1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆風の谷のナウシカ(1月13日よる9時~)
1週目は、1984年に公開され、戦争によって滅んだ1000年後の地球を舞台に、強く優しいヒロイン・ナウシカが人々を救う姿を描く「風の谷のナウシカ」をノーカット版で放送。
no title
◆千と千尋の神隠し(1月20日よる9時~)
2週目は、2001年に公開された歴代の邦画興行ランキングで1位を誇る「千と千尋の神隠し」をノーカット版で放送する。
no title
◆耳をすませば(1月27日よる9時~)
3週目は、1995年に公開された「耳をすませば」をノーカット版で放送
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1649640

2016/12/26(月) 16:27:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋は
何度見ても楽しい。

2016/12/26(月) 16:29:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やな奴!やな奴!やな奴!

2016/12/26(月) 16:29:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イェーイ!!!!!見る

2016/12/26(月) 16:29:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の楽しみがやっと見つかった

2016/12/26(月) 16:29:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば見たことないから楽しみ

2016/12/26(月) 16:30:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ!
ナウシカ、千と千尋何回も見てますが、絶対見ます。

2016/12/26(月) 16:30:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリは何回放送しても絶対に見る!

2016/12/26(月) 16:30:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ユパ様!

2016/12/26(月) 16:30:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい。嬉しいんだけど
最近ジブリ祭り多いw

2016/12/26(月) 16:31:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったときのジブリ頼みも度が過ぎれば視聴者は離れるもんだよ

2016/12/26(月) 16:31:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
またトトロ観たい♪

2016/12/26(月) 16:31:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
3つとも大好きです!

楽しみ^_^

2016/12/26(月) 16:32:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3本とも全部ノーカットなのが嬉しい♪

2016/12/26(月) 16:32:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何十回も見てるのにジブリ放送の日はテンション上がる32歳です

2016/12/26(月) 16:32:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ結構観てるのに、「風の谷のナウシカ」を一度も観たことがなかった。

次こそは絶対観よう!

2016/12/26(月) 16:32:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカ観たい!やったー!!!

2016/12/26(月) 16:32:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジブリは何度見てもいい。

2016/12/26(月) 16:34:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
耳をすませば大好きです!

キュンキュンします

2016/12/26(月) 16:34:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
全部好きなやつ!!

2016/12/26(月) 16:35:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
新年早々、聖司くんが見れるー!
たのしみ!

2016/12/26(月) 16:35:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん。何度流しても。
それで稼げるなんて素晴らしいよ。

2016/12/26(月) 16:36:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の3作品は良いチョイスだよね
全部観るわ

2016/12/26(月) 16:37:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便も久しぶりに見たい

2016/12/26(月) 16:37:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカだいすき!

2016/12/26(月) 16:39:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私は君の名はより断然、千と千尋の方が好き。

2016/12/26(月) 16:40:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカと千と千尋はさすがに放送し過ぎ
もっとマイナーでもいい作品あるじゃんか

耳すまは楽しみ

2016/12/26(月) 16:42:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカは名作。
ジブリ映画にはいつもメッセージがある。

…と思ってたけどポニョがわからない。

2016/12/26(月) 16:44:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ナウシカは30年も前の作品なんて思えない
それくらい何度見ても新鮮

2016/12/26(月) 16:44:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
春はジブリ!

夏はジブリ!

秋はジブリ!

冬もジブリ!

ずっとジブリやんけ(笑)

2016/12/26(月) 16:34:47


編集元: 金曜ロードSHOW!「3週連続冬もジブリ」ラインナップ発表




♥関連商品♥
スタジオジブリ大解剖 (サンエイムック)

三栄書房 (2016-09-15)
売り上げランキング: 5,676
♥あわせて読みたい♥