオニポテセットにフランクフルトでちょうど良かったのに(食べ過ぎかな?)いつの間にか無くなっててショック。モスチキンを足すには高いし重いんだよなー。

2016/12/25(日) 11:33:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
何といってもガストの和風サラダうどんでしょう。
これと山盛りポテトさえあれば、大人になった今でもガスト利用すると思う。

2016/12/25(日) 11:39:48


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのチキンドリア。
いつも食べてた!

2016/12/25(日) 11:49:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのカフェ・オ・レ?
カフェラッテより先に出てやつ
あれ美味しかったけどな

2016/12/25(日) 11:53:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
洋麺屋五右衛門の地鶏の和風ペペロンチーノ。

コレ一択だったのにショック(´・ω・`)

以来行く事もなくなりました。

2016/12/25(日) 11:54:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイジャンチキン、期間限定じゃなく常に食べたいんだよ・・・(´・ω・`)

no title

2016/12/25(日) 12:00:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ポポラマーマの
ポルチーニ茸のガーリッククリームパスタ
また食べたい>_<

2016/12/25(日) 12:05:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
復活したけどモスの焼肉ライスバーガー。
子供の頃バンズ、トマト、チーズ
、ハンバーグ、ソーセージ、ポテト、揚げ物嫌いの私が唯一家族と一緒に食べれたメニュー。なくなったときはショックでした。

2016/12/25(日) 12:19:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストはハンバーガーを無くすべきではなかった

2016/12/25(日) 12:25:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
20年近く前のガストの和風きのこスパゲティ。味付けが本当に良かった。深皿に入ってたんだよな…。

2016/12/25(日) 12:25:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりドンキーの四川風麻婆バーグディッシュ

7~8年前学生の時はずっと食べてました。

2016/12/25(日) 12:26:26


94. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に流行ったナタデココ。デニーズのナタデココは美味しかったな~。甘酸っぱい思い出だなぁ。
no title

2016/12/25(日) 12:28:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガストのサラダうどん。

オープンから定番だったのに、、、

最近違うのが出始めたが、かぼちゃとナスがうどんと合わなくて劇マズ!

2016/12/25(日) 12:32:51


98. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、デニーズにあったチーズケーキ。まるいやつ。好きだったのになぁ。

2016/12/25(日) 12:35:52


102. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリアの
生ハムサラダ!

今でいうプロシュートがのってておいしかった!

2016/12/25(日) 12:47:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドに昔、ハムたまごパイってあって、
高校生の時よく買ってたんだけど、
いつの間にか無くなってた・・・

また、食べたいなぁ・・・
no title

2016/12/25(日) 12:48:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイフルっていうファミレスの、ミートドリア。

ジョイフル自体が関東にはあまりないから、
知ってる人少ないかもしれないんですけど、
うちは田舎で価格も安かった(¥399)から、
ジョイフル行って迷ったら必ずミートドリア頼んでました。

ミートソースがたっっっぷりかかってて、
チーズもとろとろのやつで美味しくて大好きだったんだけど、
無くなったって事は、人気なかったのかな(;_;)
no title

2016/12/25(日) 12:54:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
昔話でごめんなさい
モスにあった飲むゼリー(こんにゃく)
ビジュアルはこんにゃくに寄せていたけど 味はりんごっぽくてさわやか 甘さ控えめ

2016/12/25(日) 13:10:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのチーズポン、クリスマス限定だったけど、また復活してほしい

2016/12/25(日) 13:29:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのホットチキンバーガー。
人気あるはずなのになぜなくなったんだろう。。
そればっかり食べてたので、なくなってからモスに行ってない。

2016/12/25(日) 13:32:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
マクドナルドといえば
フィッシュマックディッパーが好きだったな。
no title

2016/12/25(日) 13:43:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ココイチのうずら卵フライカレー
no title


2016/12/25(日) 13:45:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
レギュラーメニューじゃないけど、ケンタッキーの醤ダレチキン!

美味しかったからまた食べたいのに全然やらない。

2016/12/25(日) 14:07:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのベーコンポテトパイ。あった時は毎回必ず注文していたのに、なんでなくなっちゃったの。

2016/12/25(日) 14:23:31


121. 匿名@ガールズちゃんねる
朝マックのベーグル!
とろとろの半熟たまごが入って美味しかった~!
上のコメにもあったけど当時はまだカップカフェオレが健在で組み合わせがほんとよかった!
朝マックのポテトつきで400円代だったかな?
休日の楽しみでした。

2016/12/25(日) 14:26:01


123. 匿名@ガールズちゃんねる
サブウェイのイベリコ豚ベーコン

2016/12/25(日) 14:38:07


125. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファミレスのラザニアが食べたーい!

どこにもないんだよぉ…。

2016/12/25(日) 14:42:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
私はガストのチョコプリンのパフェ!
今のさ~ストーンアイスパフェ?
美味しくないんだけど、、
せめて夏限定にしてほしかった

2016/12/25(日) 14:46:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
サイゼリヤのクラムチャウダー
大好きだったのになぁ~。

2016/12/25(日) 14:47:14


129. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのレタペパバーガー!随分昔だけど安くてうまかった。復活しないだろうな。

2016/12/25(日) 14:52:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっともっとの、とりめし弁当。

毎回こればかり買ってました。

2016/12/25(日) 15:40:16


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ドトールのカスタードの入った四角いパン。レジ横で袋に入って売ってるやつ。

ケンタッキーのスモークチキン。

サイゼリアのきのこが入った和風っぽい味付けのリゾット。

モスのティラミスと梅ジュース。

全部こどものとき大好きだったのに、なくなった~!!復活してほしい(T_T)

2016/12/25(日) 15:56:15


編集元: 好きだったのに消えたレギュラーメニュー




♥関連商品♥
外食女子のための 太らない選択
手島奈緒
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 262,230
♥あわせて読みたい♥