1. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月にデート予定の方どんなデートされますか?
私は好きな人と初デートになりました。
年齢的に落ち着いたデートになりそうです(40代です)
no title

2016/12/29(木) 20:34:16




11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだそれは!!!
うらやましい

2016/12/29(木) 20:36:17


2. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣

2016/12/29(木) 20:34:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
寝正月

2016/12/29(木) 20:34:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家です

2016/12/29(木) 20:35:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1日に軽く初詣に行ってから、映画見に行きます。
意外と空いてて映画の日で安いので!

2016/12/29(木) 20:35:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6映画って何観ますか?

2016/12/29(木) 20:39:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20

2人とも登山とかアウトドアが趣味なのでMERUという映画を見に行きます。

2016/12/29(木) 20:51:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランド

2016/12/29(木) 20:35:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの神社には行くかな~

寒かったら行かないけど

2016/12/29(木) 20:35:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月は家族親戚と。
いいな、デート。
年末年始は憂鬱。

2016/12/29(木) 20:35:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に初詣して絵馬を掛ける
帰りにお店でお正月らしい物食べる

2016/12/29(木) 20:37:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣行く予定だけど本音は寒いから行きたくないコタツ大好き

2016/12/29(木) 20:37:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も40代。
初詣行ってお揃いの御守り買って
あとはショッピングモールに行くか、
映画観ようかと思っています。

2016/12/29(木) 20:39:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
若かった時は一時間ぐらい
かけて花火見に行ったな
イベント見つけるのが
上手い彼氏だった

2016/12/29(木) 20:40:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おしごとするよ

2016/12/29(木) 20:41:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
正月デートいいな!初詣と初売り行きたい!
私は好きな人と今日デートしたよ~
でも結婚願望ない事を聞いちゃったよ
この恋諦めた方がいいかな/(^0^)\

2016/12/29(木) 20:41:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
神主の嫁ですが初詣の際には御賽銭は奮発してください。

2016/12/29(木) 20:42:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦からシンガポールに行くよ-。

2016/12/29(木) 20:43:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で初デート羨ましい!!

2016/12/29(木) 20:43:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おせち好きじゃないからピザ屋に行くよ!!

2016/12/29(木) 20:45:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの40代!
私も3日の日はデートの予定。
虎の門で初詣して、丸の内ブラブラします。

2016/12/29(木) 20:47:13


33. 匿名@ガールズちゃんねる
3日に地元から帰ってくる彼氏と初詣行く~。京都だからどこ行こうかなー(^^)

2016/12/29(木) 20:47:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もう明日から旅行です

2016/12/29(木) 20:49:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど40代の人がデートして何が悪いの?
みんないずれ年取るのに…

2016/12/29(木) 20:50:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も20代だけど何がおかしいのか分からない。
いくつになってもデートにワクワクしてる女性は素敵だよ。

2016/12/29(木) 22:22:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましいー。

私も40代!最近振られましたがなwww

楽しんで下さい(╹◡╹)

2016/12/29(木) 20:51:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣行きます!
何日間か泊まるけどあとは何するか未計画です(笑)

2016/12/29(木) 20:51:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉行きます!
そのあとは周辺のお寺で初詣の予定。

2016/12/29(木) 20:52:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィーン・フィルのニューイヤーコンサートに行きます。

2016/12/29(木) 20:53:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
39歳、2日はデートします。
たぶん赤坂で初詣して、ラーメン食べて、六本木行く予定。

2016/12/29(木) 20:54:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
箱根に泊まりで行きます。
41歳。

2016/12/29(木) 20:55:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
1日の夜からパリ行きます。
彼は3日から合流予定。

2016/12/29(木) 20:57:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のお家で鍋食べて、紅白見て、カウントダウンする!
正月に外デートは元気だなー!

2016/12/29(木) 20:57:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日からダナン行きます。
彼と初旅行。
44歳です。

2016/12/29(木) 20:58:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃は、31日の夜に待ち合わせして、明治神宮の初詣の行列に並びながら一緒に年越してお参り。
そのあと深夜営業してる居酒屋行って、飲んで食べて、朝解散。
元気だったなぁ。今じゃ寒くて考えられない!

2016/12/29(木) 20:59:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
山奥の温泉旅館で年越しします!!

2016/12/29(木) 21:00:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も42だよ。
3日に2人で着物着て初詣。
その後に銀座行く予定。

2016/12/29(木) 21:01:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
着物買ったから着物きて
初詣いきます(*>ω<*)

この間着物のトピで
いろいろアドバイスいただいたので
今から楽しみです!!

2016/12/29(木) 21:01:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた元カレと初詣。
ここ2年続けて。。なんでかな?

2016/12/29(木) 21:02:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、私もよく考えたら初デートかな
2日に仕事後にご飯誘われて、3日か4日に休みだから遊ぶ約束した、これって初デートか♡
ちゃんとしたデート初めてだ(〃ω〃)
上手くいくかな~

2016/12/29(木) 21:03:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳の誕生日が元旦です。
ペニンシュラ泊まるらしい。
初詣もたぶん行くかも。

2016/12/29(木) 21:03:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
45です、彼は39歳。
明後日からハワイ行く予定だったけど風邪ひいてキャンセル。
体調良くなれば初詣くらいは行くかなぁ。

2016/12/29(木) 21:06:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ~ マジでいいなぁ~
何年デートなんてしてないだろう…
いいじゃないですか―――♪
楽しんで下さい―― ウフフッ~
素敵な一年の始まりだー

2016/12/29(木) 21:08:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な1年になるといいですね(^ ^)

2016/12/29(木) 21:10:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな!いいな!いいな~!!
私も好きな人と、デートしたい!!

2016/12/29(木) 21:11:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
31日にミラコスタ泊まります♥

2016/12/29(木) 21:11:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
40代で恋愛してる人多いんですね。
びっくり。

2016/12/29(木) 21:11:49


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
ごめんなさい!40代です世間ではおばちゃんと言われる年齢ですが許して下さいm(__)m
私は好きだった人と初のデートになりました。
食事して映画を見たりする予定です。
初詣も良いですね!
年齢問わず皆さんの楽しみなお話しを聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

2016/12/29(木) 21:14:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましー!
私もデートしたいよー
昨年は婚活で知り合った人と初詣に行ったなぁ

2016/12/29(木) 21:15:17


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お正月をちょっと過ぎたぐらいでしたが、1泊の旅行に行きましたよ~。

2016/12/29(木) 21:18:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎから初詣。
その後ブラブラして適当なお店に入って夕方前にお酒飲んじゃう。
どちらも忙しかったから年始の浮かれた雰囲気の中でまったりのんびり過ごす。

2016/12/29(木) 21:18:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなぁ~。
私もアラフォーで、去年のお正月は付き合い始めたばかりの彼氏と初詣に行った思い出。
あの頃はラブラブだった。

今は別れようとしてるところ。
主さん羨ましいです。

2016/12/29(木) 21:19:14


73. 匿名@ガールズちゃんねる
正月出歩くと親にやんや言われる
仏さんを囲んで団欒をと…
羨ましい。
正月デートできないまま結婚してお互いの実家に顔出す正月になってしまった…。
独身の内に仕事と言って旅行いけばよかった´д` ;

2016/12/29(木) 21:22:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
初詣行きます!
長年、お正月休みが取れない職種だった彼。
転職したので、今度初めての初詣デートです。

2016/12/29(木) 21:38:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
31日から沖縄旅行。
少しでも暖かい所へ…

2016/12/29(木) 21:47:27


84. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ、そこまでの関係じゃない人に誘われました~
前の彼に振られてからあまりそんな気分じゃないんですけど…。気持ち変わるかな…
アラサーです!

2016/12/29(木) 22:22:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私はピッタリ40(笑)
20代の彼氏が今年出来て幸せ過ぎでガルチャンに書き込んでます!X'masと昨日デートしたので正月はゆっくり寝てると思います。

2016/12/29(木) 22:41:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私は会えても2日だわ
4日までは一緒だといいけど

実家近いくせになぜ大晦日から二泊もするんだ

大晦日ぐらいいたい

2016/12/29(木) 22:57:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦に飲みに行くってどう思いますか?
連絡取り合ってる人となのですが、、

2016/12/29(木) 22:58:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日気になる人とデートしてきました!
緊張したけど楽しかったです
でも恋愛に興味ないみたいな話を聞いてしまった

2016/12/29(木) 23:28:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!初のお正月デート、楽しみですね(*´꒳​`*)
私は早起きして一緒に初日の出見てから、スーパー銭湯行ってまったり後、京都に初詣です。せっかくお正月なので美味しいもの食べたい!

2016/12/29(木) 23:51:43


編集元: お正月にデートする人




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥