1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは「もう限界…」って所まで疲れたときに無性に食べたくなるものありますか?
私は『ミートソーススパゲティ』です
それも100円ぐらいのレトルトソースかコンビニで買った安っぽい味のものじゃないと嫌です
食べると身体に張りつめていた空気が抜けるような感じでホッとできます
6ef3a29d2837724588b84862aadce205

2016/12/27(火) 14:30:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテチ

2016/12/27(火) 14:31:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマァムのバニラ

2016/12/27(火) 14:31:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し(甘くないの)
no title


2016/12/27(火) 14:31:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとポテチ系の甘い、しょっぱいの繰り返しどか食い

2016/12/27(火) 14:31:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タコ焼き

2016/12/27(火) 14:32:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いもの
キムチ鍋とかカラムーチョとか

2016/12/27(火) 14:32:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドピーク

2016/12/27(火) 14:32:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に疲れすぎた時はアクエリアスを一気飲みした。ミネラルとか塩分が足りてなかったのがわかった。

2016/12/27(火) 14:32:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エナジードリンク

2016/12/27(火) 14:32:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ココア、もしくは甘いコーヒーです
仕事終わりにぐったりしてる時に飲んで、よし帰るぞ!って気合入れます

2016/12/27(火) 14:32:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白いご飯と、味の濃いおかず

2016/12/27(火) 14:32:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒

2016/12/27(火) 14:32:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
はちみつ梅

2016/12/27(火) 14:32:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カップヌードルカレー味

2016/12/27(火) 14:33:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム

2016/12/27(火) 14:33:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
柿ピー

2016/12/27(火) 14:33:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
板チョコ

2016/12/27(火) 14:33:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリーム

2016/12/27(火) 14:33:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
カツサンド
no title


2016/12/27(火) 14:33:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉とチョコレート

普段はあんまり食べないのに疲れがMAXになるとなぜか食べたくなります

2016/12/27(火) 14:35:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こってりラーメン

2016/12/27(火) 14:35:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
酢の物を大量に食べるわ!

2016/12/27(火) 14:35:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪にある「揚子江」というラーメン屋さんのラーメン。湯豆腐みたいに優しい味で落ち着く~。
ストレスイライラ限界のときはバケット一本を思いっきり噛みしめる!!

2016/12/27(火) 14:36:01


37. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの。
後、炭酸が飲みたくなる!

2016/12/27(火) 14:36:30


39. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳をかけたゆであずき

2016/12/27(火) 14:38:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
甘口のレトルトカレー

普段は辛口派

2016/12/27(火) 14:40:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げとかとんかつ

2016/12/27(火) 14:40:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナ
リンゴ
キウイフルーツ
水分とれてお腹にたまるもの欲しくなっちゃう

2016/12/27(火) 14:40:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ご褒美としてハーゲンダッツ

2016/12/27(火) 14:40:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりにチップスターうすしお味の小さいのを買って、それを一気に食べて そのあと炭酸ジュースでしめるのがやめられません。あぁ、最高。地味な幸せ(笑)

2016/12/27(火) 14:41:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばや菓子パンなどジャンクなもの

2016/12/27(火) 14:41:52


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールがうまい!
no title


2016/12/27(火) 14:42:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
アルフォート2箱とドデカミンとポテトチップスうすしおに決まってるじゃん

2016/12/27(火) 14:43:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ごっついステーキ!!がーっつり食べてストレス発散したくなる!

2016/12/27(火) 14:44:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
適当にマックで済ませたい。

2016/12/27(火) 14:44:20


60. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いクッキー
no title


2016/12/27(火) 14:45:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パフェ

2016/12/27(火) 14:46:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れているときは胃も疲れているからあっさりしたものしか食べられない。
カレー・焼肉・とんかつ食べられる人が羨ましいぞ。

2016/12/27(火) 14:46:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
しば漬け食べたい!

2016/12/27(火) 14:46:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーグ

2016/12/27(火) 14:47:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコラBBドリンク

2016/12/27(火) 14:48:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
らっきょ
魚の三倍漬け
なんやろ?お酢を求めてるの?

2016/12/27(火) 14:49:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カツカレーかハンバーグカレーか焼きカレー

カツ・ハンバーグはセブンの
焼きカレーは近くのスーパーで売ってるやつ。

酷いときは1週間に3回ぐらい食べてたこともあった。

2016/12/27(火) 14:49:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
飲物だけどウィルキンソンのジンジャーエール

2016/12/27(火) 14:49:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
BIGプリン

2016/12/27(火) 14:51:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラとかサイダーとか炭酸系をグビグビ飲みたくなるので
2Lのをスーパーで仕事帰りに買ってしまいます

普段はお茶派なのに

2016/12/27(火) 14:55:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ピクルス
no title


2016/12/27(火) 14:58:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリーム

2016/12/27(火) 15:00:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
牛肉!
食べてる途中から元気になれる

2016/12/27(火) 15:06:13


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこ
大福とかどら焼きとかよりは、あんこそのままをお皿に山盛りにして食べる。
前はチョコレート大量摂取してたけど、あんこの方が満足感あったから。

2016/12/27(火) 15:12:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
繁忙期にめちゃくちゃ体も疲れていて精神的にもキテた時、
モーレツにとにかく鶏肉が大量に食べたくなった時がある。

2016/12/27(火) 15:12:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントやきそば
(カップじゃなくて袋麺)

2016/12/27(火) 15:16:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコパイ

2016/12/27(火) 15:19:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬け

2016/12/27(火) 15:28:37


94. 匿名@ガールズちゃんねる
酢のきいたもの。

2016/12/27(火) 15:34:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーライス

2016/12/27(火) 15:34:24


96. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにくが効いた料理

2016/12/27(火) 15:34:48


97. 匿名@ガールズちゃんねる
身体の疲れには肉
精神的な疲れにはチョコレートにポテチのエンドレス
両方振り切れたら死んだように眠る

2016/12/27(火) 15:36:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
レバニラ炒め

2016/12/27(火) 15:49:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのどんぶりプリン

最近疲れたとき食べている
大きいスプーンで食べるとサイコー

2016/12/27(火) 15:54:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイボールと唐揚げ
ビールと餃子

2016/12/27(火) 16:00:24


102. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸飲料飲みたい
ノドのベタッとした感じが取れるような気がする

2016/12/27(火) 16:05:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ1ポンド。焼肉だとダメでステーキだけをひたすら食べると元気出てくる

2016/12/27(火) 16:07:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的疲れ→チョコレート
肉体的な疲れ→焼肉
両方→お粥

2016/12/27(火) 16:17:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
レバニラ炒め

2016/12/27(火) 16:41:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ホウレン草でポパイ鍋

2016/12/27(火) 16:42:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ネバネバなもの

2016/12/27(火) 16:43:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミン豊富な果物

2016/12/27(火) 16:44:51


113. 匿名@ガールズちゃんねる
バニラアイス
種類別がラクトアイスじゃなくてアイスクリームのやつ

2016/12/27(火) 16:58:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
具だくさん豚汁と温かい塩むすび

2016/12/27(火) 17:43:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こってり背脂ドバーッの豚骨醤油ラーメン!
そしてガッツリ寝る!

2016/12/27(火) 18:03:09


117. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか乳製品
no title


2016/12/27(火) 19:29:50


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯
普段 ダイエットして炭水化物控えてるから無性に食べたくなっちゃう

2016/12/27(火) 20:16:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
塩むすび

2016/12/27(火) 20:17:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズフランス

2016/12/27(火) 20:35:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトソースのグラタン

2016/12/27(火) 21:08:49


122. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜだろう。。。
マクドナルドのビッグマックが食べたくなる。

2016/12/27(火) 21:27:13


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンクフード
ポテトとバーガー
フンガフンガガツガツ

2016/12/27(火) 21:31:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
加工肉(サラミ、レトルト、インスタント、ファストフード、コンビニの揚げ物、冷凍食品など)や、甘いもの(アイス、チョコ、プリン)など。

痩せ型の母や夫は、本当に疲れると何も食べられなかったり、回復期はステーキなど塊の赤身肉を欲しがる。
2人とも胃腸が弱いし食に執着しない。
ここに体型の差がでている。

2016/12/27(火) 22:00:13


編集元: 疲れたときに食べたくなるもの




♥関連商品♥
レッドブル シュガーフリー 185ml×24本入り
レッドブル
売り上げランキング: 2,149
♥あわせて読みたい♥