1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は五キロ落としました!
120601_diet

2016/12/29(木) 16:46:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
9キロ

2016/12/29(木) 16:46:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
5キロ
食事制限のみで

2016/12/29(木) 16:47:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
13キロ

2016/12/29(木) 16:47:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ノロウイルスにかかって5キロ。

2016/12/29(木) 16:47:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ

2016/12/29(木) 16:47:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
17kgです。

2016/12/29(木) 16:47:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2年かけて10キロ
57~47!
やっと普通体型になれた!

2016/12/29(木) 16:47:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
夜型の1日1食生活してたら半年で7kg落ちてました

2016/12/29(木) 16:48:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20キロ。
72キロから52キロ

2016/12/29(木) 16:48:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
63キロから1年かけて45キロまで落とした!もう自分を甘やかさないけど褒めてあげたい(笑)

2016/12/29(木) 16:49:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間で10キロ

落としたというよりうつ病で…

2016/12/29(木) 16:49:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時78キロ
今、46キロです‼

2016/12/29(木) 16:51:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ落として3キロ戻った

2016/12/29(木) 16:52:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で70キロから47キロ。
23キロ落としました!

2016/12/29(木) 16:52:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
12㌔!!

キープしてます

2016/12/29(木) 16:54:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病のときに100kgまで激太り
社会復帰して40kgダイエット
今は60kgくらい
標準体重まではまだだけど今はこれを5年くらいキープしてます

2016/12/29(木) 16:55:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
30キロ落としましたが
幸せ太りと妊娠で元に戻りました
来年また減量します

2016/12/29(木) 16:55:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
三日三晩吐き続けて5.8キロ
死ぬかと思った。

2016/12/29(木) 16:55:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
48→35

2016/12/29(木) 16:57:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと痩せ型で160センチの40キロくらいだったけど、旦那と結婚してストレスで半年で33キロ代になった。ちゃんと食べてるしどこも悪い所無いのに会う人会う人に病気だと思われる。
知らない人からは拒食症扱い。辛いです。

2016/12/29(木) 16:58:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一番ふとってた時からしたら16キロ痩せた。
ちょいデブからガリガリになりました

2016/12/29(木) 16:59:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
10キロ
去年インフルで激ヤセしました(^_^;)

2016/12/29(木) 16:59:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
16歳の時、一年で12キロ!
でも成長期の時にダイエットして、背が伸びなかったから後悔してる(笑)

2016/12/29(木) 17:00:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
16キロ

すっごい好きな人ができて、本当に何も食べれない日が続いた。お腹空く感覚が全くなくなった。

余談ですが、痩せてみんなから外見でも褒められるようになり、自信がついたので頑張ってその人に告白したけど振られました~(´-`)

2016/12/29(木) 17:01:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ43キロ~
インフルエンザとノロで36キロまで落ちてしまいますた help me

2016/12/29(木) 17:02:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
16㎏

60から44まで落としたんだけど、ちょっと痩せすぎました(^_^;)
フラフラ疲れやすかった。
今は48㎏キープしていて調子いいです。

2016/12/29(木) 17:12:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
姑にいじめらて短期間で20キロ。フラフラだっ、たし数年間戻らなかった。

2016/12/29(木) 17:12:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中激太りして産後2ヶ月半で58kg→46kg
それからキープに入って半年経つけど徐々に減って今43kg

2016/12/29(木) 17:13:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半かけて54㎏→44㎏で10㎏減らしました(`・ω・´)
もう2年は維持してます。

2016/12/29(木) 17:14:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
33キロ、
よくそこまで太ってたよなと思う

2016/12/29(木) 17:16:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
4キロ!

高3の夏休みに空調の壊れたファミレスでキッチンを一ヶ月やったらそうなってた

2016/12/29(木) 17:19:04


41. 匿名@ガールズちゃんねる
45

2016/12/29(木) 17:22:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
4キロ‼
急性咽頭で

2016/12/29(木) 17:27:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
24㌔

2016/12/29(木) 17:28:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスで1年の間に65キロ→45キロの20キロ落ちたことあります。
生理は止まり肌はカサカサ。体力も落ちましたし、治療が必要な貧血にもなりました。

2016/12/29(木) 17:32:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月で15キロ落とした。
留学中で、帰国3ヶ月前にこんな体型じゃ日本に帰れないと思い、断食ダイエット。
3日に1回しか食べないなんていうあほなことをやり、15キロ落としました。
が!生理止まり、髪の毛はボロボロ抜け、常に貧血、めまいが止まらないで散々でした。
帰国してから母の手料理を毎日ほどよく食べて5キロ太りましたが、健康体に戻ることが出来ました。

2016/12/29(木) 17:32:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
3年で19キロ!
運動で気長にダイエットをしました
今は、3~4キロもどったけど
ずっとこの体重をキープできてるので
まあいいかなって思ってます

2016/12/29(木) 17:38:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
24キロ。
6年維持してたけど、あまりに痩せた事での良い事がなくてもう20キロくらいジワジワと戻ってしまった(笑)

心臓に負担がキテる気がするから今度は少しずつ窶れないように落としていく!!健康のために(笑)

2016/12/29(木) 17:40:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
50キロ→35キロ
職場で壮絶な新人イジメにあって

2016/12/29(木) 17:41:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の不倫で、2ヶ月で10キロ痩せた。

目も窪んで、痩せ方がヤバかったことには自分で気づかなかった。
某アイドルにハマり、それによって助けられて今着々と体重が戻ってます。

2016/12/29(木) 17:42:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して2ヶ月で10キロ落ちました

2016/12/29(木) 17:44:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
23kg。立て続けに出産。年子だったし。1人目出産後は痩せる間も無く妊娠してトータル23kg増。2人目出産後キッチリ23kg元に戻しました。あんな体型は2度とごめんだゎw

2016/12/29(木) 17:49:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
1年半で43キロ(*´∀`)

2016/12/29(木) 17:49:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
22kg
60kg→38kg
受験勉強と夏バテでゲッソリ痩せた

2016/12/29(木) 17:54:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ピークから28キロ落とした。
人間できないことないな~と
思ったけど
今過食嘔吐とゆう摂食障害に
苦しんでます。
体と心に負担をかけた分の
代償は大きいです。

2016/12/29(木) 17:54:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
35キロ

160cmです
二十歳の時80キロの体脂肪44%という本当にくそデブでしたが
今45キロ

肉割れ?や皮膚のたるみも無く痩せて
スタイル褒められる 

服も何でも着れて楽しい!

痩せるとモテるよー

2016/12/29(木) 17:58:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクロダイエットで20キロ。

2016/12/29(木) 18:11:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
悪阻の為2ヶ月間で9㎏減

2016/12/29(木) 18:16:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
7キロ
ストレスで急性腎盂炎になって落ちた。
気持ち悪いくらいガリガリになった…
今はぽちゃってます(*^ω^*)

2016/12/29(木) 18:22:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと細かったのに病気で10キロ。
栄養失調で死にかけた。

2016/12/29(木) 18:48:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
中学、高校の頃家にエアコンなくて暑くて毎年夏は4キロ位痩せてた。冬に体重戻るけど(笑)
後、フラれた時に1週間で5キロ落ちたのが最高記録… ガリガリになって倒れそうだった

2016/12/29(木) 18:52:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
12kg。そのまま三年間キープ中。
まあ、戻ろうと思えば一瞬で戻れる自信はある。

2016/12/29(木) 18:52:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今年7キロ落としました!
けど毎日三食食べてます
今はダイエット励んでないけど、リバウンドも今のところありません。
年末年始といつも食べすぎるから少し節制しないとなー

2016/12/29(木) 18:57:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
18キロ。
もともとかなり太めLLサイズ→Mサイズ体型へ。
最初の8キロはダイエットで。糖質を控えめにしたり、今まで苦手だったものを選んで食べるようにした。(デブは太るものが好きの反対のことをした)
残りの10キロはうつ病というか気分変調症を患い、心療内科に通ってた頃。精神安定剤を飲んだら満たされ感がすごくて食欲が湧かなくなったのであまり食べなくなった。
普通に食べられるようになったらやっぱり太った。6キロ増加。

2016/12/29(木) 18:59:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生→64
大学生→50

ホルモンバランスのせいか、自然と落ちた。
身長は169㌢なので元々肥満ではなかったから、14キロも自然に落ちたことに、自分が1番驚きと嬉しさありました!

いま妊娠9ヶ月で62㌔まで戻ったが( ;∀;)
産後戻るかな…。

2016/12/29(木) 19:11:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で20kgです!

2016/12/29(木) 19:21:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
73→50で23キロ

2016/12/29(木) 19:25:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
20の時に1ヶ月で7kg減!
54→47kgに!
特に何もしてなかったので、本気で病気を疑いました(´⊙ω⊙`)
30代の今は増えていくばかり…
食生活に気を遣っても減らない!

2016/12/29(木) 19:52:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間で7kg
悪阻です

2016/12/29(木) 19:55:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃に、80kg→42kgまで落としました。
身長が低いから当時はかなり激デブでした。
でも痩せたら皮がダルダルになっちゃいました。。。
今は45kgぐらいで落ち着いてます。

2016/12/29(木) 20:28:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
159㌢46㌔→54㌔
禁煙してから半年で7キロ増加。

喫煙復活+ストレスで44㌔まで落ちて
友達に痩せすぎだよと言われ
たくさん食べてやっと46㌔に戻りました、、、

2016/12/29(木) 21:11:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
卒乳した途端に食欲なくなり、育児疲れもあり2年で20キロ痩せました。
毎日クタクタ・・
食べても食べても痩せてくし体しんどい。
子供産んで太るって都市伝説なんじゃないか?と思ってる

2016/12/29(木) 21:41:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
85キロから60キロに落としましたが、歳を取ると昔のようには行かず
今は何をやっても痩せません。

2016/12/29(木) 22:08:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
32歳の時に153センチ 59キロから10ヶ月で13キロ減らしました。
ひたすら食事制限とウォーキングで落としました。
最初はストンと落ちましたが50キロから停滞期が始まり途中、泣きながらダイエットしました。
自業自得でしたが本当に辛かったので二度とあんな思いはしたくありません。

2016/12/29(木) 22:14:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
20kg

60kg→40kg

2016/12/29(木) 22:23:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
太→70kg 痩→51kg
心労、立ち仕事を始める、夏バテでmax19kg痩せましたが、仕事を辞めたら58kgまで戻ってしまいました。
不思議と痩せていた時は痩せた!って感覚があまりなかったけど、リバウンドした今は肉付きが凄くて太ったな…ってすごく感じます汗
リバウンドすると痩せにくくなるっていうけど、本当に落ちないです…
また痩せていた頃に戻りたいので、ダイエット頑張ります!

2016/12/29(木) 22:32:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
25キロです。
今じゃ同級生に会っても気付いてもらえない

2016/12/29(木) 22:32:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
164cm

最高75kg
最低43kg
今は太って65kg。減らさなきゃ。

2016/12/29(木) 23:06:39


83. 匿名@ガールズちゃんねる
53→38
今は45kgだけど一回太ったからか太りやすいし痩せにくいです。

2016/12/30(金) 00:17:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
3年かけて78→46でほぼ30kg痩せました。
大学1~3。基本的に夜6時以降はなにも食べない。勉強するときは黒飴。
食べないためにバイトを沢山入れてバイト帰りは30分かけて早足~駆け足で帰る。飲み物は温かい烏龍茶を常に持参。
段々モテだして、拍車もかかり人生が変わりました。
今もキープしてます!

2016/12/29(木) 18:48:18


編集元: 最高何キロの体重を落とした事ありますか?




♥関連商品♥
共栄 ガルシニア減量茶 48包
共栄製茶
売り上げランキング: 31,074
♥あわせて読みたい♥