1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今日、ずっと気になってたボラージクリームを購入しました!
あと、10年以上も前に母親が使ってたのを何回か使わせてもらった事のある美容液も購入しました
普段は、ふきとり化粧水をリピートしているのですが他のスキンケア用品も気になってます
化粧水と、アットコスメでかなりの口コミ件数のウォッシャブルコールドクリーム使っている方いましたら使い心地教えてください!
ダウンロード

2016/12/27(火) 15:49:27


♥がーるずオススメ記事♥
00
化粧水いくらのもの使ってる?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
他はデパブラだけど、メイク落としだけちふれのウォッシャブルコールドクリーム使ってる
かなりいいよ、綺麗に落ちるし肌荒れしない

2016/12/27(火) 15:50:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルクレンジングおすすめ!
よく落ちるし、洗い流した後スッキリしてる。

2016/12/27(火) 15:51:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ商品大好きです。
化粧水、乳液を使ってますが、値段がお安いので たっぷりパシャパシャ使ってます!

2016/12/27(火) 15:52:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ボトルのダブル美白シリーズをずっと使ってる。30歳だけど、今のところシミくすみは出来てないよ!

2016/12/27(火) 15:53:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのオールインワンジェル
使ってます肌がモチモチします

2016/12/27(火) 15:54:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム使ってます!

2016/12/27(火) 15:55:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
グロスとか口紅はちふれ!
安いのにカラバリ豊富で
好きです(*´ω`*)

2016/12/27(火) 15:56:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ふきとり化粧水が気に入ってます。
あと、今年はオールインワンのクリームを使い始めました。
朝は化粧下地までこれでオッケーだし、夜はお風呂上がりにこれつけて、そのまま寝れるし。
休日はふきとり化粧水プラスオールインワンだけで過ごしてます。

2016/12/27(火) 15:56:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
このマニキュアが好き、115、ツヤツヤで透明感ある清潔なピンクになるんだよ、おすすめ!
no title

2016/12/27(火) 15:56:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅とファンデがちふれ。
もう10年近く愛用してます。

2016/12/27(火) 15:57:00


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのスキンケアが肌に合う人が羨ましい…。なぜかスキンケアだけは肌に合わなくて。脂性肌なのでニキビができちゃう。試してみたいスキンケア商品はいろいろあるんだけどな。

でもプチプラだし、ちふれのシンプルなパッケージとか雰囲気が好きだから、アイシャドウとチークを使ってます。チークのオレンジが案外発色良くて、10年以上ちふれだわ。

2016/12/27(火) 15:57:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅、派手な紫がかったピンク買ってしまって失敗したけどまあ300円だから・・・

2016/12/27(火) 15:57:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
安いので、化粧水と乳液を
体の方に使ってます!
顔と首はSK-IIにしてます。

2016/12/27(火) 15:59:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧下地使ってる
まあしっとりするクリームってかんじ。

2016/12/27(火) 15:59:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水だけちふれ
保湿力すごい

2016/12/27(火) 15:59:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リキッドファンデーションの日に
これでしっかり落とします。
乾燥肌にも優しいですよ。

no title

2016/12/27(火) 16:00:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン すごくいいよ!

2016/12/27(火) 16:03:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどいからちふれのオールインワンにしようかと思ってますけど使ってる人どうですか??

2016/12/27(火) 16:04:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
まだ10代ですがちふれずっと愛用してますw
おばさんくさいとか言われますがすごくいい

2016/12/27(火) 16:09:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの口紅安くていいんだけど、皮剥けるからやめたわ。

ネイルもあるんだね。
ドラッグストア行った時に、見てみよ。

2016/12/27(火) 16:12:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは速乾だし、100均はいろいろ不安なので
とりあえずちふれにしてます。

2016/12/27(火) 16:13:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くもない、それがちふれです。キリッ

2016/12/27(火) 16:14:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの乳液常備してる。
風呂とメイク落とし面倒な時に、大量に顔に付けてくるくるなじませて濡らしたコットンで拭き取ってる。即寝れる。

2016/12/27(火) 16:23:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
43歳ですが、ちふれのノンアルコール美容液1本で美肌キープ出来てて羨ましがられる
眉毛描いてリップ塗るだけのすっぴんメイクでもうしばらくいけそうです
しかも美容液は年に3本くらいしか使わない
ありがたや
中3の娘にもちふれ押し付けてます
若い時はお金も自由で、高い化粧品揃えてたけど、あれはあれで自己満な充実感あったなーw

2016/12/27(火) 16:26:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液はすごくいいんいいんだけど、オールインワンは合わなかった

2016/12/27(火) 16:27:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのオールインワンジェル使ってます‼私は好きです☆でも口紅は合わないようでガサガサになるので別のやつ使ってます

2016/12/27(火) 16:39:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私もノンアル化粧水と美容液を使い始めました!なかなか良いです。
敏感肌乾燥肌で、
化粧水のしっとりが肌荒れに良いとお聞きし、こちらも気になっています。
両方使った事ある方おりましたら、
使い心地を教えていただきたいです。

2016/12/27(火) 16:48:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ使ってないけど、この美容液試してみようと思ってる。
no title

2016/12/27(火) 16:50:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
安くてナチュラルメイクで品も良い
でも、このロゴが一気におばさん感出してるからイメージが悪いよ
変えて欲しい
(CHIFUREになってる店もありますがね)
no title

2016/12/27(火) 16:54:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私もノンアルコールの美容液愛用してます。普段は白の化粧水乳液も使うけど、旅行の時とか美容液一本だけ持って行く。手のひらに百円玉くらい出してオールインワン的に使ってます!
朝急いでる時もたまにその使い方してて本当に便利。何度詰め替えたか。なくなったら困る~!

2016/12/27(火) 16:56:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔の固形石鹸はずっと愛用してます。
安い!

2016/12/27(火) 17:00:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
BBクリーム結構いいよね。

2016/12/27(火) 17:06:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンアルコールの化粧水と美容液使ってる。
ふきとりもノンアルコール出してほしいな。

2016/12/27(火) 17:12:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅使ってます!乾燥するっていう口コミもありますが、リップクリームで保湿してからなら平気です。ちふれの口紅を全体に塗って軽くティッシュオフしてから口紅を内側につけて指で輪郭の方にぼかせば綺麗な仕上がりになります。5時間のバイトでも色落ちしてなくてお気に入りです。

2016/12/27(火) 17:21:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれ口紅は安いけど落ちやすい。
近所に、買い物行く程度には丁度いいかな

2016/12/27(火) 17:30:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
今つわりが酷くて匂いがダメだから、ちふれの保湿クリーム愛用してます。
安いから手にも使えて、悪くないと思う。

2016/12/27(火) 17:39:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ノンアル美容液とボラージ最強
最初は匂いに馴れるまで時間かかったけどね
バナナが腐ったような感じと言われてる

2016/12/27(火) 17:39:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
安物なのに百貨店で取り扱っているという謎のメーカー。

2016/12/27(火) 17:48:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
朝はオールインワンジェル

夜は化粧水、乳液をバシャバシャ使っています

赤ボトルも気になるんですが、普通のやつと赤ボトルやっぱり使用感違いますか?

2016/12/27(火) 18:19:33


82. 匿名@ガールズちゃんねる
赤の化粧水・乳液、クレンジングリキッド使ってます
お手頃価格だから惜しみなく使えますよね
クレンジングオイルだと使用後のつっぱり感が気になりましたが、リキッドはそれがないしマスカラやアイラインもキチンと落ちてくれるからお気に入り
不満があるとすれば、化粧水の詰め替えがホントに空っぽになってから入れないと溢れちゃうことくらい

2016/12/27(火) 18:42:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
敏感肌で昔はアトレージュの基礎化粧品使ってたんだけど、ある時ちふれが目に留まってリキッドの化粧落とし使ったら なんかいい。それから、化粧水 美容液 クリームその上からオールインワン(クリームの後に塗ると潤う)...どんどん侵入して行って今は、更に化粧下地 コンシーラーもちふれ使ってる。それと、チークも(薄いピンクのが浮かなくていいかんじ)10年前より肌の調子いい。しかも、安いからばんばん使ってどんどん買える。

2016/12/27(火) 18:46:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今年になってなにを使っても潤わなくて悩んでてこないだ試しにと思い福袋買ってみてその中に入ってる化粧水使ってみたらすごくプルンプルンになり感動しました(*^_^*)美容液も使ってみたらさらに良い!オールインワンも気に入って使ってたので今はほぼほぼちふれです(*^_^*)

2016/12/27(火) 19:02:15


86. 匿名@ガールズちゃんねる
保湿のオールインワンジェルと泡洗顔使ってます。

2016/12/27(火) 19:07:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォッシャブルクレンジングクリームは、わたしは乳化に時間かかるのでギブアップしました。メイク落ちは普通。毎日のクレンジングに時間かかるのがストレスでした。
36さんがあげてるパーフェクトメイククレンジングは乳化も早く毛穴汚れもよく落ちるので、もう五本くらいリピしてます。

2016/12/27(火) 19:15:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
4色セットアイシャドウのオレンジがかったブラウンが肌馴染み良くて腫れぼったくならない良い色!

締め色もあんまりキツい色じゃないからナチュラルに仕上がるのでオススメ。

2016/12/27(火) 19:20:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
綾花シリーズのモイスチャーバリアエッセンス

乾燥肌の私にはすごく良いです。

2016/12/27(火) 19:28:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
高島屋の友の会積み立てしてるんだけど、高島屋に入ってるから友の会で買ってる。
たまに「友の会で1000円以上買うと何かもらえる」のタイミングで行くとおまけ貰える。
この前はなぜかどら焼き貰った。
ちふれのポイントカードはポイントアップ月に行くとあっという間に貯まる。

2016/12/27(火) 19:49:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
最近イオン限定の黄色のオールインワンジェル買いました!普段は綾花使っていますが5ヶ月の息子がいるのでサッと塗れるオールインワンは楽で重宝してます^_^

2016/12/27(火) 19:58:26


95. 匿名@ガールズちゃんねる
青の美白美容液使ってます。
肌を安定させて保湿してくれるので朝の化粧水あとに使ってる。

2016/12/27(火) 19:58:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前から青の美白化粧水・乳液とクレンジングオイル使ってます。それまで安物しか使ってなくて、せめてと思いちふれに(ちふれも安いけど)。
可もなく不可もなくだけどトラブルもないし惜しみなく使えて気に入ってます。
目元とほうれい線の小ジワが気になるので、この冬はノンアルコール美容液買いました。しっとりしていいです。

300円の口紅も買いました!
まだ短時間しか使ってないから使用感は何とも言えないけど、安いから試したかった色に気軽にチャレンジできて満足。発色は良かったです。

2016/12/27(火) 19:58:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの化粧水 とてもしっとりを使っています。安いのに優秀です。さっぱり化粧水のあとにとてもしっとりを使い、イオンとちふれがコラボして作っているオールインワンゲルリッチ(黄色の容器)を最後に塗って肌がふっくらもちもち。ゲルは詰め替え用もあるから便利。でも、イオンにしか取り扱いがない。

2016/12/27(火) 20:23:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
580円のグラデーションアイカラーは
クリームベースも入ってるからしっとりする。ラメきいてるけど下品じゃない肌馴染みのいい色でお気に入り。
黄色系ブラウンが良かったから
グレー系も買うつもり。
パウダータイプよりカサつかない。

2016/12/27(火) 20:27:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧水、とてもしっとりをハンドケアに使ってます。
ハンドクリームだと乾くまでベタつきますが、
この化粧水なら仕事も家事もすぐ出来るのに潤って、ベタつきも気にせずこまめに使えるので重宝してます。

因みに元ヘアメイクです。
手荒れが絶対出来ない仕事だった時に考えた技です。
お陰で手荒れはした事がありません。

2016/12/27(火) 20:53:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
拭き取り化粧水と300円のオレンジ色の
口紅使ってます。
拭き取りはリピしようかなと思ってます♪
口紅は安いのでとれやすいけど、
300円なら仕方ない(笑)
色はとても気に入ってます。
乾燥しやすいので口紅塗る前に
唇美容液もした方が良いです(*^^*)

2016/12/27(火) 21:11:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの泡で出てくる洗顔フォームを使っていました。洗い上がりが さっぱりしすぎるので今は使っていませんが、とにかくさっぱりしたいかたには向いていると思います。でも洗顔後の保湿はすぐにしないといけない感じ。

2016/12/27(火) 21:12:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
拭き取り化粧水いいですよね~ 他社のクレンジングクリームでメイクを落とし、やさしくティッシュオフして拭き取り化粧水できれいさっぱり落ち、乾燥もしません。

2016/12/27(火) 21:14:39


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私はオールインワンジェル 合わなかった~
口紅もダメだったよ(>_<)

2016/12/27(火) 21:43:57


109. 匿名@ガールズちゃんねる
使わず見かけた時はひらがなババ臭い気がしてたが、ちふれを使う様になったらドラッグストアで見つけやすい。

2016/12/27(火) 22:04:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私もハッピーバッグ買いました(*´▽`*)
no title

2016/12/27(火) 22:55:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッピーバッグ羨ましい!

ちふれと一緒に綾香も使ってます。
アイケアジェル、いいです。
化粧水も詰め替えが1600円くらいで
デパートで売ってるにしてはお手頃。
しつこく勧められたりもしないので
買いやすいです。

2016/12/27(火) 23:09:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーファンデーションのしっとりタイプを使ってみたけどイマイチ。粒子が大きくてブラシでつけても粉っぽくて厚塗り感があるかな。でもあまり乾燥はしない。

2016/12/27(火) 23:11:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
アイブローはコスパと描き心地ここのが一番。有能。

2016/12/27(火) 23:40:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれを使うのに口紅ケースやファンデケースをデコるのも楽しい。
口紅は濃いめの色の発色がいいよ。

2016/12/28(水) 00:16:21


120. 匿名@ガールズちゃんねる
一度、無印良品にしてみたら全然ダメで
結局ちふれが一番!
化粧水と保湿クリームと化粧下地使ってます!

2016/12/28(水) 00:22:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ボラージクリームの匂いきつくて気持ち悪くなる。

吐き気がするぐらい。

2016/12/28(水) 00:24:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
hakuの美容液からちふれの赤い美白美容液にかえました。同時期から夜のみ乳液代わりにニベアを使用しているのですが、確実に肌色が明るくなった!!どちらのおかげかは不明ですがお手頃なので勧めてみたいです。

2016/12/28(水) 00:29:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅とマスカラ以外はずーっとちふれだよ~。
宣伝広告料を抑えている分低価格で提供出来るって聞いたことあるし、あれこれ使ってみて自分の肌に合っていると感じるから。
口紅だけは細かい色を場面や体調で使い分けたいので、メーカーに拘らず何色か好きな色で落ちにくい商品を選んでいます。

2016/12/28(水) 00:35:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの400円しない2色入りのアイシャドウがすごく好きです( ^ω^ )ヴィセやマキアージュ、KATE、インテグレードあたりのアイシャドウも持ってるけど、気づけばちふれの使ってます。
でも使ってた色が廃盤になってた‥。
意外と商品の回転早い?

2016/12/28(水) 02:01:32


125. 匿名@ガールズちゃんねる
知っている方教えて下さい。
青い美容液と赤い美容液
どちらが保湿効果高いですか?
使ったことなくて、このトピ見て
試してみたくなりました♪
お願い致します。

2016/12/28(水) 04:08:29


129. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンで売ってる黄色いちふれがいい!
クレンジングとか半信半疑で使ってみたら良くて5パーオフの日に買いだめしてる。

2016/12/28(水) 10:01:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン、春と秋はぴったりなんだけど夏は保湿しすぎで冬はちょっと物足りない気がする。
ふつうの化粧水にモイスチャークリームが今の時期は合ってる。

2016/12/28(水) 11:41:12


132. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワンと美容液使ってます
しっとりもちもちになるから気に入ってる!
あと、恥ずかしながら一時期乳首の痒みに悩まされてて、検索したらボラージクリームが良いって見たのでそれも使ってる
確かに使ったら痒み治まる

2016/12/28(水) 12:14:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がめちゃくちゃ乾燥肌でボロボロなのにスキンケア嫌がるので、ちふれのオールインワンゲルあげたら1ヶ月でツルツルなってた(笑)
自分の肌がツルツルなって嬉しいのか顔洗ったあとはずっとオールインワンゲル愛用してる。
私も良さそうなので使おうかな~。

2016/12/28(水) 16:33:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品はほとんどちふれで揃えてます。
しかし化粧水に関しては私貧乏で超安物しか使わないから、ちふれの化粧水でさえ高く感じてる…(笑)
美容液は何年もずっとリピしてます。乾燥知らずでここ数年はテカりが全くなく化粧崩れなしです。
化粧水いつか買いたいなぁ~(*´-`)

2016/12/28(水) 16:42:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの洗顔フォームしっとりタイプを
いつも使ってる。
洗いあがりがほどよくしっとりでいい。
ノンアルコールしっとりタイプの化粧水と
乳液も欠かせないし、
口紅も発色良くて好き。
リップクリームの上にちふれ口紅、ちふれグロスだとキレイ。

2016/12/27(火) 20:23:42


編集元: ちふれ使っている方




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥