1. 匿名@ガールズちゃんねる
■結果は以下の通り(グループ別50音順)

【AKB48】17人(128人中)
入山杏奈、大家志津香、大和田南那、岡田奈々、柏木由紀、加藤玲奈、川本紗矢、木崎ゆりあ、小嶋陽菜、小嶋真子、島崎遥香、峯岸みなみ、向井地美音、武藤十夢、村山彩希、横山由依、渡辺麻友

【SKE48】6人(78人中)
大場美奈、須田亜香里、高柳明音、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織

【NMB48】11人(58人中)
市川美織、太田夢莉、木下百花、渋谷凪咲、上西恵、白間美瑠、須藤凜々花、矢倉楓子、薮下柊、山本彩、吉田朱里

【HKT48】11人(53人中)
兒玉遥、指原莉乃、田島芽瑠、田中美久(繰り上げ対象)、朝長美桜、松岡菜摘、松岡はな、宮脇咲良、本村碧唯、森保まどか、矢吹奈子(繰り上げ対象)

【NGT48】3人(25人中)
加藤美南、北原里英、中井りか
http://news.livedoor.com/article/detail/12480610/
w700_2439d05947a209f8ef64c94c3073f83cbc9c0791cdd60461

2016/12/29(木) 22:06:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白は見ません

2016/12/29(木) 22:08:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
咲良ちゃんいる!
no title

2016/12/29(木) 22:08:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンちゃん出るのね

2016/12/29(木) 22:08:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい良かったね~
頑張ってね~
(棒読み)

2016/12/29(木) 22:08:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBグループ自体出てこなくていい

2016/12/29(木) 22:09:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
指原の歌ってるときの
私、可愛いでしょ♡の顔がウケる。

2016/12/29(木) 22:09:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まじ全然わからない…

2016/12/29(木) 22:09:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらん 紅白見ないよ どうせ史上最低視聴率

2016/12/29(木) 22:09:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
最近明らかに人気なくなってるよね
今年どんな曲出したのか全くわからない

2016/12/29(木) 22:09:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、私にとってはその時間はお風呂タイムだから好きにやって。見ないから。

2016/12/29(木) 22:09:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、いつも出れない人も出れるの?
いつもと同じメンバーなの?
名前だけじゃ誰が誰だかわからない。

2016/12/29(木) 22:09:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ??48人ってこんなに多くなるんだ。正直言って10人くらいでいいんだけどな~絶対埋もれると思う。無名な人とか。

2016/12/29(木) 22:10:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
大家のしーちゃん出るのがすごく嬉しい(選抜圏外なので)

2016/12/29(木) 22:10:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装のサイズとかって大体なのかな。
素朴な疑問。

2016/12/29(木) 22:10:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
名前と顔と個性が一致しない…。
国会議員と同じ、多すぎるんだよ!

2016/12/29(木) 22:11:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
大家や市川といった圏外組が入ってる、スゴい!

2016/12/29(木) 22:11:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンちゃん!!
まゆゆに投票してあげようとしたけど忘れた。
指原より1位取ってほしいー!

2016/12/29(木) 22:11:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中間発表で入ってたけど最終で落ちた子は可哀想だね。
未成年(18歳未満)の子の代わりに繰り上げで入った二人が喜んでて微笑ましかった。

2016/12/29(木) 22:13:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どうか今年が最後でありますように!
これ以上日本人の音楽の質を下げないで下さい

2016/12/29(木) 22:14:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
大家さんよかったね

2016/12/29(木) 22:14:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
レモン入って良かった!

でも私はガキ使で年越すわー。

2016/12/29(木) 22:14:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
朱里落ちたのびっくり。
全く予想外、ボーダー上とも思ってなかった。

2016/12/29(木) 22:14:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
総選挙圏外のメンバーが入ってるってどういうこと??ランクインしたはずのメンバー何十人のファンはどこにいったのかなー?(棒)

2016/12/29(木) 22:14:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あいうえお順じゃなくて、1位から順番知りたい。1人一票だと指原何位なんだろう。興味ないけどそこ知りたい。

2016/12/29(木) 22:16:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度があるメンバーはいいなー。

事務所所属してて
テレビでてる人たちは
48人に入って当たり前だよ。

2016/12/29(木) 22:16:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に前やった総選挙の上位48人を出せばいいのに。

2016/12/29(木) 22:16:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
出演順を決めるのもNHKでしょ。
この選抜企画を持ってきたのもNHK(という体裁)

あれれ~おかしいぞ~?

2016/12/29(木) 22:18:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしていつも圏外の人が入ってるの?本当に投票の結果のまんまかな?不思議だなーー

2016/12/29(木) 22:19:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの誰を出すかではなく
AKB自体出すかどうか視聴者投票するべき

2016/12/29(木) 22:34:31


編集元: AKB48グループの紅白選抜メンバーが決定 HKT48の指原莉乃ら48人




♥あわせて読みたい♥