1. 匿名@ガールズちゃんねる
初1位:急上昇ランクイン! 昨年7月OPEN『N.Y.C.SAND』N.Y.キャラメルサンド(8枚入)1,080円
no title
2位:前回1位『ねんりん家』マウントバームしっかり芽(1本)756円
no title
3位:前回4位『銀のぶどう』シュガーバターサンドの木(14個入)1,029円
no title
4位以下はこちら↓
http://nosh.media/archives/150081

2016/12/29(木) 18:51:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
日本のお菓子って美味しいよなぁ


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりん家すき

2016/12/29(木) 18:53:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
東京バナナってさ、なんで東京=バナナなの?

2016/12/29(木) 18:53:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!

2016/12/29(木) 18:53:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
3位は貰いまくって食べ飽きた。
1位、2位は食べたことないや。
誰かくれないかなー。

2016/12/29(木) 18:53:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1位あんま美味しくなさそう

2016/12/29(木) 18:53:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥サブレが好き

2016/12/29(木) 18:53:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
東京バナナ入ってないんだ。

2016/12/29(木) 18:54:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日大丸の前通るけど、キャラメルサンドの人気は異常。長蛇の列。
でも薄くて硬くて美味しくないよ。

2016/12/29(木) 18:54:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1位の大きさ分からないけど…高っ(^_^;)

2016/12/29(木) 18:55:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
4位が東京ばななだけどプリン味のやつか…

2016/12/29(木) 18:55:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この中なら
シュガーバターサンドの木がいい。

2016/12/29(木) 18:55:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルサンドは本当に美味しかった!!!
お土産でいろんな人にあげて大好評でした!!

2016/12/29(木) 18:55:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私はベルンのミルフィーユが1番

2016/12/29(木) 18:56:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
NYキャラメルサンドだと思って買ってきたら全然ちがうものだった!
no title

2016/12/29(木) 18:56:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大丸のお総菜は調子にのって買いすぎると外食より高くつく

2016/12/29(木) 18:56:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルサンドおいしそー

2016/12/29(木) 18:57:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ヒルナンデスでやってたあんぱんメチャメチャ美味しそうだったな
東京駅て、焼印してあってオリジナルとか
食べたいーー>_<

2016/12/29(木) 18:57:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一位の貰ったら美味しかった!!
甘いからブラックコーヒーに合うよ

2016/12/29(木) 18:59:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいもの食べたいよー!

2016/12/29(木) 19:00:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
麻布かりんとうは、かりんとうではなく、かりんとまんが好き

no title

2016/12/29(木) 19:00:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私が好きなのは入っていないなぁ
船橋屋のくず餅、ピエールエルメのマカロン、岡の栄泉の豆大福、東京ラスク……

2016/12/29(木) 19:01:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガーバターサンド本当に美味しいんだけど
不器用な私はボロボロこぼしてしまう

2016/12/29(木) 19:01:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうど行って来たわ
お土産じゃないけど、ずんだシェイク美味しい
スタバだと並ぶけどこっちは並ばないから新幹線で飲むのに良いw

2016/12/29(木) 19:02:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
東京って「これ!」ってお土産がなくて、帰省で買うものに困るんだよね。
萩の月とかもみじ饅頭みたいな定番のものがなくて。

こういうのをいつも参考にさせてもらっています。

2016/12/29(木) 19:02:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
銀のぶどう美味しいよね
上野駅でつい買ってしまう

2016/12/29(木) 19:04:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも貰ったら喜んで食べるわ

2016/12/29(木) 19:06:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに新宿伊勢丹と大丸東京フラフラして来たけど、お土産と食品フロアが人だらけお会計待ちの列だらけで疲れた。

2016/12/29(木) 19:06:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガーバターサンド安くていいよね(笑)

2016/12/29(木) 19:09:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
言っては悪いけど、東京のお土産のお菓子はどれも、底が浅いというのか…。
年月とか伝統とかが見えてこない。

そういうものもあるんだろうけど、案外隠れてしまっている、
もしくは、もう地方のデパートでも買えるようになっている。

そういう点では、関西のお菓子の方がレベルが高いと思う。
さすが上方、と思う。

2016/12/29(木) 19:12:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東京土産は舟和の芋羊羹に限る。以上。

2016/12/29(木) 19:14:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
夫が東京へ行くと、ごまたまごを買ってくる。
私は鳩サブレの方が好きなのに。
ごまたまご、味がしつこくて好きじゃない。飽きた。
来年こそはっきり言おう。

2016/12/29(木) 19:14:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大丸は一階もスイーツ売ってるから買いやすい

いっつも賑わってるねー
東京駅ならでは

2016/12/29(木) 19:15:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩サブレーは神奈川…
神奈川県民より

2016/12/29(木) 19:19:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルサンドの列の移動が
わかりづらい。
あれだけ売れるんだから
売り場拡張してさばいたほうがいい

2016/12/29(木) 19:20:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りものより、本格的で根強い人気があるものが喜ばれるよね。

2016/12/29(木) 19:22:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
つい1時間前に東京駅にいましたが、1位と2位は凄い行列で、外にまで並んでいましたよ。

そんな私はランキングに入っていないたい焼き銀次の小さいたい焼きを大量に購入し帰省します^_^

2016/12/29(木) 19:32:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1位のやつ、お土産で貰ったけど美味しかった!
甘いのが苦手な人はダメかも。。

2016/12/29(木) 19:34:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大丸の催事で買ったかテナントで買ったか覚えてないけど、これ評判良かった。
祖父母世代にね。
かりんとうがまた食べられるなんて思ってなかった。って喜んでた。
no title

2016/12/29(木) 19:38:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかかわいいw
no title

2016/12/29(木) 19:48:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シュガーバターサンド、セブンプレミアムで商品化されてるよ
私はホワイトチョコ苦手で食べたことないけど

2016/12/29(木) 19:57:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のお土産には丁度良いけど、大人にはもっとちゃんとしたの買うわ、せっかく大丸だし。

2016/12/29(木) 20:00:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりんや並ぶよね。
隣のエルメで買うわ私は。

2016/12/29(木) 20:02:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモックの、はちみつ味のクッキーみたいなやつが美味しくて好きだった!
no title

2016/12/29(木) 20:06:25


70. 匿名@ガールズちゃんねる
一位のキャラメルサンド
気をつけないとキャラメルが
とろりと垂れちゃう‼
羽田空港にも売ってなかった?

2016/12/29(木) 20:15:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ごまたまご大好き
no title

2016/12/29(木) 20:17:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルサンドは海外のお菓子くらい濃い!
そしてキャラメル好きだから美味しかった!

2016/12/29(木) 20:29:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家用にGranStaのこれにしたよ。こっちもまあまあ並んだよー!
no title

2016/12/29(木) 20:31:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
1位のやつ、昨日並ぼうとしたら1.5時間ぐらいの待ちですって言われたからやめた。
そしてシュガーバターのやつを買うという。。笑

2016/12/29(木) 20:33:20


77. 匿名@ガールズちゃんねる
1位のキャラメルサンドと東京しょこらミルフィーユは東京に行ったら必ず買います!もちろん、自分用にも。オススメです!

2016/12/29(木) 20:37:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この中だとヴィタメールがいいな
ネットで買って帰省先に送れば楽だと思うけど

2016/12/29(木) 20:47:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一位の甘過ぎてやだー。

2016/12/29(木) 20:49:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルサンド、ヒルナンデスで放送されました!って看板持った店員が煽ってるからすごい列だよ。
しかも、あんまりおいしくない。

2016/12/29(木) 20:54:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
以前はマキシム・ド・パリのナポレオン(苺のミルフィーユ)。
去年の日本撤退により大丸東京店から無くなったのが、返す返すも残念です。

2016/12/29(木) 20:58:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりん家、開店直後に行った時は、数量限定のカットされたちょっとお買い得のを自宅用に買います。日持ちは1日だけど、残った分は冷凍してます。
1週間前にたまたま行ったら「もっちり芽」という新商品があって、こっちは日持ち9日間だったので、帰省土産に買いました。(母が大好きなので)

大丸店が混んでいる時は、東京駅の改札内に「和のねんりん家」があるので、そっちを利用することもあります。

2016/12/29(木) 21:01:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
1位のキャラメルサンドを自分用に羽田で買って、機内でたべたら止まらなくて全部食べたわ。

2016/12/29(木) 21:10:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
東京以外でも普通に買えるものがチラホラ、、、。

2016/12/29(木) 21:38:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日羽田で売ってるの見てスルーしたキャラメルサンド、とても興味あるけど賛否両論なのね…正月旦那実家に買っていこうか迷う。

2016/12/29(木) 21:50:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクチーズ工房だっけ?のラングドシャみたいなお菓子がおいしかった!

2016/12/29(木) 22:30:51


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ねんりん家は最初、食べたとき
衝撃的なうまさだった!

2016/12/29(木) 23:03:07


編集元: 王座奪取…!? 「大丸東京店」の最新手みやげランキング発表




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥