1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://rocketnews24.com/2016/12/27/841628/
・【検証】ミスドの「オールドファッション」を凍らせるとサクサク感が増すとTwitterで話題 / 他のドーナツもウマくなるか7種類を凍らせて試してみた
no title
ミスドのオールドファッションを凍らせるとサクサク感が増すと話題に。ドーナツのしっとり感が失われてしまうんじゃないかと思ったのだが、実際に凍らせてみたところマジでサクサクになったぞ。個人的にはチョコファッションの方がオススメだ。

・【マジで出来た】コンデンスミルク缶を圧力鍋で煮ると「生キャラメル」になるとTwitterで話題 / 実際にやってみたら自宅に常備確実なウマさで歓喜!
no title
コンデンスミルク缶が生キャラメルのようになる。そんな魔法のようなことが実際に起きてしまったのだから驚きだ。方法は超簡単。缶をそのまま圧力鍋に入れて煮るだけ。それだけで、マジで生キャラメルみたいになっちゃったのだ。錬金術かよ。

・【実践】凍らせたレモンを氷代わりする炭酸水の飲み方がTwitterで話題! ウマそうだからいろんなフルーツでやってみた
no title
凍らせたレモンを氷代わりに炭酸水に入れる、というツイートが話題になったので、実際にやってみたのがこの記事だ。その結果、ほのかにレモンの香りと酸味が味わえる、大人の飲み物が完成したのだった。アイディアの時点でなんともシャレオツである。

・【絶品】Twitterで話題の「カツオのにんにく醤油漬け丼」を作ってみた / 無敵すぎる組み合わせで超ウメぇぇぇええ! 日本酒でも最高!!
no title
これは本当に間違いないウマさだった。カツオを醤油、みりん、にんにく、生姜に漬け込む。それだけでウマいのはなんとなく想像出来ると思うが、あなたの思っている通り完璧にウマい。速攻でやってみてくれ! 卵の黄身が必須なので忘れるなよ。

・【天才の発想】プリンを食パンにのせてトースターで焼くとフレンチトーストになると話題 / 実際にやってみたら超簡単なのにウマすぎて驚愕!
no title
よく思いついたなぁと、思わず感心してしまうこの食べ方。フレンチトーストが無性に食べたいけど、作るのはメンドゥーという私のような怠け者にはピッタリな方法である。味はまさしくフレンチトーストそのものであった。素晴らしい発想だ。

※ネットで話題になって実際やってみたらおいしかった食べ方、ほかにもありますか?

2016/12/27(火) 12:56:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無限ピーマン!

2016/12/27(火) 12:58:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンデンスミルクのやりたいけど缶から毒素みたいのでないのかな?笑

2016/12/27(火) 12:58:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
10分どんべえは美味しかったよ

2016/12/27(火) 12:58:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コンデンスミルク缶、やってみたいけど爆発しそうで怖い

2016/12/27(火) 12:59:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸し麺のうどんの素揚げに塩振るのが美味しかった

2016/12/27(火) 12:59:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
圧力鍋で缶を煮るって大丈夫なの?体に悪そう

2016/12/27(火) 13:00:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コンデンスミルク、缶のサビで茶色くなったりしてないよね…?

2016/12/27(火) 13:00:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいドーナツって美味しいの?

2016/12/27(火) 13:01:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こーゆーの好きだわ(*^^*)
もっと知りたい!!!

2016/12/27(火) 13:01:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
たまご蒸しパンをトースターで焼くってのはやってみた!
味はまあ想像通りだけどw表面サクッとなっておいしかったよ
no title

2016/12/27(火) 13:01:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あずきバーを2分チンして、雪見だいふくを投入!
no title

2016/12/27(火) 13:02:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今年じゃないけどこれはもはや定番化したね
no title

2016/12/27(火) 13:05:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンにたっぷりのチーズと砂糖のせてトーストする、悪魔トースト!!

2016/12/27(火) 13:05:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンを乗せたトーストはやったことがあるけど、3個パックとかの安いプリンは味が薄いからいまいちだった。
フレンチトーストじゃなくて、ソントンとかのカスタードクリームみたいな味だったな。

2016/12/27(火) 13:06:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
そのプリンとパンのやつプリンがもったいないじゃん
ほとんど溶けてる
普通に食ったほうがぜったいうまい

2016/12/27(火) 13:06:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
カツオのニンニク醤油漬け丼めちゃくちゃ美味しそう

2016/12/27(火) 13:10:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しかった
no title

2016/12/27(火) 13:10:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
これ一時期ハマってめっちゃ食べてた
簡単なのに美味しい

2016/12/27(火) 13:14:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
豆腐で作るわらびもちは全く美味しくなかったので参考にしてください。

2016/12/27(火) 13:15:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コンデンスミルク缶、フタは開けずにそのまま煮るんですよ
私は普通のお鍋で2時間くらいコトコトした記憶(10年くらい前にもこれ流行ったんです)
美味しかったよー!

2016/12/27(火) 13:15:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
レンチンしたさつまいもにバニラアイスと混ぜて、卵黄塗ってオーブントースターで作る簡単な『スイートポテト』
no title

2016/12/27(火) 13:17:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鰹のやつは長芋かけたり千切りにしたやつ乗せても美味しかった

2016/12/27(火) 13:24:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私、カツオ食べる時いつもにんにく醤油だけど、カツオはにんにく醤油以外ないと思うくらい美味しい!

2016/12/27(火) 13:30:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツの氷のやつはオシャレだしいいかもねー!

2016/12/27(火) 13:32:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーパンやってみよー!
よるごはんのおかずに(笑)

2016/12/27(火) 13:44:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
油揚げを半分に切って中にチーズとベーコンを入れて焼くやつ美味しかった!
たしかTwitterに載せてた人はフライパンで焼いてたけど、私はトースターで焼いてる!
サクサクで美味しいよ!

2016/12/27(火) 14:25:30


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今年じゃないけど
チーズ蒸しパンを冷凍庫で固めると
チーズケーキになるよ(^-^)/
まぁ味はすっごい美味しいってわけじゃなく普通だけど(笑)
簡単だから是非!
no title

2016/12/27(火) 15:31:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが…さつまりこ利用で簡単スイートポテト
no title

2016/12/27(火) 18:36:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き肉まん
市販の肉まんをぺったんこに押し付けて(お好みでゴマ油ひいて)焼くだけ!
表面カリカリ、中はもっちり、焼き目もお花っぽくてカワイイ★
no title

2016/12/27(火) 13:49:04


編集元: 【2016年まとめ】Twitterで話題だったので実際にやってみたらマジでウマかった食べ方5選!




♥関連商品♥
花畑牧場 生キャラメル
花畑牧場
売り上げランキング: 24,341
♥あわせて読みたい♥