1. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラでリピ買いしてる化粧品を教えてください。
私はちふれボラージクリームとマジョマジョのペンシルアイライナー、資生堂の眉ペンシルです。
ボラージクリームは高いクリームも色々使ったけど、コレに戻ります。
マジョマジョのペンシルはコレで書いてボカすといい感じ。
眉ペンシルはメイクを始めた時からずっと使ってるから他のは書きにくくて。
皆さんはリピ買いしてる化粧品は何ですか?
no title

2016/12/25(日) 20:54:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
今年買ったコスメを見せびらかすトピ♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのリキッドファンデーション
♥関連商品
レブロン カラーステイメイクアップ180
レブロン
売り上げランキング: 3,621

2016/12/25(日) 20:55:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのマスカラ
コーム型の塗りやすい

2016/12/25(日) 20:55:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
これ!

2016/12/25(日) 20:55:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美顔水とルルルン。

2016/12/25(日) 20:56:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイベース
no title

2016/12/25(日) 20:56:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アネッサのBBクリーム

2016/12/25(日) 20:56:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
オードムーゲの拭き取り化粧水!

2016/12/25(日) 20:56:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの、ふきとり化粧水

もう何回詰め替えたかわからない位。
これからもリピして行きます。
♥関連商品
ちふれ ふきとり化粧水N 150ml
株式会社ちふれ化粧品
売り上げランキング: 74,348

2016/12/25(日) 20:56:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーの明るさアップ下地。

RMKのピンクの下地の類似品探してたら、

4分の1の値段でRMKより良かった。

2016/12/25(日) 20:57:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトの眉マスカラ

2016/12/25(日) 20:57:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのアイブロウ☆"

2016/12/25(日) 20:57:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのアイブローパウダー
viseのアイシャドウ
プリマヴィスタの化粧下地

2016/12/25(日) 20:57:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラベース!
これだけはずーっとリピしてます

2016/12/25(日) 20:57:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのマスカラ

2016/12/25(日) 20:58:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
松山油脂の肌をうるおすシリーズのスキンケア。
セラミドで潤う。

キャンメイクのブラウンのアイライナーペンシル。
適度な柔らかさで描きやすい。

2016/12/25(日) 20:58:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマスカラ下地!

2016/12/25(日) 20:59:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムジュジュのクリーム。
匂いがすごくおばさんだけど良い!

2016/12/25(日) 20:59:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
exelのパウダー
\2100くらいなんだけど、使いやすい
no title

2016/12/25(日) 20:59:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー!!賛否あるけど私にはすごく合ってる!!

2016/12/25(日) 20:59:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き。
薬局で見つけたら全部買う
no title

2016/12/25(日) 21:00:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのロングマスカラ
ブラシが小さめで塗りやすい!
千円でお釣りがくる所も良い

2016/12/25(日) 21:00:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
OPERAのリップ!安いのに発色いいし、色んな色あって沢山持ってます
no title

2016/12/25(日) 21:01:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのお粉
安いしパフがふわふわで気持ちいい

2016/12/25(日) 21:02:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア青缶♡
保湿力大!!
no title

2016/12/25(日) 21:03:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メイベリンボリュームエクスプレス
no title

2016/12/25(日) 21:03:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのCCリップ♡
リピというか色違いで揃えてるくらい好き!!
♥関連商品

2016/12/25(日) 21:04:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
レブロンのチーク、今使ってるの終わったらリピしようと思ってたけどリニューアルして廃盤ですごく悲しい…>_<…
チークとアイシャドウって気に入っても中々減らないからその間に廃盤になってるが多くて似たようなの見つけるの大変!!

2016/12/25(日) 21:06:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
セザンヌのコレ

可もなく不可もなしなので。安いから助かる(^-^;
no title

2016/12/25(日) 21:07:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キスのマットシフォンUV ホワイトニングベース
です。顔がテカる人向けの化粧下地。

2016/12/25(日) 21:07:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョリカマジョルカのペンシルアイライナー、赤い宝石。
10本以上リピートしている。
柔らかいけれど滲まないし、ラメも入っているし。
少し減りは早いけれど、もともとプチプラだし、代替はきかないので大満足。

2016/12/25(日) 21:09:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がワントーン明るくなります!
no title

2016/12/25(日) 21:09:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘレナルビンスタインのマスカラ

no title

2016/12/25(日) 21:11:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
MAYBELLINEのハイパーシャープライナー
4、5本はリピしてるかな。
書きやすいし滲まないしあんまり落ちないからリキッドアイラインはこれしか使えない

2016/12/25(日) 21:12:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと愛用☆
no title

2016/12/25(日) 21:13:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのクイックラッシュカーラー。
まつげがくるんとしたまま夜までキープしてる!!
ただ透明の方は私はカールキープ力を感じなかったのと、メイクアップリムーバー使わなければほんとに落ちない!

2016/12/25(日) 21:14:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スージーニューヨークのアイブロウ!
超極細アイブロウでもう30本くらい使ったかも‼
見つけたら是非買ってみて‼

2016/12/25(日) 21:15:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのクリームチーク!
no title

2016/12/25(日) 21:15:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
SUGAOのリップとチークに使えるムース

近所のコンビニが棚卸しで半額にしてたのを買って、
血色づけするだけだから
あんまり色味が変わらないのかな?っておもってたら

しっかりピンクならピンク、赤なら赤って
独特のスフレっぽい質感で色味が出てハマってずっと使ってます。

ツヤもマットなべったり感も欲しくないけど
しっかり色がついてほしい!って人には絶対おすすめです。

口紅が似合わない人にもおすすめ。
no title

2016/12/25(日) 21:22:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイライナーはペンシル派
価格もお手頃インテグレートグレイシイのブラック愛用してます

2016/12/25(日) 21:25:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マジョマジョのソード型の眉ペン。もうかれこれ10年くらい使ってる。これないと眉描けない。おすすめ!
no title

2016/12/25(日) 21:30:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのフェルトタイプのアイライナー。
色々使った中で1番描きやすい筆。
もう何本使ったかな。

2016/12/25(日) 21:31:27


71. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのウォータリーファンデーション。
薄付きでツルンと仕上がるから重宝してます!
もう廃盤になっちゃったけどエテュセのリキッドファンデと使い心地が似てる。
no title

2016/12/25(日) 21:31:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムのアイライナー!もう5.6本目かな!
no title

2016/12/25(日) 21:32:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこのコンシーラーもう10年ぐらい使ってます。他にも試したけど結局これに戻ってる。
3色あるから全色揃えて混ぜて色調整もできるし、シミとか隠す時に粘り気のあるコンシーラーだとファンデ乗せた時に禿げたり粉含むとコンシーラーの部分が濃くなって逆に目立ったりするんで、
ファンデ塗った後にこのコンシーラーでファンデと同じ色に調整してスタンプみたいに乗せるとシミ完全に隠れてくれます。粘り気がないコンシーラーなのでリキッドファンデみたいな感じで乾くとサラサラに。
no title

2016/12/25(日) 21:32:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マダムジュジュ。ホテルの部屋でも乾燥しなかった。化粧水→美容液→乳液のあとにクリームとして使ってます

2016/12/25(日) 21:32:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
パルガントンのCCクリーム
時間経つとヨレてきちゃうんだけど、肌が全然荒れないんだよね
総合するとあんまり良くないんだけど荒れないから使ってる
no title

2016/12/25(日) 21:34:09


78. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーはもう4年くらいリピ買いしてる

2016/12/25(日) 21:36:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートのアイブロウ!
買い置きもしてます。
no title

2016/12/25(日) 21:42:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂 眉墨鉛筆
no title

2016/12/25(日) 21:44:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクブラウンシリーズはどれもリピ。
no title
マスカラはたまにこれに浮気もする。
no title

2016/12/25(日) 21:46:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのスティックタイプのコンシーラー使ってます(^ ^)
クマ隠し用に07番のアプリコット、もう10年位リピートしてます‼
no title

2016/12/25(日) 21:48:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのジュエルスターアイズはラメとパールが程よくつくし落ちないから便利!
自分はシルバーとゴールドをリピしてます。
no title

2016/12/25(日) 21:48:46


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのリップライナー。
これとニベアの色つきのリップだけでちゃんとメイクした感がでるリップライナーなので落ちにくくよれないので 時間経っても食べてもだらしなくならない。

2016/12/25(日) 21:51:00


92. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の日本酒の化粧水。
大容量だし、惜しみなく使えます。

2016/12/25(日) 21:54:13


93. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ
no title

2016/12/25(日) 21:54:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗 日本酒の化粧水
ニキビがすぐできる私には絶対欠かせない!!
♥関連商品
菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿 500ml
菊正宗 (2013-09-06)
売り上げランキング: 79

2016/12/25(日) 21:54:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリン!!高校生の頃から20年お世話になってる。
no title

2016/12/25(日) 22:11:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのアイライナー
色々あるけど、このタイプがいい‼
他の化粧品は変えたりするけどアイライナーは
ずっと変えてない(^^)
no title

2016/12/25(日) 22:16:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのアイシャドウベース
ルナソルのアイシャドウベースを5年くらいリピートしてたけど、試しに買ったキャンメイクが思いの外よくてここ2、3年はずっとこれ!
目元のくすみを取るとアイシャドウの発色もよくなるし、夕方になって色がくすんだり取れてしまう事もなくなるのでおすすめ
no title

2016/12/25(日) 22:29:25


115. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのマスカラ下地!

2016/12/25(日) 22:45:57


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ。たまに違うの買うけど、結局これが1番好き。あとはヘビーローテションの眉マスカラ。
no title

2016/12/25(日) 23:01:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
カールキープ力がすごいし、しっかりつくから一度ずつ塗るだけで長さもボリュームも出る!
多分10回くらいリピートしてる(^O^)

ただ最近はブラウンが好きなんだけど、田舎だからか売ってる所が少なくて見つからない…。
no title

2016/12/25(日) 23:20:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
このCC WHITE BASEという下地クリームが意外と私は良かったです。ドンキとかで売ってます。
よく振ってスポンジを使って均一に伸ばすと本当に白肌になります。
これだけだとカバー力とかはあまりないけど肌が明るくなるのでコントロールカラーみたいな役割で使ってます。
no title

2016/12/26(月) 00:18:51


141. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモンクリーム

色が白くなりました!

900円ぐらいなのにすごい…

微香性の方ね。

2016/12/26(月) 00:51:35


144. 匿名@ガールズちゃんねる
学生だから高いの買えなくて全部プチプラで済ませてます!
私はちふれのこの下地が好きです!
この下地×セザンヌのファンデ(ちょっと高い方)が私には合ってる気がして一年くらいこれです。
この下地をつけると肌がとても明るくなる!!!!
けどつけすぎると真っ白のオカメみたいになる(笑)
no title

2016/12/26(月) 03:17:17


146. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のこの化粧水。
花粉の時期でもピリピリしない!旦那もひげ剃り後に使ってます。
no title

2016/12/26(月) 04:59:53


147. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのゴクブトマスカラ


ダマにならないし、中身がなかなか乾かず、安いのにかなり長く使える

2016/12/26(月) 08:38:06


148. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの800円くらいの
ハイライト
安くて自然に顔色調節できて
便利です。
ほうれい線隠しにも使えます。

2016/12/26(月) 09:08:15


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオのフィルムマスカラのブラウン

にじまない。
♥関連商品

2016/12/26(月) 09:09:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオ、フルプランプリップエッセンス。
ディオールのマキシマイザーに似てるっていう商品です。
私にはマキシマイザーの刺激は強すぎて、
逆にくちびるが荒れてしまったので、このリップエッセンスが合います。

ただ、あまり売ってないのが難点!
no title

2016/12/26(月) 09:47:21


153. 匿名@ガールズちゃんねる
コンシーラーはメディアのスティックコンシーラーをリピしてます。

生まれつき大き目なシミがあり、カバーマークやシャネル、イプサなど色々試しましたが、これが一番隠れます!
今までの高いお金がもったいなかった…
no title

2016/12/26(月) 09:51:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラ下地、色々浮気して、やっぱりマジョリカマジョルカのコームタイプが良い。
カールが落ちない!
何本目かわからないくらい使っています。
no title

2016/12/26(月) 09:53:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでオススメしてるのを見たことがないんだけどメイベリンのこれ!
しぶとく使ってます!
下地とパウダーを保湿タイプにするとちょうどいいんだよね
リキッドファンデって詰め替えって出ないものなのか?
瓶を捨てるたびに罪悪感を感じてしまう…
no title

2016/12/26(月) 12:29:40


158. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのアイブローペンシル(ソフト)♡
すごく描きやすいしポロポロが出ない

マジョリカのマスカラ♡
これ付けてるとつけまつげ?ってよく聞かれる
目の下絶対黒くならない
no title

2016/12/26(月) 13:12:53


編集元: リピート買いしてるプチプラ化粧品




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥