1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、奮発してコンバースのPRO LEATHER OXを買いました!!
子育てをするようになってからスニーカーをよく履きます。皆さんのお気に入りのスニーカーは何ですか?
no title


2016/12/25(日) 22:17:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のふっつーのやつ。2980円くらいだったけど充分。

2016/12/25(日) 22:18:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキノタンジュン
すごい走れる
かわいいし

2016/12/25(日) 22:18:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス

2016/12/25(日) 22:18:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースのひもなし
ラクチンですよ

2016/12/25(日) 22:19:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
new balance!

2016/12/25(日) 22:19:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
グレーのニューバランス。流行りで買ったけど、履きやすくてお気に入り。
前はずっとコンバースだったけど、底が薄くて長く歩くと疲れる。もう履けない…

2016/12/25(日) 22:20:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキ!歩きやすい

2016/12/25(日) 22:21:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Keenのスニーカー
全然疲れない!
デザインは好み分かれそうですが

2016/12/25(日) 22:21:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミス

2016/12/25(日) 22:21:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今年みんなコンバースだから
あえてスタンスミス買った!
白地に青ラインかわいいー!

2016/12/25(日) 22:22:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
VEJA
可愛いし歩きやすいです~
no title


2016/12/25(日) 22:22:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスのSLEEKシリーズが好き!
細身で女性らしいデザイン!

2016/12/25(日) 22:22:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アディダスのレザーのスニーカー。
今の時期でもあったかいですよ。

2016/12/25(日) 22:22:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
オニツカタイガーです
歩くのが楽で
no title


2016/12/25(日) 22:23:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
VANSリアルレザースリッポン!
ホワイトは二足目です
レースがないので、何にでも合います。
no title


2016/12/25(日) 22:24:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エアマックス、本当に歩きやすい
no title


2016/12/25(日) 22:25:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースの、スーパーマリオモデル!
普段は玄関のオブジェですが、ここぞというときの勝負靴です!
no title


2016/12/25(日) 22:26:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックパーセル
普通のコンバースより丈夫だと思う

2016/12/25(日) 22:27:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
前日お店がたくさん入っている所に行ったら、、、
白いコンバースを履いている人にたくさん出会ったわ!!ポイントがグリーンのやつよ!

2016/12/25(日) 22:27:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのプリモントリオール。
生地が柔らかく、しかも、とっても軽くて、外反母趾持ちの私には、最高の履き心地。
値段も高くないし、このシリーズばかり履いてる。
no title


2016/12/25(日) 22:27:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス
たまたまセールで安くなってたから嬉しい!

2016/12/25(日) 22:27:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースかなぁ
こんな可愛すぎるの履けないけど
可愛いのたくさんあって
見るのも楽しい!
no title


2016/12/25(日) 22:29:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデングースのスニーカー。
どんな格好に履いてもオシャレに見えるからお気に入りです。
しかも、はき心地も良くて全然疲れないので、気付くと同じのばかり履いてます。

2016/12/25(日) 22:29:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アドミラル
トリコロールカラーが好き
no title


2016/12/25(日) 22:31:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
特にブランドものでもない安物のスリッポン
履きやすいし何でも合わせやすくていい買い物した
no title


2016/12/25(日) 22:32:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバース
良く見る白に赤紺のラインが入ってるのと、ツイード生地のハイカットがお気に入りです。

2016/12/25(日) 22:32:31


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私服はワンピースが多くスニーカーはたまにしか履かないのですが、アディダスのハニーがお気に入りです。
花柄や紐がリボンになっている物など可愛いデザインが豊富で、同色のワンピースに合わせたりしても浮かないから
そんなにオシャレに敏感なタイプじゃないけど、変じゃないと思って着てはいるけど(^_^;)
no title


2016/12/25(日) 22:32:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャックパーセル最高!
普通のコンバースと底のクッション全然違う!

2016/12/25(日) 22:32:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エアマックス
no title


2016/12/25(日) 22:33:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私はずーっとPUMAのスウェードライン。流行らない事を願ってるんだけど、新色出るとすぐ売り切れたりするから一定数のファンはいるんだろうな~。
new balanceみたいに良いスニーカーなのに、編集部が作った流行りに乗って普段スニーカー履かない子も履いてたり次の流行りが作られた途端「まだ履いてるの?」とか言われたくないし。

2016/12/25(日) 22:33:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースオールスターのホワイトのローカット。
小さい子がいるのでパッと履けて、パッと脱げて便利。
長時間歩くときはナイキのジニコ。

2016/12/25(日) 22:35:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーアーマー

no title


2016/12/25(日) 22:41:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキ コルテッツ

軽い軽い
no title


2016/12/25(日) 22:43:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり服を選ばないから重宝
no title


2016/12/25(日) 22:44:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
converseのこれ
no title


2016/12/25(日) 22:46:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
これのブラックを去年買って履いてる
軽くて柔らかくていい
no title


2016/12/25(日) 22:47:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバース ワンスターベルクロ
赤い星のが好き。
no title


2016/12/25(日) 22:47:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランスの幅広4E!
幅広なので普通のだと足が痛んだりしてしまうので4E履いてる。

2016/12/25(日) 22:48:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのプレモントリオール
モノトーンのデザインもかわいいけど、派手色がポイントで入ってるデザインのもかわいい!
no title


2016/12/25(日) 22:48:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキの紺のスエード!
軽くて疲れないし、タイツにも合うからコーディネートしやすい(^ ^)

2016/12/25(日) 22:48:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私もオニツカタイガー!次点でナイキ。
履き心地&デザインが好きだわ。
4足持ってます。

2016/12/25(日) 22:49:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
KEENのスニーカー。
登山用だしどんなに歩いても疲れない。
配色も可愛いし愛用してる
no title


2016/12/25(日) 22:54:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
コンバースもニューバランスも履くけど最近無印の撥水スニーカーがお気に入り!
中敷も足にフィットしてて履きやすいし安いし汚れにくいし、真っ白のところが好きです!

2016/12/25(日) 23:12:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
プーマが好きです。
no title


2016/12/25(日) 23:13:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スケッチャーズのゴーウォーク3
立ち仕事で足が痛かったけど、軽くて履きやすくてラク(^o^)/

2016/12/25(日) 23:13:56


90. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今日、アウトレットのNIKEショップで買いました。エアペガサス83。スカート&タイツに合わせやすそうだったので^^NIKEのスニーカーはかっこよくもありカラフルで可愛いものがいっぱいで見るだけでも楽しいです
no title


2016/12/25(日) 23:23:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はコンバースが好きでよくはいてたけど周りにお勧めされたニューバランスを履いたら歩きやすくたまげた。
空飛べるんじゃないかって錯覚したくらい 笑
それ以来たくさん歩く日はニューバランスを履いて出かけるようになった

2016/12/25(日) 23:28:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
アシックスタイガーのゲルライト。
軽くて歩やすい!
デザインもカラーも可愛いですよ。
no title


2016/12/25(日) 23:31:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
リーボックです!ミランダが履いてたやつ買っちゃいました!
とにかく軽いです!ネイビー持ってます
no title


2016/12/25(日) 23:37:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
リーボックのインスタポンプのかっこいい。
私が履くと完全に足元だけ浮きそう。
no title


2016/12/26(月) 00:07:39


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私もゴールデングース!
足長に見えるし、ダメージ加工もかわいい。
新品のホワイトが苦手だったから、すごくお気に入り^ ^

2016/12/26(月) 00:32:12


112. 匿名@ガールズちゃんねる
オニツカタイガーのエクスカリバー
no title


2016/12/26(月) 01:25:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
プーマはゴツすぎず華奢すぎずいいよ!
私もスエードがオススメ!
no title


2016/12/26(月) 01:37:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
以前はadidasが好きだったのですが、ReebokのSKYSCAPEを履いてから軽くて歩きやすくて病みつきになりデザイン違いで何足も持ってます。
ホントに軽いから1度試してほしい!

2016/12/26(月) 01:46:59


118. 匿名@ガールズちゃんねる
リーボックポンプ。足疲れません。

2016/12/26(月) 01:50:56


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミスのローズゴールド頼んだ!
1月にならないとこないけど
楽しみー\(^o^)/

2016/12/26(月) 03:58:01


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのランニングシューズの黒ベースにナイキマークがラベンダー色のと
サッカニーの紺色のスニーカー!

2016/12/26(月) 04:05:54


121. 匿名@ガールズちゃんねる
パトリック!
細身の足形なのでピタッと収まる
日本製だから

2016/12/26(月) 06:32:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューバランス1400が好きです。

2016/12/26(月) 10:44:43


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ポンプフューリーとXガールのコラボスニーカー

2016/12/26(月) 12:38:13


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのこれ(*^^*)
no title


2016/12/26(月) 14:52:33


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ローカットのコンバース!
ネイビーはなんでも合う!
no title


2016/12/26(月) 16:59:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
VANSのオールドスクール
スエードの黒
大人っぽく履けるし、冬はタイツにも合わせやすいよ
no title


2016/12/26(月) 01:30:05


編集元: 皆さんのお気に入りのスニーカーを教えてください。




♥あわせて読みたい♥